久しぶりにここきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:25

    なんか変化とかあったかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:54

    シコスレはどうなったのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:31

    まあ、進撃の巨人が放送終了したらどうなるんやろうね
    盛り上がる日は来るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:42

    アニメで人が離れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:47

    >>4

    それは悲しいね。

    ここの主力は見たところ、リヴァイとエルヴィンの安定感とか、エレシコスレ、とかかな。他にも色々あったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:01

    ごめん間違えた、最強タッグ感か

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:34

    三大シコスレは来年まで残りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:38

    もうシコスレ、ライナースレしか伸びない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:15

    オイ‥なんでカテの三分の2が俺になってるんだ‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:32:21

    >>4

    アニメが終わって人が離れたじゃなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:30

    >>8

    アニメの解釈違いとか伸びるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:16

    >>8

    あとたまに立つ

    主題歌や楽曲スレも伸びるやつもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:53

    カプ厨煽れば荒れる時が懐かしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:45

    進撃カテ閲覧注意スレばっかでやばいって言われてて悲しくなってスレ立てたけどなんもレス来ずに終わっちゃった…もう人少なすぎて自演レスするなりしないとダメなんかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:50:48

    >>14

    別カテで言ってんのはどうせ外野だから言わせとくしかないよ

    本編終わって話題がないのはここのカテ民が一番わかってるし

    とはいえスレ立てて2~3レスくらい自演して人が来るか来ないかくらいに過疎ってるのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:56

    気持ち悪いスレはアニメの時が多かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:13

    >>5

    どう判断したんだ?♡の数?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:57:18

    まぁ実際閲覧注意スレが原因で離れた人もいると思うけど自分は荒らしとスルースキルない人が目立つようになってから嫌気が差して進撃カテ離れたな。今日はおすすめに進撃スレ上がってたからたまたま覗きに来たけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:19

    最近ちょいちょいおすすめに進撃スレ上がってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:11

    >>19

    管理人ちゃんの優しさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:33:58

    管理人ちゃん進撃カテ復権派だった…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:24

    >>21

    ライナーが好きなのは事実やし…

    本家でライナーよくまとめられてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:19

    >>18

    変な人増えたなあって自分も思ってたが別カテでその理由が語られてて

    ああそういうことかって納得

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:18

    >>23

    あにまんじゃない別の場所に晒して人が入り込んできたとかいうやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:05

    言うてファイナルシーズンPart2が始まる直前の頃、立ってるスレなんてマジで4コとかやったからな それを思えば今はまだ(ジャンルは何にしろ)スレが立ってる方だよ
    アニメが再開すると当たり前だけど爆速でスレ増えたから「ミーハーどもめ…」と思いながら色んなスレで笑ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:33

    4、5ヶ月前ワンピ並みに盛り上がってるってレス見てあぁ…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています