タフノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:39

    ナガノの正体見たり!!
    ゆるふわ系イラストレーターとして知られるナガノの正体は小さくてかわいいものを蹂躙のが趣味な女だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:08

    なにっ おっさんじゃないのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:12

    女だったんスか
    思いのほか凶悪な作風から人面人心のオス野郎だと思ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:22

    つくし卿みたいな人が描いてると思ってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:49

    しゃあけどあの絵柄でおっさんが描いてるのもそれはそれで嫌やわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:00

    >>4

    漫画家というより陶芸家な見た目だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:02

    >>5

    まぁその古い考えは認めるけどな おっさんが描いてようがおばさんが描いてようが"面白さ"とは何の関係あらへんからな

    るろうに剣心の絵柄を見て女性作家だと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:45

    ムフフ金曜朝の癒し系アニメの姿は15話まで
    それ以降は不穏な空気に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:40

    ナガノのヒモになりたいという欲望に駆られる!性格も愉快だし楽しそうでハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています