【安価SS】トレーナー「インペリアルローグというウマ娘の3年間」

  • 1◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 17:51:39

    このスレは


    安価で架空馬作ってから安価でウマ娘にして安価で育成する|あにまん掲示板初二番煎じですまずはクラシック世代が何年か決めようこちら参考になるかもしれないサイトですhttps://note.com/uramusume/n/nd08a54145804#Vs1LD>>…bbs.animanch.com

    で作成した架空馬を基にしたウマ娘の育成シナリオを安価で作るスレです

    あんまり変な安価は独断で安価下にします


    前スレ

    【安価】トレーナー「今日はインペリアルローグの模擬レースだ…」|あにまん掲示板このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/44605/で作成した架空馬を基にしたウマ娘の育成シナリオを安価で作るスレですあんまり変な安価は独断で安価下にしますbbs.animanch.com
    【安価SS】トレーナー「今日はインペリアルローグのサンクルー大賞だ…」Part2|あにまん掲示板このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/44605/で作成した架空馬を基にしたウマ娘の育成シナリオを安価で作るスレですあんまり変な安価は独断で安価下にします前スレhtt…bbs.animanch.com
    【安価SS】トレーナー「インペリアルローグのクラシック期が終わった……」|あにまん掲示板このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/44605/で作成した架空馬を基にしたウマ娘の育成シナリオを安価で作るスレですあんまり変な安価は独断で安価下にします前スレhtt…bbs.animanch.com
  • 2◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 17:51:59

    架空馬のプロフィール

    馬名:インペリアルローグ
    二つ名:『極悪』
    父:クライムカイザー(レリック系)
    母父:ロベルト(ヘイルトゥリーズン系)
    性別:牡馬
    毛色:鹿毛
    主戦:横山典弘 氏
    主な脚質:追込
    馬場適性:芝
    気性:レース時は荒いがそれ以外は大人しい
    主な勝ち鞍:
    菊花賞/天皇賞(秋)/ジャパンカップ/カドラン賞/凱旋門賞(2回)
    現役期間:1986~1988(87年クラシック世代)
    リーディングサイアー最高順位:2位
    所属:関東
    備考:競馬史上類を見ない空前絶後のクソローテを走ったが引退後はまったくの健康体

    逸話:
    ・出遅れたレースでは無敗
    ・テロ組織IRAに暗殺を検討されていた
    ・アンチ葦毛
    ・福永守氏が惚れ込んで専属で蹄鉄を付けていた
    ・体格の割にめちゃくちゃ頑丈
    ・尻尾で絵を描かされた
    評価:
    ・陣営からの評判「臆病で寂しがり屋」
    ・主戦騎手横山典からの評判「レースだと別人みたいだ」
    ・世間からの評判「最高のヒール」

  • 3◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 17:52:13

    ウマ娘・インペリアルローグのプロフィール

    キャッチコピー:「魔王。」
    学年:高等部
    一人称:わたし
    口調:普段は穏やかなクール系 レース時は短いながらキレキレの罵倒を繰り出してくる
    印象的な台詞:「シンデレラは皆殺す、ガラスの靴は蹴り砕く」
    性格:
    ・レース嫌いなのに負けず嫌い ・悪について考える哲学者 ・バーサーカー(レース中)
    目標:最強の競争バになること
    固有スキル名:『悪逆無道』
    スタート時に出遅れていると、悪の反骨心を全開にし最終直線においてすごく加速する。
    (演出では黒い光の尾を引きながら凶悪な顔で走るローグが世界を悪の黒に塗りつぶしていく)

    身長:146cm
    体重:測定拒否
    スリーサイズ:B93-W57-H84 しかもタフ(成長中)
    髪形:少なくとも胸より下に行くスーパーロングヘア 流星がある
    勝負服:ローブとステッキを持っているがレース中にはそれらを投げ捨てタイトなダメージ系ゴシックファッションで走る
    得意なこと:絵
    苦手なこと:子供扱いされること
    耳のこと:耳が寝ているときは悪だくみしている
    尻尾のこと:サラサラすぎてみんな羨む
    家族のこと:教育ママと厳しい父親の両親
    ローグ→トレーナーの呼称:導師《トレーナー》

  • 4◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 17:56:30
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:03:26

  • 7◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:03:53

    次から再開します

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:11

    立て乙 待ってたよ

  • 9◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:07:02

    今までの戦績(日にちは86~88年の史実レース準拠)

    ・ジュニア期
    模擬レース 1着
    メイクデビュー 2着
    未勝利戦 1着
    11/11 クリテリウム・ド・サンクルー(G1) 1着
    12/13 ホープフルステークス(G1) 2着
    ・クラシック期
    4/19 皐月賞(G1) 5着(サクラスターオー)
    5/31 日本ダービー(G1) 2着(メリーナイス)
    7/5 サンクルー大賞(G1) 1着(同着トニービン)
    10/4 凱旋門賞(G1) 1着(トランポリノ)
    10/18 京都新聞杯(G2)1着
    11/8 菊花賞(G1) 2着(サクラスターオー)
    11/21 マイルチャンピオンシップ(G1) 2着(ニッポーテイオー)
    11/28 ジャパンカップ(G1) 1着(ルグロリュー)
    12/25 有馬記念(G1) 3着(メジロデュレン)
    ・シニア期
    5/22 カドラン賞(G1) 1着
    7/23 KGⅥ&QES(G1) 2着(トニービン)
    10/2 凱旋門賞(G1) 1着(トニービン)
    10/30 天皇賞(秋)(G1)1着(タマモクロス)
    11/27 ジャパンカップ(G1) 3着(ペイザバトラー)
    12/25 有馬記念(G1) 3着(オグリキャップ)

    総合戦績:19戦9勝 うちGⅠレース7勝

    ちょっと記入ミスがあったので修正

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:01

    こう見ると全然国内勝ててないよね
    勝率的に洋芝の方がどう見ても合ってる…

  • 11◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:18:48

    『オグリだ!オグリだ!オグリキャップが身体半分リード!!』

    いいや、お前を討つ者はここにいる!
    勇敢な葦毛のウマ娘たちが、悪の皇帝の前に躍り出る。

    『オグリキャップ先頭ゴールイン!!』

    世界に悪を拡げた皇帝は、人々の前で差されその短い治世を終えた。
    逆十字の旗は一様に降ろされ、その国には希望がよみがえった。

    『オグリキャップ日本一の座を獲得!タマモクロスが2着か!』

    恐怖が終わり、人々は夢を見ることを思い出した。
    この世に悪は栄えないのだと、古い人々は言っていた。
    その通りになった。

  • 12◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:19:12

    インペリアルローグ:有馬記念後の様子

    >>17

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:45

    最高のヒールだ!最「悪」だ!と観客たちからの歓声を受けてきょとんとしている

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:21:33

    悪の敗北を認めインタビューを受ける二人を後目に去っていった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:22:43

    ksk

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:23:30

    今日の白黒はついた、しかし明日は分からない
    またいつかを目指して、再戦を誓う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:17

    悪は何度でもお前たちの心の中から甦る

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:43

    最後まで堂々と。全ての観衆に悪の皇帝たる姿を示しターフを去る
    それはそれとして裏で悔しがる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:55

    悪もまた永遠に不滅という事か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:26

    さらに強い悪が出てきて、それを更に強き者が倒す そうしてレースが活発化していくんだろうな

  • 21◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:40:31

    トゥインクル・シリーズ引退の会見と、G1初勝利の会見。
    タマモクロスとインペリアルローグ、そしてオグリキャップ。
    ここにやってくるまで、インペリアルローグは二人の呼びかけに一度も応じなかった。

    (やっぱ、こんだけ強くても引退ってときに負けりゃ……こたえるわなぁ)

    タマモクロスは俯くインペリアルローグを見てそう考える。
    いくら強がっていても自分と同じ学年、同じウマ娘。感じるものもほとんど同じ。
    事実、タマモクロスもここに万感の思いで座っている中で。

    (アカン、泣きそうやんな……)

    涙が堪えられそうになかった。
    それでもオグリキャップが勝者としてのインタビューを受けている間に落とす涙は失礼だと思えたので、自分の番までは気合で堪えた。

  • 22◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:44:50

    流れぶったぎるけどそういえばオグリとローグ間の呼称って決めてなかった(痴呆)

    今まであんまり仲良くなりそうなイベントなかったし仕方ないよね


    オグリキャップ→インペリアルローグの呼称

    >>27

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:47

    ksk

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:54

    タマモクロスがタマだしログって呼びそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:50:11

    オグリの呼称表見てきたら
    タマモクロス→タマ
    イナリワン→イナリ
    スーパークリーク→クリーク
    みたいな感じで全体的に略してる

    のでローグで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:15

    まあ「ローグ」でいいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:46

    ローグだろうね

  • 28◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:53:21

    オグリキャップ→インペリアルローグの呼称:「ローグ」

    普通だな!


    インペリアルローグ→オグリキャップの呼称

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:54:35

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:55:58

    フルネームでオグリキャップ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:57:00

    オグリキャップ/オグリ/(ちょっと馬鹿にするっぽく)英雄
    気分で使い分ける

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:57:15
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:57:20

    >>31

    これが良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:23

    皇帝として立ちはだかる時はわずかに嘲りと期待と葦毛嫌いと色々ないまぜにした複雑な感情を持って「英雄」呼びするんだろうな

  • 35◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 18:59:22

    インペリアルローグ→オグリキャップの呼称:「オグリキャップ/オグリ/(ちょっと馬鹿にするっぽく)英雄」
    いつもの皮肉屋っぽい感じ出てるね…
    次から本編に戻ります

  • 36◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 19:29:03

    「ほんとなぁ……色々あったやんなぁ……!!う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛!゛!゛」

    ド汚い声を大きく上げてタマモクロスが泣きはらす横で、インペリアルローグにマイクが回ってくる。
    意気消沈で憂鬱極まっているという様子の彼女に、果たして受け答えができるのかという心配をする者もその瞬間にはいた。

    「これで勝ったと思うか?」

    インペリアルローグがその一言を発した次には、一人もいなくなった。

    「オグリキャップ。確かに今日お前はわたしを出し抜いてグランプリの栄冠を奪ったな」
    「これでお前は誰からも望まれたヒーローだ。悪を倒した英雄になった気分はどうだ?」
    「……わたしはただローグに勝っただけだ。そんなものに」
    「なるつもりがあろうが無かろうがそうなるんだよ。わたしを倒してG1に初めて勝ったんだからな」

  • 37◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 19:44:04

    「だがお前たちは目を背けてる」
    「悪は誰の心にもある。わたしこそは悪だ、しかしわたしひとりだけが悪じゃない!!」
    「わたしがトゥインクル・シリーズを去ろうと、悪は何度でも蘇る!!お前たちの心の中からな!!」

    それは、悪逆を極めた皇帝による最期の演説。
    呪われた捨てゼリフ。
    身の毛もよだつ断末魔。

    「聞け!!どいつもこいつも聞け!!」

    立ち上がったインペリアルローグは、もう片方の手に握り拳を作ったまま大きく手振りして叫び続ける。

    「1着は『ひとつしかない』!自分のためだけに走れ!!誰にも屈するな!!」
    「ひたすらに厳しく自分を見つめろ!!自分ひとりの強さを求めろ!!」
    「自分ひとりのためだけに生きる歓び、それこそが悪なんだ!!」
    「倒れた者どもを踏みつけてお前だけの野望を掴め!!」
    「襲いつくせ!!打ちのめせ!!ウマ娘ども!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:38

    不器用な激励

  • 39◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 19:55:13

    「……ハァ……話は終わりだ」

    そう言うとインペリアルローグは、マイクと唖然とするタマモクロスにオグリキャップを置いて会見場から去っていった。

    「じゃあな」

    開け放った扉の先をしばらく歩いて辿り着いたのは、彼女が導師と呼ぶトレーナーの下。
    視線を交わし、言葉を含んだ沈黙が少しだけ続いた後。
    二人は、新たなる野望へと一足先に歩み始めたのだった。

  • 40◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 19:55:37

    ご飯食べてから温泉イベ行きます

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:56:05

    ここから温泉イベは温度差が凄いことになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:58:07

    彼らの往く道に光あれ
    闇の中から、そう願う

  • 43◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:03:23

    インペリアルローグとたくさんのレースを勝ち抜いてきたある日のこと────

    「おい。忘れていないだろうな」

    ……財布はある。カードも全部揃ってる。スマホも落としてないけど、何が?

    「とぼけてくれる、身銭が惜しいか?」
    「温泉旅行……忘れたとは言わせない」

    …………勘弁してくれませんか。ホント。
    年末が終わって今のところ一番財布がキツいんです。クリスマスも大仕掛け仕込んだし。

    「文無しになったら寮でこっそりペットとして飼ってやる。わたしは今行きたくなったんだよ!」
    「連れて行かなかったらどうなると思う……?」

    はい……トレーナー、ローグを温泉旅行に連れて行きます……

  • 44◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:06:05

    (インペリアルローグの入浴は削除対象になりかねないので想像にお任せします)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:53
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:18

    身長146でB93-W57-H84の身体ではな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:23

    ペット...やっぱり倒錯してるんだこいつら!

  • 48◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:20:29

    ────🕘────


    「フ────」

    健康的なうなじを惜しげもなく晒して、ゴキゴキと首を鳴らす風呂上がりのインペリアルローグ。
    長い髪が艶々としていて、ほんのり湯だったその肌は実に柔らかそうに見える。
    元々健康体だがさらに磨きがかかっただろうか。

    「同室ってのが興味深いね。褥を共にしろってサイン?」

    そういう事に期待をしてもらっちゃ困る。
    自分たちはまだ走るんだろう。それならそう言う事はまだ起こらない。
    ……というか懐が寂しいから結果的にこうなっただけである。

    「……せ、世知辛いなァそれは」
    「でもねえ導師《トレーナー》。わたしが襲い掛かれば果たして抵抗できるのかな?」

    ────試してみるか?俺は悪のトレーナーだぞ。

    「い、いや……調子に乗った」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:52

    トレーナーの強者感やべぇな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:47

    いや待てもう走らないってなったらそういう事に期待していいんですね!!!!!?!?!?!?
    ていうか一緒に居ること前提なんですね!!!!!?!?!!?!??

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:02

    まず捕まえられないだろうしウマ娘の筋力でも勝てんのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:12

    流石にアナキンに例えられる事はある

  • 53◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:46:08

    「しょうがない。それじゃあせめてマッサージでも頼もうか」

    そう言って浴衣の帯に手をかけるインペリアルローグを見て、自分は反射的に後ろを振り向いた。
    同時にクローゼットから白タオルを探し始める。

    「くまなくよくほぐせ。フフ……」

    絹擦れの音を確認してから振り向くと、布団にうつ伏せで素肌で寝転がっているインペリアルローグがいた。
    ……どこまでも挑戦的な。
    トレーナーとして、平常心で湯上りの暖かい身体をマッサージしていくのだった。

    「…………くっ、ン♪ ふっ……なあトレーナー」

    何か。
    本当のところ精神を一統してないとヤバいのだが。

    「次は何が欲しい?ドリームトロフィーリーグ。これまでとはまた別のものがたくさんある」
    「わたしに今度は何を望んでる?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:50

    倒錯してないからヨシ!マッサージだからヨシ!

  • 55◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:50:40

    欲しいのはお前だ。でももう手に入っている。

    「奇遇だな。わたしもとっくに貴方を手に入れた」

    「という事はだ、欲しけりゃ何でも手に入る。だって」

    お前が、貴方が、此処にいるんだから。


    インペリアルローグとの間に、かけがえのない絆を感じたひとときだった……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:40

    えっちだ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:54:13

    よくそんなむっちむちの身体を平常心で触れるな
    お兄ちゃん並みに耐えるやん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:55:58

    お互いがお互いを「もう自分のモノだ」って宣言するのヤバすぎてアグネスデジタルになってしまう!

  • 59◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 21:57:33

    エンディングのタイトル思いつかないんで安価でもするか

    >>63

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:00:47

    育成イベントのURA勝ったら見られるグッドエンドだよね?
    悪の花道

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:07

    悪逆の栄華

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:35

    Fall

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:53
  • 64◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 22:21:22

    ・育成ウマ娘イベント:悪逆の栄華

    インペリアルローグは見事、トゥインクル・シリーズで輝かしい結果を残した。
    とても大事な『最初の3年間』を共に乗り越え、そして今日は────

    「来よったな」

    ターフの上で腕組みで何者かを待ち受けるタマモクロス。
    現れたのはインペリアルローグ。
    ────今日は記念すべき、ドリームトロフィーリーグ移籍後最初のレース!
    このリーグへの挑戦を、是非とも勝利で始めたい!

    「待たせたな」
    「へっ。別に消えてくれてもよかったんやで~ライバル減って稼ぎもようなるし」

    そしてその次に現れたのが、トニービン。
    なんと彼女はドリームトロフィーリーグ参戦にあたって、日本競バ界への電撃移籍を決定した。
    理由はただ一つ。宿敵インペリアルローグと倒れるまで戦いたいが故のことだ……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:00

    タマともトニさんとも良いライバルしてんなほんと

  • 66◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 23:13:17

    「デカ女が来たぞ」
    「最初はめっちゃビビったけどな。そういやジャパンカップでも話しとったなアンタら」

    インペリアルローグとタマモクロスの方へつかつかと歩み寄るトニービン。

    「名指しとはうれしいな。わたしに恋でもしたか?悪いが先約が」
    「そうだな。お前に焦がれているとも言える」
    「えっ」
    「な……なんやあっ」
    「イタリアの情熱を舐めるなよ?何が何でもお前を屈服させたい。そのために日本に来た。逃げるなよ……」

    そう言い残してトニービンは背を向けゲートへと向かう。

    「……奴が言うと冗談に聞こえん」
    「外人さんってそうゆうの普通やって聞くしな……」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:24:04

    >な…なんやっ

    ワシ ⋯ このセリフに心当たりがあるんや…

  • 68◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 23:32:31

    「にしてもローグ」
    「何だタマモクロス」
    「有馬記念でアンタに先着したとき、燃え尽きてんのかと思ったわ。大口叩きすぎてな」
    「野望に果てはない。お前もそうだろう?タマモクロス……」
    「……けっ、そらそうやな!」

    軽口を叩き合う二人は並んでゲートインする。
    最高のヒールの名を欲しいままにしたウマ娘・インペリアルローグのドリームトロフィーリーグ初戦。

    「「いけーっワルモノ!!」」

    その様子をレース場ではゴールドシチーとメリーナイスが見ている。

    (オグリキャップさんは私の代わりなんかじゃない)
    (ローグさん。私も……まだ自分の野望をあきらめちゃいないから)

    TVからは未だ再起をあきらめないサクラスターオーが見ている。
    走るウマ娘たちは皆、彼女を倒さんとする野望に燃えている。
    この世に悪がある限り、野望の灯は消えない!

    インペリアルローグの野望は、まだ走り出したばかりだ……!

  • 69◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 23:33:05

    育成終了!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:25

    高身長で唇がセクシーなトニービン
    低身長ムチムチプリンなインペリアルローグ
    低身長ストンッストンッタマァ……なタマモクロス

    よし、三強だな!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:54

    お疲れさまでした!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:20

    お疲れ様でしたー
    大作だった

  • 73◆1.CFCA8diRLi21/10/06(水) 23:38:10

    というわけでこれにて完結です
    いやー長いことやったスレになった
    9/13からやってたからほぼ1カ月もダラダラやってたんだね
    途中文字数数えてくれた人いたけど一体何万文字書いたんだろう

    安価に参加してくださったみんなお疲れさまでした
    次回とかもうやるかどうかもわかんないや

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:10

    乙彼

    >>70

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:48

    長いことおつかれ
    あれが本当ならよくわからんけどなんとなく五万字以上は書いてるんじゃない…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:51

    お疲れ様でした

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:15:02

    オツカーレ!
    ありがとうございました

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:28:06

    お疲れ様でした

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:54:22

    お疲れ様でした…!!
    美しい物語でした、これが安価で出来上がったってマジなのですか
    ローグちゃんとトレーナーの解像度がめちゃめちゃ高くてよかったと思いました(小並)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:14:43

    地の文多めだとやっぱり解像度は上がるんだよねぇ
    その分長くかかっちゃったみたいだけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:05

    まあ色々と濃い話を見せてくれて良かったわよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:06

    描写的にローグちゃんマッサージのとき何も着てなかったと思うんだけどこんなむっちむちの子の裸を素手でくまなく揉んで大丈夫?
    つまみ喰いうまぴょいしてない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:28

    >>82

    ログトレは鋼の意志で耐えてたから……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:12

    普通のうまぴょいはしないけど倒錯はしてる気がする
    首輪リードで裸コート外出とかしてそう
    両者とも

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:55:12

    日本G1 10戦3勝
    欧州G1 6戦5勝

    どう見ても欧州芝の方が合ってますよね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:19:03

    安価を取り除いてストーリーだけをまとめれば需要ありそうだけど、いかんせん量が多くてまとめるのも一苦労という……
    こんな分量書けるの本当に尊敬するわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:02:28

    菊花賞含んでる原案の勝ち鞍よりウマ娘の勝ち鞍のほうがなんかしっくりくる
    サクラスターオー絡みもそうだが同じGⅠ7勝で日本最強海外ダメの皇帝ルドルフと海外最強日本ダメの悪帝ローグだったりしてさ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:19:34

    >>87

    良い感じに史実と噛み合ってるよね

    とても好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:37:58

    サンデーサイレンス!トニービン!ブライアンズタイム!
    御三家にインペリアルローグを加えて我ら90年代種牡馬四天王!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:48:03

    偉大なる反逆者っていうネーミングがもう好きだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:36

    そういえばちょっとだけ出てたけどスーパークリークとは絡みないね
    一年先輩にあたんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:26:38

    そういやクリークの先輩だった
    身長が身長のせいで赤ちゃんにされてる状況が浮かぶが果たして

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:43:15

    87クラシック唯一の生き残りってのがいいんだよな
    こういうifしがいのある悲惨な世代他にもあるかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:09:12

    >>93

    最強世代説もあるせいで悲惨さはあんまりないけどゴルシ世代こと12年世代はクラシックでの実力馬達が揃って故障してるな

    レースがハードすぎたというのもあるかもしれないけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:59:35

    >>93

    89年とかかなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:18:02

    ただ弱いだけの世代はまあまあいるんだ
    これほど悲劇的なクラシック世代は87世代の他にはまずないよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:25:15

    >>1の文章と安価の捌き方、めちゃスゴで好みだったから次もあるならまた遊びにきたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:13:44

    そういやサイアーランキングかなりいい所までいってたんだよな…
    だからあんな卑しかった・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:59

    ローグに子供が産まれたらどうなるんだろう…
    父と母の後を継いで暗黒卿になるのか、あるいはだからこそ親を越えるべく希望の勇者になるのか
    はたまたどちらでも無い光の魔王か

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:47:33

    そりゃあもう…ルークスカイウォーカーでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:00:38

    >>99

    男で光のトレーナーとかも面白そう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:46

    >>99

    「選ばれし者」の二つ名が付けられそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:27:27

    ローグの後継者的な事を企む子とか出てきそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:13:52

    後継者というか代表産駒が真逆の性格してくれたら嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:49

    >>104

    これで折り合いが一時的に悪くなって、両親の気持ちが分かるとかあるかもね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています