アニってもしかしてミカサの次に立体機動装置優れてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:01:50

    だってリアルに考えたら小柄の方が立体機動装置扱いやすそうやん
    しかも耐G能力は女性の方が優れてるらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:04:14

    総合成績はライナーとベルトルトより下なだけでもしかしたらこの2人より立体機動装置優れてる可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:25:52

    アニより優れてるかは知らんけどベルトルトも中々G耐性ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:38

    >>3

    つまりベルトルトは女だった?((震え声))

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:19

    そしたら体重重いミカサが異常過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:33

    コニーとかも訓練兵団時代は小柄だしジャンは立体機動上手いって明言されてたしどうやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:26

    アニはやる気なくて4位だからな
    立体起動で姿バレずにグンタさん殺るのはもうプロよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:10

    >>7

    やる気ないというか取るべき科目で高得点上げてるって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:32

    立体機動装置は戦士3人とも初めてだから手を抜くってことは出来ないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:09

    >>7

    アニが小さいから良かったけどライナーとかだったら体格で即バレしてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:04:22

    >>7

    あそこは不意打ちやからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:37

    斬撃や格闘優れてての4位だから逆に立体起動はそこそこかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:18:53

    リアルに考えたら体重が軽い人の方が動きやすいからな
    戦士3人の中で立体機動装置優れてるのは妥当かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:20:28

    >>5

    アッカーマンは身体の使い方がもはや常人とは一線を画してるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています