ほう…貴様か ネットで静虎を"欺瞞に満ちた偽善者"と語っていた武闘家は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:53

    全く持ってその通りだが弱い者が隠れて"灘"を貶めようとする精神には我慢ならないッ

    ハーーーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

    https://bbs.animanch.com/img/836947/336



    ほう…貴様か ネットで静虎を"地上最強のモラリスト"と褒め称えていた実戦派武闘家は

    愚か者めっ静虎の欺瞞に満ちた偽善者メンタルを賛美するような弱い者が実戦派を謳うなど反吐が出るわっ

    ハーーーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

    https://bbs.animanch.com/img/836947/336

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:53:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:54:25

    面倒くさき者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:56:10

    あ…あのおとんの事を褒めてた人はガチの被害者ですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:46

    もしかしてオトンが真正面から鬼龍を倒して尻丸してやればちょっとは大人しくなるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:57:47

    >>4

    褒めてるやつは武闘家だから武闘家同士戦うのはおかしくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:33

    でもおじさんはこういうところあると思うんだよね

    クソめんどくさいでしょう...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:58:40

    >>4

    おじさん的にはオトンは強いから精神面が気に入らないだけど実戦的な武術を語っておいて弱いってのはクズ中のクズなんだ、理不尽だろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:33

    >>1

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:05

    やっぱあの時殺しちゃった方が世のためだったかなパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:14

    仕方ないから尊鷹の愚弄に切り替えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:15

    おとんなんてちまちま善行を詰んどるだけの偽善者やん
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:33

    >>14

    未来のお前自身なんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:55

    もしかして鬼龍は家族の事が好きなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:08

    噂ほどの実力じゃなかったってだけでマラ手の剛眼の師匠を塊蒐拳で殺すような奴なんだ
    実戦派を主張するのは殺してくださいと言っているようなものなんだ
    はあ?なに言ってんだそれおかしいだろキリュウップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:33

    尊鷹の場合はどうなるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:13

    >>19

    恐らく書き込みをしたものがそんおうになると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:27

    >>20

    静虎を愚弄してから鬼流が来るタイミングで尊鷹を愚弄すると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:54

    おじさんに恨みを持った中国武術家野蛮人が陳爺の号令の下に集まってたから本当にあらゆる理由から武闘家に喧嘩売ってるんだよね、凄くない?静虎と同じ血が流れてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:44

    中国系の武術家ってことは鬼一郎の影響のある奴らってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:54

    >>22

    ジジイなに他人事みたいに話してんだよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:07

    >>24

    母親の血に責任があると考えられる……とか思ってんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:37

    尊鷹と静虎とキー坊とジェットを愚弄したものはファントム・ドラゴンに練り破壊されるらしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:27

    FXで遊んでた片手間で兄弟のエゴサした挙げ句出張制裁までしてたのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:13

    魔羅手の人や右近の噂を聞きつけて試合を申し込む
    →大したことなかったら殺す、気に入ったら下僕になれと迫る、断ったら視力奪う

    おじさんの挑戦受ける代償重すぎんだろうが、えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:17

    >>28

    もちろん断ったらぶん殴るんだどうしようもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:21

    自分も相手も武術を習っている以上は戦いで何が起ころうと仕方ない精神なんだ
    もちろん対戦相手はそこまでは考えてないんだ、おじさんに関わった時点で地獄を見るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:53

    >>25

    鬼龍の色ボケた所業は間違いなくジジイの血っスよね 忌憚のない罵倒って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています