不思議ですね……昔あれ程面白かったゆっくり茶番劇が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:17:55

    今は面白くなく見える…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:44

    ゆゆっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:47

    >>1

    昔ゆっくり茶番劇なんてあったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:54:43

    古今東西面白かった試しがないと考えられるが…
    年齢層によっては面白いんスかね?アレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:31

    >>1

    昔はゆっくり実況しかなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:58:29

    ゆっくり解説に突然挟まれるクソ長くてつまらない茶番会話劇のことじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:55

    >>3

    ムフフ…

    一部の実況者が投稿してたのん…

    幼児化したうp主を可愛いと称賛させたり、幻想郷が天.皇軍にやられたりとか滅茶苦茶だったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:00:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:50

    茶番劇は知らんけどゆっくり解説は昔より今のほうが遥かにマシっスね
    昔のゆっくり解説は高再生数の上澄みですら参考文献書かないわ思想丸出し差別感情丸出しだわの蛆虫だったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:58

    >>10

    見なきゃええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:05:39

    正直ZUNには茶番劇騒動の際にゆっくり自体にキャラ使うのを禁止にしてほしかったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:05:57

    政治解説は無理です
    やつら思想が凝り固まりすぎですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:33

    これで爆笑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:44

    >>10

    作劇とかしたらレベルの下手さにケチつけるんでしょ

    そんな事言っちゃダメダメエ


    そもそも素人の作劇に予防線だのいっちゃうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:03

    >>12

    待てよそうするとゆっくり実況まで荼毘に伏せるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:39

    >>16

    ハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:01

    >>10

    ニコニコだろでは「カバー」のことも「歌ってみた」って言わなきゃいけないしとにかく謙遜して控えめにしなきゃいけないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:15

    まぁ単調だから面白そうな歴史とか作業がてら聞き流してる分にはちょうどいいっスね
    半信半疑でね(ニィ~)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:06

    ゆっくり同士が会話してる分にはまだいいんだ、片方がうp主の擬人化ならぬ擬ゆっくりだったりするといよいよ見てられないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:13:42

    正直aques talk系統の機械音声を使った動画が全部消えて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:20

    >>21

    なにっ

    過激・派

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:50

    そろそろ神主はゆっくりを荼毘に付させてもいいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:37

    >>21

    ボケーッ

    俺が視聴できる動画が消えるやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:20:10

    >>23

    ZUN氏は良くも悪くも無関心スからね…最低限の対応はすれども余り積極的に動くタイプではないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:20:53

    正直ゆっくり解説とかは東方ガイドラインを余裕で破ってるやつあるから無くしてもいいと思ってるのは俺なんだよね
    でもなまじゆっくり実況は未だ小さい子供からの人気が凄いし俺も好きだから消されて欲しくないと思ってるのも俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:42

    ゆっくりに政治を語らせる動画…あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:56

    >>12

    醜い願望っすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:32

    そこまでゆっくりを嫌う理由がわからないっスね
    見なければいいじゃないすか、忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:28:27

    正直この界隈イナゴ蛆虫以下の奴らも蔓延りまくってるから過激派の意見も一理あると思ってしまうのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:24

    >>30

    玉石混交の界隈の良くない部分にしか目のいかない視野狭窄なマネモブが

    自分は興味ないから消えていいという論調を披露するのはいつの時代でもごく普通にあったことや

    そういうアホが軒並み見向きもされないから今があるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:37

    許せなかった…ゆっくり実況茶番解説に違いがあったなんて!
    よくよく考えたら歴史や事件モノばっかり見てたからあれゆっくり解説だったんスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:38:32

    >>21

    はあ?何言ってんだ

    ゆっくりTRPGリプレイまで消し去るとかそれおかしいだろあにップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:16

    もしかしてゆっくり茶番劇を殲滅しようとした柚葉は正義だったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:45:53

    >>35

    柚葉は無理です

    全て(柚葉が)見抜かれる見透かされる

    あいつはウソしか言いませんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:48:22
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:51

    >>1

    俺は今でも面白いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:10:01

    >>39

    思うならその動画を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:10:50

    >>35

    柚葉はゆっくりの生みの親でもなんでもない…

    あぶく銭欲しさに権利者を騙ったクズ野郎なんだ

    あいつもまた才能もないくせに努力もせずタナボタ的一攫千金を夢見とるアホや

    人間としても動画投稿者としてもド底辺なんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:01

    >>40

    無理です

    俺が好きになる物は絶対に万人受けしませんから

    好きになる物好きになる物全て貶される見下される

    今は自分の価値観を信じ生きていますから

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:06

    >>40

    そうしたところでダメなんです 主観が違う貴方が楽しめるとは限らないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:33:54

    >>40

    >>38を見ればええやん

    YouTubeにもあったはずやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:26

    >>7

    【ゆっくり茶番】幼女化したうp主の正体!【ゆっくり実況】

    ムフフ…

    少しリサーチしてURL持ってきたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:09

    ゆっくりうp主が出るとマジで寒気出るんだよね

    まぁ見ないけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:04

    >>38

    右は死んだ死刑囚だけど左はさすがにまずいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:59:09

    >>46

    カネにものを言わせて専用のゆっくりを

    絵師に描かせている時点で

    下品なブルジョワ趣味しか伝わってこない

    俺が最も軽蔑する下劣な投稿者(クソ)だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています