小説書くだけで調子壊すってバカじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:28:28

    まぁ楽しいから続けるんやがなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:28:57

    それは冲方丁のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:03

    ええやん⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:02

    小説書いてるだけで体が辛くなってくるのは俺なんだよね
    はーっ 昔みたいに無邪気に創作したいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:21

    物語をひり出すだけのバカも結構疲れるんやで。もちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:21

    やっぱり愛情込めて作り上げた自キャラを上げるために地獄に突き落とすの辛いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:32:02

    小説を書くだけで調子壊す

    ふうんそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:28

    >>7

    な なんですかこれはぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:33:59

    不思議ですね。あれほど退屈でムダで必要のない物と高をくくっていた理数系の授業が今はめちゃくちゃ必要になっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:35:02

    大半の読者は書き手が思ってるほど作品の細部まで気にしないってことを頭の片隅に置いておくと創作が楽になるんだ 重箱の隅をつつかれる想定をしたらキリがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:01

    >>5

    アウトプットってめちゃくちゃ労力使うよねパパ

    どうして両面宿儺みたいに腕が増えてるの?

  • 12122/07/31(日) 16:36:21

    久々に小説書いたらお腹痛くなったのは俺なんだよね
    恐らく執筆中に飲んでたキンキンに冷えたお茶か小説が元気だと考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:38:21

    >>8

    なにってコミカライズの担当絵師のためにストーリーを整理したのを送って協力したのに、出されたのが手抜きで作者が体調崩してエタった作品やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:02

    >>11

    こう見えても私は慎重派でね。

    推敲の際に描写通りに腕を動かしてみようと再現してみた。

    結果 二重関節でないと不可能という事が分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:09

    >>13

    作者に悲しき過去……

    まぁ実際にこんなことされたらエタるのも分かるから何も言えんがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:36

    あーっ 重心ってよく分かんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:03

    >>12

    >お茶か小説が元気

    非生物を擬人化させる>>12ってやつは結構詩的だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:24

    下手とかなら成長期待も込めて優しい目で見ようって気持ちも産まれるかもしれないけれど
    コミカライズ決まって絶頂からの手抜きされたらたしかに体調崩しそう

  • 191222/07/31(日) 16:42:52

    >>17

    普通に誤字なんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています