俺の能力は"口に入れた食べ物を10時間後うんちに変える"能力!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:49:52

    俺に勝てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:51:20

    永久機関持ちじゃん勝てねーわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:52:28

    俺は白い液体を出せる能力だ
    ただし1日3回が限界

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:54:26

    俺の「触れたものの温度を感じ取る能力」に比べたらカス同然だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:55:45

    俺は『見たものの色を識別する能力』を持つ……
    貴様らの色など丸わかりだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:56:04

    俺は頭の毛を徐々にに伸ばす能力、しかしこの能力を使わずに勝ち残ってみせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:56:58

    これ口に入れたあと吐き出しても効果あるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:57:56

    ククク…俺の能力は「1か月働いて12万円得る能力」だ…俺を止められるかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:59:36

    >>3

    ちんちんから石鹸出るマン! ちんちんから石鹸出るマンじゃないか!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:00:31

    俺の「書き込むとスレが止まる力」で争いを終わらせてやる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:00:40

    フッ…俺の能力は緊張すると手が湿る能力さ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:03:18

    本日の人体の神秘スレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:04:32

    俺は尿が甘い!!!!!!!!!
    尿が甘い能力を持つもの!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:08:02

    俺の「金をゴミに変える力」に勝てる奴はいない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:11:49

    俺の能力……それは時間
    ネットを見ているうちに時間を飛ばすことが出来る能力……!
    ほら、ついさっきまでお昼ごはん食べてたのに……どうだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:13:32

    俺は鋭い爪を伸ばせる能力者!
    数ヵ月後にまた会おう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:20:17

    悲しいスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:22:38

    俺の昨日目覚めた緑の鼻水が止まらない能力で貴様らなど近づくこともできまい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:24:17

    生涯便秘しないんだろ?
    強い能力じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:24:42

    俺の能力は時を加速させる能力だ!
    発動条件は何も考えずにあにまん掲示板を開くこと…

    さぁ止められるかな?この時間(オレ)を…!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:26:34

    時の能力者が出会っちまったな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:26:44

    フッ…おれは階段を1階分登っただけで息切れする能力……選ばれし力だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:29:33

    ハッ!俺はいわゆる概念系の能力者!
    「やるべき予定を先に延ばし続ける」能力を持つものだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています