女部田タフ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:16

    なめるなメス豚ーッ
    本当はファ⚪クよりこの島自体が好きなんだろうが!!
    というかこの島しか居場所がないんだろうが!!!

    怒らないでくださいね
    真に本気だした時の声がカッコ良すぎるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:47

    ヒロインの中では一番の常識人だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:41

    精神以外タフなのに納得したのは俺なんだよね

    SSのみんながビッグ3を支える "最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:54

    じゃあけどドスケベ音頭は完全に狂っとるわっ!
    チンポ出してオメコハメてボボんのパン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:07

    >>4

    おそらく殺しても構わないと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:56:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:56:23

    >>2

    なんでビッチ度ツートップの奈々瀬と郁子が常識度でもツートップなんだよえーっ

    他は生粋の青藍島民か異常者か特オタだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:56:45

    哀しき過去……が悲しすぎるんだよね 泣けない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:12

    女部田郁子に壮絶な悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:18

    俺のお嫁さんなんだよね、可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:43

    >>8


    >>9

    昔のエロはいらないって言われてた時代のエロゲーなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:03

    >>11

    あなたは“ダーリン”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:28

    >>11

    あなたは"むべむべとゴールインせずB世界を経験した橘淳之介"ですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:45

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:00:14

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    ダーリンの趣味に寄り添ってくれる所や常識人な所、時々飛び出る方言とこの娘は1ヒロインに止まらない…正に"正ヒロイン"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:00:35

    麻音「はーっ奈々瀬さんと女部田先輩と兄とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:01:36

    >>8

    特オタと名指しにされる礼先輩に哀しき過去現在幸せな未来…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:01:40

    もしかしてスス子が一番可愛いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:02:28

    >>19

    当たり前だろっ

    可愛らし過ぎる…可愛らしさの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:03:21

    待てよ 2で一番抜けるのは紙袋被った親方なんだぜ

  • 2222/07/31(日) 15:04:16

    >>19

    待てよ、1も2も全員可愛くて魅力的なんだぜ

    もちろん親方やスス子も入る


    元死刑囚はヘンズリに入れろ

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:04:41

    もしかしてぬきたしのヒロインは親方以外みんなかわいいんじゃないスか?
    待てよ 奇行が異常なだけで個別アフターでは1番イチャイチャしててかわいいんだぜ
    ふうん みんな違ってみんないいと言うことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:06:40

    >>17

    お前の兄貴は価値観の歪んだ化け物チ⚪ポ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:07:43

    とーかちゃん、郁子、文乃……妊娠&子供描写があるあなたたちは神だ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:44

    すみません、抜けるのか聞きたいんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:44

    やばっ むべむべが三人に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:36

    あなたは"田中隊長"ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:01

    このレスは削除されています

  • 3022/07/31(日) 15:11:40

    >>26

    もちろん無茶苦茶抜ける

    ただ実は猿漫画並みに思想が強いので人は選ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:17

    SS一番隊隊長女部田郁子
    馬鹿みたいな格好をしているこの女
    髪を直毛にする才能はないが
    デレ出した時の可愛さにおいては天才的

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:18

    >>26

    とりあえずまん◯王国から始まりウルジャンイキでコミックスになった漫画版ぬきたしを買え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:20:54

    おそらく素の戦闘力が鉄拳伝後半のキー坊と同じかそれ以上のJKなんだよね怖くない?
    まぁあの世界で1番強いのはパイプ椅子装備した幼女なんやがなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:08

    クククク
    郁子は可愛い 強い エロい 幸せにしたいが
    含まれている完全ヒロインだ

    別世界では弟くんと生きていて仲良くしてほしいですね・・・本気(マジ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:22:04

    >>33

    待てよ ミサドリくんもいるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:22:54

    >>33

    おいおい”漢勃ち”があるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:37

    >>33

    おそらく実家で拳術館クラスにしごかれたと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:13:02

    >>33

    待てよ

    半径数mのあらゆる物を一瞬で切断できる桐香ちゃんと同レベルのだから実力的には化物の部類なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:38

    >>33

    待てよ

    全ては美岬だったんだぜ(メルクオリア)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:21:01

    舐めるな女部田ーッ!
    本編で言ってそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:54

    >>39

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:41

    女部田が実在する苗字だと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:49:10

    >>41

    変なクスリやってるのはグランドの方なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:42

    はーっ中村くんとダーリンを観葉植物になって見守りたいのぉ!!

  • 4522/07/31(日) 17:01:19

    2のお疲れ様本を読んで更に好きになったのは俺なんだよね
    青柳流を愚弄しておろうがッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:07

    >>33

    殺人制限解除の桐香ちゃんと本気郁子よりも強いとはもはやチートなんだよね

    オラーッなにえこひいきしとんや神様ーッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:46

    >>45

    世界観設定資料見る限り郁子以外にもう一人「免許皆伝」貰った人物がいるらしいのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:25

    >>43

    師匠あれ以外にも超強力な媚薬の原液とか色々淳之介に渡してるらしいんだよね

    過保護じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:52

    知らなかった…郁子と書いてむべと読む植物があるだなんて…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:57

    >>49

    なにっ女部田郁子の正体見たりっ

    むべむべだったのかぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:42

    >>5

    しゃあけど郁子は島に伝わる音頭を真面目に踊ってるだけやわっ

    イカれてるのは島の方だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:57

    >>28

    クールを超えたフール

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:54

    >>52

    頭はアレだけど顔はめちゃ良いんだよね

    ゴリマスちゃんは…愛嬌があるよね 愛嬌だけはね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:42

    >>53

    ゴリラを超えたゴリラ

    バックハグでそこら辺の木をへし折って武器にしてトラック横転させた時は流石にビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:30:28

    >>51

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:53

    >>51

    待てよ 島民も最初は抵抗あったんだぜ

    しゃあっ 乳スピーク

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:18

    >>56

    チャーミング異常者の母親がある意味全ての元凶なんだよね

    親子揃って怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:16

    >>56

    ビッグ・食ザーは礼先輩の与太かと思ったら青藍島に実在してて驚いたのは自分なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:21

    なんでじゃーっ!なんでピクシブ辞典やニコニコで全然情報がまとめられてないんじゃーっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:31:06

    >>53

    長身女性と童顔が好きだからゴリマスちゃん結構好みのタイプなのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:36:17

    漫画版の1巻を少し読んだんだけどあまりのぶっ飛び具合に思考が止まったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:51

    ディストピアでしか生きられない異常戦闘主義者

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:21:00

    >>59

    なんでって…頭おかしくなるからやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:10:30

    >>62

    待てよ

    グランド√後の青藍島はユートピアなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:31

    >>54

    ブンさんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:39:24

    悲しい過去と雨と電柱が似合う女

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:27

    >>56

    情事OhWellなら荼毘に付したよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:08

    >>53

    この二人まじで頭悪いんだけど郁子は赤点回避させられる位面倒見良いんのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:54

    >>27

    これはどういう展開なのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:43

    >>69

    何って…フミノニウム不足で皆文乃に見えてきてるだけやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:14

    >>67

    ◇この新キャラは……?

    プレイヤーも頭青藍島民になってるんだ 洗脳が深まるんだ

    「雁首(ガンクビ)揃えて」っていうシンプルに性格の悪い女の台詞を聞いて

    「カリクビ揃えてじゃないのん?」と思ってしまったのは自分なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:26

    >>71

    カリクビ揃えては別のシーンで言ってたっスよ

    ベルトさんのデータを賭けてもいいっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:42
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:39

    >>72

    スス子√ッスね 追加シナリオの執筆中に気付いたと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:32:43

    >>73

    すいません"やってる"んです

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:35:34

    >>53

    この二人とボボパンし放題なのは青藍島って場所は結構楽園だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:38:19

    >>72

    無を賭けるのはルールで禁止だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:37

    >>76

    ゴリマスちゃん膣圧でオチンチン千切られそうなんスけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:13:10

    >>78

    おいおい遅漏になろうがゴリマスちゃんのために徹底的に勃起を鍛えるべきでしょうが

    ふるいにかけられてライバルが減るしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:10

    >>79

    その愛

    見事やな…ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:40

    わざと同情されないためにふざけながら過去を話シーンが辛すぎるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:33:39

    >>81

    ふざけ気味の口調でも分かるくらいあの家のクソさがヤバいんだよね

    やっぱ旧家はクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:10:27

    やっぱし怖いスね旧家は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています