イエローって可愛いけど多分ポケスペ世界での顔面偏差値は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:56

    50くらいなんだろうなと思う
    特に綺麗でも可愛いわけでもないごく普通の顔立ち的な

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:28

    ぶっちゃけ現実基準でイラスト見ても顔面偏差値50ぐらいでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:56

    10歳の女の子の顔面偏差値て何言うとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:33

    なおブルーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:21

    今何歳だっけ?
    十代後半は行ってたと思うけど、その姿で再登場でもされようものならたぶん何人かは死ぬはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:33

    >>4

    それギエピッピの方だから!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:42:42

    >>5

    14歳になっても見た目ほとんど変わらないんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:42:46

    >>5

    レッドが最後に出たのが20か21くらいだったからもし出てくるならその-2歳っすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:13

    43巻より
    恐らく17歳のイエローに扮したラムダ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:27:16

    >>9

    やっぱ他のヒロインズよりモブ顔な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:37:03

    >>7

    イエローって確か後輩トレーナーにも「年上!?」って驚かれてなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:42

    >>11

    そらまあ元がモブだからな

    その一般的な村娘感があって人気もあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:02:36

    >>10

    他のヒロインがポケモンポケモンした格好してる中シンプルな格好してるだけとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:09

    ブルー、クリス、プラチナ。ファイツくらい、初見でかわいい思われたのって?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:43:39

    >>13

    うーん>>9見る限りモブ顔じゃない?特に目で書き分けてるしいかにも垢抜けない村娘って感じだもんそこがいいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:44:29

    >>14

    ファイツは言ったのラクツだしペタシは女子誰に対してもあんなんだからどうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:47

    シンプルな格好というかブルーはFRRGの女主人公の服貰えたけどイエローだけずっとオリジナルだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:31

    描きわけっていうか全般的に控え目なのは
    二章でポニテを隠して少年のフリしてた
    中性的なキャラクターが特徴だからってだけじゃね?
    逆に男装したら線の細い美少年やと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:54:22

    女子としてもそこまで華がある顔ではないし男子としても他の主人公とかモブに混ざると埋もれる顔
    ピカチュウを連れた麦わら帽子でポケモンと話せる子と言われたら誰だかわかるけど顔は出てこないってイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:23

    男子だとしたらミツルきゅん系の美少年だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:03

    >>19

    ぶっちゃけ髪型と衣装のイメージじゃないかソレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:18:47

    でもFRLG編の再登場で「まぁ美人になっちゃって……」とは思った
    画風の違いと言われたらそこまでなんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:14

    周りのヒロインズが年相応な色気を出してく一方で歳取ってもずっと幼く見られる系統かなって思ってる
    それはそれで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:21

    >>23

    胸は公式で一番プレートだけどそこ以外も永遠に色気のない幼児体型なんだろうなーと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:37

    しーちゃんもホップと再会した時可愛いって言われてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:53

    他の女主人公より美人じゃないというより色気がないんや
    だがそこが魅力でもあるのでそのままで頼む

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:34:51

    まあ元々はたまたま特殊能力があっただけの一般村娘だしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:06:38

    外見は他が主人公キャラな中でモブキャラなので意図的に普通にされている可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:16:37

    >>26

    色気もないけど美人度も正直いって他より低いだろ

    目の下の縁がないからか華がないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:01:51

    >>27

    キモヲタに受けてるのってそういうところもあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:07:28

    >>30

    何で余計なこと言うんだろうなこういう奴って

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:26:46

    たぶん他のヒロインズたちと集団でいたら埋もれると思う…
    なんなら女の子の格好しててもブルーと二人でいたらブルーだけ注目される気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:46:05

    あの顔からの性別判明でしか得られない栄養がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:47:51

    でもレッドと絡んでたらお前らきぶるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:31:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:40

    良くも悪くも中性的。このまま性別どっちつかずな見た目でぶっちぎりの特殊能力枠をキープしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:09

    >>34

    むしろレッドの女は顔面偏差値バカ高い美少女って感じじゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:52

    美少年系の中性的さじゃなく平凡な男の子って感じ
    あとレットはイエローの性別に驚いてたけど意識はしてないよね、あいつ少なくとも外見の好みはブルー系の美少女タイプだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:18

    キツい女が多すぎるから粗樸で丁度いいわ。こんだけ能力もりもりで見た目まで盛るとちょっと盛りすぎ感あるし。本人が気にしてるならともかく本人も見た目に拘り無さそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:00

    作中目立つ容姿の美少女じゃなくとも男装ロリは個性として凄かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています