なあ春草fgoが回収されたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:59

    ああクイックカードが強化されて異なる3色でもバフが入って一騎最終再臨するたびに石がもらえるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:10:17

    >一騎最終再臨するたびに石がもらえる

    えっ

    ち…ちなみに今まで最終再臨した人達の石はどうなるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:04

    >>2

    もちろんめちゃくちゃもらえる

    ちなみに一回再臨するたびにもらえる石は3つだぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:15

    >>2

    もちろんメチャクチャ貰える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:47

    >>3

    >>4

    イエイッ

  • 6222/07/31(日) 18:12:08

    あざーす
    スレ民さんのおかげでクリスマスから放置してたfgoにログインする気になったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:20

    >>1

    回収ってなんだよあーってっきり型月が撤退したのかと思ったじゃねぇかよ(ゴッゴッ 年々システムの改善を行う運営には好感が持てる 宝具スキップを早く追加しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:40

    バーサーカー2安定すぎるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:19

    イベ鯖は石3つじゃなくてレアプリ1個なのん

    なにっ これでも嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:26

    つまり石が欲しければ適当な鯖最終再臨させればいいのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:36

    ああ本当だぜ大観
    石代はぜんぶお前の財布から運営が抜いておくって言ってたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:06

    ムフフ…石が81個貰えるのん
    嫌でも再臨させまくってやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:08

    >>14

    なんか俺の財布から金がすっぱ抜かれててムカつくんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:16:42

    おいおい、別作品のキャラが周年実装されるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:00:18

    しゃあっ 復・帰
    マジで一年以上やってなくてビビったんだよね
    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:20

    >>16

    俺たちの中じゃ一番稼いでるしいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています