オリキャラ最強決定戦その5!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:51

    立て乙
    女王組が有利かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:30

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:59

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:04:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:46

    女王チームの勝ち?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:22

    火力が足りない+開始地点が遠い(相手に準備時間がある)で聖女警察は勝てそうにないって感じだったな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:35

    うん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:53

    応援団長+ハーフ吸血鬼
    VS
    障壁ガール+サイクロプス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:44

    サイクロプスが思ったより規格外のやつか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:56

    01 千代田区

    02 中央区

    03 港区

    04 新宿区

    05 文京区

    06 台東区

    07 墨田区

    08 江東区

    09 品川区

    10 目黒区

    11 大田区

    12 世田谷区

    13 渋谷区

    14 ​中野区

    15 杉並区

    16 豊島区

    17 北区

    18 荒川区

    19 板橋区

    20 練馬区

    21 足立区

    22 葛飾区

    23 江戸川区


    季節 1春~4冬 dice1d4=2 (2)


    応 dice1d23=1 (1)


    障 dice1d23=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:11:38

    また夏ぅ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:11:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:48

    【ステータス】
    身体能力:A
    精神力:D
    センス:B
    射程距離:C
    持続力:B
    能力ランク:A
    合計値:21
    【種族】
    吸血鬼×人のハーフ
    【キャラクター説明】
    吸血鬼のため身体能力が高く、能力があること以外は普通の人間
    メイン武器は刀
    【性格】
    マイペースでお調子者
    【能力】
    ・触れた物質を他の物質or生物に変化させ使役する、
    例)落ちた枝をドラゴンに、服を拳銃に
    ・約500㎥まで形状を変化させるオーラを自由自在に変形させて使う
    このオーラは他の物に干渉できる。オーラの耐久度は鉄
    【弱点・制約】
    ・能力によって生物、動物の部位などを他の物に変化することはしてはならない。(自分の体、髪の毛など相手は変化させられない)
    ・吸血鬼の血が流れているため、水に当たると身体能力がBまで落ちる
    ・慢心癖があるため、力量差がありすぎると油断する。
    ・同時に能力を発動することは出来ない。
    ・2番目の能力は使うことは身体、脳に影響を与える。
    ・左目の視力がほとんど見えないため、左からの攻撃には対応速度が圧倒的に遅れる
    弱点・制約数:6

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:14

    【ステータス】

    身体能力:C
精神力:A
センス:E

    射程距離A持続力:C能力ランク:A++
    合計値:19
    
【種族】怪物
    【キャラクター説明】古今東西全ての応援を極めた伝説の応援団長
    座右の銘は「愛loveチャレンジャー」
    【性格】松岡修造
    運動会やマラソン大会で一番後ろでも諦めずに走るような人が好き

    【能力】超すごい応援(以下内容)

    ・熱くなれよ!!
    食らった相手は3分間で己の持てる全ての力を強制的に使うことになる。能力は飛躍的に上昇し、とてつもない全能感が付与されるが、3分後心も体も燃え尽きて戦闘不能になる。対象は基本的に正面にいる奴、応援の際上を向くほど対象角度が広がり真上を向くと最大範囲は正面180度
    ・知られざる応援団長
    相手は使用者のあまりに真摯で純粋で美しい応援に対して自分はそんなに立派な人物でないと思ってしまい負い目を感じるので団長の存在を避けてしまい無意識下で使用者の存在を認識から除外してしまう。その存在は記憶からも除外される。なお、相手にはクソデカボイスで応援は聞こえる

    ・諦めるな!!(洗脳された者は自分の意思で反逆や抵抗を起こす)
    【弱点・制約】
    
・応援団長は本気で相手に勝ってほしいと思っているので燃え尽きられるととても悲しい
    ・最初の一言が相手に聞こえないと能力をかけられない
    (応援団長はこのことを知らない)
    ・知られざる応援団長と熱くなれよは強制発動である
    ・根性は好きだが唯一精神論は嫌い
    ・万象を愛してるが故に自分で相手に手を下すと精神に莫大な負荷がかかって病む
    ・誰に対しても応援しなくてはならない(対象の指定が出来ない)
    ・少しでも相手に対して黒い感情を持てば狂い死ぬ
    ・応援にはめっちゃ力を使うのでつかえるのは1日二発
    ・自分が応援されると応援され慣れておらず恥ずか死する
    ・応援中はその場から一切動けない
    ・一度始めた応援は力のある限り続けなければならず止められない

    弱点・制約数:10

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:20

    夏だからほっといてもダウンするな
    でも応援団長はそんなん知らねえ!で応援行くだろうし、全力大暴れしたら当然応援団長も巻き添えで死ぬだろうし

    吸血鬼VS障壁ガールの戦いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:39

    【ステータス】
    身体能力:D
    精神力:C
    センス:D
    射程距離:E
    持続力:A
    能力ランク:A
    合計値:14
    【種族】
    人間
    【キャラクター説明】
    運の悪い女子高生で姉がモデルで背が低いのがコンプレックス
    【性格】
    普通少しズボラ
    【能力】
    あらゆる攻撃を通さない障壁が常に守っている
    【弱点・制約】
    ・障壁は自分の体の周りのみで発動するとダイヤ状の模様が現れる
    ・攻撃手段がない
    ・攻撃を通さないだけなので空気が無くなったりしたら死んでしまう
    ・本人に戦う意思はなく巻き込まれてるだけ
    弱点・制約数:4

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:57

    【ステータス】
    身体能力:A+++
    精神力:B
    センス:B
    射程距離:B
    持続力:E
    能力ランク:B
    合計値:21

    【種族】
    サイクロプス
    【キャラクター説明】
    一つ目の巨人
    【性格】
    自分以外の命を何とも思ってないクズ
    【能力】
    射程距離内に最大半径100mの鉄球を出せる
    【弱点・制約】
    ・鉄球は一度に2個しか出せない
    ・鉄球は出してから5秒で消える
    ・一つ目なので視野が狭い
    ・頭頂部を攻撃されるととても痛がる
    ・足は遅い
    ・聴力があまり良くない
    ・小回りが効かない
    ・自分より大きいやつ相手にはめちゃくちゃビビる
    ・負けそうになってもビビる
    弱点・制約数:9

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:17

    >>19

    吸血鬼の使役もオーラも効かず、しかし見るからに普通の子で攻撃手段も無さそう

    「では土で閉じ込めよう。飢えるか乾くか息詰まるか」すれば勝ちだけど

    ”・慢心癖があるため、力量差がありすぎると油断する。”の上でそれが出来るか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:26

    >>22

    刀持ってるアドバンテージもあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:22:34

    絶対に応援する強烈な意志を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:39

    応援団長ってだけで夏場に強そうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:24:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:00

    慢心癖と応援脳とか面白いコンビだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:12

    >>26

    そうなんじゃない?

    敵味方問わず応援しかねないけどミジンコ応援したら壺が壊れたって勝ち方だったはずだから一概に悪い訳でもない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:23

    >>26

    ステルス能力持ちで相手をバフするバッファー

    なおバフの内容は強化の代わりに3分で燃え尽き戦闘不能にあるデメリット付きバフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:58

    見えないなにかに応援されて謎の高揚感で夏場なのに動きまくって倒れるサイクロプスいない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:28:06

    射程Aだしサイクロプスがデカ過ぎてどっからでも見えるから、適当なビルの上から応援とかで通りそうだよね応援バフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:17

    >>33

    距離が近すぎる

    見えないけど巻き込まれるはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:15

    >>36

    どっちかが生きてればいいわけだから、それで引き分けって感じにして

    吸血鬼を他の区域に移動させるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:34

    応援によるバフのはずなのに相手がそれで苦しむかもしれないの面白い
    実際、壺は流れて割れた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:59

    障壁ちゃんって応援以外が通らないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:08

    応援団長は本気で相手に頑張って欲しい、燃え上がり勝利を掴んで欲しいと思っているんだ
    なのでまあ自分は巻き込まれ上等でヤルと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:47:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:47:50

    >>42

    そこまではほぼ確定事項で吸血鬼がそれに巻き込まれるかどうかが焦点かな

    サイクロプスでかすぎんよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:30

    吸血鬼は能力で乗り物なり何なり作れそうだし、マイペース発動するかしないかで変わる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:12

    応援団長の能力は知ってるし、1戦目の顛末があれだから
    「あればフルパワーになったらろくなことにならんなしばらく離れとこ」してそうではある吸血鬼

    場合によっては窒息しない程度に埋まってた障壁少女を掘り出して「ありがとうございま…ぎゃー吸血鬼っていうか敵の人ー!」
    みたいな流れまである

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:58

    これ場合によってはまたしても何も知らずに勝つ吸血鬼ルートありうる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:08:45

    吸血鬼チームに一票

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:23:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:25:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:12

    >>53

    吸血鬼が障壁を貫通できるかどうかもだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:27:53

    >>54

    攻撃手段ないわけだし、障壁が降伏するんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:31:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:12

    障壁が降伏しそうだし吸血鬼チームの勝ちかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:20

    障壁ガールも応援くらったら3分後ダウンだから勝利じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:18
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:44

    >>62

    異論なし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:07

    異議なし

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:26

    チーム戦と応援団長の相性が良すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:40

       準決勝!
    無職少年+黒の女王
        VS
    応援団長+ハーフ吸血鬼

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:00

    応援したら3分のタイムリミットつくのやばいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:43

    01 千代田区

    02 中央区

    03 港区

    04 新宿区

    05 文京区

    06 台東区

    07 墨田区

    08 江東区

    09 品川区

    10 目黒区

    11 大田区

    12 世田谷区

    13 渋谷区

    14 ​中野区

    15 杉並区

    16 豊島区

    17 北区

    18 荒川区

    19 板橋区

    20 練馬区

    21 足立区

    22 葛飾区

    23 江戸川区


    季節 1春~4冬 dice1d4=3 (3)


    応 dice1d23=13 (13)


    無 dice1d23=7 (7)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:55

    応援団長が想定と違う使われ方してそう

  • 71吸血鬼作者22/07/31(日) 15:43:04

    吸血鬼ちゃんまた何もせずに勝ってるの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:31

    【ステータス】
    身体能力:A
    精神力:D
    センス:B
    射程距離:C
    持続力:B
    能力ランク:A
    合計値:21
    【種族】
    吸血鬼×人のハーフ
    【キャラクター説明】
    吸血鬼のため身体能力が高く、能力があること以外は普通の人間
    メイン武器は刀
    【性格】
    マイペースでお調子者
    【能力】
    ・触れた物質を他の物質or生物に変化させ使役する、
    例)落ちた枝をドラゴンに、服を拳銃に
    ・約500㎥まで形状を変化させるオーラを自由自在に変形させて使う
    このオーラは他の物に干渉できる。オーラの耐久度は鉄
    【弱点・制約】
    ・能力によって生物、動物の部位などを他の物に変化することはしてはならない。(自分の体、髪の毛など相手は変化させられない)
    ・吸血鬼の血が流れているため、水に当たると身体能力がBまで落ちる
    ・慢心癖があるため、力量差がありすぎると油断する。
    ・同時に能力を発動することは出来ない。
    ・2番目の能力は使うことは身体、脳に影響を与える。
    ・左目の視力がほとんど見えないため、左からの攻撃には対応速度が圧倒的に遅れる
    弱点・制約数:6

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:57

    【ステータス】

    身体能力:C
精神力:A
センス:E

    射程距離A持続力:C能力ランク:A++
    合計値:19
    
【種族】怪物
    【キャラクター説明】古今東西全ての応援を極めた伝説の応援団長
    座右の銘は「愛loveチャレンジャー」
    【性格】松岡修造
    運動会やマラソン大会で一番後ろでも諦めずに走るような人が好き

    【能力】超すごい応援(以下内容)

    ・熱くなれよ!!
    食らった相手は3分間で己の持てる全ての力を強制的に使うことになる。能力は飛躍的に上昇し、とてつもない全能感が付与されるが、3分後心も体も燃え尽きて戦闘不能になる。対象は基本的に正面にいる奴、応援の際上を向くほど対象角度が広がり真上を向くと最大範囲は正面180度
    ・知られざる応援団長
    相手は使用者のあまりに真摯で純粋で美しい応援に対して自分はそんなに立派な人物でないと思ってしまい負い目を感じるので団長の存在を避けてしまい無意識下で使用者の存在を認識から除外してしまう。その存在は記憶からも除外される。なお、相手にはクソデカボイスで応援は聞こえる

    ・諦めるな!!(洗脳された者は自分の意思で反逆や抵抗を起こす)
    【弱点・制約】
    
・応援団長は本気で相手に勝ってほしいと思っているので燃え尽きられるととても悲しい
    ・最初の一言が相手に聞こえないと能力をかけられない
    (応援団長はこのことを知らない)
    ・知られざる応援団長と熱くなれよは強制発動である
    ・根性は好きだが唯一精神論は嫌い
    ・万象を愛してるが故に自分で相手に手を下すと精神に莫大な負荷がかかって病む
    ・誰に対しても応援しなくてはならない(対象の指定が出来ない)
    ・少しでも相手に対して黒い感情を持てば狂い死ぬ
    ・応援にはめっちゃ力を使うのでつかえるのは1日二発
    ・自分が応援されると応援され慣れておらず恥ずか死する
    ・応援中はその場から一切動けない
    ・一度始めた応援は力のある限り続けなければならず止められない

    弱点・制約数:10

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:00

    >>70

    ほぼ即死呪文にパワーアップさせるデメリットをつけて常時認識不可で踏み倒す前提のビルドだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:24

    【ステータス】
    身体能力:E
    精神力:B
    センス:C
    射程距離:A
    持続力:A
    能力ランク:A
    合計値:20
    【種族】
    人間
    【キャラクター説明】
    無感情でやれと言われたことを熟す位しか自分からしない15歳の無職
    【能力】
    超常的、物理的問わずあらゆるエネルギーを損なわせ、損なったエネルギーで肉体の恒常性を保つ
    エネルギーを損なう能力は未熟であるものの、ある程度の指向性を持たせられる
    余剰エネルギーがどうなっているかは不明
    【性格】
    生まれつき感情に乏しく、喜怒哀楽を漠然と知るのみ
    あらゆる刺激に鈍麻で動けなくなってやっと限界を知る 自分がおかしい事を把握しており、自分以外を正常とみなして言うことを大体聞く
    滅茶苦茶利用されてる
    【弱点・制約】
    ・恒常性を保つ性質のために即死以外では死ぬことは無いが、結局のところは人間で能力を使用してないときに頸椎等を意識外からの攻撃で破損させれば容易く死ぬ
    ・熱エネルギーを損なわせ0Kの空間を作り出せるが、肉体の恒常性に追いつかない速度で肉体を破壊しているため1日程で限界を迎える
    その状態で肉体を損傷した場合維持出来る時間が極端に減り、損傷具合によっては死に至る
    ・その行動原理や性格のために騙されやすい
    ・能力が未熟で高度な操作が出来ない(良き出会いに恵まれ、長い年月をかけて精神肉体共に成長出来れば克服できる。その場合精神力はEもしくはD程度に落ちる)
    ・恒常性を保つ性質のため必要以上に筋肉を付けられなく、太れない
    ・肉体的な疲労による限界に恒常性を保つ性質は弱く、病弱な肉体も相まって運動しているとすぐに倒れる。回復も人より僅かに速い程度
    ・何らかの切っ掛けで激しい感情の発露をしたとき、能力の制御が出来なくなり周囲を巻き込んで自滅する
    弱点・制約数:7

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:55

    【ステータス】合計値:21(最大21)
    身体能力:B
    精神力:D
    センス:C
    射程距離:A
    持続力:A
    能力ランク:B

    【種族】
    『集合体恐怖症』の具現体。

    【キャラクター説明】
    通称『黒の女王』。黒服を着た黒髪の美少女(目はベタ目)。

    【性格】
    用心深く慎重、狡猾。女性らしく振る舞っているが、ややちぐはぐ。

    【能力】
    ・異形生命『スウォーム』を召喚し使役する。この生命体は様々な用途に分けて形状を指定できる。自身の弱点を理解し陣地を作成、スウォームによる戦略を駆使して戦う。
    ・女王の姿を直接肉眼で確認した場合、集合体恐怖症同様の精神汚染を相手に与える。
    ・種族特性『有毒な体』。汗に出血毒、血液にウイルス、唾液は強酸、吐く息に神経ガス。これらは召喚されたスウォームにも適用される。

    【弱点・制約】数:8
    ・スウォームの強度はともかく本体の強度はそこまで高くない(Dランク)。
    ・本体の戦闘スキルは『一般的な軍人』。
    ・協力しようにもそもそも姿を見せられない
    ・『陣地』作成に時間が必要
    ・『繁殖型』が生み出したスウォームは基本的に自動操縦となり柔軟性に乏しい行動を取る。
    ・スウォームへの『異変』が頻発すると自身の周囲に関する注意が散漫になる
    ・洗脳脆弱 ・封印脆弱

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:42

    応援団長がスウォーム応援して一日二回を使い切るな(確信)

  • 78黒の女王作者22/07/31(日) 16:21:28

    >>77

    その名の通り群れで行動することを前提とした運用されるから、異形とはいえ大量の小型生命体が応援に意図せず巻き込まれて強化されて、3分たったら死骸の絨毯ができるって考えると精神汚染懸念も考えられる


    ただ『急に一部のスウォームが暴走し始めて3分きっかりで行動不能になった』ってことは黒の女王も把握できるから、応援団長の能力を即死とかに誤認して過剰に慎重になる可能性はある

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:20

    無職をどうにか見つけて応援して団長ごと自爆してもらうのが一番手っ取り早いか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:46:27

    >>79

    吸血鬼から無職への対抗手段はなさそうだからそれしかないと思う

    それが通ったとして吸血鬼単独で女王に勝てるか?と言う話になるが

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:42

    位置次第では暴走の巻き添えになってくれたかもしれないけど、毒ヤバいしまあ距離取ってるわな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:50

    吸血鬼の能力の利点は数の有利と利便性だから俺らの頭が何作れるか発想できるかによる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:24

    女王の攻撃手段は毒と精神汚染なんだから、虫みたいな単純なシステムで動いて精神汚染が意味をなさない、かつドラゴンの鱗のような防御機構を持ち毒を通さない生き物を用意すれば良いんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:53

    オーラの方だけでもスウォームは完封できると思われる
    問題は本体の精神汚染っスね 83の方法を使えば対処できるけど、相手の能力が分かってない状態でやるか?と言う

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:32

    改めて応援強いな、範囲Aで当たれば3分でノックアウトはヤバい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:49

    >>85

    ただ発動中のキャンセルができないのと、発動中はその場から動けないことと、1日二回までって制限あるからな……能力ランクはA++だから防ぐ手段は皆無だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:33

    応援ってもしかして耳栓してたら聞こえない?弱点にも聞こえなきゃいけないってあるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:11

    >>87

    耳栓とか物理的手段で聞こえなくするのは能力ランク的にほぼ不可能だと思う…聴力を完全に絶つとかならいけそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:45

    >>88

    聞こえた相手に発動する能力なんであって応援自体は制約だから聞こえなくてもおかしくは無いと思う

    どうなんだろ

  • 90黒の女王作者22/07/31(日) 17:59:42

    応援の範囲A能力A++は対処難しいかな………

    でも身体能力B毒持ち遠距離攻撃持ちのスウォーム要塞全てが応援によって死力を尽くして使命を果たそうとするって3分だけでも恐ろしい気がする。距離も離れてて準備時間取れるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:12

    女王と無職のどっちが応援受けやすいかってなると多分無職だと思うんだよね より分かりやすく目に見えた異常

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:06

    応援は無差別に行うという行動方針が女王と相性最悪だよね
    女王が配置していれば当然そっちを先に目にするから応援開始。謎の声が響き出す事で増援や見張りを送ればサン分後には二回目も誘発される

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:20

    >>92

    知られざる応援団長の効果忘れてない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:26

    >>93

    本人は認識できない&忘却で”謎の応援ボイスが延々聞こえている”という怪現象になるって事じゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:37:45

    >>94

    「音は耳に届いてるけどそれを認識することはできない」だと思ってたけど違うのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:38:58

    >>95

    記憶から除外される~ の後に「なお、応援は聞こえる」

    だから応援自体は普通に聞こえる・認識できるもんだと読んでたわ。どうなんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:43:04

    凄まじい応援の声は頭に響くけど、場所は特定できない感じじゃない?無差別広範囲なら応援中動けない制約で巻き込まれると思うし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:17

    まず吸血は応援の、女王は自分の接近リスクを理解しているのでお互いの相方から離れるのは確定事項
    今回はスタート地点に結構な距離があるので、応援が接敵するまでに無職or女王及び吸血は安全圏に移動できると見て良いはず
    遭遇確率が高いのはスウォームを広範囲に展開しているであろう女王だと思うので、女王と応援が潰し合う流れを仮定
    このとき女王がどこまで暴れられるか(=応援以外に被害を出せるか)だけど、吸血の能力が対毒としてかなり有用なので被害は出ない可能性が高い
    つまり無職と吸血の一騎打ちで勝負が決まる可能性が高い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:10

    無職から吸血、吸血から無職それぞれへの有効打の話になるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:03

    感情の激しい発露がトリガーで自滅するなら応援危なくない? 応援バフと自滅するレベルの大規模な能力の行使って範囲と殲滅力がイカれたことになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:12:17

    無職が能力使うとミサイルが落下する鉄の塊になって、0K台風使われるとサイクロプスの超質量ぐらいじゃないと届く気がしない
    サイクロプスの鉄球も5秒で消えてサイクロプス自身の運動エネルギーと体温を奪われ続ける状態になって届くかわからないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:52

    応援はほぼスウォームによる無力化確定じゃない?
    「・誰に対しても応援しなくてはならない(対象の指定が出来ない)」の制約と生命体量産・配置はそういう噛み合いだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:21:34

    無職の弱点って結構役立たないのよね
    運動させれば弱いけど基本は固定砲台で精密制御は出来ないけど広範囲に雑に使うだけで強い
    騙されやすいけど話術が出来る範囲に行くまでにスウォームとエネルギー奪取を突破しないといけない
    自滅要素が女王との連携が難しくしてるぐらいかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:26:34

    個人的には黒の女王VS吸血鬼の陣取りめいたバトルがわくわくする
    有毒のスウォームで陣を張る女王、使い捨ての使役存在を使ってそれに対処しながら斬り進んでいく吸血鬼って感じで

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:43:37

    >>98

    それはスウォームの索敵で得た情報をもとに女王から応援に仕掛けた場合の話でしょ?

    女王の性格的にそのままスウォームに襲わせるだろうから無職女王vs吸血鬼の構図になるんじゃないかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:54

    >>105

    問題はそこからよね 結構考えてるけどいまいち読めない

    ランク確認するかぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:56:18

    吸血鬼はやろうと思えば数の暴力ができるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:12

    ・鉄レベルの強度のオーラで毒やウィルス、ガスを遮断
    ・質量保存の法則を無視した変化で質量攻撃
    確定してる範囲だけでもこれだけやれるからなー吸血鬼
    能力の射程は短いけど遠距離攻撃できる武器なり動物なり出せば済むし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:42

    あんま語られてなかったから気づかんけど吸血鬼まあまあ無理ゲー臭いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:51

    無職女王相手に吸血がタイマンを2回やるなら応援吸血の勝ちだと思うけど、応援が自滅すると女王がスウォーム介して無職呼んで不意打ちさせる戦法が解禁されるから無職女王の勝ちかなって感じ 地味に無職こいつ射程Aである

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:17:38

    う〜む…どっちにも勝ち筋があるのかぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:04

    >>97

    応援の作者です

    一応知られざる応援団長の能力は相手が応援団長の存在そのものを無意識のうちに避けるようになるので、認識はそもそもそんな奴居たっけ?くらいになると考えて下さい。

    具体的に言うと応援団長がゲームの参加者であることも忘れ、倒すべき敵という認識からも外れるので一度能力に引っかかると自発的に応援団長を倒しに行けるかは応援を受けたキャラ次第です

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:44

    >>112

    応援の声は何処の誰とも分からない声が頭に響くけどやる気出るし超気持ちいいくらいの認識になってると思って下さい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:53

    投票するかい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:33

    投票かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:16

    ハート投票で頼むぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:32

    無職少年+黒の女王

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:43

    応援団長+ハーフ吸血鬼

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:57

    21:10までによろしくぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:31

    ひぇぇ…拮抗しちょる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:13

    このスレ13人も人いたの!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:36

    >>121

    作者たちの時点でまあまあいるし

    見てない人含めてこれくらいが妥当じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:54

    >>121

    そら(参加キャラクター数的に)そうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:36

    >>121

    投票に気付いてない人もいるだろうしもっといるんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:08:53

    滅茶苦茶どうでも良いこと言うね
    無職少年と黒の女王のコンビ名が「無職女王」なの矛盾塊みたいでちょっと滑稽で好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:09:07

    両方に投票してる人もいるんじゃないかコレ
    どうなんだコレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:09:56

    >>125

    本当にどうでも良くて草

    でもちょっと分かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:25

    ダイスで決めるしかないね‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:33

    >>119

    せんせー!

    数が同じです

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:30

    >>128

    ダイス頼むぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:40

    滑り込み票!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:06

    >>131

    11分じゃなかった?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:08

    今は無女王コンビが上か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:07

    >>132

    ギリ10分だったと思う、まあ投票した人もギリで入れた以上無効票覚悟ではあると思うが

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:16

    dice1d2=2 (2)


    無1 応2

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:02

    今回は応援チームかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:06

    これは…どうなる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:10

    これどっちだ?
    ギリギリ都ダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:49

    グダるのが一番良くない、スレ主てきとーに決めてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:16:19
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:42

    吸血鬼、運命に愛された女(男?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:06

       決勝戦‼︎
    応援団長+ハーフ吸血鬼
        VS
    小説家+病弱ガール

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:19:49

    01 千代田区

    02 中央区

    03 港区

    04 新宿区

    05 文京区

    06 台東区

    07 墨田区

    08 江東区

    09 品川区

    10 目黒区

    11 大田区

    12 世田谷区

    13 渋谷区

    14 ​中野区

    15 杉並区

    16 豊島区

    17 北区

    18 荒川区

    19 板橋区

    20 練馬区

    21 足立区

    22 葛飾区

    23 江戸川区


    季節 1春~4冬 dice1d4=4 (4)


    応 dice1d23=19 (19)


    小 dice1d23=11 (11)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:00

    【ステータス】
    身体能力:A
    精神力:D
    センス:B
    射程距離:C
    持続力:B
    能力ランク:A
    合計値:21
    【種族】
    吸血鬼×人のハーフ
    【キャラクター説明】
    吸血鬼のため身体能力が高く、能力があること以外は普通の人間
    メイン武器は刀
    【性格】
    マイペースでお調子者
    【能力】
    ・触れた物質を他の物質or生物に変化させ使役する、
    例)落ちた枝をドラゴンに、服を拳銃に
    ・約500㎥まで形状を変化させるオーラを自由自在に変形させて使う
    このオーラは他の物に干渉できる。オーラの耐久度は鉄
    【弱点・制約】
    ・能力によって生物、動物の部位などを他の物に変化することはしてはならない。(自分の体、髪の毛など相手は変化させられない)
    ・吸血鬼の血が流れているため、水に当たると身体能力がBまで落ちる
    ・慢心癖があるため、力量差がありすぎると油断する。
    ・同時に能力を発動することは出来ない。
    ・2番目の能力は使うことは身体、脳に影響を与える。
    ・左目の視力がほとんど見えないため、左からの攻撃には対応速度が圧倒的に遅れる
    弱点・制約数:6

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:01

    遠いなー

    積極性が応援>吸血鬼、小説>病弱だから最初に当たるのは応援と小説になりそうかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:40

    【ステータス】

    身体能力:C
精神力:A
センス:E

    射程距離A持続力:C能力ランク:A++
    合計値:19
    
【種族】怪物
    【キャラクター説明】古今東西全ての応援を極めた伝説の応援団長
    座右の銘は「愛loveチャレンジャー」
    【性格】松岡修造
    運動会やマラソン大会で一番後ろでも諦めずに走るような人が好き

    【能力】超すごい応援(以下内容)

    ・熱くなれよ!!
    食らった相手は3分間で己の持てる全ての力を強制的に使うことになる。能力は飛躍的に上昇し、とてつもない全能感が付与されるが、3分後心も体も燃え尽きて戦闘不能になる。対象は基本的に正面にいる奴、応援の際上を向くほど対象角度が広がり真上を向くと最大範囲は正面180度
    ・知られざる応援団長
    相手は使用者のあまりに真摯で純粋で美しい応援に対して自分はそんなに立派な人物でないと思ってしまい負い目を感じるので団長の存在を避けてしまい無意識下で使用者の存在を認識から除外してしまう。その存在は記憶からも除外される。なお、相手にはクソデカボイスで応援は聞こえる

    ・諦めるな!!(洗脳された者は自分の意思で反逆や抵抗を起こす)
    【弱点・制約】
    
・応援団長は本気で相手に勝ってほしいと思っているので燃え尽きられるととても悲しい
    ・最初の一言が相手に聞こえないと能力をかけられない
    (応援団長はこのことを知らない)
    ・知られざる応援団長と熱くなれよは強制発動である
    ・根性は好きだが唯一精神論は嫌い
    ・万象を愛してるが故に自分で相手に手を下すと精神に莫大な負荷がかかって病む
    ・誰に対しても応援しなくてはならない(対象の指定が出来ない)
    ・少しでも相手に対して黒い感情を持てば狂い死ぬ
    ・応援にはめっちゃ力を使うのでつかえるのは1日二発
    ・自分が応援されると応援され慣れておらず恥ずか死する
    ・応援中はその場から一切動けない
    ・一度始めた応援は力のある限り続けなければならず止められない

    弱点・制約数:10

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:44

    >>143

    さっき作者がちゃん付けしてたし女の子では?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:51

    【ステータス】
    身体能力:C
    精神力:B
    センス:B
    射程距離:A
    持続力:E
    能力ランク:A
    合計値:20
    【種族】
    人間の男
    【キャラクター説明】
    人間が全ての頂点だと思っている小説家
    【性格】
    人間には優しいが人間以外の命をなんとも思っていない
    【能力】
    最小で線香花火くらい、最大で富士山を一瞬で消し飛ばせるほどの爆発を起こす
    【弱点・制約】
    ・人間キャラには攻撃せずに自分の能力をバラして降伏を促す
    ・相手の人間が降伏しない場合は自分が降伏する
    ・腕力が低い
    ・規模に関係なく一度爆発を使うと30秒能力が使えなくなる
    弱点・制約数:4

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:23:22

    【ステータス】
    身体能力:E
    精神力:A
    センス:C
    射程距離:B
    持続力:A
    能力ランク:A
    合計値:21

    【種族】
    人間の少女
    【キャラクター説明】
    生まれつき病弱
    【性格】
    暗い ネガティブ
    【能力】
    射程距離内に入った人間は少しでも少女を恐怖させるような行動を取ると発狂した末に自殺するようにな(死なない相手は降伏する)
    【弱点・制約】
    ・少女は能力を制御できない
    ・少女に恐怖を与えるような行動をしなければ能力は発動しない
    ・身体能力が低い
    ・耳が悪い
    ・能力を発動したら5秒間だけさらに身体能力が低くなる
    弱点・制約数:5

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:25:02

    応援─小説 小説家大爆発!応援は死ぬ。小説も死ぬ
    応援─病弱 まあ”怖がらせる行為”には該当するよね。応援は死ぬ。小説も死ぬ

    吸血─小説 小説の本領発揮。射程Aからの爆殺があるので小説優位か?
    吸血─病弱 吸血の慎重さ次第?近づいてのオーラ攻撃なら病弱発動で病弱勝利、遠くからの使役攻撃なら発動せず吸血勝利?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:52

    実質小説VS吸血鬼?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:25

    ハーフ以外ただの人って書いてあるけど小説家的には判定どうなのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:09

    >>146>>151を合わせて考えると

    応援vs小説で大爆発→吸血vs病弱はほぼ既定路線かな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:51

    「慢心癖があるため、力量差がありすぎると油断する。」
    見るからに病弱そうな少女がいますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:05

    >>156

    病弱ちゃんが勝ちそう(小並感)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:32

    >>151

    小説大爆発!は三分間吸血鬼デストローイに動く可能性もある

    病弱さえ巻き込まなければ後は気にするものもないので初めてバフとして有効活用になる可能性が

    …なにせ富士山規模の爆破だからな小説

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:51

    慢心して脅しとかして降参促したりしそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:30

    >>161

    そこから能力引っかかると

    ギャグかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:22

    >>162

    性格的な弱点ってこういうとこあるししょうがないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:40

    ”人間には優しいが人間以外の命をなんとも思っていない”だしな…
    雑に最大規模ブッパしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:40

    人間至上主義の小説が万が一にも病弱を巻き込むとは思えないので割と離れて行動してそうなのも小説病弱コンビへの追い風やね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:01

    応援されると全能感が付与されるみたいだし調子乗って相当な規模になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:58

    >>166

    病弱がただの病弱な女の子だったら一人にはしないだろうけど、ネガティブなりにメンタルは強くて自衛向きの能力もあるからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:31

    射程距離Aってどのくらい?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:43

    バフ受けた身体能力Aは普通に3分で全滅ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:06

    >>170

    条件さえ満たせば無限

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:17

    予想以上に短期決戦になるのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:35

    >>168

    三分で自滅させる、基本的には有害な能力なので

    ”三分バフが今なら有益!”って状況でなければチーム戦ルール(基本的に味方を害さない)的に使わなさそう


    取り合えず有益だな!と思考するなら先の試合で吸血鬼死んでるし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:29

    応援吸血コンビの勝ち筋が「最大で富士山丸ごと消し飛ばすレベルの爆発を起こせる相手(バフ状態)(射程A)から3分間逃げ切り、その後いかにも病弱そうな少女を探し出した上で一切の油断なく遠距離から殺す」だから相当細い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:42:24

    吸血鬼が避難してないと厳しい感じ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:42:42

    >>175

    性格的に無理だろな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:42:55

    >>176

    避難しててなお厳しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:37

    30秒に一回、3分で6回富士山規模の爆発起こしながら吸血鬼を殺しに来る小説家…怪獣かな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:54

    本質的にはバフだし、全能感をなんでもできる気がするって解釈すると応援の効果でネガティブが上書きされて能力使えないとかならない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:07

    地下でも爆発到達しそうだな
    逃げ場がない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:13

    吸血鬼ハーフの美女と病弱そうな少女の邂逅!
    彼女は終わりですね(諦観)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:14

    >>182

    叙述トリックやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:21

    >>180

    まずデカい声で話しかけられた事に恐怖しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:42

    恫喝したらその時点で終わりだからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:47

    性格と能力の組み合わせが凶悪

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:02

    >>184

    そこはほら、ネガティブの射程外から応援始めるとかでワンチャン…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:04

    「ふはは逃げ切った!逃げ切ったぞお!
    これであのイカれた小説家は脱落…なんだひ弱な少女だな。さてはあの小説家に守られて勝ち残ったな?
    …くくく恐れるが良い、私こそが…」(能力トリガーが引かれる音)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:10

    「積極性の観点から最初の邂逅は恐らく応援vs小説になる」を前提にするとほぼ小説病弱の勝ちだね
    念のために応援vs病弱から始まったパターンも考察しとく?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:47

    字面・絵面共にエネルギーに満ち溢れてる応援吸血コンビと字面・絵面共に一般人の小説病弱コンビの戦いがこうなるとはこのリハクの目をもってしても!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:40

    ①あえて遠くから応援したら一方的に病弱敗北
    ②でも病室に入って目の前で応援したら「何この怪現象怖ッ!」となるであろう行為だからトリガーで病弱発動。それはそれとして3分後に病弱脱落

    ①→応援付き小説VS吸血の始まりだ。3分逃げ延びろ
    ②→小説VS吸血 こんな感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:57

    応援が小説家に先に入れば小説家も意味もなく何もないところで爆発は使わないだろうし団長生き残るルートもあるにはある

  • 193リハク22/07/31(日) 21:53:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:19

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:22

    >>193

    乙~

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:54

    そろそろ次回のルールも考えないとなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:57:23

    >>196

    次はチーム戦じゃないのが良いな複雑になりすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:19

    >>196

    それについてはちょっと提案があるのでトナメ終わったら出そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:53

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:10

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています