空港の滑走路みたいなバカ長い直線をレース会場にしたらどうなるもん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:15

    具体的には横田基地の3350mとかを丸々ターフにしたらどうなるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:16:38

    なんか羽田空港をレース場にってスレ見た気がするもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:08

    楽しいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:54

    でも実際に観に行くならスタートとゴールがどっちも観れるのが良いもん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:36

    芝の有利不利がデカ過ぎるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:19

    高速離脱誘導路をコーナーに見立てれば欧州みたいな形状のコースできそうもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:26:29

    >>5

    それはアイビスサマーダッシュだからじゃないかもん?

    最初っから直線のみだったら他レースによって内側の芝が荒れるとかないから有利不利はないはずだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:23

    外国みたいでかっこいいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:03

    逆に欧州の競馬場は滑走路になるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:56

    >>9

    高低差とか大丈夫かもん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:07

    >>10

    Red Bull Air Race Ascot - Martin Šonka, Pilot View

    ジェット機じゃなくてレシプロなら多分いけるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:47

    真っ直ぐ走るのもひとつだもん
    ただ極端にイレギュラーな競馬場作ったらそこの専門家以外勝てなくなって第二の障害レース扱いされるだけだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています