リュウリュウの実

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:13

    モデル オサイズチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:17

    イズチがいないので孤独な長でしかない可哀想な実じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:18

    実質ただのイズチじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:43:23

    鬼よえぇ!
    実はディノバルドとかそういうオチじゃないと無理だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:01

    ゴムゴムの味方ロボしたら結構強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:02

    イズチは普通に生息してるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:46

    >>4

    多分前半でルフィに倒されるかませ犬だ

    モンハン系の悪魔の実の力を分かりやすく読者に示すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:00

    待てよ オサイズチは淵源に乱入してくるんだぜ

    どこかのスレで見た気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:02

    仲間がいないことに絶望して怨嗟響めくオサイズチになれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:36

    せめてアオアシラならこういう生き物だ!(赤兜)(ヌシ)ができるのにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:46

    野良イズチがあの世界にいるなら懐かれるかもしれない ふわふわ触り放題よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:39

    多い多い、だから現行スレが多いんだって

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:22

    これも30もいかずに落ちるだろ、現行が終わるまで待てって言ってんのに
    人が分散して後から立ったやつは過疎って落ちてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:38

    つっても人気のある現行ってパート化する可能性もあるし終わってもあまり大差ないんじゃないかって感じる
    ゴアなんか普通に2スレ目行くだろアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています