オジュアイ概念スレPart46

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:55

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・R18、腐発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう



    Wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart45|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです 下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】実在する…bbs.animanch.com

    二次創作部↓(閲覧は自己責任。人を選ぶ話題はこっちで)

    きゅうりスレ二次創作部 |あにまん掲示板このスレはオジュアイ概念スレの派生スレです。本スレで語るのが少し憚られる概念などを二次創作という体で語るスレとなっています。【注意】・本スレに迷惑はかけないようにしましょう。・R18禁止です。際どい話…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:00:00

    R18、腐発言禁止
    モバイル回線でのスレ立てNG
    二次創作部の項目

    を新しく追加しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:01:16

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:01:17

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:02:38

    乙ー
    まずは保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:02:43

    長くなったけどなんだかんだ30行で収まってよかったです
    wikiの方はいつでもいいのでwikiのテンプレ更新お願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:06:42

    そういや腐発言禁止って明言されてなかったな
    長期スレだからスレ管理ができないのも避けるべきだし
    それらを追加したスレ主偉いぞ、ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:18:56

    お題決まったな?

  • 9スレ主22/07/31(日) 18:20:35

    ちょっと待ってね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:22:22

    ちょっとスレ主にはかなり働いてもらうことになるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:23:09

    最初はやっぱりロンシャン芝4000かな?

  • 12スレ主22/07/31(日) 18:25:00

    なんやかんやあって皆で同じレースを走ることになったよ!多分JRAのせい

    21頭立てとか昔のダービーかな?


    どこで走るの?(日本or海外)

    dice1d2=2 (2)


    芝?ダート?まさか障害…?

    dice1d10=4 (4)

    (1〜8なら芝、9ならダート、10なら障害)

  • 13スレ主22/07/31(日) 18:26:14

    海外の芝だって、よかったね

    距離は?(smile区分)

    dice1d5=4 (4)

  • 14スレ主22/07/31(日) 18:29:57

    LONG(2101~2700メートル)

    これはなかなか無難になりそうな…


    どこの国?そもそもあの国に芝でL区分のレースはあるのか?まぁ当たってから考えよう…

    dice1d15=2 (2)

    (アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、チリ、フランス、ドイツ、イギリス、アイルランド、ニュージーランド、ペルー、南アフリカ共和国、アラブ首長国連邦、香港、アメリカ合衆国)

  • 15スレ主22/07/31(日) 18:30:33

    オーストラリアのLongレース…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:16

    ザ・BMWとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:33:03

    >>16

    2400ならまあ……皆走れるだろ。カナロアはしらん

  • 18スレ主22/07/31(日) 18:34:12

    コックスプレート!と思ったけどあれ2040mかぁ
    ザBMWでいいかな?河童オーストラリアの競馬わかんない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:34

    オーストラリアはスプリント‐マイル帝国だからしゃーない
    メルボルンとかはヴァーズとかと同じ枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:56

    メルボルンカップはロングではないなあ……距離は長いけど

  • 21スレ主22/07/31(日) 18:37:09

    話題落ち着いたかな?と思ったらまた振りますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:40:06

    オーストラリアて輸送✕のやつ軒並み死なない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:42:03

    >>22

    テイエムオペラオー、憤死

    ついでにブライアンの応援に駆け付けたハヤヒデ兄貴も死亡

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:45:53

    >>23

    オペラオーは関東の秋古馬三冠できたからまあいけるだろ(ゲス顔)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:49:19

    オーストラリアで2000mと来たらまあモーリスパイセンの庭でしょうね
    なんなら観光案内までやれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:25

    なんで日本と香港でしか走ってない馬の息子がオーストラリアでめちゃくちゃ走ってるんですか?📞

  • 27河童◆OjP9M4doQ3Ts22/07/31(日) 18:53:33

    >>6

    うぃうぃ、更新しといたカパ~あとついでに緊急避難所も作っといたカパ。まぁどんだけ使うか分からんカパけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:02:01

    日本から出たことない子達がモーリスくんの案内でオーストラリア観光だ〜!とウッキウキで飛行機乗り込むところ想像して和んだ
    まぁ待ってるのはレースなんやけどな、ブヘヘ

    そしてオーストラリアと聞いて逃げようとするもライオンに引き摺られて飛行機に搭乗させられるラクダ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:41

    オジュウはカラジさんにお会いできるかも!ってウキウキしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:09:00

    そういえばホーリックスはオーストラリアの馬だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:27:12

    >>30

    惜しい、ニュージーランドの馬。


    でもオーストラリア観光大使してくれるモーリス君は見たい。なんか動物と戯れるの似合うんだよねモーリス君

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:19

    ディープ「僕の子どもたちもいるね」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:32:53

    >>31

    実際戯れ(?)てるしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:10

    オグリに「ホーリックスに会いたいんだが」と言われここはニュージーランドじゃないですよと諭すモーリス
    とても悲しそうな顔をするオグリ
    必死こいて滞在期間中にNZに行ってホーリックスに会って戻ってくる方法を考え始めるモーリス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:07

    「オーストラリアはちょっとみじかいマイルのレースがいっぱいおこなわれてるってきいたんですけど!つまりこれからはしるレースもみじかいマイル!そうでしょモーリスくん!」
    「ははは…」

  • 36スレ主22/07/31(日) 20:42:30

    オーストラリアはちょっと難しかったですかね

    2回目行ってみましょうか


    どこで走るの?(日本or海外)

    dice1d2=1 (1)


    芝?ダート?まさか障害…?

    dice1d10=7 (7)

    (1〜8なら芝、9ならダート、10なら障害)

  • 37スレ主22/07/31(日) 20:43:01

    距離は?(smile区分)

    dice1d5=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:18

    モーリス「そういえばオーストラリアの首都って知ってます?カナロアさん」
    カナロア「ん、メルボルンじゃねぇの?」
    モーリス「………」
    ゴルシ「あるあるネタだな、首都はキャンベラだぜ」

    昔よく間違えたなと。グランちゃんはアメリカの首都ニューヨークって答えそうだよね(ワシントンD.C)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:56

    >>38

    ブエナ「オーストラリアの首都?ウイーン!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:34

    この間知ったんだけどオペラオーと同厩舎の障害馬にポレールって馬がいて鞍上リュージで春天出てるんだよね
    だからオジュウとアップ君もイケると思うんだけどカイフタラ叔父様はどう思う?

  • 41スレ主22/07/31(日) 20:47:13

    こんなん菊花賞or春天では?

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:00

    メジャー「喉鳴り抱えてるやつに春天走らせるとか人の心とかないんか?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:41

    さあ出陣だ!G17勝春天連覇コンビ!ついでにフィエールマンとマックイーンとマメちん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:16

    カナロア「人の心とか!ないんか~!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:34

    流石に京都でいいよね?
    普通に見たいなこのレース…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:38

    スプリンターとマイラーは駅伝方式にしたら結構良い線行ったりしない?流石に厳しい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:30

    >>46

    1600を二つぶんだからモーリスグランコンビ、メジャーカナロアコンビでいけるかね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:57

    オジュウ「障害置いてくれ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:06

    >>47

    シャトル・デジタル「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:30

    >>49

    ごめん♡普通に忘れてた♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:15

    駅伝組だと掛かりまくるせいでマイルに封印されてただけでもう少し長いのイケるモーリスがいるモリグラコンビが有利かしら

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:16:06

    春天現レコードホルダーと前レコードホルダーの対決とか見たすぎ
    前王者か!現王者か!じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:01

    >>51

    だがグランちゃんが割り振られたみじかいまいるにいきようようと突っ込んだ瞬間、大人げない龍王が迎えうちに現れた!

    なおお膳立ては先輩にぶん投げたとのこと

    「大丈夫ですって!先輩秋天勝ってるじゃないですか!俺秋天勝ってる人尊敬してるんです!スカーレットちゃんもみてますから!」

    「てめえスカーレット出すのは反則だろうがぁぁ!後でおぼえとけよぉぉぉ!!」

    「なんだろう、隣を走りながら気の抜けるやり取りしないでください。あと一応僕も秋天勝ってますけど?尊敬?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:55:33

    クッソ上手いスタートを切るスプリンター・マイラー勢
    当然のごとく出遅れるプイ
    ゲラゲラ笑いながら実況するSSと他人事だと思って…と実況席を睨みつけるマック(特別参加)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:55

    こんなん馬券爆売れやろー!!
    河童はプイ-キタサン-マックの3連単買います
    あと全員分の応援馬券

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:02

    マックとゴルシはすげぇ嫌がりそう
    「「なんでこんなクソ長い距離走んなきゃいけねぇんだよ!!!こちとら引退してんだぞ!!」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:26:31

    >>56

    走り終えた瞬間に放送席で勝手にブックマーカーやってボロ儲けしてるサンデー殴りに行きそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:02

    >>56

    マック、ライスの春天でゲート入るの嫌がってたからな……いやまあイクノのせいなのかもだけど、

    でした。さんが(違ったらごめん)「マックイーンは自分がもう長距離を走れないことを分かってるのかもしれない」みたいなこと言ってたみたいだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:19

    頭リュージの私はオペラオーの単勝にかけるわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:27:37

    >>40

    「むしろ僕も障害行けたりしないかな?日本の4250mや4100m…なんとグランドナショナルは約7000m…いやぁ聞いただけでワクワクするね!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:53:37

    ちなみにメンバー内の春天覇者一覧
    シンボリルドルフ
    テイエムオペラオー
    ディープインパクト
    キタサンブラック
    ゴールドシップ
    勝ってないけど出たことあるのは
    オルフェーヴル(150億)
    ナリタブライアン(ローレルの2着)

    7勝会牡馬全員勝ってんのヤバイっすね
    こんなん夢の18レース

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:37:51

    オジュウ「あんなクソ速いスピードで3000m以上の長距離を走り抜けるとか正気か?」
    キタサン「いやぁ、アタシに言わせりゃあんな斤量背負って障害跳びながら4000m走ってる方が異常に見えるってもんです」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:39:03

    >>60

    あなたは障害レース専用の種牡馬入りしてるし行けると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:25:44

    偏見だけどここのメンツが勝った春天って強さ以外のことがあまり語られてない気がするなって
    オルフェの150億やナリブの春天は結構語られてる気がするけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:06:00

    >>64

    オペといいキタサンといい、マジでただただ強いとしか言えないレースだから……長距離は特に適正と強さがまんま出るからしゃーない。

    でもトプロとかリンカーンはキレてもいいと思うんだあのレース

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:08:21

    カレンミロティックくんはよく頑張ったと思いますまる

  • 67スレ主22/08/01(月) 13:39:09

    じゃあ次行ってみますか?

    ちなみにレースダイス振った後でも、その前にしてたレースについて語って大丈夫ですからね!自由にいきましょう


    どこで走るの?(日本or海外)

    dice1d2=1 (1)


    芝?ダート?まさか障害…?

    dice1d10=4 (4)

    (1〜8なら芝、9ならダート、10なら障害)

  • 68スレ主22/08/01(月) 13:39:42

    距離は?(smile区分)

    dice1d5=4 (4)

  • 69スレ主22/08/01(月) 13:45:31

    dice1d4=3 (3)


    1 府中

    2 阪神

    3 中山

    4 京都

    5 中京

    6 小倉

    7 函館

    8 札幌

    9 新潟

  • 70スレ主22/08/01(月) 13:45:51

    こんなん有馬やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:46:26

    有馬じゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:47:18

    こんな綺麗に有馬引くことある?

    アイちゃん「」
    ウオッカ「」
    オジュウ「」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:49:04

    シンボリがウォーミングアップを始めました

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:50:07

    ボリクリ緊急参戦ってマジ?

  • 75スレ主22/08/01(月) 13:56:44

    あ、ごめん

    >>69のダイス1d4で振ってた

    まぁいいか有馬で

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:02:11

    >>72

    6勝会も6勝会でステマコンビは兎も角グランプリ‪✕‬のブエナにマイラーモリグラとご存知龍王でなかなか絶望してそうだな……

    え、有馬はマイル?そうですよねオグリさん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:02:22

    カナロア「どうして…どうして…」
    メジャー「大丈夫だカナロア、有馬はマイルだ」
    オペラオー「オグリさんも有馬はマイルって言ってたし間違いないよ」
    グラン「わたしもありまはマイルってきいたことあるんですけど!だからがんばるんですけど!」
    デジタル「いや僕は有馬をマイルとは認めない」
    ウオッカ「そうよマイルじゃないわ!」
    アイちゃん「有馬反対!有馬反対!」
    グラン「ど、どっちなんですけど」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:33:08

    オグリ「そうだぞ。有馬はマイルだぞ(モグモグ)」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:26

    >>73

    そういや有馬2連覇馬は

    シンボリルドルフ

    シンボリクリスエス

    スピードシンボリ

    グラスワンダー

    だったか


    つまりグラスワンダーは実質シンボリ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:35:19

    >>79

    シンボリとメジロの二大勢力に属することになっちゃうモーリス君の身にもなれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:51:20

    >>80

    かわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:52:29

    ガチガチにマークされたからアレだけどマークされなかったオペラオーの全盛期有馬見てみた~い(裏声)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:55:31

    ルドルフ「そうか…お前も“シンボリ”の血を継ぐ者だったか…」
    モーリス「違いますけど」
    ボリクリ「仲間が増えるのは良いな、歓迎しよう」
    モーリス「違いますって」
    ボリクリ「親交の印にこれから3人で中山2500を走らないか?」
    モーリス「いや僕マイラー」
    ルドルフ「御大も呼んでこよう」
    モーリス「呼んでこなくていいです」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:58:32

    >>83

    グラス「モーリス、僕は朝日杯を勝っています。つまりマイラーです。偉大なるオグリ先輩も安田記念とマイルCSを勝ってなおかつ有馬2勝です。つまりあなたも充分勝てます。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:58:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:24:11

    オペ「!そういえば春天はマックイーンさんがゲスト参戦したって事はオグリさんも有馬記念レースのゲストとして!」
    オグリ「すまない、参戦したいのはやまやまなんだがルドルフに止められてな…」
    オペ「え”っ…何でですかこのライオン!鬼!悪魔!シンボリ!」
    ルドルフ「後で一発どつくとしてお前がそうなるから参戦させないんだぞラクダ」
    キタサン「ほらほらオペラオー兄さん一緒に行きましょうや」(引き摺り)
    オペ「僕は諦めませんからねー!!!!」

    オグリ「……な、なぁやっぱり出たいんだが……」(そわそわ)
    ルドルフ「……アイツにはああ言ったが中山競馬場にお前のファンを入れる余裕はない」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:18:51

    >>79

    2勝だとオルフェオグリが入ってくる感じかな


    個人的にはダスカをゲストとして呼んでダイワ兄妹揃えてみたいな

    今回はお祭り男いないしな!変わりにやべー奴らがわんさかいるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:00

    全然関係ない(かもしれない)けどボリクリはシンボリでルドルフ、友人としてプイ、何よりオジュウの母父っていうのがあって結構接点多めなんだよね
    天然堅物って感じかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:32

    >>89

    胃痛枠になりそうだな…と思ったけど天然堅物なら問題ねーべや

    あと🦐のお父さんなのはもちろんソングラインやアカイイトは母父ボリクリだからズナとも関わりありそうね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:44:36

    ルドルフとクリスエスの謎の主従感

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:48

    個人的なお願いを失礼しますカパ
    「腐」という呼び方には色々に含むものがあるので「BL」としてほしいカパ
    細かいことではあるけどどうかご一考願いますカパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:36

    >>91

    先代当主と現当主感あるね クリスさんとスピードシンボリの御代の関係性はどうだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:19

    >>92

    え、そうなの?知らなかった

    次からはBLに変えましょう

    お願いします>>185

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:43

    オジュウ「なぁアイ…」
    オジュウ「俺達9着より上の順位取れたらもう勝ちでよくないか」
    アイちゃん「いいと思うわ」
    ルドルフ「よくないが」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:46:28

    >>93

    スピードルドルフは割と仲悪そうだけど年齢的には玄孫と高祖父みてえな世代差だからな…ここまで離れてたら上手くやれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:53:24

    >>95

    ウオッカ「あら、じゃあ私は11着以上なら勝ちで」

    デジタル「僕は10着以上なら勝ちで」

    カナロア「俺はドベじゃなかったら勝ちで」

    オルフェ「そしてブエナさんは2着以外なら勝ちっす」

    ブエナ「なにそれ」


    そして2着に食い込むブエナ


    ブエナ「なして〜!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:56:02

    >>97

    なんでそんなに頑張っちゃったのブエナちゃん

    こういうところが現役時代の人気の秘訣だったんじゃないの

    そうだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:26

    このメンツで有馬勝ってないのに二着に食い込めるのはもう特殊能力の域では?
    グランプリで二着を取る程度の能力

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:46

    >>87

    中山のお祭り男はいないけどG17勝のお祭り男がいるんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:23:13

    というかこのメンツ(5679勝会+4勝会から追加メンバー)で有馬記念して大丈夫?中山競馬場周辺が大騒ぎにならない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:08

    まぁ実質夢の18レース(ネタ枠有り)だし…
    有馬勝ち馬だけでも
    シンボリルドルフ
    テイエムオペラオー
    ディープインパクト
    キタサンブラック
    ゴールドシップ
    オルフェーヴル
    ナリタブライアン
    に追加で
    シンボリクリスエス
    ダイワスカーレット
    あたりも来るかもしれないとかオグリの引退有馬レベルの人くるわ
    いやこれに張り合えるオグリis何

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:08

    アイネスのダービーの話で知ったんだけど今だとあれほどまでの人数競馬場に入れるのって消防法の関係上無理らしいな

    >>86になるのも頷ける

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:38

    >>101

    取り敢えず>>86でルドルフが言ってる通りオグリが出るだけで中山競馬場が人で埋まるぞ

    (中山競馬場の収容人数が大体18万人、オグリラストランの収容人数17万7779人)

    そして有馬記念事態最近まで10万人切ったことが無いんだ。後は…分かるな?


    >>102

    いいだろ?今まで様々な分野での動員数の最高記録保持馬のスーパーアイドルだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:27

    >>104

    グランプリのファン投票もネット投票ない時代からヤバかったんだっけか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:23

    カナロア「この…大勢のファン達の前で…俺は今から醜態を晒すのか…」
    シャトル「醜態を晒すのはお前だけだぞ。いやー、マイルは得意距離だからな、腕がなるぜ」
    グラン「まいるがんばってはしるんですけど!」
    ダメジャー「よし、今度こそこの有馬の舞台でスカーレットに先着してみせる…マイルだしな、俺の得意分野だ!」
    カナロア「有馬マイル説そろそろやめろや」
    オペラオー「君オグリ先輩の説を否定するのかい?」
    カナロア「ヒェッ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:48

    >>107

    ぅゎ過激派こゎぃ

    あとモーリス君は隠れてないで突っ込んで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:03:20

    >>106

    今年の投票数が歴代でもバグってるから感覚麻痺ってるけど、ネット投票がありになってしばらく経った今年で初めてオグリの記録抜いたからなぁ……(今年の総投票数223万2089票・一位が19万のタイホ君)


    因みに投票の割合歴代はキタサン・ウオッカ・プイ・オルフェ・ブエナとよく見たメンツだったりする。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:49

    >>80

    >>83

    >>84

    モーリスくんが一体何したって言うんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:37

    ありまきねんがまいるなら>>102のみんなとちょうどいいまいるもはしりたいんですけど!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:47:21

    >>111

    正直いうと府中2000とかならグランシャトルダメジャーデジタルあたりのマイル勢もイケそうだしなんなら主要メンツほぼ全員適正距離っぽいなとは思った

    カナロアとオジュウとアップ君は解説に行こうか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:25:33

    たんぽぽイーターとアイドルホースもそう言っています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:28:46

    有識者「超スローペースになった状況に折り合いをつけたら理論上はマイルと同じ」

    野平先生もオグリラストランはスローペースならワンチャンあるって思ってたらしいね
    そしてそのまま確かに超スローペースになった
    歴戦の猛者であるオグリだからこそ、その状況でも折り合いをつけてたけど、実際ほかの馬はペース遅すぎて掛かり気味になって消耗してたらしいし

    要約するとやっぱり有馬はマイルなんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:31:20
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:26:13

    ハイペースになるとマイラーはキツイのか

    ダスカがいるならダスカが逃げてハイペースになりそうだけど、いないんだったらキタサンの兄貴がハナ取るだろうからわりとスローペースになりそう
    キタサンの兄貴がハナ取ったときはハイペースの逃げじゃなくて、基本スローペースで後ろの馬が安易に動けない程度に逃げる競馬をすると思っているので…

    個人的にダスカの逃げは強い逃げ、兄貴の逃げは上手い逃げってイメージある

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:53:49

    流石にのれん分けたからかごちゃついてきたな……

    そういや有馬マイル説で思ったんだけどオルフェダートとかマイラーコントレイルとか諸々の話って他であったっけ?

    ゴルシ「やっぱお前ダート走れたんじゃねぇの?」(新聞チラー)
    オルフェ「いやちょっと何言ってるか分かんない」
    オジュウ「やっぱお前優待受けとけばよかったのに」
    オルフェ「海外ダートはノーカンだろ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:15

    >>114

    ウワーッかわいい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:59:57

    >>118

    あっちもあっちで大概ごちゃついてるからセーフ

    レースメインで話したいならこっちのが都合良いしな


    確かショウナンナデシコちゃんが勝ったときにデジタルに二刀流会勧誘されるオルフェはいたな

    コンちゃんはマイラー…ここのマイラー変なやつばっかりだけど大丈夫かな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:11:54

    >>120

    モーリス「遺憾」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:14:49

    >>121

    怒らないでくださいね

    ここのモーリス君結構変な子じゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:43

    ところで今日バニーの日なんで動物園デートでふれあいコーナーに行ってウサギに群がれるオジュウと笑いながらウサギを優しく撫でるアイちゃんの話していい?
    いいよ!
    ありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:36

    >>122

    変かな……変かも……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:38

    >>123

    おい待てもっと話せ

    膝に子ウサギ乗せて潰さないか心配になって触れずに震えてるオジュウも追加しろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:26:58

    >>125

    大丈夫よおじさま、っていって子ウサギを手のひらに乗せてくるアイちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:27:53

    みんなウマ耳が似合うんだ!うさ耳だって似合うよね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:03

    「ふわふわだ…」
    「ふわふわね…」
    って言いながら穏やかに微笑むオジュアイの背景で
    ウサギ同士を競争させて競馬的なことをしているステゴ組はいる

    ライオンはウサギにビビられてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:43:31

    そういや前に犬に懐かれないルドルフ概念あったなー……オペはのんびりしてるしドトウから色々触れ合い方とか聞いてそう、プイは群がられて潰されてるのが容易に想像できる……

    ルドルフ「………何故だ…兎が避けていく……」
    オペ「そりゃライオンのご飯になりに行く草食動物は居ませんって」もふもふ
    キタサン「おっ、オペ兄さんに撫でられてる子嬉しそうですねェ、慣れてるんで?」
    オペ「あはは、ドトウが色々と教えてくれるからね」
    プイ「わ、あ、ちょっ助けてー!兎が群がってあわわわわわ」
    ドンナ「あ、お父様が兎の波にのまれて……」
    ウオッカ「……ふふ、かわいい」もふもふ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:06:53

    水族館デートオジュアイも見たいな
    水族館の触れ合いコーナーって小さいサメとかエイが触れるけど、こういうのは積極的に触れるオジュウとちょっと躊躇しちゃうアイちゃん

    あとはイルカショーで前の方に座ってずぶ濡れになってほしい、すごい楽しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:07:57

    ステマ組のどっちか、絶対水族館行った後「よっしゃ!魚も見たことだし寿司食いに行こうぜ寿司!!」って言うだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:13:17

    >>130

    オジュアイはおそろいのペンギンのぬいぐるみ買って帰ってほしい

    最初はペンギンカプって言われてたしね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:35

    全然関係ないけどモーリスくん(実馬)がオーストラリアに出発したみたいだぞ!

    みんなもモーリスくんの種牡馬生活を応援しよう!あと舌ペロ可愛いね♡

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/column/rapusodi/news/202208020000084_m.html?mode=all

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:47

    >>118

    総帥から「身体特徴的にはマイラー」診断されてた中長距離主戦場のシロイアレがなんか言ってる

    「えー?マイルって短いじゃん。レースって一周回って芝具合確かめてからが本番だろ?(ロングスパート)」

    「そのスタイルでGⅠ複数勝てる奴は滅多に居ねえよ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:51:39

    >>114

    並んでるのかわいい…かわいい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:29:53

    >>117

    まぁスローペース好きそうなメンバーの方が多い気がするしスローペースになるだろうな

    皆で最終直線ヨーイドン展開?見たいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:06

    ブエナちゃん、猛禽類好きそう
    というかブエナちゃんは定番からちょっと外れたものが好きそうなイメージ

    猛禽カフェにスペとザリオと3人で行ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:35

    >>137 あとで女子会で

    とっても可愛かったよ〜って写真見せて、

    これかわいい?うん?でも楽しそうだからいっか!って反応されるやつだ



    個人的にドーベルちゃんには大型犬カフェに行ってほしい

    おっきいもふもふに癒されてほしい

    なぜか苦労人めのイメージあるから

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:03

    >>138

    ゴールデンレトリバーと黒白の柴犬見て何かを思い出すやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:29:58

    >>139

    ニッコニコでもっふもふを堪能するドーベルをみて


    「「犬、そこかわれ」」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:58:58

    ザリオさん、僕っ娘のイメージ強いんだよな

    あにまんで見た個人的にザリオさんに言ってほしいセリフ貼る

    リアルで僕っ娘の女性いませんか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:07

    ザリオさんは個人的には男装の麗人系だけど一人称「私」でどこかしら女性らしさも感じるイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:21

    シェイクスピアにでてくる男装の麗人の名前だよね
    キザなセリフも似合いそうだ…
    勝負にでてかっこつけてるときは僕で
    素にもどると私だといいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:31:12

    >>141

    あまりにもときめいた……

    ザリオ様にも言われたいが

    ウオッカお姉様やドンナ様にも言われてぇ……


    まいる「いまきみにいわれたからぼくにしたんですけど」

    待ってこれも可愛い…可愛すぎかっこよすぎてお腹痛くなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:41:16

    「ぼく?…えへへ。もーりすくんのまねをしてみたんですけど」
    でも良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:12

    >>137

    ちょっと「うん、うん?」ってなる感じのキャラ好きそう、キモカワ的な。

    でもそう言うのが女子受けよかったりするから女子会でキャッキャしてて男子勢が「なん、だと……」ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:03:07

    >>146

    その系統なら爬虫類カフェもすきそうじゃない?

    意外とお目目が可愛いんだよ〜とか言って盛り上がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:13

    >>144 チームリギルがやったみたいにここの女の子たちで男装執事喫茶やってくれませんかね……河童通うよ 


    アイちゃんにはポニーテールにしてほしい

    いや低めの一つ結びでもいい

    とにかく隣から紅茶注いでほしい

    その横顔に見惚れたい

    イケメン接客されてきゅんきゅんしてるところをオジュウに睨まれたい……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:49

    >>148

    えっあの執事さんカッコいい〜♡次注文持って来た時に連絡先聞いちゃおうよ〜♡って言ってるの聞いてて、「さっきの執事は今忙しいんで(別に忙しくない)代わりに俺が持ってきました〜。はいゴチューモンの…あ〜、なんかのケーキっす」って注文していたケーキを持ってきて、机にガチャンと音を立てて雑に置くメイド服オジュウっすか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:58

    >>149

    \メイド服オジュウ/

    ごめんここで吹いた


    えぇ〜!!って残念がるお嬢様s

    いやあの人態度はアレだけど顔はちょっとかっこよかったよね?って盛り上がるお嬢様s


    オジュウの顔はちょっとじゃなくていっぱいかっこいいんだけど??って思うアイちゃん(忙しくないから聞こえてた)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:11

    ドンナ様に接客されてぇ
    むしろこの人主人だろって思うくらい
    堂々として気品があってカッコいいお姉様が
    執事として傅いてくれるんでしょ
    最高じゃん……
    河童おすすめのケーキもドリンクもおかわり頼んじゃう……


    そこでゴリ……って言った人?は
    なんかちっちゃいメイドさんに
    あっちで走ろ♡プイ♪って連れてかれてましたね……?どうしたのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:35

    >>149

    キャーメイドさん♡♡

    オムライスにケチャップで「かえれ」って書いてー♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:37:14

    ウオッカお姉様をご指名したお話をしても?

    折角なので沢山接客してほしくて、ケーキを2つ頼んでしまったのですが、二つ目を持ってきてくださった時に
    「お嬢様、失礼します」といって私の方へ白魚の指を伸ばして
    あぁ、恥ずかしいわ!口元に溢していたクリームを取ってくださったの!
    その指先はそのまま、悪戯っぽく微笑むお姉様の唇へ…
    あっちょっと赤い欲望が迸る…!!!

    「夢中になってお召し上がりいただいたようで光栄です。新しい方も是非お楽しみくださいませ」
    なんて、ウインクとともに仰っていたけれど、私は夢見心地で、味なんかわからなかったわ……



    あとあのお店やたらデカくてムキムキしたメイドさんが多かったですわ
    なんでムキムキな方ほど露出過多ですの??
    脚の筋肉が大変逞しくてよ!!!
    可愛い若手の子はいましたが自撮りばかりしてましたわよ📞

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:34

    >>153

    赤い欲望。


    いや〜でも絶対この執事喫茶店員ごとに型紙取ってオーダーメイドで執事服とか燕尾服作ってるやつじゃん…

    所作の綺麗さだけで飯が食えるやつじゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:45

    >>154

    わかる。

    接客とかなくても眺めてるだけでチップ払いたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:38:47

    自分は、男装の上からでもわかるすんごいスタイル抜群のキレイな執事さんに接客してもらった!最初はクールな人なのかな?って思ったんだけどね

    「こちらはろいやるみるくてぃーなんですけど!
     ちゃばにもみるくのおんどにもこだわっていれたから、おじょうさまのおくちにあうとうれしいんですけど!」

    って、舌足らずな話し方と無邪気な笑顔がたまらなかった!!ずっと聴いていたくて、他のメニューの内容もきいちゃった。詳しく教えてくれたよ。話し方が幼いだけで、多分頭がいい人なんだね。

    「ごちゅうもんはおそろいなんですけど?」って言われたけどついつい追加で頼んじゃった!
    食べられるお花がいっぱい飾られたケーキ。仲良しのメイドさんのおすすめなんだって。

    そろそろ戻りますよーって清楚なメイドさんが呼びに来るまで執事さんと沢山おしゃべりしちゃったよ!
    河童また行きます

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:09:01

    「メイド脚バッキバキで草」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:27:31

    執事ブエナビスタさんのおすすめメニューが悉く赤黄色黒

    トマトとイカスミの生オムライス…TKGだよこれ
    パプリカとごまのプリンアラモード…それフルーツ扱いでいいの?新感覚スイーツかな?
    赤紫蘇と黒豆とレモンのみっくちゅじゅーちゅ…どうしてその組み合わせにした!?健康に良さそうだな!?

    なお、ファンは喜んでコンプリートする模様
    キッチン担当の不断の努力により味は普通に美味しいとのこと

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:33:49

    俺はあえて執事ではなくメイドを選ぶぜ!
    もしかしたらあそこで自撮りしてるような子やプイプイ言ってる子みたいな可愛い子が来てくれるかもしれないしな!

    ルナちゃん…名前も可愛いしきっと見た目も可愛いはず!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:42:15

    ステマ組は絶対そこらへんのおじさん指差して「みょっとあんた!今アタイのことエッチな目で見てたでしょ!!」みたいなこと言う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:43:07

    >>159

    「お帰りくださいご主人様」(cv.速水奨)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:46:18

    でも渋イケボでの「お帰りくださいませご主人様」は普通に聞きたいんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:19:03

    >>160

    でもそうやってきゃぴきゃぴしてる奴らが緊急時にお嬢様方を庇って「大丈夫か?ご主人」って言うんだよね……河童夢女になります

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:34:07

    >>159

    「おいしくなーれ♡もえもえきゅん♡(棒読み)

    …ご主人、これの何がいいんだ?」(cv.速水奨)


    うわぁ萌えのカケラもないby煽りラクダ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:48:17

    >>163

    この前TVで見ましたけれどメイド喫茶は店舗によって膝経ち接客とかそういうマニュアルがあるらしいですね

    ゴルシは口調はともかく喫茶メイドの役を忘れないので両膝立ち

    オルフェは裾の短い喫茶メイドでもナチュラルに片膝ついて見上げてきそう。

    ・裾からげてもパニエつけてるから平気の精神

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:59:29

    >>165

    中にかぼちゃぱんつもパニエも履いてるし大丈夫っしょのノリ

    ふわっふわのスカートの裾からのびる長い脚(ムッキムキ)



    ちなみに、プイとかコンちゃんとか可愛い子には足首くらいの丈のクラシカルなメイド服着てほしい


    キタサンの兄貴はミニスカートは嫌?そう…?

    じゃあ大正ロマン風の和風メイドさんね。

    袴で足見えないんだから文句言うなよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:01

    ドンナ様やウオッカお姉様はモノクルつけててほしいな…
    絶対かっこいい

    あと可愛らしいメイド服着たいかつい男が店の裏でうんこ座りしてタバコ吸ってるところからしか得られない栄養があるのでステマやシャトルメジャーあたりにやってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:06

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:31

    シンボリルドルフ(CV.速水奨)に違和感を感じなくなってきた今日この頃

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:44

    >>156

    清楚なメイド…?どなたじゃ…?

    このメンツの中で清楚な男は…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:28

    もしもし? おたくのメイドさんがうちの食品サンプルショーケース眺めて1時間なんですけど回収してくれません?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:43

    >>170

    モーリスくんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:16

    長いスカートを翻して店内を駆け回り注文をとるプイプイ(愛嬌◎)

    「ご主人様、どれにするか迷ってるの?僕のおすすめはこれ、プイ♪」
    「お待たせしましたぁ!可愛く盛り付けしてきたよっ はい、あーん♡」
    「スイーツおかわりしてくれるの?ありがとう!
     飲み物どうする?このスペシャルドリンクは僕が考えたの!わ、ご注文ありがとうございます!」
    「ご主人さま〜♡沢山ご注文くれたからフルーツ多めにしちゃったプイ♪」

    かわいい……
    河童は1週間もやしときゅうりだけで過ごします…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:02

    >>166

    和風かあ…キタサンには配膳時に割烹着(フリル付き)に三角巾付けて欲しいね

    衣装が見えにくくなるけどその分本人が生き生きと働いてくれそう

    出迎えお見送りの時は割烹着と三角巾外してくれるとなお良し

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:09

    >>173

    可愛い子ぶってるのたまたまやってきたハーツさんに爆笑されてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:35

    >>175

    「お先に注文してくださいねー♡」って言って他のメイドちゃんを連れてきたあと即座無視してそう

    「ルナちゃん、十番テーブルのご主人様はお任せしますね…」(ニコニコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:35

    ぶーちゃんはなんかお嬢様方からコアな人気がありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:06:00

    >>176

    メイド喫茶閉店から数日いつものオフィスにて

    「ルナちゃんこの書類なんですが」

    「どうしたプイプ…」

    「………………」

    「………………」

    「忘れてください」

    「うむ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:09

    >>178

    署名欄にチェキのサインのノリで

    ルナ🌙 とかプイプイとかぶーちゃんとか書いて頭を抱えてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:32:14

    >>174 着物の袖をたすきがけもいいが割烹着いいな

    最初は恥ずかしがってるが

    やると決めたのにもじもじするのは漢がすたる!これは祭り!みたいな覚悟を決めて終わる頃にはノリノリで楽しんでてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:40:45

    メイドさんがルナちゃんとかなら執事はめっちゃカッコいい名前ついてるんだろうな
    とりあえずドーベルさんが健麗なのはわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:58:17

    ゴルシ「お帰りなさいませお嬢さ…ま…」
    ロータスランド「エヘヘ…来チャイマシタ」
    ゴ「だ、誰に聞いたんだよ…!」(小声)
    ロ「小林ノオジサマトステイゴールドオ義父サマニ」
    ゴ「あんの二人…!」
    ロ「迷惑…デシタカ?」
    ゴ「あぁいやそんなことはないぞ?ただここにはちょーっと色々変わった奴がいるというか」
    オルフェ「その変わった奴筆頭が何言ってるん「黙っとけ(お盆投げつけ)」あいたぁ!?」
    ロ「フフフ…ゴールドシップサンノオ友達ハ楽シイ人デスネ」
    ゴ「友達っつーかなんつーか…うーん…」
    グラン「ゴルシさん!おきゃくさまをおまたせしちゃだめなんですけど!」
    ゴ「っとそうだったぜ、それでは…コホン、お嬢様、こちらでございます」
    ロ「ハイ♪」


    というゴルロタ電波

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:10:14

    >>182

    あっ…いいぞ

    ロータスちゃんの前ではほんとはかっこつけたかったゴルシ(ミニスカメイド)いいぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:15

    スペ「ようブエナ〜ちゃんと働いてるkアッッッッッッ!!ドーベルさん!!」
    ドベ「あぁスペくん。じゃなくて…おかえりなさいませ、お嬢様」
    スペ「アッアッ…タダイマカエリマシタ…」
    ドベ「ふふ、さぁお席へどうぞ」(さりげなく手を取る)
    スペ「アッ♡」(流れるようにメス堕ち)

    ブエナ「」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:15:36

    父のメス堕ちを見せつけられるブエナビスタさんに悲しい現在…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:15
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:43

    さんくす

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:23

    ここは正統派で執事な男性陣、メイドな女性陣が見たいと叫んでみる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:35

    立て乙です~

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:34

    >>181

    みんなが自分の幼名について語って欲しい

    だってかわいい幼名もかっこいいyもかっこいい幼名も最高だもんね

    競走馬としての名前のギャップとかが堪らん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:44

    >>188

    オペラオーとディープとか英国にルーツがある勢ヤバそう

    紅茶淹れる手順滅茶苦茶細かくつついてきそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:46

    >>176

    ハーツに指名されておもちゃにされるプイ 2ショのチェキ取らされてそうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:41

    200なら
    お菓子作り

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:15

    >>192

    お仕事だからって可愛い子ぶって取ったチェキを子供たちに拡散されるプイ概念

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:40

    >>194

    絶対面白いわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:41

    200なら皆でウマ娘視聴。それかウマ娘のゲームやってくれ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:26:41

    >>193

    メイド喫茶のキッチンで作るのも良さそう

    良いよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:04

    女装拡散

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:30

    屋根会

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています