サカナクションの曲にも色々とあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:56

    この“ライトダンス”こそが最高と自負している
    アルバムで聴いた時はなんとも思わなかったのに
    何年かしてから流し聴きしたらメッチャすきになったんだよね
    公式の動画が無かったからU・R・Lはなしだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:00

    しゃあっ ミュー・ジック!!

    溜めて溜めてラスサビの快感に呑まれちゃったマネモブは俺なんだよね

    サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:28

    ティーンエイジこそ至高
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:33

    やっぱりアイデンティティが最高だよねパパ

    カラオケでも持ち歌なんだ

    サカナクション / アイデンティティ -Music Video-


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:54

    待てよ 目が明く藍色こそが最高なんだぜ

    特に最後の方の迫真の「ココッ!!」にはカッコいいぜ山口よ俺がアーティストじゃなくても頬を濡らすぜってなれるんだぜ


    サカナクション - 目が明く藍色(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:59

    しゃあっ アルク・アラウンド

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:25

    Aoi…あなたは神だ
    最近だとプラトーもめちゃくちゃ好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています