うっ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:04:13

    徐福ちゃんシコッ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:06:32

    この生足が俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:38

    ぐっ様をネタにねっちょりと遊びたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:12

    再臨衣装も可愛い!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:06

    ぐっ様の握手券をひらかしたら何でもしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:25

    今まで見えなかった下半身がまさかの生足で最高ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:14:24

    ぐっ様のプロマイドと引き換えで手でしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:15:31

    はあ?
    なんだその生意気な態度は
    こっちはぐっ様のカルデアの後輩っていうおまえにはないアドバンテージがあんだぞ!
    語り合おう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:16:00

    >>7

    等価交換だから笑顔でやってくれそうなのがポイント高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:16:49

    足がほっそりすべすべしてるのいいよね
    部屋でごろごろしてる所をくすぐって怒られたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:17:34

    >>8

    ぐっ様でマウントとって涙目にしたい。

    ぐっ様からのチョコレートをひけらかしたい。

    ぐっ様と育んだ絆の結晶を見せつけたい。


    たぎるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:40

    涙目徐福ちゃんシコい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:11

    涙目よりも冷たい目で見られたい派です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:43

    何だこの足は!けしからん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:45:16

    徐福ちゃんのえっちな絵が少なすぎて涙を飲んでいたからこの機会にいっぱい増えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:42:15

    トラオムのときの距離感が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:53:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:34:16

    来年、水着徐福ちゃんが出るからもっとシコくなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:55

    他スレで徐福ちゃんの同棲概念推している人いるよね
    めっちゃワカル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:30

    そういえば『例のあいつ』が静かだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:54:07

    >>14

    (なぜ足を?普通は前髪では?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:57:44

    >>20

    奴はまだ力を溜めているんだろう

    下腹部辺りに

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:24

    >>21

    おはバーソロミュー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:31

    >>21

    お前の強化はまだ先だろステイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:39:07

    夏イベ的に経産婦なんだよな、そういえば

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:37

    >>25

    経産婦だと?シコい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:47:40

    慢性疲労な肩やら足やら目をもみほぐすのを要求してくる距離感の近さがやばい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:49

    徐福ちゃんかわいいね

    ただ身長163cmあったのはちょっとびっくりしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:59

    徐福ちゃんのダメージボイスはえっち

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:08

    みんな、徐福ちゃんのどこがシコいか言ってみよう。
    私は、メカクレだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:27

    >>28

    実はパイセンよりちょっと高いのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:32

    目つきと胸が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:31:48

    徐福ちゃんがお酒飲んで酔っ払ってくだまいてきてぐだがお酌したりおつまみ用意したりして適当に相手してるんだけど
    無防備すぎる胸元から胸の先端がちらちら見えてぐだが反応してしまったのに気づいた徐福ちゃんがにへら♡って笑いながらぐだに密着して股間を優しく愛撫していきり立ってしまったソレを勝手にファスナー下してまろび出させて手で刺激しながら耳元でいやらしく囁きまくって最後に「ほら早く出して♡ はーやーくー♡」って言われてぐだが我慢できずに至ってしまいそこからはもうお互い何も考えられずにただただ夜通しヤリまくっちゃうSSが見たい(リサイクル)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:32:43

    足がイイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:07

    ぐだお相手だとコミュニケーションの一環としてべしべしぱんちしてきそうでかわいい
    オラッ距離感弁えろ自分がどんだけかわいいか分かってんのかお前!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:29

    壁ドンが似合う女一位

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:59:09

    非ロリ貧乳貧相体型の女の子からしか得られない栄養でしか生きていけないので供給助かる……いっぱいちゅき……(徐福のためだけに周年55連した)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:59:42

    定期的にバーソロミューが登場するの草
    徐福ちゃん素敵なメカクレだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:33:22

    >>37

    3臨の服の影的に貧とはいえんレベルであるぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:33

    貧でも巨でもない美だと思う、あの大きさは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:22:28

    徐福ちゃんにマッサージで中までぐちょぐちょにしたい。
    きっと、抑えたかんじで喘いでくれそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:10

    声だけでシコれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:20:02

    メカクレだけでシコれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:40:48

    >>39

    我「実は結構ある」展開を絶対に許さないマン、あれは反ってるだけで貧と認識

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:42:58

    はーやーくーだーせーシコシコシコシコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:02:42

    FGOサ終までには徐福ちゃんの水着来て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:14:24

    >>33

    言い出しっぺの法則!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:38:16

    やっぱ、あらゆるシュチュが似合う徐福ちゃんは最高だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:49

    くっころって似合うかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:31:13

    似合う似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:33:18

    マッサージシチュ大好きなんだけど、再臨ボイスでやられた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:26:51

    163㎝41kgってBMIのサイトに打ち込むと最低ラインで判定されるくらいガリガリなのだけど、気怠げで、ぐだのことを全く意識してない徐福が悪友みたいな距離感で肋骨の浮き出た身体を不用意に年がら年中密着させてくると思うと……うぅ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:52

    友達みたいな距離感の徐福ちゃんにオナバレしてぇ~~~

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:32

    絆ボイスでマスターとの関係を「健全健全」って言うようになるけど傍から見たら「健全……?」って感じの関係だと俺は美味しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:24

    >>54

    肩とか腰とか足とか、ついでに眼精疲労のために瞼もマッサージする間柄なだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています