可愛いシーザー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:09

    この邪悪なメスガキがよ……理解らせるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:49

    実質インキュベーターなクソガキ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:52:45

    この子は可愛いが可愛げは全くない
    シーザーは可愛くないが可愛げはある
    両者をぶつけて両方倒せませんかね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:55:42

    シーザーの方がかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:56:49

    ・かわいい
    ・「一 応」味方
    シーザーよりマシな点がこれしかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:01:23

    >>5

    一部時点だと敵だったからマシな点がもっと減るという

  • 7 21/10/06(水) 19:05:59

    二人で実質12番隊

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:28

    こーんなに自信満々なのに自分が記憶を操作されてることに気づいてないって興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:12:46

    万年桜のウワサの為にも死なないのはわかってたよ。わかってたけどそれはそれとして、何かしらの罰は受けとけよ。ワルプルギス呼び寄せやがって、神様のサポート無かったら神浜終わってんだぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:14:41

    >>9

    毎回思うけどこれ言う奴ってマジでプレイせずに叩いてるんだなって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:18:18

    アニメのねむの寿命が縮んでちょっと思い詰めてる感じは可愛げがあるのでセーフ

  • 12致死量21/10/06(水) 19:19:54

    >>7

    涅隊長『口に気をつけ給えヨ』

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:37

    他にもやべーキャラはマギレコそこそこいるけどここまで生まれつき性格に問題があるやつはいないので凄いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:04

    生意気なロリキャラは全員嫌いだと思い込んでたけど
    別にそんなことないと気づかせてくれたキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:46

    可愛いで許せないメスガキがいると教えてくれたキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:25:44

    マユリ様達は秩序側の連中だし...シーザーとメスガキは秩序を破壊する連中だし...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:08:31

    これを魔法少女の地位向上のためにもう一度担ごうとしたやつがいる事実
    人を見る目無さすぎて涙出ますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています