【注意】かっちゃんてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:22

    性別が男という最大級のハンデ背負いながらヒロインとしてよくやってる方だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:14

    性別男をただのハンデとして見るか、出場資格なしと見るかで意見分かれるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:54

    ライバルキャラとして不甲斐ない代わりに幼馴染ヒロインに求められる役割完璧にこなしてるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:31:58

    正直ライバルだと爆豪と轟の方がそれっぽく見える
    デクと轟はライバルってより友達

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:59

    1話を読んだ時はまさかここまでヒロインムーブする男だと見抜けなかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:42:24

    >>5

    1話から捕らわれのヒロインやってたやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:05

    >>6

    自殺教唆&器物損壊した後にヘドロに拘束されて口内から侵入されるヒロインか……中々ハードというかなんというか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:16

    女だったらヒロインレース爆走してしまうので男にしてバランスとった説

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:45

    >>6

    やってたけどさあ、いやでも少年漫画だしってね、思うじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:24

    体育祭あたりまでは本気でライバルキャラだと信じてたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:34

    女の子だったら
    キャシーが女の子だからかな的な
    ジェンダーの問題出てくるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:34

    女子でやったら違うジャンルの漫画になるシーンが多々あった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:00

    かっちゃんのヒロイン感は半分本人の攫われ襲われ体質が悪いんだけど
    残り半分はデクの態度が悪いと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:42

    >>13

    普通に会話出来るようになっただけで恵まれすぎてるのはなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:29:46

    1%の確率でハンデじゃない結末があるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:55:32

    >>15

    爆豪男の世界線はデクの夢オチだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:36

    幼馴染ヒロインが男やってると思えばハンデじゃないってことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:39

    ブルマみたいなもんだよな
    主人公と恋愛するだけがヒロインじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:41

    >>10

    体育祭で轟がライバルキャラになるのかと思ったらお友達になってびっくりしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:22

    かっちゃん女の子だったら主人公がヒーローへの目標より女のケツ追いかけるイメージ付くから男で良かったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:33

    他ヒロインが打ち立てた「頑張れって感じのデク」を「もう一人で頑張らなくてもいいんだ出久」という形で折りにくるの鬼畜すぎん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:10

    事実だけ羅列しています

    ・幼馴染みに常に暴力振るわれてきたけどずっと観察日記つける
    ・幼馴染みが敵に捕まって助けを求める顔をしたら身体が勝手に動いて飛び出した
    ・意味を変えてもらったとはいえ幼馴染みが付けた蔑称をヒーロー名にする
    ・幼馴染みを負かしたら泣いちゃってそれに心を動かされて親にも話してない秘密を教える
    ・幼馴染みが負けを認めようとすると君がそれを言うなとか言って正気に戻す
    ・幼馴染みが攫われて目の前で激情し「返せ!」と叫ぶ
    ・幼馴染みを助けにヴィランと同じような選択肢を取る(梅雨ちゃん曰く)
    ・幼馴染みが憧れの人を終わらせてしまったことを憂いているのを受け止めるために真っ向勝負を誰にも内緒で行う
    ・幼馴染みには内緒で気持ち悪いの分かってるけど助けるより勝ちたいが強い時は幼馴染みの口調を真似する
    ・幼馴染みと掃除機掛けしてる時にまともに話せて嬉しい
    ・幼馴染みの成長を見てるよ!と目を輝かせながらモノローグ
    ・幼馴染みとちゃんと会話することも恵まれすぎていることの一つだと思ってる
    ・色々積み重なった末に幼馴染みが目の前でやられてマジギレ
    ・色々積み重なって極めつけに幼馴染みの謝罪で考えを改め緊張の糸が切れて幼馴染みの腕に倒れ込む

    性別伏せるとこれやべーわ
    指金玉も仲良しと勘違いせざるを得ないかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:37

    >>21

    みんなは頑張るヒーローとしてのデクしか知らないから

    木偶の棒って感じのデクという名付け親の幼馴染にしか出久に戻すのは出来んかったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:56:09

    >>22

    ここまでやって仲良しが勘違いなの逆にスゲーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:39

    >>22

    何この……何……?

    爆豪は出久のなんなの……?

    これで仲良しじゃないのバグか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:02:46

    男がヒロインやるとか、無個性がヒーロー目指すようなもんだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:46:32

    >>11

    女の子扱いされるのが嫌で出久の手をとらなかった勝己ちゃん(♀)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:36:19

    >>21

    「一人で頑張らなくてもいい」であって一緒に頑張ることにしたんだから折りにきてないような

    デクが頑張ることをやめるわけないし

    そもそもデク連れ戻し作戦を強引に開始したのがその他ヒロインだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:02:02

    幼馴染は負けヒロイン属性とか言われるけど、好感度マイナスからスタートすると強いんだなっていう例

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:05:58

    ライバルキャラとして確立するにはもっとデクとバチバチやってほしかったなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:25:53

    >>30

    もう十分やったと思うよ

    ライバルと言っても切磋琢磨する関係だし、戦うべきはヴィランなんだからいつまでも身内で張り合ってたら白ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:32:55

    そもそもライバルライバルするように書いてないと思うわ
    二人の考え方で最高のヒーローだから協力して共に高め合う方が合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:50

    >>14

    ライジングのときにこれ死亡フラグだったのかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:01:53

    未だに「返せ!」なのがわからんすぎる
    やめろ!とかならわかるんだけど返せ!だとなんか……さぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:42

    >>22

    なんか…そりゃデクを虐めてた爆豪が全面的に悪いんだけどさぁ…

    やっぱそれ以前にデクおかしいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:12:40

    かっちゃんが女だったらデクの性癖が藤本タツキみたいに捻じ曲がってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:37:33

    >>34

    映画じゃシールド博士にも返せだったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:25

    返せ!はあの例の気持ち悪い(本人談)口調マネ要素なんやろ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:28

    >>39

    せやな、でもこのスレに限っては最初から気色悪い連中の根城なので迷い込んじゃったならはやいとこおそとかえろうね、体調崩すとよくないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:30

    >>39

    注意いれてるところに迷い込んだのも悪いと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:10

    >>22

    観察日記に笑った

    朝顔かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:23

    >>34

    「返せ!」は「貰っちゃったよ」の返答だと思えばまあ

    自分はそれより肝試しの順番覚えてた方が怖かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:00

    そういや繊細ボーイの割に精神面で人から励まされたり救われたりしたことないよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:45

    ナチュラルに>>1がヒロイン扱いしてて草

    男なのにヒロインっぽいじゃなくてヒロインなのに男なの大変だねって言われてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:58

    >>13

    吹き出し噛んでるの可愛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:23

    >>42

    花っちゃんやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:40

    >>47

    この花っちゃん、たしかホリーが映画版のMight⁺Uを聴きながら生み出されてたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:41:42

    >>47

    花っちゃんの観察日記ならみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:38:00

    >>47

    めしべがちゃんとあるんだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:05

    >>48

    言っちゃ悪いけどホリーは当時インフルエンザにでもかかってたの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:20:09

    めしべあるのえっちだね💕

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:59

    >>47

    花っちゃんとかトロトロキ君とか謎の生物生み出すの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:00:32

    >>21

    まあ、お茶子ちゃんは性別が女という最大級のアドバンテージあるのでこれくらいして対応しないと

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:09

    >>43

    自分の前ならまだしもそうでもないのに「かっちゃんは2番スタートだったから」ってすぐ出るのどうよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:56

    >>24

    読者「仲良しではない」


    こうなるところが関係性の珍妙さを表してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:40

    邪悪な魔王にムリヤリ「一番仲良し」って外堀埋められてるの正直興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:43

    ビッグ3の光の幼馴染と比べてこっちはよぉ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:16

    実際爆豪(女)だったらどうだろ
    意外と神野で切島君に託すのが失恋イベントとしてルートから外れそうな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:03:53

    >>59

    途中でフラグ折れた失恋ルートかと思いきや秘密の逢い引きスタートするから強制フラグがまた立つよ!

    その後に謹慎して二人っきりな状態が続くオプション付き!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:00:02

    でもファイナルヒロインするには折れるのがちょっと思ってたより早かったなとはぶっちゃけ思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:54:51

    >>54

    お茶子はヒーローだからその場合デクがヒロイン

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:35:01

    >>60

    そういやそうか

    ヒロインムーブ強かったの喧嘩後からだったな

    それまでは偶々誘拐されただけだもんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:05

    勝己ちゃん(♀)相手ならデクのセリフが

    「強くなるよ!君に勝てるよう」→「強くなるよ!君を守れるよう」に変わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:26

    >>36

    爆豪に自転車をひっくり返されて恵まれすぎてると思うデク?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:57:29

    Mにも程があるやろ出久

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:31

    ここ最近の後方幼馴染面がね…
    面っていうか幼馴染なんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:16:47

    >>13

    え〜ここ、右コマの背筋ピンとしてる全身を見せて筋肉やらくびれでウッ...っとなるとこから始まりキャンキャン吠えてる顔に続き、ビビりもしないデクでかっちゃんのチワワ度爆上がりした後吹き出しに噛み付いててあ〜チワワだ〜〜ってなるから最高だね

    首輪つけてベランダに出しっぱなしにしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:15

    近付くなとか何で知ってんだきめえってデクに散々言ってたのに結局自分は俺が一番デクのこと分かってるって言っちゃうのさあ
    あと青山の内通者発覚の時にデクの意図を一人だけ分かってたのもなんというかホリー凄えなって感じ
    性別はもはや最後の砦なのか?ぶち壊してきそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:14:28

    >>57

    外堀埋められがちだよね

    合宿のときも障子君が「ここは俺がお前は爆豪の所へ」したり切島君が「お前が一番悔しいと思うから誘ってる」したり

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:01

    >>22

    デク君優しいから普通にクラスメイトならそうなるんじゃってのに混ざってちょいちょい!??ってなるのあるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:50

    >>1

    お風呂入ってなくて臭いであろうデクを躊躇なく受け止めるかっちゃん好きだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:47:21

    神野で切島に救助の役目を与えたことを悲しい事件って言う堀越せんせー
    そこはデクお前が(爆豪に手を伸ばしに)いけよとツッコむ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:30

    >>73

    既に来んなデクと言われてるし爆豪が一瞬でも躊躇したら終わりの作戦だからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:25:36

    >>22

    これで全部かと思いきやまだまだある恐怖

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:47

    強い(確信)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:00

    出久くん呼びはトガちゃんと確か光己さんたちが居るけど
    呼び捨てで出久って呼んでるの引子さんと爆豪だけって事実
    あれ?あーーー久もかw恐らく多分w

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:37

    警戒心丸出しのチワワに噛みつかれながら手懐けていくハートフルストーリーだったんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:25:24

    ブツブツってデク専用の効果音が爆豪に使われてたの気づいた時には恐れ慄いた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:44:09

    >>73

    あんた程の人(創造神)がそう言うのなら…

    文脈的にデクくんの自己評価が低過ぎるだけっぽいのも悲しいすれ違いなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:24

    >>73

    そう考えると、デクが本当に爆豪を助けようと手を伸ばしたときに爆豪がどう反応するのかと言うのはまだやっていないのかな(映画を見てないのでそっちでやってたらすまん)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:05

    映画ライジングで手繋いだけどあれ指先の傷と傷でもう継承できるから手を繋ぐ必要性なかったんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:15

    何かアルミンみたいやな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:21

    このスレで目から鱗だわ
    あいつヒロインだったんか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:00

    >>65

    かっちゃんならデクの自転車ひっくり返した事くらい普通にありそう

    雪合戦とかも酷いし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:54

    >>85

    普通は近づかなくなると思うよ

    でも、嫌なところと同じくらい君の凄さが鮮烈だったんだ!

    だから君をずっと追いかけていたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:29

    >>85

    こういうの見てても思うけど、相手に何かアクションするのって爆豪の方だよね

    爆豪がデクに突っかからなかったら、作中での二人の接点ってほぼゼロに近くなりそう

    デクがデクが、デクデクデク…


    ツンデレヒロインかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:46

    >>87

    デクは物陰から見守るタイプだからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:52

    完全にシンジとアスカに見えてきた…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:57

    かっちゃん女だったら恋のライバル枠切島君がもっと目立ってくるかな
    轟君もお家招待してきたしこっちもライバルになるか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:39

    爆豪が女だったら、救出の時の僕じゃ駄目だから君に任せるよが切なすぎるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:48:15

    >>90

    おそらく義父と義兄からの好感度は高そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:04

    >>13

    胸元膨らんでるよな?

    気の所為じゃないよな…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:09

    >>91

    でも切島の方は爆豪攫われてデクが一番悔しいだろうから怪我でボロボロのデクを救出に誘ってくるという

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:36

    >>89

    レイは轟君だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:56:27

    >>91

    本人にわざわざ近づいて「お前に興味ないから」とか言ってくる弔君を忘れるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:48

    >>96

    二回目は「悪いけど成長と歩みに依然興味ないわー」とか強調してたじゃん

    10巻を読み返したらかっちゃんのことをだいぶ買ってんだよ弔君

    マジで友達になりたかったんだって切なくなったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:53

    >>97

    フラれたの根に持ってんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:35

    弔くんは取り敢えずスピナーを思い出してから友達語ってね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:14:52

    スピナーは弔くんの友達だけどテンコ君は知らないから仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:08

    >>92

    義姉には家庭の味も教えてもらえるしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:06

    オールマイトに憧れるデクと爆豪のことホリー大好きだよな
    馬越さんがまさにそういう絵描いててそれをホリー昔PCの画面にしてたしホリーの二人の落書きもオールマイトに憧れてる関連が多い
    主人公と憧れの対象が一緒なヒロインって性別そりゃあ男じゃないと憧れの人に恋愛感情抱いてると勘違いされる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:22:26

    >>100

    あの辺り分かりやすいAFO混じりって描写も認識してない人少なくないからしゃーない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:28

    まあこいつは認めた人間とそうでない人間に対して明らかに対応違うやつだし
    オールマイト並になって幼少期からの憧れのヒロインに認められるってのも主人公の目標としてはいいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:21

    >>103

    「~もん」って喋り方で明らかに小さい子って言う描写なのを意外に分かってる人いなくてシガラキがいきなり頭おかしくなったみたいに思われてるの草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:06

    かっちゃんは女体化したら確実に巨乳
    異論は認めない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:02

    女体化すると身長小さいイメージある
    もちろん巨乳

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:59

    作者が描いた女体化で巨乳だった気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:31

    これ見るたび飯田くんに持ってかれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:13

    >>109

    デクの方がもしかして大きい?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:23

    >>110

    かっちゃんは着痩せするタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:14

    >>109

    この絵が出たときって皆デク子ちゃん胸大きいねとしか言ってなかったじゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:26:35

    デク子の巨乳に嫉妬する勝姫ちゃんも可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:27:47

    >>102

    ええやん幼馴染ヒロインの憧れの人越えようぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:57

    デクは取り敢えずかっちゃん呼びをし続けた理由教えて

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:34

    >>115

    幼馴染みに理由がいるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:03

    >>116

    普通の幼馴染みならまだしも

    ちょっといや大分おかしな腐れ縁だから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:10

    幼稚園から高校まで一緒でなんか兄弟っぽいな
    同じ人に憧れて夢も同じなのはもう諦めろという感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:07:31

    この右の長髪の子も幼少期から一緒っぽいけどカツキ呼びになってるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:40

    デクは小さい頃から人を呼び捨てで呼ばない子だったと想像できるし
    引子さんがカツキちゃん呼びだったんじゃないかね
    デクはそのまま真似しててカツキちゃん呼びしてたけど
    言いやすいから短くなってかっちゃんになったのではなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:39

    まあカツキとかカツキくん爆豪くんとか言った瞬間にデクのくせに!の全開爆破されそうだしかっちゃん一択しかないわな
    なお自分は元々出久呼び→デク呼び→(頑張りながら)出久呼び

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:55

    >>120

    小さい頃は周りもみんなかっちゃん呼びじゃなかった?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:35

    もしかしなくてもかっちゃんって
    料理できて掃除完璧で実は好きな人には健気に尽くすの
    めっちゃ女子力高い?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:51

    死んで勝ち逃げ系ヒロインになったら許さんからなお前
    ちゃんと生きろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:16:30

    本誌バレ




    かっちゃんさんヒロインレース脱落…いや…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:18

    >>125

    むしろヒロインポイント高まってないか??

    一生心の傷になる死に逃げヒロインポイント

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:14

    女の子だったらマジでヒロインレースぶっちぎってるだろこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:16:23

    ヒロインレースをその身をかけて突き抜けるかっちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:08

    待ってよかっちゃん! かっちゃん!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:41:13

    死んで勝つなせめて生きて負けて

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:49

    幼馴染ヒロインが死んで永遠になるヒロインまでこなそうとしてるのは超過勤務ですよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:01:45

    過去幾度もかっちゃんをトリガーとして暴走してたデクくんがこれを見てしまって果たして大丈夫なのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:12

    >>132

    どう考えてもダメです

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:59:26

    まさかこんな形でヒロインレース独走するとは思わなかった
    いやいやいや

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:14:30

    ヒロインが死にかけるのはジャンプのお家芸だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:10:51

    言うてジャンプで男同士だから勝ちヒロインにならないと思ってた
    死んで勝ち逃げという手があると思わなかった
    そんな手使わなくていいから…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:37

    >>136

    爆豪勝己は絶対に勝つヒーローだから・・・



    生きて勝ってよ!!!!!!!!(号泣)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:09

    ヒロインレースはTSオールマイト最強って言われてたけど、今回のでオールマイトも置き去りにしただろこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:18

    かっちゃん女の子だった……あの母さんの娘なんだからでかいだろうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:03

    性別男のハンデ吹っ飛んだな
    物ともしない
    強すぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:17:40

    もうトガちゃんこっちと恋バナしたほうがいいだろ
    同じになりたくて殺すのが相手か自分自身かの違いだけだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:02

    かっちゃんの性別は最後の砦説マジだったな…
    圧倒的過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:59

    刀語11話でとがめが撃たれたけど、まあ生きてるだろと思ったらマジで死んだトラウマが蘇って震えてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:48

    >>142

    本物の恋敵とは嫉妬して話せないのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:56

    こんなとこでかっちゃんヒロインwwとかキャッキャしてたらあんな展開が来るとか恐ろしすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:32

    >>146

    死んで勝ち逃げするな生きろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:33

    >>142

    これなんかもう、こんなモノローグしてデクに振り向いてもらえなかったら可哀想なレベルじゃんよ…

    命かけて主人公の心に傷をつけるヒロインすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:24:48

    ヒロインレースに乗り込んでることに一番不服というかはぁ?ってなってんのは間違いなく本人だけど今週爆走しちゃったのも事実だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:14

    >>142

    右目の方の星の光のような描写弱々しいんだな…

    読み返すの辛すぎて気づかなかったや…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:23

    これで女だったら完全勝利すぎるだろ
    負ける要素ひとつも見つからないよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:46

    女として見たらイラつく要素無くなって草
    つか女キャラの方がキャラとして自然やわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:20

    >>151

    傷になることで完成するヒロインか…

    流行ってるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:32

    >>153

    こんな死に方されたらその後他の女とフラグ作っても死んだヒロインの次からの順位決まるだけやん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:46

    前提として、主人公にとって大事な人みたいだから死体プレゼントしてやろうで狙われて死んでるのがもうね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:44

    このスレがたった時はこんなことになるなんて想像もしていませんでした
    おっぱい大きいね〜とかってキャッキャしていたかった…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:59

    どんなにいじめられてもかっちゃんに憧れるデクって設定が強すぎてヒロインレース突っ走ってるんだよな

    自分語りだが俺もいじめ加害者(被害者俺)を好きになったことあるからデクの気持ち少し分かるぞ
    圧倒的な意志や強さがあると嫌悪より好意を持ってしまうまだ仲良かった時期があるなら尚更な

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:46

    >>156

    だって死んじゃったからな…

    もうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:06

    これで死んだら完全に数十年後に死ぬおじいちゃんデクの枕元にあの頃のままの姿で現れて笑うタイプのやつじゃん
    おじいちゃんだったはずなのにデクの方もあのころの姿になってるやつじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:37

    何が強いって幼馴染のクセして物語中で関係性丁寧に扱って時間かけて両思い(?)にしてきたところだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:06

    >>160

    普通男同士で相手の名前をどう呼ぶかなんてイベントやらんよね


    しかも別称のデクを撤回しても緑谷呼びじゃなくて出久

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:34

    最初のいじめと自殺教唆以外ヒロインポイントぶっちぎりだね
    死に逃げは許さんぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:04

    みんなには秘密だけど1話のかっちゃんって可愛い顔してるんだよな
    襲われてるところなんてグッとくるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:50

    このスレ開くまで、爆豪は紛うことなきヒロインだと信じて疑わなかったぞ…?
    お茶子?ヒーローだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:53

    >>155

    わかってんなあAFO

    さすが魔王だわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:26:02

    >>164

    デクから見たムーブが完全にヒーローなんだよねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:56

    確かにお茶子はデクのヒーローだわ
    前はあんなに赤くなってたのに、「雄英連れ戻し」以降はお茶子がどんなに素敵か真顔でずらずらと面と向かって述べるしな

    デクとお茶子、デクと爆豪は本当に面白い関係だわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:11

    ピースサインの2番の歌詞がぶっ刺さる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:20

    ここでだってアタシのヒーローの歌詞にはデク→爆豪も入ってると思いますって歌手が言ってたのを思い出しましょう
    先見の明過ぎん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:10

    それでは聴いて下さい

    ホリーの作業BGM、ある種の最終回

    映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」より『Might⁺U』


    「覚えていて どんなに遠く離れても 君が助けを求めたらすぐに行くから」


    Might⁺U


  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:20

    マジで女だったら出久と結婚させられてると思う

    周りから外堀固められた上デクの頑張りに最終的に折れて結婚してくれそう
    途中でデクが初恋の人オールマイトに重なってトゥクン展開ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:49:41

    >>171

    結婚出来る年齢まで生きられていたら…な

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:44

    二代目とかっちゃんが同一視されてるけど
    初代に二代目が手を伸ばした構図は川ポチャそっくりでかっちゃんは初代ともリンクしてるんだな
    与一くんポジのかっちゃん完全にヒロイン

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:37

    なんかもうデクがかっちゃんへの愛のパワーでラスボス倒し始めても驚かないわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:07

    >>174

    純愛かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:41

    顔の作りも頭もいいしリーダーシップある負けん気の強い幼馴染
    いじめられたけど憧れの存在

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:14

    愛の力(ブチギレ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:15

    >>175

    一瞬だけOFA継承したかっちゃんの個性(OFAパワー上乗せ)を使うために最後に一度だけ力を貸してよ展開…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:58

    >>175

    関係性ドロッドロしてるけど、突き詰めれば純愛?じゃないか

    イジメられてもバカにされても惹かれてしまうって損得全くない状態の好意だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:15

    皆はこのまま死ぬのと生き返るのどっちがヒロインとして強いと思う?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:42

    >>180

    死んだら勝ち逃げヒロインだが恐らく生き返れば出茶成立まで見届ける幼馴染みヒロインになると思われる

    どっちも美しいから好きな方を選ぶが良いってやつやな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:03

    今のところだと出茶は明確にくっつかず今まで通り匂わせで爆豪とデク(とみんな)で最高のヒーローエンドかなって思ってるわ
    出茶くっつくには爆豪云々じゃなくて(当たり前だけど)トガがどうなるかに懸かってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:52

    爆豪ってヒロインはヒロインでも負けヒロインじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:03

    爆轟を殺されたデクが暴走してAFO殺すとか言ってるけど、デクはAFOの中の死柄木を助けたいと思ってるからなあ…
    デクは怒るのは怒ると思うけど、助けを求める小さいテンコくんを優先すると思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:41

    >>183

    心臓ぶち破り敗北負け(物理)ヒロインか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:53

    出茶はお互いがお互いのヒーローで、しかもどちらも世間には許されるはずのないヴィランを助けたいっていう同じ思いを抱えた同志だよね
    最終章では出→テンコ、茶→トガの気持ちが強く出ててほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:16

    >>184

    デクはそういうヒーローだもんね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:31

    >>184

    ブチギレというよりソードになるイメージだわ

    オールマイトの面影と会えてたの何かありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:06

    >>188

    ウェポンの一つになる系ヒロインかあ

    これでずっと一緒にいるようになるけど緑谷君はどう思う?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:12

    >>189

    あの、精神世界にノート持っていけないですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:12

    ないとは思うけどあの継承者の部屋にかっちゃん生えてきたら笑っちゃうわ
    やるせなさ過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:08

    >>191

    歴代継承者たちも複雑な顔をしてそうだそうだと言っています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:47

    テンコ君救う展開でも一生の傷になることは変わらないしなぁ
    むしろそうなった方が傷を胸に秘めてそうだしヒロインポイント高そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:36

    >>179

    損はある

    損しかないのにそれでもって感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:28

    >>195

    幼少期に爆豪はデクからの助けを拒否してしまったからね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています