何があったか詳しくは語らないがあの日お前の大事な〇〇(家族や恋人)を殺したのは……俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:34

    何があったか詳しくは語らないけどお前の大事な人が死んだ原因は……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:43

    あなたは“うちはイタチ”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:29

    ボケーッ

    何があったかはちゃんと話せと言うたやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:20:16

    しっかり報連相をしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:59

    お前の他に元凶がいて
    お前も仕方なく殺したとしても結局殺したのはお前やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:33

    罪悪感で苦しいから早くお前に殺されたいのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:35

    >>3

    おいおい俺が罪の意識に耐えられないんでしょうが

    許せなかった…俺が助けられなかっただなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:26:18

    あなたは“赤井秀一”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:27:17

    (あの人は俺を助けるために命を使ってしまったから)お前の大事な人を殺したのは……(実質)俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:31:12

    おそらく復讐に来た相手を守って死ぬと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています