辻斬りナギリファンスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:07

    テンプレを変えてほしいという要望がありましたがとりあえずスレ立てを優先しました
    よろしくお願します

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:19

    たておつ〜
    早くジョンを愛でている姿を見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:16

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:51

    なんかここ次スレ建てる前に分かっててわざと埋めてる人いる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:13

    スレ立て190じゃダメかな?
    10も余裕あれば建てられない時他の人に託せるし、ギリギリでテンプレ談議とかも起こらんし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:39

    >>6

    次スレからはそれに変えたほうがいいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:38

    ヌシュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:16:57

    保守ンヌ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:57:32

    >>6

    良いとおもう

    190なら丁度いいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:41

    今更ながらスレが200しかないから結構忙しいんだよね
    今は緩和されてるけど立てた直後は即死しやすかったので人の多い時間帯狙ってレスとか考えなきゃだし

    早く次の出番が欲しいけどなんか出る度出る度になにかしら傷付いた表情するからヒヤヒヤするわ
    そして来週休載なので最短でも8月中旬という

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:50:39

    そうか合併と休載があるんだった
    ソワソワしながら待つしかない
    あとは作者のツイッター更新でワンチャンあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:25:06

    300回記念にあのハッピーさの欠片もないイラストをポンと渡されてヤキモキさせつつ3週間待たすのマジ人の心
    次はお前らを燃やしますっていう犯行予告か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:34

    21巻感想ラジオ来るけど地獄の舗装回の感想が怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:33

    むしろ飲み物スナック用意して万全の体制で燃やされるのを待つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:12

    下等吸血鬼を倒す一瞬だけとはいえ全身を真っ二つにできるくらい長い刃を出せるのはやっぱり畏怖いな
    ナギリが自分の強さを客観的に理解できる日はいつ来るんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:19

    ・人の身長程あるパイルバンカーずっと持ち歩くカンタロウも十分ヤベー奴 なにかの妖怪か都市伝説か?
    ・シンヨコに居てナギリのキャラでまだビキニ着せられてないのは奇跡
    ・公園で座ってて強いキウイに脛をウッってやってくる事はある新横浜
    ・ナギリ全盛期が凄い分弱体化したはしたがそれでも標識スパッと斬れたりコンクリ深く斬れたり
     一瞬だけめっちゃ長い刃出して真っ二つとかできるんだからヤバい
    ・あんな下等吸血鬼ホイホイいる新横浜に住みたくない
    ・ロードペイビングナウッ じゃないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:28

    ビキニ着せられるフラグ立った!?
    全裸より布増えてるのに可哀そうで良いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:00

    吸血鬼が怪我した時は血をぶっかければOKっていうのが辻バレ関係のフラグに思えてしまう
    なんか新横浜の吸血鬼で大怪我しそうなのはナギリくらいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:48:47

    まあギャグ漫画の吸死ならそんなシリアスなノリにはならないと思うけど
    子供を庇ったりしてばっさり切り捨てられてこのままだと死ぬ……ってシリアスに傾いた時にちょうど通りかかった人工血液輸送車の荷台がひっくり返って積んでた人工血液の一部がナギリにぶっかかってブエーッてなるみたいな展開はきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:04

    ギャグ漫画でどこまでシリアス出来るかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:19:03

    >>20

    同じこと思ったわ、近い内に辻バレしなくともウッカリ大怪我して浴びせられた人工血液で回復してからの吸血鬼バレとかあるかも...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:21:31

    辻バレどころか吸血鬼バレするのさえ恐れてる節があるけど、シンヨコで吸血鬼バレしても「えぇ!ポンチじゃない吸血鬼!?絶滅危惧種じゃん!!」くらいの扱いで「あれ?」って早くなってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:25

    アラネア以来のまともな吸血鬼なのでヨモっちゃんは喜ぶと思う
    それはそれとして実験はする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:03:52

    ヨモツザカは一度は露出魔として捕まえてるからな…
    今度こそしっかり調査されちゃうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:19:10

    ナギリが切傷の痛覚麻痺してるの知られたらキツい実験されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:47:14

    人命軽視がモットーのVRC所長ならやるだろうなあという信頼感
    ナギリの基本的人権ならぬ基本的吸血鬼権が危ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:50:20

    いくら人名軽視って言っても無理やり吸血鬼にさせられた元人間なんだし探せば余裕で戸籍とか見つかりそうなので
    ノリノリで生きたまま解剖とかやってたら後々問題になりそうな予感

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:03:31

    そういう吸血鬼権もミラさんが整備したのかなあ
    足を向けて眠れないわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:18:17

    辻バレ後だとナギリも粛々と罰を受ける覚悟ができてそうだから、ヨモちゃんに何されても人権?何それ知らない状態で受け入れちゃいそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:35:06

    義務教育すら最後まで受けてないと思うし、人権とかあまり理解してないかも
    路地裏の吸血鬼から受け継いだ記憶でちゃんと分かってたりするかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:38

    そもそも人間時代ですら人権守られてなさそうな環境っぽかったし吸血鬼化してからは害獣扱いだったろうから今さら人権とか言われても鼻で笑いそうな気すらする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:55:42

    しかしヨモちゃん自分の研究(コロ関係のなんやかんや?)の役に立たなそうな能力の吸血鬼はとっとと追い出したがりそうだけどな
    身元引受人とかが見つかればあとはそっちでなんとかしろって丸投げして更生プログラム?退治人どもの所で奉仕活動してろのノリで仮出所くらいありそうだけど…Aオーバーだしそう簡単にもいかないかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:23:44

    ぶっちゃけシンヨコでの被害より他地方での被害の方が多いから、他の吸対に茶々入れられたりせんのかなと思う。
    現状吸血鬼を収容できるところがVRCくらいしかないっぽいけど、本部の方で処分するとか言われないんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:05:15

    吸血鬼事件被害者が誰にも知られないまま吸血鬼化した挙げ句被害者がそのまま凶悪犯化するわ犯人まだ見つかってすらいないわという

    吸対の不手際の象徴みたいなもんだし殺処分するにしても投獄しっぱなしにするにしても厄ネタすぎるんよー


    >>33

    人権の概念を説明されて「なら俺は最初から人間ではなかったんだな」ってなるやーつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:22

    ナギリを襲ったのがリッパーの系譜だとしたら巡り巡ってイギリスの吸対事情とかが出る可能性もあるのかな
    どういう方面で話が広がるのかわからんから楽しみだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:16:03

    ジョンバレ→辻バレなのか
    辻バレ→ジョンバレなのか気になるな
    同時かもしれないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:41

    イギリスは反吸血鬼の傾向が強いみたいだから、そこが関わってくるとナギリの身が更に危なくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:40:28

    外から来たA級吸血鬼の殆どがナギリを含めてひっどい目に遭い
    綱紀粛正のため視察に来ただけの吸対のお偉いさんがゼンラビキニワイダーンにされるようなイカれた場所だから
    吸血鬼に対して敵意や害意持ったままの人間が来たら凄いことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:51:17

    辻バレよりジョンバレが先だとナギリが新横浜から出て行っちゃいそうだなあ
    辻バレが先の方がまだ穏便に話が進みそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:01

    もし何らかの要因で奇跡的に全盛期の力をとりもどしちゃったら、やっぱり辻斬りナギリとしての名を取り戻しに行くんだろうな。
    身の振り方を迷うにはまだいろいろ足りない要素がある。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:59

    情操教育って大変だなと思いました
    辻斬りする以外の選択肢がない人生だったからこれから他の道を見つけられると良いが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:06:47

    やはり更生プログラムの一環として、労働するところから… ということで、漫画家さんちでアシスタントなんてどうかな
    個人事業主だと難しいだろうか?
    でも身近に公務員のストーk ……知り合いもいるね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:00

    オータム編集者に向いてそう、スネに傷持ってても不問で働けるだろうし
    というかスーツ着てるのが見たい、暮れなずむ幽鬼…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:31

    >>45

    スタイルいいから絶対スーツ似合う…

    顔怖いからヤクザっぽくなりそうだけど、編集者ならカタギじゃないから問題ないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:11:22

    スーツ姿は見たすぎるな……
    髪もくくってもらおう
    あの編集さん目つき悪いんですけどお?!
    あ、ほかの編集さんも目つき悪いんですね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:23

    >>46

    あの武闘集団の中ならナギリもそこまで悪目立ちしないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:31

    むしろ他の編集はにこにこしながらこちらを拷問にかけようとしてくるやばいのばっかだからナギリは怖い顔で恫喝してくる見た目通りでむしろ安心なタイプかもしれない
    あとはナギリがオータムの常軌を逸した尻叩きを実行できるかどうかだな
    作家を素揚げにする機械にかけたりコロッケ工場に連行したりアイアンメイデンに監禁したりできるか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:03

    無言で椅子にガムテ固定してたしなんならどの編集よりも有情かもしれんぬ
    それでやるかどうかは知らんが今も生きてるってことは小人さんが来なくてもちゃんとやれたって事よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:07:50

    >>48

    ……… えと、あの、出版社 なんですよね????< オータム書店



    武 闘 集 団…………?????

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:34:02

    何度見ても神在月の進捗管理してるナギリが良すぎる
    本来自分には何の関係もないことなのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:24:17

    編集者ナギリいいね
    相棒にオリハルコン製のサイコマルロボを造ってもらおう
    締め切りの時間が近づくと背中に赤い時刻が浮かび出し、足元で自爆しようとするのだ
    頭がマルでマッスルボディのバイオ社員マルとどっちがいいかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:34

    バイオ社員と仲良くなれそう、共通でやや社会から外れ気味なところが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:39:59

    チノイケ君見た目はアレだけど作中でもかなりの常識人ポジだからな 見た目はアレだけど
    惜しむらくはナギリにプロレス語が全く伝わらないって事だ

    でも影響受けて原稿の遅い漫画家の横で「延髄斬り(進捗どうですか)」「ダイヤモンド・カッター(早く次のページを寄越せクズ)」とか言っててもいい
    運動神経が良いので実際に技も打てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:11

    >>53

    マルロボに目の前で自爆なんてされたら

    ナギリ編集立ち直れないから必死になるだろな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:49

    >>53

    赤字の締切カウントダウンが始まった時点でブチ切れそう

    辻斬り全盛期の感じで脅せば、作家も命の危機感じて必死で原稿あげる…かな…

    みんな感覚鈍ってて効かないか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:54

    サンズちゃんでも作家の耳スレスレに手裏剣を投げたりするんだからナギリさんが作家の喉笛に血の刃を突きつけても問題ないね?(?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:56

    >>56

    オリハルコン製だから自爆しても大丈夫なのだ

    木っ端微塵になるのは作家のみ!ナギリ安心!

    ナギリに可愛がられて、いつかAIじゃない自我が宿るかも知れん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:56

    >>53

    人の心がないんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:49

    まああ吸血鬼以上に倫理観ないからなあそこ
    でも下手に今更人間らしい生活取り戻させようとしても今までの人生との差異が激しすぎるだろうから
    オータムくらいのトンデモ状況に放り込んだ方が良いかもしれん?ツッコミだけで過労死しそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:43

    >>59

    マルがナギリに可愛がられてるのを見て丸電球が嫉妬してそう…かわいい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:14

    >>59

    裏主人公だからか、マルヤツと名付けよう

    吸血鬼のナギリとずっと一緒にいれるな


    オータムの永久エースはフクマさんだけど、一応人間だから一応人間寿命で引退するかも

    そうしたら、トップ編集者だな(現場一筋、編集長には成りたくない)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:21

    >>63

    フクマさん定年退職する時、今と全然見た目変わってなさそう...そんで数年後に何食わぬ顔して新入社員の面接に現れて(何なら少し若返ってる)ナギリ達古参メンバーに「雇用形態を人間から吸血鬼用に変更するべきか?」って会議開かれてほしい(採用は決定事項)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:27

    丸電球ちゃんとマルロボちゃんに挟まれてニュンニュン鳴かれてるナギリいいな
    現実にならないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:34:50

    バイオ社員マルもいいよね、今川焼きを食べれるよ
    ジョンの監修済みで、ジョン(の理想)そっくりのムキムキボデイにしている
    喋る言葉は食い意地の張ったジョンに似て、料理縛りでお願いします
    「エビチリ?(締め切り?)」「パンケーキ?(パワープレスする?)」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:04

    マルロボと丸電球がおやつを取り合うから喧嘩しないようにおやつを作り始めるナギリが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:31

    >>66

    それだとチノイケ君との会話が事故なんだがw

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:36

    ナギリが丸電球とマルロボ用にお菓子持ち歩いてたらかわいい
    小学生3人組にもたまにあげてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:25

    >>66

    ムキムキ2足歩行形態(8頭身)と丸々アルマジロ形態(ジョンサイズ)とか用途に応じて見た目を変えられる監事にだとなお良い。

    ナギリの前では基本愛くるしい丸々ボディだけどナギリが見てない常呂で一瞬でムキムキになる(ナギリはマルがムキムキになる事を知ってるけどムキムキでもマルは可愛いから無問題)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:28

    2期情報色々出たのにナギリが居なくて悲しい
    出番はあると信じたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:47

    たぶん二期でやるナギリ回がナギリさんの過去に関わってる分紹介分がネタバレみたいになってる可能性がある
    元人間とかその辺の事は本編でやってから知ってほしい事だろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:01

    サイトのキャラクター覧にも居なくて少し不安になっちゃう
    いや流石に出ないわけないと思うけど…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:20

    困ったことにナギリさんってロナルド達と殆ど会わないから、いなくてもアニメ成立できちゃうんだよね…
    基本一話完結型のギャグマンガだし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:05

    それ言ったら他の奴らもちょこちょこいないからきっと出るんだろう…多分
    なんとなくだけどティザーに出たキャラだけ今んとこサイトにいる感じっぽいし
    頑張れ辻斬り回とかメチャクチャマンとか楽しみだ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:32

    神在月のデザイン見たいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:55

    漫画アシ回だとモノクロだし耳も隠れてるから神在月が人間かダンピールかようわからんようになってるけど
    アニメで色が付いて半田に加えてミカヅキも出ることでダンピールだって視聴者にはわかるようになって
    でもナギリ視点からはわからないから普通の人間として接するし吸血鬼とバレないようにするのなんか好きなんだよな(わやわや

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:41

    アシスタント回も見たいけど、大脱走VRCもアニメで見たい
    二期でやってくれないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:55:24

    Y談おじさんはマジで強いから大脱走VRCは絶対やる
    しこみあるしメチャクチャマンもやる、アシ回は時系列的にキツそう、神在月チラ見せぐらいはして欲しいが…

    ロナルド事務所襲撃しようとするナギリは飛ばされそう
    メビヤツに焼かれるナギリが見たかったが、あの場面だとかわいそうなだけだからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:18:06

    カンタロウが出る前に大脱走VRCと頑張れ辻斬りナギリは欲しいけどスケジュール的にきついかな
    二期楽しみだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:50

    なんなら放送前に3期決定してもいいぞ許す

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:42

    放送日2023年1月でしょ?
    どれだけ本誌の方が進んでるかわからなくてドキドキする……
    辻バレしてたらどうしよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:41

    ありえるっちゃありえる…
    盆先生の300話記念ツイートの絵がナギリだったし、なんか進展あるのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:52

    最近本誌でナギリ来てないから嫌でも期待しちゃう
    早く話の続きを見たい気持ちと怖いから待って欲しい気持ちがある
    心がふたつある〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:43

    流れに乗って、2話連続かも
    アシスタント回とゴボッ系吸血鬼に会敵回
    タマシングとのエンカウント回は流石にないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:00

    原作者、いきなり村々を燃やしてくるからな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:26

    現実は酷暑だけど新横浜はそうでもないんだろうか
    35℃オーバーで廃墟暮らしはいかに吸血鬼といえど体調崩しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:43

    今日のTwitterの落書き炸裂するジョンだったことから、吸死きゃらもあり得ることがわかってしまったわけだが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:20:01

    >>87

    虚弱漫画家の家に避難だ!

    ヨーグルトもあるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:12:20

    クソ暑い夏に廃墟暮らしとか人間だったら死んでるから吸血鬼になっててよかったね
    そもそも吸血鬼にされなければおそらく廃墟暮らしではなかったんですけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:29

    ナギリのあの服装、夏は暑そうだし冬は寒そうで年中可哀想でな
    ねぐらにいい感じに丈夫で洗濯とかそんなにいらないような服を何着か置いて帰りたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:08:43

    冬寒そうだよね、OMGニットを防寒に使うか迷うくらいだし
    春か秋の服装って感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:17

    >>90

    人間時代に住んでいたところに冷暖房があるとは限らない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:08

    >>93

    屋根はある家に住んでただろうけど窓が割れてないかどうかは保証できないラインなのが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:03:33

    >>94

    …今住んでる廃ビルの窓が打ち付けられているのを誉めてた(?)のってもしかして………

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:28

    粗大ごみ置き場行きレベルのボロけたマットレスに喜ぶくらいだし
    まともな寝床で寝たことないんだろうなって
    VRCのベッドはほぼ気絶してただけだしどこぞの研究所じゃ拘束着着せられてたし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:56:56

    子ナギリの服とランドセルのボロさ考えると、本当に家にクーラー無さそう
    もともとそういう環境だったから、結果的に一人で生きてこれたのかもしれない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:42:51

    分霊体が壊れてから昔のことを思い出してきてるみたいだし
    子供の頃の記憶も今は覚えてなかったりするのかな
    両親の顔とかパッと思い出せるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:17:53

    裏主人公ってドラルク寄りなのかロナルド寄りなのか
    兄妹いたりしないかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:20

    >>99

    ・両親の影は見えずとも高校まで行けてやりたい仕事に就けた

    ・尊敬できる兄と大切な妹が居てとても仲が良い

    ・クソザコの虚弱体質だけど家族親族中から大切にされている

    ・一生を共に過ごすパートナーが居る


    ロナルドとドラルクの要素抽出してそれら全てを逆にしたのがナギリなんでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:57

    >>100

    ・親の影は見えるけど何か不穏、小学校中退でやりたい仕事に就けなかったどころか狩られる立場に

    ・大切な兄弟とかおそらく居ない

    ・全盛期はつよつよの無敵体質だけど大切にしてくれる存在とかゼロだった

    ・一生を共に過ごすパートナーにしたいと思った○には既に別の永遠のパートナーが居る


    こうですか?わかりますん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:52

    きっとこの先ハッピーな展開が来るって信じてるからな
    ギャグ寄りでいいからハッピーにしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:59

    カンタロウも神在月も、何だかんだと
    ナギリと関わってその運命を少しずつ動かしていくと思うんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:39

    ナギリの子供時代の回想絵は2回しかない
    1回めは退治人に憧れていて自主練してた帰りかもだし、男家族が居ないと知らんかも知れんが、
    余程おとなしい子じゃないかぎり、ランドセルは4・5年生でボロくなり、6年生で大概廃棄だぞ
    2回めも何か災害に外であって急いで家に帰る途中かも知れん、あんなに家に帰りたがってたし
    退治人になりたがってたのも、家族の為なようなコメントな気がする
    あまり、子ナギリ時代不幸説は推さない
    アシスタント回で記憶がもう少し回復するかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:50

    >>102

    ナギリには本当に幸せになって欲しい

    それはそれとして、ギャグ的に可哀想な目にもあって欲しい

    癖だから

    癖と言えば、トムソーヤの強盗とか映画ドラえもんのハニワとか、盆先生生き埋め癖みたいだからいつかナギリが埋められ無いか心配おっぱい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:03

    >>105

    初登場で埋められてたな ある意味本人みたいなものが

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:45:29

    分霊体を残したまま辻斬りを続けてたらやっぱりナギリ自身が分霊体に閉じ込められたんじゃって考えてしまうな
    ただの素体から姿写みたいになってるのホラーだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:54:37

    分霊体が髪まで再現してるのほんと怖い
    呪いの人形みたいに勝手に動きだしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:05:11

    丸電球の話していいですか?
    丸電球ちゃんぬーぬー鳴くのもいいけど電球だからピカピカ光ってモールス信号で会話するのもいいと思うんですメビヤツみたいに
    最初はわからなくても光の間隔とかで「これは意思表示なのでは?」って気付いて調べて、最終的にモールス信号覚えて普通に丸電球と会話できちゃうナギリさん、とても良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:36

    >>109

    良いな〜

    今まで頑張って自分の言葉(モールス)で喋ってみても伝わらなくて、頑張って色々他の方法で伝えようとしてもダメで、落ち込んでたらある日にご主人様が自分の言葉に返事してくれて…みたいなやつ浮かんだわ

    メビとロナ君みたいにモールスと言葉で喋ってもいいけど、内緒話したい時はお互いにモールス使って喋るとかでもいいな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:58

    モールス信号を出すために廃ビルの床を長い指でトントンするナギリ良いな
    お互い無言でも通じ合ってる感

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:48

    雨の日はナギリといっぱいお話しできるからちょっと機嫌がいい丸電球ちゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:27

    ポニョ見て初めて知ったんだけど、電気のモールス信号ってローマ字知らないと出来なさそうだからナギリはちゃんと丸電球ちゃんとお話しできるだろうか...?ローマ字知ってるかな?横文字苦手そうだけど、丸電球ちゃんの為にシンヨコキッズ達から貰ったおさがりの教科書で必死に勉強するナギリは尊いね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:09

    >>113

    苦手な横文字・アルファベットにも丸電球のためならと唸りながら勉強するナギリが見えて尊かった

    身近にブラインドタッチ爆速そうなオタクおじさんもいることだからきっとすぐ習得できるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:20

    グハッ…Δ世界で推しを貫いた(?)武器が判明したぞよかったね(よくない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:10:27

    ほんとにここは原作者が軽率に村を焼くから……(震)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:47:46

    作者のiPadだから当然なんだけど本編のみならずΔ時空も射程範囲なんだからもう何が飛び出してもおかしくないんだよな
    怖い……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:50

    Δナギリが来る可能性も十分にあるから毎日ドキドキしちゃう
    嬉しいけど心臓に悪い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:07

    ヌシュ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:44:40

    今週ナギリ回来るかなあとソワソワする
    でも来ちゃうと話の進展もありそうだから不安

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:13

    昨日の42枚チャレンジはウーロンとプーアルだったか...なんならピッコロさん描いてあったりしないかな?先生の描いたピッコロさん見たい、ナギリってちょっと雰囲気がピッコロさんと似てる所あるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:04

    >>121

    見たい、先生のピッコロさん見たい

    ピッコロさんとナギリ、顔の作りとかも割と似てるよね

    あと、保護者に面倒見られず自力で生きて来たところとか、自分の強さに自信があって強面で口が乱暴なところも似てる

    そして可愛い存在に堕ちるチョロさ


    隣に寄り添…忍び寄るメチャクチャマンの有無が大きな違いか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:46:46

    ピッコロさん性癖だ、ってラジオでも言ってらしたもんね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:11

    ピッコロと悟飯の関係をぼんぼんさんの趣味で味付けすっとナギリと丸のほのぼの勘違いすれ違いいつか確定で来る破綻になるんかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:20:31

    いつだったかの実況で眉の薄い顔が好きって言ってたのを聞いてからナギリを見るたびに眉が薄いなあと思うようになってしまった
    薄いっていうかないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:28:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:24

    髪の毛結んでる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:47

    もしこれがΔ時空のナギリなら本編カンタロウ並みに物騒な獲物を振り回してるんだよなあ

    殺意が高い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:53

    このイラストだと所属まではわからんな…
    ハンターの可能性もまだ捨てきれないか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:19

    どう見てもモンハンのチェーンブレイドである
    まあ討伐対象が怪物そのものだけどさ

    ロングコートではなさそうだから吸対ではないのかな
    帽子被ってるぽく見えるしかっちりした服っぽい気もする
    一見チェーンソー持ってても違和感のないツナギ作業着だったりするのかな?完全に害獣駆除仕草なんよそれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:05:49

    最初はバンダナしてるように見えたけど、頭の横線ってただのアタリかな
    服描いてあるのかもよくわかんないし、吸対も退治人も有り得そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:15:55

    村を焼いてくるよな本当……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:17

    服が描かれていない……つまり全裸……!(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:22

    Δ時空でもキャラの身体とかは本編基準ぽいからΔナギリも本編みたいな筋肉感なのかな
    環境はわからんけど少なくとも最低限のご飯は食べれてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:23

    仮に退治人だとしても、そこそこ稼いでちゃんとご飯食べてそう
    もしかしたら本編より少しはガタイいいかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:46:19

    ちゃんと毎日お腹いっぱい食べててほしい
    退治人でも吸対でも身体が資本だからきっちり摂ってるかな
    本編基準だと料理の腕は習ったら上達するレベルみたいだからΔで美味しいご飯を作っててくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:30:54

    本編ナギリも早くお腹いっぱい血液摂れるようになってくれ……
    ついでに血液以外にもなんか美味いもん食ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:22

    いつか本誌で出来たての温かい今川焼を食べるナギリが見れるって信じてるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:25

    アリゲーターガー鯛焼きでもいいからジョンと分けっこして食っててほしい
    鶴見川のアリゲーターガーに食うところ見せつけて“理解”らせてやろうぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:34:33

    ジョンとナギリ、2人でお腹いっぱいになるまで色々食べ歩きしてくれ
    いつもは買わない少しお高めの菓子とか食べて、ちょっとした贅沢を味わってほしい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:04:11

    >>138

    そうだった今川焼食べてたね

    てことは血だけじゃなくゴハンも食べるタイプの吸血鬼だよね

    美味しいゴハン食べてくれ……

    優しく教えてもらえば料理も上手になるんじゃなかったっけ

    あけみママとかに教わってくれ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:55:00

    人間の食べ物でも一応腹の足しにはなるけどやっぱり血液が一番って感じなんだろうか
    吸血鬼なりたての小さい頃は血を吸わないといけないって気づくまでなんとか普通のご飯を食べようと頑張ってたなんて時期があったとしたら辛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:04:29

    血の刃で直接吸血するってことは他人の血が直で血管に入ってくるってことだよね?
    自分と異なる血液型の血を輸血した時みたいにナギリの血が凝固してもおかしくないけど平気なのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:22

    >>143

    吸血鬼って怪我しても傷口に他人の血ぶっかけたら治る生き物だから問題ないんでない?

    神在月見た時にすごく不味そう、吸血したら俺が体調崩しそうって言ってたけど刃で口を通さず吸血しても味覚が発生するんだろうか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:43

    川で洗濯時の口ぶりから考えるに人間の残飯漁ったことない訳ではなさそうなんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:40:55

    服飛ばし回でもゴミ漁りに慣れてるぽかったのがもうね……
    ほんと吸血鬼になってよく生き延びてきたな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:15:21

    まだ転化したての頃は抵抗感と不慣れさで上手く人を襲えなくて残飯食べてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:55:39

    廃屋で漁る残飯とは一体…?
    打ち捨てられた非常食の乾パンやら缶詰めやら食うのか?
    刃で缶開けられるから食うには確かに困らないけど
    マジの残飯(若干危なめ)を(…まだ食える!)って我慢して食ってたら辛いものがあるからそうであってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:09

    >>144

    なるほど!AB型なのかなって思ったけど確かにそうだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:34:30

    >>148

    普通にコンビニ裏とかのゴミ捨て場を漁ってたんじゃないの?

    夏祭りではしゃぐ子供連れの裏で屋台の残飯漁ってるみたいな

    別に廃屋限定でもなくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:44:46

    公園にだって水道あるのにわざわざ川で洗濯と行水してるくらいだし
    連れ出されたり仕事しに行く以外では基本路地裏や暗渠廃墟にしか出没しないので極力人間の生活圏に入り込まないようにしてるんかもね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:26:11

    >>151

    公園って町中にあるから夜中とか不良たむろってそうだし、それを見回る警察も出そうだから全盛期はともかく弱体化した今は避けるのは懸命な判断だよな...つまり、吸血鬼化したばかりの頃は知らずに夜の公園で不良に絡まれた事があるかも知れない可能性...!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:04

    最初に切ったのは突っかかってきたチンピラって言ってたしそういうこともあったんだろうなあ
    そもそも一人でいる子供に絡むチンピラがいるってあんまり治安良くなさそう
    まあナギリが一方的に悪いやつだって勘違いした可能性もあるっちゃあるが

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:15:10

    ”アレ”に接触されて身体は再生しようとも服はズタボロ状態の子供見つけて
    「コイツ吸血鬼だ!リンチしたろ!!」ってなるのあまりにも辛すぎるのよ…
    でも「コイツ吸血鬼だ!退治人(吸対)に突き出したろ!」だとしても結局=殺されるって思っちゃうよな
    場合によっては「コイツ大怪我してる!親に連絡しよ!」でもヤバそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:11

    吸血鬼は見た目と実年齢違うこと多いから、子供の姿でも危なそうな吸血鬼は攻撃されるのかも
    シンヨコじゃ絶対そんなことないけど、外は過激な地域もあるっぽいし

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:48

    作者により気前よく脱がされる
    身長190センチの筋肉質の男か……

    イイネ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:46:37

    最新のメイン回では脱がされてないから……
    それまでに脱がされすぎっていうのはそれはそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:19:00

    >>154

    実はナギリが言う「絡んできたチンピラ」が「この子大怪我してる!大変だ!」って助けてくれようとしてた人たちだったりしたら辛い

    恐怖と混乱のあまり勘違いしてそのままずっとそう思い込んでるとか 結構思い込み激しいタイプだし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:05

    人間は限界が近づくとまともな思考回路でものを考えられなくなるからねえ
    そういう意味ではナギリの主観的回想はちょっと信憑性が低い気もする

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:59

    実際のところ、そういう人もいそうだよね…
    助けようとしたけども対応を誤ったとか
    ちゃんと理解してくれる大人に出会わなかった為に産まれてしまった辻斬りか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:29

    元々誰かに助けを求められる環境になかったのもそうだし
    なにより親吸血鬼の記憶流し込まれてる以上人間は敵であり餌であるって考えとか持たされてても不思議ではない
    ツラヌキもそうだが吸血鬼にされて人生壊されたのに吸血鬼を憎悪するのではなく、人間相手に危害加えてるのもだいぶ思考誘導されてない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:52:42

    ナギリがリッパー(仮)に対してどう思ってるのかははっきりされてないからわからん
    襲われた経験からリッパー(仮)に対する感情が恐怖止まりで終わってるとか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:50:16

    もう一回リッパー?に出会ったとしてもトラウマ再演で復讐どころじゃなさそう
    というかファンブック情報だと吸血鬼化させられたあとに親から血を貰ってない場合支配下に置かれるからね
    支配してくるだけのメンタルあるのかとか
    そもそもアイツまだ生きてるのかとか疑問は尽きないが
    ホワイトデーですら徹底的に出て来ないから不気味すぎる…ゴボッですらチラ見せしてくるのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:59:07

    親吸血鬼の支配って具体的にはどういうことなんだろう
    命令に逆らえないとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:51:28

    もし親吸血鬼が生きてるなら思考をのぞかれてるとかありそう
    今まで実例が出てないからなんとも言えんけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:37

    路地裏さんに関してはナギリの回想以外は本当に全く情報無いから古き血のズッ友メンバー達を総動員しないと情報出てこなさそう...
    いや、カンタロウなら執念で調べ上げるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:41:23

    斬りつけた奴から自分のことを忘れさせるような能力持ちと思われるし下手打たなきゃずっと誰の目にも止まらず生きていけるんだろうな
    まあ吸死はギャグマンガだからそうはならないんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:20

    何が悪いって自分のその能力に全く自覚無いのと、おそらくは自分自身にも能力の影響出てるっぽいのがね
    たぶん分霊体が無くともいつかは記憶も自我も擦り切れてあんな感じに成り果てるんじゃねかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:35:25

    最悪のタイミングで辻バレしそうで怖いんだよな……
    ぼんぼんちゃんはそういうことしてくる(確固たる信頼)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:56:58

    一番底まで落ちたらあとは上がるだけだから……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:03:12

    ぼんぼっさん今の本人がまだちゃんと自覚してない状態の地獄じゃ足りないと申してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:36

    >>169

    ジョンや神在月先生を助けようと血刃を出したのをカンタロウに見られて襲ってるのと勘違いされる…とか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:50:59

    あんまり追い込むと自暴自棄になって破滅しそうだから
    適度に庇ってくれる人の配置が必要かもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:40

    今はまだ最悪の状態って感じしないから、辻バレはもう少し先かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:36

    盆先生のことだから辻バレ後も話は続くと思うけど
    それはそれとして辻バレが来たら話が終わっちゃいそう感がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:08:26

    人間に捕まった時点でどんな結果になろうとも「辻斬りナギリ」としては死んでしまうからなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:50:06

    人間社会で生きていくにはアイデンティティを手放さないといけないのが辛いところ
    退治人として頑張ろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:11:18

    ただ生きるためにやっていた場当たり的ですぐにでも破綻しかねない犯行に
    冷酷で狡猾な恐ろしい犯人というイメージと名前を与えることでそういう存在へと完成させちゃったのは人間の方なんだけどねー

    いや報道の自由は当然だし揉み消すわけにいかないのもわかるが
    吸血鬼の持つ畏怖欲や執着心を考えたら事件についてメディアで連日報道したのって悪手もいいとこだなって

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:56:42

    週刊誌の煽り文句とか畏怖欲かなり満たされそう
    恐ろしいものとして人間たちに噂されるの楽しい+自分の存在覚えてもらえて嬉しい、で望んでやるようになった感じ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:21

    諸悪の根元は勿論、路地裏さんだけど人間側もそれなりにナギリの辻斬り化に関与してるよな...
    面白おかしく書き立てなければ子ナギリの内に保護されてた可能性も多分あったろうし、引き返せない所まで来るまで色んな悪いものが迷子の子供の道すじを辻斬りへと舗装して先導した感じがしてきたわ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:24:23

    多分小学校中退だけど難しい漢字とかは読めるんだろうか
    噛みつかれた時に中途半端に日本語をインストールされてたりするんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:10:37

    >>181

    難しい漢字は読めるけど横文字苦手らしいね(先生のTwitterより)

    語彙も明らか小学校中退のそれじゃないもん

    「雌伏の時」やら「市街地」やら小学校中退で出んだろと

    学がないともっと粗暴な言動になりそうだけど言葉遣い?基本的な文体?は結構お上品だし…(ロナルド君とかみたいに砕けた感じではないので)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:57:25

    >>182

    悪口って言うか罵詈雑言?の持ち数も実は体して無いんだよな。しかも割りと悪口も小学生レベルだし、突っ込み調で勢いがあるから誤魔化されがちだけど何なら箱入り令息ドラちゃんの方が口悪いくらいだからそこら辺の語彙力は小学生で止まってるのかなぁ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:27

    確かに罵倒が「クソ」とか「ボケ」とか「タヒね」とかしかない印象

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:28

    今更ながら>>128の盆先生のアタリを参考にΔナギリさん描いてみた

    服装も所属も何もかも謎なので、バンダナ着用かつ>>130の作業服チックなのを着てる可能性ってのを採用したけどどうなんだろ…皆も思い思いのΔナギリさんを召喚してみてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:53

    >>185

    いいね!

    Δナギリが退治人やってるとすると衣装も実用性オンリーぽいよね

    個人的にはマスクもつけてくれてるとテンション上がる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:25:04

    Δナギリが退治人で作業服派だったらちょっと変わったポールソー持った伐採業者の兄ちゃんだと勘違いされまくりそうだな…
    でも好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:48

    超個人的な意見でアレだがナギリが別世界線では真っ当な退治人になってるってのが想像付かないので
    あの世界でも超怒られそうな無免許退治人かなって思ってる
    退治(逮捕)ではなく殺害目的だから免許を取ると動きづらくなるとか他人を信用できないとかいう理由で

    神在月経由でオータム入りして腕を磨きつつ二足の草鞋もありかも
    あそこ副業OKかは知らんが

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:36

    退治人業やってる三木さんがバイト編集としているからいけるだろうな 三木さんなんか退治人やりながら神在月のアシスタントやってバイト編集もやってるから立場がわけわからん
    なんとなくあのチェンソー薙刀がオータムのツテで作ってもらったブツとかだったら面白いなって思ってる
    長物の先生としてフクマさんもクワさんもいるし、あと社員全員が吸血鬼になってるあの会社ならあれくらい狂った武器を作家のアシスタントにホイホイ譲渡〜とかくらいしそう…しそうじゃない…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:57:42

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:36:05

    狂った武器だからオータム製も納得だけど、個人的に自作がいいな
    より殺意を感じるかライト…
    ダックテープとかで鉄パイプに雑に固定されてて凶器感満載の奴
    間違いなく野良退治人

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:05:53

    殺意しか感じないチェーンソーナギナタほんとすき

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:52:51

    >>191

    あのチェーンソー部分と柄の部分の継ぎ目に描かれてる網目何なんだろうと思ってたけど、非正規品故の針金とかダクトテープだと考えると面白い

    …これ持って歩く野良退治人は本編以上の不審者なのでは?でもしっくり来る

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:06:48

    吸対ならカンタロウみたくクソデカ重火器持ち歩いててもOKらしいから、ハンターのち吸対に入ってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:07:35

    >>185

    絵っうま…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:15:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:37:47

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:31:22

    >>196

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:13:36

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:20:41

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています