なめるなっオス豚ァ―――ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:28

    本当は戦闘シーンさえ良ければそれで満足なんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:23

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:35

    殴り合いを楽しむことだけを目的として開発された究極の映画
    なにっ 良質なストーリーに音楽、魅力的な新キャラさらには次なる展開への期待まで いいんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:46

    な…なんですかあこれはァ
    が…画面から変なものが出てきたですゥ
    名シーンだ…名シーンが出てるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:26:16

    待てよ ピッコロさんが生きるセーブポイントみたいになってるのは悲しいんだぜ
    あッ スーパーヒーローで完全に救済されたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:26:17

    ストーリー性もあってバトルシーンもカッコこいて懐古おじさんもハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:28

    うーっ新作を見せろ 青年期ゴテンクスが見たくておかしくなりそうだアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています