もしも龍継で

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:19

    和香ちゃん再登場したら(愚弄はされない)マネモブは嬉しいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:05

    >>1

    ワシは嬉しいけど鬼龍的にはゆうきちゃんの対抗馬だからめちゃくちゃ不機嫌になりそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:34

    でもね俺ヒロインとしては優希ちゃんの方が愛着あるんだよね
    まあ別に困らないから何でもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:10:37

    和香ちゃんはヒロインポイントは高いんだけど弱いんだよねもろもろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:14

    >>4

    何でや!重機ちゃんは強いやろっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:38

    重機ちゃんと似てるから2人が会ったら対消滅すると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:06

    >>5

    ミス

    重機ちゃんよりは強いやろっ! ○

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:47

    >>6

    外道を超えた外道

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:46

    >>6

    なんか儚げな顔しながらゴリラと鬼龍轢き殺してるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています