なぁ……どうしてもダメか?Cygames

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:28:52

    どうしても俺をウマ男子キャラとして実装させてくれないか?
    会いたい奴らが山ほどいるんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:14

    塩ですわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:21

    諦めろセントサイモン(SS)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:48

    非公式の同人ギャルゲーとか合ったら面白そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:29:53

    何故ウマ娘でなくウマ男子を望んだのだ、言ってみろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:20

    だから早いうちにカフェの亡霊にしておく必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:40

    >>5

    マックちゃんが女の子だからと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:48

    >>5

    👻<俺が会いたい()奴らが沢山いるからだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:32

    お前来るなら普通にウマ娘としてイージーゴアも来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:00

    >>3

    SSだが違う!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:00

    サンデーサイレンス(SS)をウマ男子にするとスペちゃんの家庭もまずくなりませんかねぇ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:02

    >>8

    合ってどうするつもりだ? 言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:10

    せめてウマ娘に

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:15

    社台グループ経由でワンチャン
    1番無理と思ってたクールモアが行けちゃったからもうなんでもいける気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:28

    🐴「男で来ればノンケか、なるほど」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:10

    >>15

    なるほどじゃないが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:44

    >>12

    👻マックちゃんとうまぴょいして責任とってメジロ家には入るだけだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:39:17

    >>12

    👻<I want to be a leading sire.

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:12

    >>17

    孫に血筋が入ってるからメジロ家にこなくていいですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:27

    >>19

    👻マックちゃんとメジロ邸での新婚生活してえんだよ良いだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:34

    >>20

    嫌ですわ!

    あなたは色んな所に種をまいてくる浮気者ですから!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:40

    >>20

    👻俺とマックちゃんの息子がリョテイと結婚すれば良いんだぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:41

    お前もウマ娘になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:44:41

    >>21

    👻俺は浮気しねえから、マックちゃん一途だかさ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:06

    >>18

    ウマ娘世界でそれはやばいからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:44

    >>21

    👻浮気がダメなだけで、結婚するのは良いんだな!

    マックちゃん愛してるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:46:41

    >>26

    まぁ浮気しないのなら結婚して上げても良いですわよ…

    浮気しないのであればね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:48:22

    サンマク成立してる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:52

    >>14

    調べた限りだけど、恐らく社台の前トップ・吉田善哉氏が最後に所有権を持ってるはず。だから単純な見方をすれば社台がくればワンチャンある

    あとはアメリカ競馬と歌まで作るほどSSを愛している生産者がyesと言えば

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:24

    権利もあるけど大物すぎて立ち位置決めるのが難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:01

    SS来るならイージーゴア出してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:54

    >>1

    あのウマ娘達の花園の中によりにもよってお前という男を入れられるわけがないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:04

    理事長とか運営側でなら出せるんじゃないかな
    テーストだってトキノミノルだって許可もらってないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:34

    >>17

    お前普通にメジロベイリーの親父だろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:13

    >>1

    ウマ娘になってプイと一緒に参加すればいいだろ

    日本最高の種牡馬同士仲良くやれるはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:56

    あなたに見せるために着てきたのですよ、早くこちらに来てください

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:32:32

    👻マックちゃんの所へ行く前にスぺちゃんのお母ちゃんに挨拶してくるわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:33:56

    >>37

    この浮気者 あなたなんて大っ嫌いですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:40

    >>36

    👻うっマックちゃん夜もそれ着てくれる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:48

    >>37

    育ての親の方から塩まかれるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:09

    >>39

    あなたが望むなら

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:05

    >>40

    👻スぺちゃんのお母ちゃん(生みの親)と一緒に夢の中で訪れる予定だから大丈夫なはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:28

    ウインドインハーヘアさんはもう彼氏が居るから安心していいぷぼ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:53

    >>42

    そうですの… ちゃんとわたくしのところへ帰ってきてくださいますわよねサンデー?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:01

    >>44

    👻もちろんだぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:41:08

    ウマ娘マックちゃんとウマ息子サンデーイチャイチャは見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:11

    ここのマックはめっちゃしおらしいけどSSを尻に敷くマックしか想像できなかったから新鮮だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:22

    >>47

    水着のマックはしおらしくてしっとりしてるんだ だから👻もイチコロなのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:05

    サンデーモチーフのヒト息子ならあるのでは?
    ただのヤリチンになると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:38

    >>49

    ヤリチンがそっけないお嬢様にメロメロになるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:50:45

    >>50

    女の体は見慣れている筈なのになぜかつい水着マックちゃんを気恥ずかしさで正視できないSS

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:00

    >>51

    ベットの上で水着姿のマックちゃんに待ち構えられていて挙動がバグるSS

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:08

    >>52

    手を出せず一緒に寝るだけになってしまうヘタレヒトミミサンデー君

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:14

    >>52

    女慣れしてる奴が初めての恋でテンパるの可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:37

    >>54

    「"そういうこと"するんでしょう?」ってマックちゃんに聞かれるのにバグって「マックちゃんにはまだはえーぜ」言っちゃうSS

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:56:41

    >>55

    珍しくセクハラもできずに声がどもってしまうSS

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:23

    >>56

    寝たマックちゃんを抱き締めたまま眠れず悶々として一夜を過ごすサンデー

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:35

    ゴーストくんかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:20

    「マックちゃんにはまだはえーぜ」

    そうカッコつけてソファで寝ようとするこの男を無理やり同じベッドに連れ込んで暫く経つが一向に手を出してこない。普段の手のはやさは何処へいったというのか。
    癪だったので胸板に顔を押し付け抗議の態度を示そうとしたら彼の鼓動が聞こえてくる。ドクン、ドクンとかなりうるさく早鐘を打っており、どうやら一応こちらを意識してはくれているらしい。
    視線を上に向けて彼の顔を見れば紅の差した顔を片手で隠して此方の視界から逃げるようにしていた。そんな姿を見ると普段は粗野でスケベな彼が何故だか可愛く思えて、でもそのままは少し可哀想だったので私は自分の手を彼の背中に回して落ち着かせるために優しく擦ってやった。
    どれくらいそうしていただろう、少しずつだが彼の鼓動は落ち着いてゆき、両手を私の腰に回して私の体をより自身の体に密着させようとして来る。
    彼の暖かさが伝わってくる、鼓動が一定のリズムで耳から私の体に浸透してきてなんだか眠くなってきてしまう。

    「眠っても大丈夫だぜ」

    そうやって頭を撫でられると此方も抵抗できずに睡魔に身を任せてしまう。こっちがたまには振り回してみようと思ったがどうやら今回は失敗だったらしい。だからせめて、

    「おやすみなさい、サンデーサイレンス」

    そう言って口付けをしてやった。すると先程の比にならないほどの鼓動と体温の上昇を確認したが

    (私は知りませんよ)

    そう心のなかで呟いて彼が今どんな顔をしているか思いを馳せながら私は眠りについた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:35:58

    ここのサンデー可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:19:51

    ??「そうか、お望み通りウマ"息子"にしてやろう」
    ??「ただし他のウマも史実通りの性別にする」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:24:25

    (実際に探したらあるっちゃあるんだよなSSだけウマ息子の二次創作)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:36:17

    >>61

    都会へ送り出したスペちゃん(娘)がスペちゃん(息子)になって帰ってきたら、お母ちゃんが驚くことになるから性別は史実通りに改変するな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:01:15

    いいぞもっとイチャつけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:18

    まさかこのスレタイで水着マックとSSがイチャつくとは予想できんかった

  • 66スレ主22/08/01(月) 22:19:55

    >>65

    俺も予想出来んかったわ。

    いいぞもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています