我がフリーザ軍のことを"気前のいいホワイト企業"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:48:53

    ネットで触れ回っておろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:46

    フリーザ軍はホワイトだよね
    強いやつにはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:07

    ◇誹謗中傷とは…⁉

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:28

    >>1

    メッツコーラの宣伝をする会社だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:49

    上司が部下の名前一人一人覚えてるってことは"もう逃げられない"ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:46

    >>5

    待てよ ナメック星に来ていた奴らはフリーザ軍の中でもエリート兵士だったからそれで名前を覚えていた可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:02:19

    おそらくフリーザのことよりギニュー特戦隊のことをさしてると思われるが々

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:04:23

    あんなもんヤクザがホワイトに見えるってのと同じやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています