なぁ春草デブは最強って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:51

    あぁ
    小学校の時とかうがーっ!ってタックル仕掛けただけで意外とどうにかなることはあるぜ
    ……お前は何故かスピードタイプなのがおかしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:14:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:03

    あぁ お前は一見デブだけどスピードがあるから自分を過小評価しないほうがいいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:52

    ああ
    抱き心地は気持ち良いし肉厚で気持ちいいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:16

    大観のタックルとかそれだけでマネモブ野蛮人は荼毘に付すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:49

    >>4

    春大厨臭いから巣に帰って

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:34

    鍛えられた筋肉を分厚い脂肪が覆う…普通に"最強"だ
    お相撲さんもデブだけど言わずもがな強いしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:21:51

    >>6

    うあああ

    し…春大地雷モブがスレを練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:59

    >>1

    まあその威力は認めるけどな

    とか言ってただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:30

    大観は幽玄で1番のパワータイプということはタフシリーズ最強の力持ちなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:08

    >>10

    ンゴーッ馬鹿だな俺が居るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:32

    >>10

    ※ロボとゴリラを除く

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:07

    >>10

    実力抜きの単純な怪力だけで言えば栗須じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:42:45

    >>13

    ああアレはやってること考えたら重機っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:55

    読み返すと大観はネタばらしした辺りから急に鈍足なパワータイプでしかなくなるから最初の速い動きしてた時は猿先生それまで何も理屈考えてなさそうなのがわかって笑えたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:45

    幽玄はみんな素で素早いんだ
    春草と観山が早すぎるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:12:27

    重量と速さがあるのは純粋にメチャクチャ強いし怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:03

    春草の目算だけどただの頭突き3発でキー坊を倒せそうなんだよね 強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています