ここが今日から俺が働く283プロか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:12

    ははっ、なんだか家みたいだな

    あ、社長、今日からよろしくお願いします

    いやー、途中バルチャーに襲われて遅刻するところでしたよ



  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:51

    あの世界、アイドルとかいるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:40

    >>2

    ティファならアイドルとしてトップに立てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:39

    ティファは変な声の少年Pにべったりしてそうだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:16

    戦後15年、人々はアイドルに熱狂できるぐらい復興していた(ライブ会場にきたバルチャーに甜花ちゃんがロケランぶっ放しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:51:16

    人類の9割が死んで、その後の異常気象や治安悪化で世界中めちゃくちゃになってるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:57:02

    社長!スカウトしてきました!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:38

    フリーデンって、初期を除いてクルーがみんな大人びてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:46

    ロボットアニメとクロスさせるとストレイが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:04

    カテゴリーFな大崎姉妹

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:37

    アナザーガンダムだと、他のユニットなら

    放クラ=G
    アンティーカ=W
    イルミネ=種、種死
    ノクチル=00
    アルスト=AGE
    SHHis=鉄血

    ってイメージだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:30

    >>10

    あんな荒廃しきってんのにまだ誰が天下取るかでドンパチやってるような詰んだ世界で、精一杯生きるぜ惚れた女の子のために頑張るぜなんてバイタリティ溢れた少年に出会えばそら希望も見てしまうわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています