このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:29

    ダイナと接して座標が開いたわけだが
    今思うと無垢を操ってるのは未来のエレンかもしれないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:14

    自分もそう考察したことあったけど
    このシーンの意味は巨人を操る始祖の力持ちをエレンに自覚させる意味もあっただろうから
    当時のエレン本人が操ったと思う、たぶん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:02

    未来エレンは「そうなるように」巨人を操って導いてたみたいだから、例えば座標発動以前に周りの巨人がエレンを襲わないような操作はしてても、座標発動時に遠隔してたってことはないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:47

    後にエレンがすべてが繋がった(座標で道と繋がった)実感があったって言ってるからあそこで力を発動したことには違いないと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:42

    確かに
    未来のエレンは環境を整えるだけでこの時無垢動かしたのは本来のエレンっぽい
    始祖だからユミルに関係なく直接無垢を操作できたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています