ウ…ウソやろこ…こんなキッズアニメが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:12

    こ…こんなキッズアニメが許されていいのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:50

    せっかく海に来たんだから、海に行くべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:15





  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:30:22

    ボーグ、マイメロ、ジュエルペット、モンスーノが子供向けを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:30:30

    最初から死産だから許されないとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:13

    でもね私ボーガー嫌いなんだよね
    だって常識知らずのボーグ馬鹿ででしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:22

    それはヘボットのことを言うとんのかいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:37

    た…大変だあっ、カツジが…カツジが死んだあッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:11

    オレカブトボーグをただのクソアニメ扱いするやつキライなんだよね
    ジョニーザファイナルカウントダウンとかアホほど泣けるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:12

    >>4

    うわあああああ

    劇物がゴールデンを練り歩いてる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:39:42

    >>2

    実際にアニメを見ると言いたい事は伝わるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:04

    カツジなら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:50

    >>9

    誰がなんと言おうとカツジvs死神回は泣けるんです

    ネタにする蛆虫に幻魔を打ち込んでやりたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:47:01

    おーしゃぁっにれっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:47:40

    俺たちは何でもかんでも大雑把でビッグにしたがり勝つためなら何でもやるんだ
    アメリカってのはそういう国なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:06

    ドイツ…聞いたことがあります
    ジャガイモがその辺に転がっている冥府魔道と

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:15

    >>13

    しゃあけど……それ以前に何回も死んでるのが悪いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:25

    はーっ なんか意味のわからんこと言うとるなあ
    こういうときは意味のわからないことを言うものだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています