関根アニマル勇信はなんで鬼龍の息子を称したのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:22:25

    金のためだけじゃないと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:23:50

    モデルの人のメンタルを破壊するためだと考えられるが......

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:23:52

    猿展開を考慮しなければ金の為なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:08

    理由は不明だけど本人的にはマジでその気だったんじゃないスか?
    同じ血が流れる者(と思ってた)繋がりで自分の顔と龍星の顔を比べてたくらいやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:46

    おそらく遺産のため以外ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:28

    もしかして片親で育って本人は信じてたけどキー坊と鬼龍は裏のルートで調べ上げて把握してたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:29:58

    途中で猿先生の気が変わっただけって事実を無視して成立させるのに金目当ての狂言か母親がクズで騙されてたしか無理なのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:05

    金のためだと逆にアニマルの情報収集力が謎になるんだ
    鬼龍偽装死亡時だと一番早くて5年前で大分若くて更に謎なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:19

    名前にキが入ってるから俺は鬼龍の息子なんじゃ!?と思ったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:21

    ぶっちゃけ猿展開が正解だと思われるがまあそれだとつまらないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:58

    もしかしてアニマルは家庭教師ヒットマンREBORNのXANXUSだったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:55

    アニマルが母親か誰かに騙されて鬼龍の息子と信じ込まされてたんだとするとあの骨壷はなんだったんだよっ、ってことになるから普通に金のためにアニマルが噓ついてたんだと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:16:57

    生まれながら何故自分はこんなにも強いのか…!?って考えてたら鬼龍に行き着いたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:13

    金の為と「悪魔を超えた悪魔の子供」という箔付けのためだと考えらるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:40

    アニマルが鬼龍の息子を騙ってるなんてキー坊1人が勝手に言ってるだけやんけ なに公式設定ってことにしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています