宮沢静虎 アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:04

    俺 宮沢静虎のことヘドが出るほど嫌いなんだよね
    殺人拳の継承者が活法を説くなんて偽善者のやることだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:38



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:54



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:26:55

    >>1がゴリラにボコられたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:27:34

    全てが欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:27:49

    >>2

    >>3

    禁断の鬼

       龍

       !“二度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:19

    あなたは″弱き者″ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:20

    おじさんの場合おとんとかスンオーのアンチしてるやつ実際に見かけたら殺しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:29:13

    おとん好き多いタフカテでアンチやったら500億回尻丸されるだけだと思うんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:29:57

    オトンは最初から称賛されたいと思っていないから愚弄されたとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:38

    加齢臭を放ちながら続々と上陸 オヤジ臭いと言われながらも偽善じみたことを行うことが当然だと信じている欺瞞人たち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:56

    >>10

    はいっ偽善者確定

    これが呪怨だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:59

    「あなたがそう思われるのも仕方ないことです」くらいしか言わなそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:03

    あの・・どっちかというと悪魔王子だと思うんスけど・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:26

    殺人拳の継承者が活法を説くなんて偽善者のやることだなんて言われてもおとんなら「そうですね、私もそう思います」とか言いそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:29

    >>8

    自分が言うのは良いけど赤の他人が言うのは駄目なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:27

    哀しそうな顔して通り過ぎるだけだと考えられる

    キー坊もアホには関わらんとこみたいな対応して終わりっスね

    おじさんも多分一般人に絡まれた程度じゃキレないんだ

    尊鷹の場合は

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:54

    むしろタフ世界で鬼龍アンチスレ立てれば500億レスくらい稼げるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:22

    >>18

    ジャンケンで負けただけでブチギレて襲ってくるおっさん相手にそんなやばいことできる根性持ちなんてそうそういないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:25

    アンチスレなんか立ててもオトンは「人気取りのためじゃなくて自己満足のためにやってるだけ」と言って無視しそうなんだ
    だからマネモブはオトンが好きなんだ

    アンチスレ立てて怒りそうなやつなんて年中コート着て動物園ではしゃぎすぎてゴリラコーナーに入ってゴリラにボコボコにされる中年親父くらいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:43

    >>1そ…そんなんじゃない…

    せ…静虎は強い意志で動いている

    そ…それに静虎には常人には計り知れない愛がある

    そ…それは鬼龍様…あなたも気がついているはず…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:06

    ふんっ こいつは弱った女を誑かすことに秀でた偽善者だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:17

    >>16

    怒らないで下さいね。お母さんのことクソババア呼ばわりし始めた14歳のクソガキみたいでダサいじゃないですか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:02

    >>22

    どちらかというとメ超メに誑かされた側だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:46:27

    自分はボロクソに言うけど他人が言うのは気に食わないっていうタイプの拗らせキャラは一定の人気を得ることが多いけど
    おじさんがやってもかわいくもないしみっともないだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:51:51










  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:16

    >>27

    ばあーッ❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:34:11
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:41

    >>20

    ちょっと煽られただけでキレ気味なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:56

    なにっオトンアンチスレのはずなのに鬼龍愚弄スレになってるっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:36

    >>30

    相手がキー坊だからだと考えられる

    赤の他人に言われたら「そうですね、私もそう思います」とか言って受け流す

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:43

    でもね俺宮沢静虎ってキライなんだよね
    ゴリラの如き強さを誇るのに優しさ故に本気を出せないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:10:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:40
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています