(体が熱い…重い…動けない…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:21

    「うぅ…」
    「お 気が付いたウナ」
    「……? あなた…だれ…?ここは…」

    「おれはサウナンド・サウニー サウナ王になる男ウナ そしてここはおれの船だウナ」
    「サウ…なんて?…」

    「いやァ いかにもサウナがありそうな温冷兼ね備えた島を見つけて上陸したまではいいんだけどウナ 全然サウナを見つけられなくてウナ」
    「あちこち見て回ってたんだウナ そしたら胸に穴の空いたあんたが倒れててウナ こりゃいかんと急いでサウナに入れてから水風呂に漬けたんだウナ 今は甲板で外気浴中だウナ」

    「……なに?……なん……え?ちょっとよく分からな………!?」(うそ…胸の穴が…塞がってる!?)

    「緊急事態につき服を着たまま入ってもらったけど本当はタオル1枚じゃないとダメなんだウナ」
    「その…よく分からないけど…ありがとう…」

    「さて それじゃそろそろもう1セットいくウナ」
    「?」
    「まだ動けないみたいだからおれが抱えていくウナ ちょいと失礼するウナ よいしょっと…いやァ あんた羽のように軽いウナ」
    「そ…そんな♡」

    ガチャ
    ブ ワ ァ ァ ァ ァ ァ

    「!!?…えっ…待って!サウナって…まさかこの部屋!!?」
    「そうだウナ」
    「…わ 私もう十分元気よ?もうサウナは大丈「いやァ念には念を入れてもう1セット入っておくべきだウナ 心配することはないウナ あんたは既に1セット体験してるウナ」
    「待って!やめて!こんなの私溶けちゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:15

    溶けちまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:22

    トロトロモネかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:32

    溶けたモネって飲んだらどうなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:56

    倒れたら水風呂に浸けてくれると信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:35

    もう1セットやったってことは実際に溶けたりはしないんだろうけどモネいかにも暑いの苦手そうだし地獄を見ることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:55:10

    パンクハザード見て「サウナありそうだなぁ」はサウナキメすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:11

    水風呂に入れたら心臓生えてきた…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:58

    サウナは心臓すら再生する
    常識だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:29

    心臓蘇るとかサンシャインかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:29

    まぁパンクハザードの燃えてる方に行ったりもしてるし大丈夫じゃねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:40

    こんな訳のわからない男なのに人望あって腕っぷし強くて別にサウナ関連の悪魔の実の能力者でもないんだろうな………というか風呂も満喫するために悪魔の実は食べてなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:13

    溶けて死にかけてるモネをまた水風呂に突っ込んで再生→サウナに突っ込んで溶かすの無限ループか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:52

    体軽いって言われただけで照れるのか…褒め言葉の基準低すぎない?
    そしてサウナ王ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:39

    >>11

    ナミのヒートボールで溶けてたし温度差がダメ説があった

    …クリティカルでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:19

    >>13

    途中から溶ける感覚と冷水で身体が固まるのが癖になってサウナ堕ちするんだな

    最終的に自分からロウリュし始める

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:45
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:50

    怪我再生とかサウナ部かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:25

    >>16

    サウナやだぁ…ってハート目で溶けてるモネか…

    …誰得?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:05:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:44

    甲板で外気浴ってことはサウナ常備の船なのか
    すげえな流石はサウナ王を目指す男

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:07:59

    ロギアの体の構造とかよくわからんけど一回体が溶けたから心臓串刺し回避したとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:08:59

    「暑…熱…死………」ジワー
    「あァ…死ぬほど気持ちいいウナ…」

    「このレバーを引くとウナ…」ガコ

    バシャアッ
    ジ ュ ワ ア ア ア ア ア

    「!!?」
    「おれ設計のロウリュシステムだウナ そしてこのレバーが…」ガコ
    (う…そ…まだなにかあるの…?)

    ブ オ オ オ オ オ オ オ オ 
    (あ…が…熱風!!?)
    「空島で手に入れた風貝を使った熱波システムだウナ」
    (えっ…私…拷問されてる?…こ…殺され…っ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:09:20

    >>22

    サウナと水風呂の力で再生したんだ

    ユキユキの実とは…サウナとは…そういうものだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:42

    >>24

    そうだったのか!クソォ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:37

    >>23

    その後、整ってすこぶる健康になりフルーツ牛乳を飲むモネの姿が!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:48

    >>23

    死ぬほど気持ちいいがシャレにならねえ…

    そしてやたらハイスペックなサウニーの船に笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:03

    こいつどんな能力者かな
    それとも無能力?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:05

    汗だくピチピチの服着てヘロヘロのモネとかえっちなはずなのに不思議だ…全く色気を感じない
    これがサウナ……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:16:13

    >>28

    もう言われてるけど水に浸かってヘロヘロになるのが嫌で無能力者かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:21

    わざわざ文字消してて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:55

    熱風目線なんだな草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:10

    さりげなく空島行ってる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:56

    >>23

    1行目から溶けててロウリュで喋れなくなってて熱波で死を意識してるとかもうヤバいだろ

    平然としてるサウナーこれかなりの強者だな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:01

    サウナ王ってなに…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:54

    >>34

    ちなみに日本のサウナの最高温度は香川県にあるところの160℃だそうだ、それに準ずると見ていいだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:53

    >>36

    モネ溶けるとか超えて蒸発してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:23

    >>35

    この世の全てのサウナを手に入れた男だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:24

    モネは水風呂で溺れるしサウナで溶けるしで絶望的に向いてないな…

  • 41スレ主 ◆hQhw/ySk9k22/07/31(日) 21:51:50

    サウナンド・サウニー(偽名)
    28歳
    身長 491cm
    海上サウナ「トトノイング号」の船長
    南の海出身
    誕生日 3月7日
    血液型 S型
    好物 サウナ

    他称"サウナ王"
    自称"サウナ王になる男"

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:56

    もうなってんじゃねえか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:32

    >>41

    こいつもしかしてサウナン・D・サウニーとかじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:55

    >>42

    自分に厳しいんやろな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:25

    2歳差か…良い年齢差だな…というかデカイなサウニー!?491㎝!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:57:08

    身長は
    よくととのう
    49 1010

    誕生日はサウナ
    血液型はSauna

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:00:22

    >>45

    いいよね…年下に振り回されるお姉さん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:39

    モネ呑気にととのってるけどニュースクー読んだらドフラミンゴ敗北の記事出てない…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:27

    >>48

    多分まだ麦わらの一味は航海中なんでしょ

    もうサウニーの船に乗っとけよ……そっちの方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:11

    「水風呂は…………気持ちいいかも………ハッ!……島には他に誰かいた!?」

    「あ バラバラになってる男の人がいたんでその人もサウナに入れたウナ あんたより先に気が付いたけど すごく暴れるから別の部屋で心が落ち着くアロマサウナに入ってるウナ」

    「アロマサウナに入れば誰でも和んで穏やかで優しい気持ちになれるウナ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:16

    ヴェルゴも治ったのか…
    アロマサウナが有能すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:36

    >>50

    ヴェルゴをあっさりと抑えるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:53

    あぁ…ヴェルゴがお茶がうめェ状態に…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:06

    そのうち半分溶けた青キジがアイマスクして腕くんで座ってそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:10

    サウナイキが身について身体中全部がドロドロ(意味深)に溶けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:00

    >>50

    >>53

    洗脳やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:17:01

    >>46

    身長の語呂は気づかなかったわ

    さてはサウナーか貴様…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:40

    >>53

    お茶菓子の温泉饅頭が頬に張り付いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:00

    (今ならまだなんとか…この船でドレスローザに…!)

    「うーん そろそろサウナストーンを交換しねェとウナ」ゴロゴロ

    「あ…えっ? 素手?」

    「あ これはコツが要るから真似しちゃだめウナ まず自分の体をサウナストーンのように熱く硬くするイメージをするんだウナ そうすればこんな風に熱々のサウナストーンを触ってもへっちゃらなんだウナ」

    「この技術をおれたちは"サウナストーン化"と呼んでいるウナ」

    (武…武装色!!)

    「この船のクルーはみんな使えるしあんたもサウナに入ってればすぐできるようになると思ウナ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:47

    ダメだ…勝てねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:47

    全員武装色持ちとか普通にレベル高すぎる
    逃げようとしてモブ船員にはいはいアロマサウナ入りましょうね〜って連れ戻されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:21

    >>61

    ヴェルゴさん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:59

    サウナに入ってると武装色の覇気が身につくの…?
    最適な温度は見聞色の覇気で見極める感じなのかな

  • 64スレ主 ◆hQhw/ySk9k22/07/31(日) 22:37:53

    航海士もいるし記録指針もあるにはあるけど トトノイング号は基本的にそれをアテに航海はしない

    船員たちは皆、甲板で外気浴をすると「サウナを求める声」が聞こえるので その声に従って舵を切る そして着いた島でサウナの素晴らしさを広める

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:16

    >>64

    新世界でなんちゅう航海の仕方をしてんだこいつら

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:42

    >>59

    通常の武装色に加えて高温化みたいな特殊技能も付いてきてそう

    なんなんだこいつら…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:59:04

    「もう自分で歩けるかウナ?」

    (ひどい目にあったわ……でも……何故かしら……心地よい疲労感……じゃない!!!)

    「あっ しっかり体を拭かないとダメだウナ いま妹に着替えを用意させるウナ」

    (全員が武装色硬化の使い手…?あり得ないわ…でも…暴れるヴェルゴをサウナに入れたのが本当だとしたら…)

    「今あんたの体はエネルギーをたくさん使ったんだウナ 何か食べた方がいいウナ サウナ終わりの食べ物は格別に美味しいウナ」

    (いっそ素直に頼んでみる?…)

    「何がいいウナ?この中から好きなの選んでほしいウナ」
    「えっ?あぁ…えっと」
    (くっ…完全に向こうのペースに乗せられてる…)

    「あなたのオススメは?」
    「それなら今朝釣ったばかりの海獣の唐揚げがいいと思ウナ」
    (まぁ…………腹ごしらえは大事よね)

    「じゃあ…それを…あっ」
    「ん?どうかしたウナ?」
    「これ……」
    「抹茶のかき氷?分かったウナ デザートに持っていくウナ」
    「ミルクもお願い」
    (あああああ!!!そうじゃない!!!思考がっ…完全に寛ぐ方向にっ………!!!この男…もしかして何かの能力者……!?それならヴェルゴがやられたのも辻褄が合う…!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:59:13

    人格は残ってるけど体は完全に溶けて水になってしまったモネさんか…見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:43

    >>69

    モネスライム

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:01:02

    >>68

    堕ちてる…5分後抹茶ミルクかき氷に舌鼓うってるわこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:01:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:07

    裸を見られるのは恥ずかしかろうと妹に着替えを持ってこさせる気遣いも見せるとかもう男前すぎるんだよなサウニー

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:05:27

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:19

    サウナ上がりのかき氷美味しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:18:40

    「……」シャリシャリ

    (あぁ………美味しい………)

    (っ!だめよ…ヤケになってもしょうがないわ 私とヴェルゴが命拾いしたことには何か意味があるはず…何か少しでも若様の為に…!)

    「…この船のクルーって何人かしら?」
    「おれ含めて35人だウナ」

    (私とヴェルゴを入れて37人……)

    ゾクッ

    (………何故かしら………悪寒が………今すぐにでもこの船を降りた方がいい気がしてきたわ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:11

    あっ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:16

    語呂合わせでクルーとして取り込まれ始めてて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:22:24

    お前で37人目だ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:18

    >>65

    航海士も居ないしお婆ちゃんもあまり助けてくれないバルトロメオの方がやばいのでセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:16

    緩やかで強力な洗脳能力だ…しかも本人に悪意や悪気がないタイプのやつだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:52

    >>85

    ヒートエッグで溶けるから…

    こいつらのサウナとヒートエッグ…どちらが暑いのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:36:55

    >>私とヴェルゴが命拾いしたことには何か意味があるはず…


    サウニーの仲間になるためだね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:42:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:20

    ちなみに100℃のサウナで体感温度はだいたい60℃になるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:29

    このレスは削除されています

  • 92◆hQhw/ySk9k22/07/31(日) 23:52:54

    モネ「35人…にしてはこの食堂随分と広くないかしら…?」
    サウニー「この船は商業施設でもあるんだウナ」

    ガヤガヤ

    サウニー「ん お知り合いが落ち着いたみたいだウナ」

    クルーA「へェー あんちゃん熱波師だったのか どうりでスジがいいと思った」
    ヴェルゴ「どうも…」
    クルーB「おーいこの人にハンバーガーを」

    モネ(ヴェルゴ!)

    サウニー「2人で積もる話もあるだろうしおれは席を外すウナ」

    ヴェルゴ「………」モグモグ
    モネ「………あなた熱波師じゃないでしょう」
    ヴェルゴ「?………いや……熱波師だったはずだが……」
    モネ(これは詰みかしら)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:35

    勘違い要素と催眠が合わさってもう完全に堕ちてる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:53

    俺はモネの作った水風呂、、雪風呂?で整いてえよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:51

    >>95

    かまくらサウナとかどうだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:59:24

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:42

    賞金首なのかサウナ商船やってるだけの野生の強者なのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:50

    サウナ上がりのおやつにモネの作り出したふわふわの雪で作ったかき氷とかメニューに増えそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:53

    >>94

    ・天然ヴェルゴさんなら突っ込まれた時点で我に返ってる

    ・記憶喪失なら暴れてアロマサウナに入れられてない


    …洗脳です

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:10

    >>97

    溺れます…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:46

    >>101

    半身浴ならセーフ!セーフ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:49

    力抜けるだけだから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:52

    サウニーの懸賞金


    dice1d100=24 (24)


    dice1d3=1 (1)

    ①×0 ②×100万 ③×1000万


    ベリー

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:36

    これただの強いサウナ屋さんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:36

    ほぼ無害では…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:38

    0をかけたら0になるんですがそれは

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:09

    >>107

    要するに賞金首じゃないってことで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:58

    まあ、動くサウナ屋だし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:22

    >>110

    口封じ(サウナ洗脳)…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:37

    サウニー「新世界でサウナを布教したいです」
    五老聖「え?うん、まあ、いいけど………」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:42

    >>110

    全員サウナに入れて船員にしたんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:23

    これが一繋ぎの秘宝…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:27

    さあどうやってモネを堕としてやろうか…
    いやもう堕ちかけてるけどね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:01

    サウナの洗脳力は怖いけど、サウニー自体はめっちゃいい奴で好きだわ
    もう若もサウナに入れて浄化させようぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:03

    こいつを世界徴兵で海軍に入れとけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:38:39

    妹ちゃんもサウナストーン化が使えて強かったら良いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:55

    1年後、そこにはエプロン姿でふわふわかき氷の提供と水風呂の温度調整を行う看板娘のモネとサウナストーン化をマスターし熱波を自在に操る凄腕熱波師となったヴェルゴの姿が!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:04

    マジでスノーサウナとかかまくらサウナ(溶けてなくなる)はあるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:50:16

    >>120

    >>121

    これサウニーの言う「サウナを求める声」って結構バカに出来ないんじゃ…

    2人ともサウナ適正ありまくりじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:52:48

    おかしな連中だけど 実質商業施設なふざけた船で 新世界の海をログポースも無しに渡れる全員が武装色使える集団なんだよな こわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:45

    >>124

    すぐにサウナ好きになるから大丈夫!()

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:56

    こういうキンキンどころじゃない水風呂備えたサウナもあるからな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:20

    仮にドレスローザに向かわせることに成功しても他のファミリーがサウナ漬けされるだけだろうなぁ。ディアマンテもヒラヒラで熱波師適正高いし

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:59:20

    >>127

    クザンの出番やな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:34

    >>110

    パンクハザード周辺立ち入り禁止だしこの調子でサウナに導かれるまま航海してるなら非正規の海路使ってる海賊扱いだろうから

    口封じですね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:00

    >>129

    クザンはFILMZの風呂で湯船から出る際に溶けた足戻して風呂凍らせるはた迷惑な奴だからサウニー的にはどうなんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:08:23

    >>130

    ノーランドの例もあるし、ちゃんと許可取れば非正規の航路使っても大丈夫なはず

    どっちにしろパンクハザード入ったらアウト?そうだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:09:17

    >>41

    まさかの同じ誕生日

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:18:04

    このレスは削除されています

  • 137◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 01:25:43

    モネ「ヴェルゴ!ヴェルゴ!」コソコソ
    ヴェルゴ「そうだった おれは熱波師ではなかった」コソコソ

    モネ「…ひとまず…お互い無事?だけれど……ここのクルーと戦ったのよね?どうだった?」

    ヴェルゴ「…デッキブラシを奪い…覇気を込めて頭蓋を砕くつもりで振り下ろした」
    モネ「…その相手は?」
    ヴェルゴ「向こうで船長と談笑している男だ」

    クルーB「いやーほんとびっくりしたぜ いきなりガツーンとくるからよ 海兵さんでもあるみてェだし おれ海賊と間違えられちったのかな」
    クルーA「おめェそういう顔してるからな」
    サウニー「まァたしかに怖いウナ」

    モネ「………元気そうね」
    ヴェルゴ「相当な使い手だが…確かにダメージを与え昏倒させた しかし…」
    モネ「サウナ…ね」
    ヴェルゴ「驚異的な回復力だ」
    モネ「信じ難いけど…私の心臓もサウナによって再生したわ」
    ヴェルゴ「!!?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:31:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:32:10

    >>135

    そしてこうなるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:32:58

    ひょっとして…ファンクリードみたいな感じでここのサウナ設備そのものが回復系の悪魔の実を食ったんじゃねぇかな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:33:01

    武装色でガードされてなおそれをぶち抜いて昏倒させるのは流石ヴェルゴだけど相手がサウナじゃな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:33:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:34:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:35:01

    実は人の生命に直接訴えかけるサウナではない別の何かだったっていうホラーじゃないのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:52:36

    心臓再生してるのやべーよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:00:36

    > サウナを求める声


    これ島と島の間を越えるレベルの超超広範囲見聞色なのでは……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:03:28

    (溶ける溶ける言われてるけどパンクハザードの炎側にも行ってるし能力オフにしてれば雪の弱点は無くなるのでは?)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:37

    太陽神の解放のドラムが聞こえるならサウナを求める人を教えるサウナ神の声も聞こえる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:43

    >>149

    海賊無双で激辛カレー食べた時にも溶けるっ!って言ってたし溶けちゃうんじゃない?

    あとは能力抜きにしても暑いの苦手そう(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:46:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:46:28

    幹部ならドフラミンゴのビブルカード持っててもおかしくないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:52:26

    ただの1クルーがヴェルゴの武装色纏った攻撃を受けて昏倒程度で済ましてるのもやべーしそれがサウナで一瞬にして回復するのもヤベェ
    なんでただのサウナ屋がこれだけ強いんだよ
    ヴェルゴが中位、モネが下位レベルとか七武海でもこんなことならんぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:52:37

    >>68

    「パンは嫌いだ」のローと同じ感じになってる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:06:26

    このレスは削除されています

  • 158◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 03:23:22

    モネ「船長はどうだった?」
    ヴェルゴ「…底知れん」

    ヴェルゴ「あいつがおれを制圧したのは力でも技術でもない…熱…陳腐な言い方をすれば"ぬくもり"により戦意を削がれた」
    ヴェルゴ「そして…サウナに押し込まれ…あれは化学兵器か?液体が揮発した途端…香りと共に闘争心が霧散した」

    モネ「彼…今思えば水風呂の中で私を抱えながら平然としてたわ…能力者じゃないのかも」
    モネ「強引に船を奪うのは…無謀そうね…どんなお人好しでも今度こそ海に放り出されて終わりだわ」

    ヴェルゴ「おれは海兵…であり熱波師ということになっている 協力を要請するという形でドレスローザに舵を切らせることはできるかもしれん」
    モネ「うまくいっても1日近くかかるかしら…」

  • 159◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 03:57:36

    ヴェルゴ「───ということなんだ 厚かましい話なのは重々承知しているが…」
    モネ「私からもお願いします…!」
    サウニー「何の問題もないウナ おれたちの航海に決まった目的地はないウナ」

    モネ(びっくりするぐらいうまくいったわ)
    ヴェルゴ(モネをさも当然のように受け入れているからもしやとは思ったが…こんな話を信じるとは)

    サウニー「ただ…どんなに早くドレスローザに着いても2人とも船を降りるのはあと3日待ってほしいんだウナ」
    モネ「…なぜ?」

    サウニー「ドクター 詳しい話を」
    船医「オホン…モーナさんは心臓 ヴェルナンドさんは内臓を激しく損傷しており サウナ処置により一命は取り留めましたが…1日2セットを3回 これを3日間続けなければ傷は完治しません サウナは万能でないのです」

    モネ(そうかなぁ)ヴェルゴ(そうなのか?)

    船医「サウナ処置を途中でやめれば傷が開きます ですのでどうか…どうかそれだけは守ってください」

    甲板

    モネ「………若様」
    ヴェルゴ「………合わせる顔がない」
    モネ「…私も…最後の仕事を果たせなかっ
    バタン!
    モネ(…………船のあの部分…開くのね…)

    サウニー「とう!」
    ザバーン! バシャバシャバシャバシャ

    モネ「………サウナから海に直通…水風呂代わりってことかしら…」
    ヴェルゴ「能力者でないことは確定か…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:02:22

    しんみりしながらサウニーが泳ぐのを甲板で眺めてる2人想像したらダメだった

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:07:03

    正直ドフィとの『家族』ごっこやめてサウナ狂いになった方が平和ではある

  • 162◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 04:23:25

    回想
    クルーC『船長は"サウナ"の声を聞ける男でな サウナに関わることは聞こえるんだ だから伝電虫が無くて困ったことは今までなかったんだが…こういう時のために置いたほうがいいのかなァ』



    モネ「まさか伝電虫がないなんてね…」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:26:40

    >>159内臓の傷をナチュラルに塞ぐサウナが万能じゃないなら何が万能なんだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:01

    偽名使ったのか…モーナさんとヴェルナンドさんになってる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:01:43

    サウナ鬼つえぇ!!このままドフラミンゴファミリー全員サウナーにしようぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:28:04

    サウナに入ることで戦闘力が何倍にもなってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:42:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:00

    ネツネツやアチアチ、メラメラの実の存在と物体に悪魔の実食わせる方法教えたら目標それにしそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:00:23

    映画限定だが体を焼け鉄まで熱せられるカチカチの実というものがあってだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:03:25

    >>167

    そこでそいつらをサウナに突っ込むわけよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:06:25

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:09:26

    >>171

    LEVEL3&4はサウナだった…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:47

    オーブン誘いたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:45:05

    サウニーと愉快な仲間達withモネ&ヴェルゴ面白すぎる
    このまま新世界を気ままに旅してサウナを満喫してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:55:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:25:03

    ログポースも使わず電伝虫もなしで新世界までやってきてるただのサウナ屋とかどうなってんだよ…
    サウニーすげえな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:09:33

    サ王色の覇気もってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:21:12

    船員にはあの愉快な3人組モチーフもいそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 180◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 14:54:25

    トトノイング号は10を超えるサウナを搭載しており

    一部のサウナは時期により男性用→女性用→男性用→…とローテーションしていきますが
    島に着けば展開式サウナシステムによりサウナの数が増えるため男女問わず好きなサウナに入れます

    (トトノイング号クルーは男性21名女性14名)

  • 181◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 16:16:07

    朝刊の「ドンキホーテ・ドフラミンゴ 王下七武海脱退 ドレスローザ王位放棄」の文字に焦燥を抱く2人

    そしてドレスローザにじき到着するだろうかという頃
    2人のもとに"ドフラミンゴ堕つ"の報せが届く

    モネ「……若…様」
    ヴェルゴ「………」

    クルーD「なんか…2人ともただならぬ感じだな…」
    クルーA「あァ…仲間と家族が心配なんだろうよ…」
    クルーE「ヴェルナンドさん全身サウナストーンになってるヨ…」


    クルーA「船長!モーネちゃんが!」
    サウニー「どうした!」ジュワー

    サウニーの妹ホテリ「アロマサウナに入れたから今はだいぶ落ち着いてるけど…外気浴はさせてあげられないかも 彼女飛んでっちゃうわ」
    サウニー「そうか…航路を前のものに戻しておいてくれウナ」


    サウニー「失礼するウナ」
    モネ「はぁ…はぁ…っは…ぁ…何故?」ジワー
    サウニー「?」

    モネ「フーッ…フーッ…何故…まだ私たちを船に…っあ…置いているの?」
    モネ「お察しの通り…私とヴェルゴはドンキホーテファミリーの一員…よ…はあっ…モーナは偽名…私は…モネ………」

    モネ「あなたたちには………どうでもいい人間のはずよ…!?…はぁ…ゥ…何故止めるの!私はすぐにでも若様のところへ行かな───
    サウニー「友達(サウナー)だからウナ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:29:46

    >>181

    >サウニー「友達(サウナー)だからウナ」

    何なんだろうこのトンチキなのか感動的なのかよく分からんシチュエーション…

    少なくとも熱い(物理)シーンではあるんだろうが

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:58:47

    >>174

    やってることが扉絵連載シリーズなんよ

  • 184◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 17:02:37

    サウニー「新聞、読んだウナ 海軍のすごい人があんたの大事な人を護送するって書いてあったウナ」

    サウニー「友達をみすみす死なせるようなマネできないウナ…!」

    サウニー「…できることなら代わりに戦ってあげたいウナ…でも…仲間を巻き込むわけにはいかないし…おれ1人じゃどうしようもないんだウナ…!申し訳ないウナ!!!」

    ガチャ

    クルー達「船長!水臭いですよ!!!」

    サウニー「!!?」

    「私戦います!」「おれも!」「ドレスローザをサウナの国にしよう!」「海軍がなんだ!」「サウナ!」「海軍の軍艦にサウナを標準搭載させるんだ!」

    サウニー「お前達…」
    モネ「???」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:04:12

    これサウナのために立ち上がっただけなんじゃ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:08

    絶対サウニーは友達の友達だから助けるだけなのとドレスローザにサウナ布教したいだけでまたドレスローザをどうこうしようとかは考えてないと思うウナ。

  • 187◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 17:18:44

    モネ(………?)ズキ

    「モネちゃん!わたし達に任せて!相手が誰でも助け出して見せるから!」

    モネ(胸が…痛い…?)ズキズキ

    「インペルダウンにはサウナがないらしいぜ」「最悪だ〜!」「おれはあるって聞いたぞ」

    モネ(なんで?…まだ傷が…?)ズキズキ

    サウニー「どいつもこいつも!………いよォし!お前ら!サウナ準備!おれたちはたった今から海軍を敵とするおたずね者だウナ!!!」

    モネ「待っ─
    ヴェルゴ「待ってくれ」

  • 188◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 17:33:48

    ヴェルゴ「…ドフィの救出に部外者の力を借りるつもりはない」
    モネ「!」

    「そんな!」「なんでだよあんちゃん!」「サウナ!」「サウナ入って考え直せよ!」

    サウニー「モネさんも…同じ考えかウナ?」
    モネ「………」コク

    サウニー「…辛い決断をさせて申し訳ないウナ」
    ヴェルゴ「……汗を拭かなければ」
    モネ「…?汗なんて…………!」
    ヴェルゴ「そうだった おれは…汗などかいていなかった…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:16:21

    このレスは削除されています

  • 190◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 18:23:36

    数日後

    甲板にて外気浴中

    ヴェルゴ「………」
    モネ「…サウニーは前に…"サウナは体の中の悪いものを外に出してくれる"って言ってたわ」

    モネ「私たちの体の中の悪いものって………なんなのかしら………」
    モネ「若様は………何を望むかしら」

    ヴェルゴ「ジョーカーにとっておれたちは死人だ…望むものがあるとするならば………沈黙だろう…」



    サウニー「もう1ヶ月…時が過ぎるのは早いウナ…」

    ドンキホーテファミリーメンバー
    ヴェルゴ モネ

    サウニー「その…2人は…いつまでこの船にいてくれるんだウナ?」

    両名 パンクハザードにて消息を絶つ

    サウニー「え…!!?本当かウナ!!?大歓迎だウナ!!!」

    海上サウナ「トトノイング号」
    乗員37名
    新たな仲間を迎え、今日もサウナを求める声に導かれ海をゆく

    END

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:21

    トンチキ扉絵連載なのに後味がこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:54

    めでたしめでたし…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:40

    しばらくして新聞で異様なサウナ集団が記事になって若がそれ見て笑うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:39:02

    ドフラミンゴも毎日新聞読んで笑ってくれるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:33

    なんかそのうち307人とかになってそう
    ともあれ面白かった サンキュースレ主 サンキューサウナ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:06:00

    >>195

    えっ!307隻のサウナ艦隊?(難聴)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:02

    サウナ船でずっと楽しくやって欲しい

  • 198◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 19:19:06

    ガチャ

    モネ「ハァ…ハァ…」テローン
    モネ(なんとか1人でもサウナに入れるようになったけど…まだまだね…)

    キュッ
    シャワ────ッ

    モネ(あぁ…気持ちいい…)

    モネ(…けど…シャワーもいいけど…やっぱり水風呂の方が好きかも…)

    モネ(かといって入るたび船長に抱えてもらうわけにもいかないし…)



    モネ「能力者用の水風呂を…!?」

    サウニー「そうだウナ 能力者でも1人で肩まで浸かれる水風呂を作りたいんだウナ!」

    To Be Continued?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:21

    乙!サウナモネ&ヴェルゴ面白かった!次回作待ってるぜ!

  • 200◆hQhw/ySk9k22/08/01(月) 19:27:44

    サウナ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています