やっぱり輪姦は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:54:16

    全員楽しそうなのが一番だよねパパ
    メスブタもえっちを心底楽しんでて、竿役も付き合ってくれるメスブタへの感謝を忘れない。お互い気持ちよくなれてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:48

    怒らないでくださいね それは乱交じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:48

    >>1

    他人が入れた後に入れるのは仕事と割り切ってるAV男優でも結構抵抗あるらしいっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:31

    >>3

    そりゃそうなんだ 不潔が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:39

    フンッ レイプでボコボコにしてる以外を輪姦と認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:19

    >>5

    (気持ちよければ)どうでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:10

    メスブタを気遣ってたら輪姦どころか2穴挿入すらできないんだよね
    やはり無理矢理にせざるを得ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:16

    これでも私は超がつくほどのノンケでね
    その割になぜ乱交や輪姦で抜けるのかを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果すべての竿役に対し同時に自己投影している
    つまり全員の体を自分の体の一部とみなしているので嫌悪感がまるでないからだとわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:10

    「ほんとに○○ちゃんはチンポ好きだよねえ」
    「えへへー、すきー」

    みたいなエロ漫画には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています