もしも予定通りガルハーが優希ちゃんに移植されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:24

    最初期龍星くらいは強くなってたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:19:34

    望み通り鬼龍をぶち殺せるようになっていたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:17

    そしたら悪魔王子は重機ちゃんをころしにくるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:24:41

    ふうん主人公交代ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:16

    >>3

    移植先がウンコ野郎だったから因縁つけただけで優希ちゃんなら案外陰から見守ったりするものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:47

    >>5

    悪魔王子は割とパンピーには手を出さないイメージだけど鬼龍の子供と知れば容赦しないんじゃないスか?まぁ鬼龍エミュをしてるから女子供に優しいかもしれんけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:38

    >>6

    レイプされてるし見逃しそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:11

    実際王子は女には手を上げとらんしのぉ

    シャノン?
    アイツは体が男だしそもそも殺ったのはバッキーやし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:34

    >>8

    見れば見るほど悪魔王子が特に何もしてないのに壊滅しててヒエラルキー最低のポンコツ組織扱いもやむなしなんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:46:36

    よう兄弟…のくだりからガルシア28号の声を聞いてるっぽいし
    ガルシア28号が自ら望んで心臓を渡した事を知ったら手出しはしなさそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:59

    悪魔王子がルーセーだのなんだのを気に食わないのって結局のところおじさんに認められてる格闘家って面も大きいだろうから娘で非戦闘員の重機とかどうでもいいんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:02

    >>9

    悪魔王子 キル数1

    バッキー キル数3

    ふぅん バッキーってのは随分強キャラなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:59

    確かスマジョが警告してなかったっスか?バッキーはアホを超えたアホだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:55

    怒らないで下さいね
    トダーぶっ壊した重機に悪魔王子が勝てるわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:26:20

    主人公交代なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:31

    弱々しくて笑いが出ちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:06

    >>15からのこんな展開でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:13

    >>17

    うーっかっこいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:55:38

    >>17

    鬼龍がパパって呼んでくれた…!?みたいな反応が面白すぎるんだよね

    しかもそれで内心喜んでそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:26

    優希ちゃんが剛より柔を主体とした灘の技を習得して戦うのは面白そうですね ガチでね
    しゃあけどユウキ・ラッシュで野蛮人にボコられるのは絵面的にまずいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:06

    >>20

    ムフフ・・・ビッグ・ハンドに首を絞められて悶える重機ちゃんとってもエロいのん・・・


    それはそうとしてその場合だと王さんと重機ちゃんはキテルんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:52

    実際鬼龍が子供たちにパパとかオトンとか言われたら滅茶苦茶デレデレしそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:33:10

    >>22

    ただし悪魔王子は除く


    まぁおじさんからしたらいつの間にか湧いて出たガルシアクローンなんて確かに息子とは思えないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:44:38

    ニコライがガルハーパワーで即フルボッコなのは間違いないっスね

    ガルハーの影響で龍腿まで目覚めて龍蹴で蹴りコロされるまであるかも知れないっス

    レイプっされた過去があると判明した今、トラウマで暴走して加減が効かなくなるなんてこともあるから、相手がキー坊やウンコだったのはニコライにとってむしろ幸運だったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:49:33

    悪魔王子が優希ちゃんを拉致して無理やりボボパンする展開もみてみたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:51:57

    >>25

    近親相姦になってまうやんけ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:53:48

    優希ちゃんがグリズリーをワンパンでバラバラにするとかこの力に一番戸惑ってるのは私なんだよねとか言うのは怖いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:56:10

    まじで戸惑うし困惑しそうなんだよね
    こっちはこっちで話作れそうではあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:22

    >>20

    『ゆうえんち』の葛城無門みたいな戦い方になりそうっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:21

    ダーティホワイトに服を破かれるシーンは興奮したノン

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:35

    >>25

    !

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:16:02

    >>28

    電話越しとはいえキー坊を雑魚呼ばわりしないだろうし、ウンコよりも全然主人公ムーヴ出来そうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:00:42

    なにっ龍星結構嫌われているのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:04:15

    心臓移植前後のイキリで株を落としたっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:14:22

    >>26

    それは龍星の事を言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:05:38

    >>35

    まあ知らんで好きになったから仕方がない本当に仕方がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:03:49

    >>33

    今のウンコに好きになれる要素があったら教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています