私はセイバー、禪院扇だ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:06

    何故私がグランドセイバーになれなかったか…
    それはマスターのオマエが、出来損ないだからだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:32

    何度でも言うぞ
    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:36

    >>1

    武蔵ちゃん小次郎アルトリアを超えてから出直せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:05

    令呪をもって命ず、自害せよセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:16

    令呪三画使って言うぞ
    自害しろクソ親父

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:17

    敗 退 確 定

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:29

    呪術師なのにセイバーとかいってる時点でもう底が知れてる感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:55

    ぐだは頑張って何とか付き合おうとするとは思う。

    多分その前に他のサーヴァントの地雷踏んで消される

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:17

    ネロとかその辺の中堅以下だろコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:18

    自害せよ、セイバー
    令呪を重ね、これを勅命とする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:53

    りゅうたんに外道が…って言われる枠

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:14

    >>9

    ネロに失礼だろ

    戦国乙女のコタロウ位だよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:45

    せめて直哉か甚壱にして

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:46

    アルトリアどころか以蔵さんにもなれないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:29

    >>9

    ネロを侮辱するのはよしてもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:42

    >>3

    私は剣士ではない

    呪術師だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:28

    始めに敵として出てきて、魅力無く、力無く、ただ妄言を並べるだけのグズキャラとしてマスターやサーバントの地雷踏み抜いて醜く消えて、実装時に炎上するタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:29

    帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:33

    まずセイバー適正ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:41

    >>12

    >>15

    投稿してから思ったけど比較対象にすらなってないもんな


    戦闘力だけでも上より弱めなのは明らかだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:41

    ジルドレよか使えない性能っぽそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:13

    バーサーカー真希さん召喚するね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:31

    原作でもかませ犬みたいなもんなのに英霊になれるんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:02

    >>19

    まともな適正が無いから刀持ってた実績でのセイバークラスやぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:40

    >>21

    ジルドレは全体的にステータス高いし

    仮にも当主として軍を率いた軍略もあるし比べ物にならん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:19

    >>22

    覚醒真希さんはどっかのクソ親父と違って戦力になりそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:27

    >>4

    何度でも出るぞ

    儂が星1なのは観測レンズシバのせいだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:55

    >>25

    多分自分をセイバーだと思ってるアサシンとかなんじゃ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:21

    あの……触媒なしで召喚したらこの人出てきたんだけどどうすれば勝てますか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:35

    >>29

    娘殺しにすら失敗してるのに?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:01

    Fateなら読者がドン引く生々しい悲しい過去を用意してくれるさ
    あと出番と活躍もね。エイリーク枠にならなければ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:00:09

    >>16

    ンンンンンンンン!!その程度を呪術とのたまうとは

    凡百の凡百風情が最強などと頂点に立てるわけもなく!!


    では、この美しき獣が手本を見せて差し上げましょう!!

    皆様ご照覧あれ!!


    顕光殿、お目覚めを!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:00:53

    >>32

    エイリークは奥様の助力あって周回には有用なんだ

    こき使いすぎるとその奥様から呪いの文が届く訳で

    呪術じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:01:03

    >>31

    荊軻さんに流れだまがあたるからやめろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:01:05

    >>32

    サーヴァントは全盛期+最低水準は保証されるからそれなりに戦えるんじゃね。三騎士クラスで呼ばれたら多少は人格マシになるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:22

    >>31

    きのこが書けば鯖版慎二みたいな扱いになるよ

    ブッチーや東出さんが書けば尊厳破壊されそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:38

    >>30

    はい一生懸命聖杯を入れて強化すれば勝てますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:35

    この人に尊厳なんてありましたか……?>>37

    過去が描写されてないから進撃のロッドレイスみたいに歪んだのかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:42

    >>36

    (ありもしない)全盛期の姿じゃないのは貴様のせいだとかわめきそうな未来しか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:26

    聖杯側に喚ばれたマキマイ姉妹の始末のためにカウンター召喚されそう
    でも半端に殺し損ねて発生したアヴェンジャー天与呪縛真希には無力なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:33

    >>35

    荊軻さんは笑って殺されたけどこの人は死ぬ覚悟もなくいきがって瞬殺だから天と地ほど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:31

    >>41

    きのこの書く英雄、反英雄のどちらでも死因は生前オマージュが多いからな……。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:12:21

    でもよぉ…俺は絆礼装でもいい、禅院家のIFを見たいぜ
    善院家だった並行世界をさあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:14:27

    宝具「焦眉之赳(しょうびのきゅう)」
    種別:対人宝具
    レンジ:1

    禪院家に伝わる炎を刃に纏わせ攻撃する術式

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:14:39

    アルゴノーツ礼装や二部六章クリア記念礼装で見たい

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:07

    >>44

    空想樹「ちょっとむり」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:18:09

    >>44

    グランドクソ女汎モルガンをあれだけ魅力的な子煩悩な妻にできたんだ

    扇でも超劣化イアソンみたいな活躍…それこそ「禪院家当主(偽)」みたいなスキルを引っ提げて活躍してくれるよ(扇好き)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:12

    定期

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:29

    >>48

    原典(原作:呪術廻戦)が救いようのないカスであるほどFateでは意外性のために盛ってくれるから扇が400億の男になる世界線もある(ない)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:19

    逆に扇が勝てるセイバー誰だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:49

    >>51

    イアソンならワンチャン…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:30:45

    >>52

    ………アレはアレでいいところもあるし、私達アルゴノーツの船長だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:17

    全盛期が若い方だとこっちの姿で喚ばれそう

    (中身はともかく)外見はイケオジ路線も〝アリ〟だが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:34

    イアソンは白兵戦なら戦闘特化サーヴァント、とくにセイバーには勝てなそう
    肉体労働はヘラクレスに任せよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:05

    実力も人望もあったのに娘2人がボンクラであった為に当主の候補から外された悲しき過去を持つ男

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:06:13

    自分の事を英霊と思い込んでいる一般職員

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:42

    >>16

    セイバー名乗っといて呪術師に鞍替えとか片腹痛いわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:16

    型月一般魔術師の中ならつよそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:03

    ゴッフパンチと打ち合うことでどちらの株も上げられるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:35:18

    >>33

    羂索とかすくにゃんと対等に戦えそうなレベルのやつきたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:50:29

    星1あたりでボンボン堕ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:55:20

    もし世界観が陸続きならゴッフは顔とか知ってそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:58:06

    >>1

    ぐだ「…あはは、そうだね。私はダメなマスターだから…もっと相応しい人が居たのにね」


    って言って曇らせられてブチ切れる日本刀鯖達誰か下さい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:26

    >>64

    マスターとしての力量が劣るのは本人が認めてるしその場では怒らないと思うけど

    対戦してどれぐらいの力量差があるかは分からせてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:15:32

    >>33

    お前はバレンタインに特級呪物を渡してくるのやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:07:23

    >>61

    こいつの宝具の効果範囲は城下町全体を余裕で覆えるから宿儺の領域展開よりおそらく範囲より広いんだよな。そして効果は真人の無為転変と同じような物 そう考えるとそうとう鬼畜やなこいつの宝具

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:57

    4級に刀を折られるセイバー嫌すぎる……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:42:12

    禪院 扇 セイバー
    混沌 悪
    筋力 C 俊敏 D
    幸運 D - 耐久 D
    魔力 C 宝具 D -

    ステータスはこんな感じかね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:49:12

    >>69

    一応体制側だし秩序・悪だろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:53:30

    >>69

    俊敏じゃなくて敏捷

    原作からして下げたいのは分かるがキャスターじゃないんだから……


    三騎士、セイバーならせめて筋力敏捷耐久はC~B(D+)はあるでしょ。宝具も対人特化でD+からC+ぐらいは

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:31

    まあ、サーヴァント化された時点で足りんステータスやスキルは補修受けとるからね。
    セイバークラスなら一応最低保証付きって考えれば、雑魚よりマシくらいにはなる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:38:35

    セイバーの時点で最低限補正もらえるのでかいな
    対魔力Cぐらいはありそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:47:35

    >>71

    土方みたいなバーサーカー補正を受けてもステータス低い奴がいるぐらいだしあり得るのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:50

    固有結界で歴代当主とか炳とか召喚するんでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:58:34

    >>68

    カルデアに召喚されてもジャージ来た自称セイバーなアサシンにわからされそう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:25:37

    >>76

    あいつセイバー最強候補のシグルドに辛勝できるぐらい強いんだよなぁ 

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:28:06

    まあでも扇はマスターに私の方が強いから従えとかやるよ。多分。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています