週5連勤がどうしても耐えられなくてフリーターをやっているのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:25:40

    俺なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:32

    週5勤務にも適正あるから仕方がない本当に仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:22

    もう週一にも耐えられないから自決を考えているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:06

    >>3

    その前にナマポを申請するべきかんがえられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:28

    >>3

    生活保護受ければいいやん…

    ちょっとプライド捨てれば簡単だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:29:38

    就職して週5で働いてみたけど本当に無理だったんだよね
    3ヶ月目で自殺をしそうになって職場から逃げ出したんだよね軟弱すぎて涙が出ちゃうよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:34

    ナマポは実家ぐらしだと出来ないんだぜ
    はうっ…両親の目が痛いのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:28

    バイトって週何回ぐらい勤務するんスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:56

    フリーターが今後まともに生きていけると思っているのか
    賞与も昇格もない非正規でどうやって生きていくつもりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:03

    週5は耐えられるけど8時間労働は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:53

    はーっウーバーは気楽やのお
    しゃあけど将来性が無いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:05

    >>9

    正規雇用でもないから気にしなくていいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:04

    >>8

    ワシは週四が限界なのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:47

    紹介しよう 株だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:32

    >>9

    生きられるまで生きて限界が来たらそのまま氏んだらええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:57

    ワシもフルタイムで週5出勤を試してみた事があるのん
    その結果
    家に帰っては虚空を見上げて眠るだけの廃人になることがわかった
    休日も椅子に座ってるだけで頭を動かす気力が無くなって1日が終わっていたんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:19

    底辺を超えた底辺
    俺なら……

    …俺もなんだよね悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:08

    週7で働いてるのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:14

    皆どんなバイトをしてるのか教えてくれよ
    週五が無理になったときの参考にしたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:16

    >>16

    お前は”俺”か?

    自分は水日休みだから5日連勤じゃないけど帰ってきたらすぐ布団入って寝てるだけなんで趣味すらマトモに出来なかったんだよね 文字打ち込んでて悲しくなってくるのん

    まぁこの仕事そろそろ辞めるんやがなブヘヘヘヘ

    滅茶苦茶カラダ使う癖に給料も少ない仕事など必要あるか?これで俺は自由だ 俺がボスだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:45

    だからタフカテがあるんだろっ
    うーっ いい加減ナマポから抜け出させてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:56

    >>19 紹介しよう 大手クレジットカード会社の営業だ

    週1から可・1日7時間(休み込み8時間)・髪色ある程度自由・時給1300円なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:00

    自分の食い扶持が稼げれば十分ス
    稼げなければ行政を頼ればいいんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:40

    でもね オレうじうじしてる奴嫌いなんだよね だって気持ち悪いでしょう
    結局なににでも向き不向きがあるってことだから出来ないってことをウジウジ引きずらないでイロイロやればええやん……
    おそらく年収300万よりも年収100万でボランティア活動なりなんなり人の役に立つことをしている人間の方が社会に貢献していると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:07

    >>20

    あなたはなんの仕事をしているのですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:23

    こうしてみるとやっぱり社会不適合者がネットには多いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:18

    >>19

    ワシは児童の預かり所なのんまあ時給は1000ちょっとやし時期によってはめちゃくちゃしんどいんやけどなブヘヘヘ

    しゃあけど…何を言ってもキレたり八つ当たりしてくる蛆虫共の相手をしてるよりはよっぽど楽しいわっ

    この子供達が将来蛆虫になる可能性を考えると辛くなりますね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:49

    >>25

    クククク…農業をしているんだァ

    とは言ってもアルバイトなんやけどなブヘヘヘヘ

    農業だからやっぱり滅茶苦茶身体動かすので足腰ガクガクになる癖に給料は低いんだよね 悲しくない?

    ずっとこんな仕事続けてるから結構ボロボロです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:20

    もしかして嫌で嫌で仕方ないけど残業も休日出勤も我慢して正社員として働いてる俺って凄いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:32

    >>7

    おいおい実家暮らしということは下手な正社員より可処分所得が多いでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:05

    もしかして学校にもいって週4で5時間バイトしてる俺は結構偉いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:11

    >>4

    実家暮らしで両親に生活保護の話をして世帯分離とか大変なのん

    両親よりタフカテの方が相談しやすいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:46

    まあワイは30入る前ぐらいには荼毘に付こうかなと思ってるのん
    ぶっちゃけ長生きしたくないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:46

    >>26

    週5で7時間プラス残業を平気でこなせるのが社会適合者だとしたらぶっちゃけ社会不適合者とやらのほうがこの世には多いと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:32

    はぁ?何言ってんだ
    働いてるだけでめちゃくちゃ偉いだろジャ.ップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:26

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ偉い

    今を必死に生きている蛆虫ももちろんめちゃくちゃえらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:24

    >>26

    おいおいこういうスレタイだから集まったんでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:24

    土日休みじゃなくて水曜日と日曜日を休みにして欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:12

    正社員だけどシフト制だから多くても4連勤なんだよね
    斜陽産業だから給料はもちろん激安

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:25

    >>38

    水日休みっスけど、何処か飯くいに行こうと思ってると意外と水曜休みの所が多くて驚いてるのは俺なんだよね


    つまり木日くらいがちょうどいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:57

    わ、わたしは週5.5の6連勤5連勤の交互だと聞いて入ったら基本は6連勤だよと言われ、就業の1時間以上前に集まって掃除や準備しないといけないと言われた過去があるんだっ
    残業は無いけど距離も遠くて5時半には起きて準備して7時頃に帰って寝るだけの生活だったんだよね、怖くない? もちろん滅茶苦茶心が死んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:26

    やっとこ正社員になれたけど前のバイトに戻りたすぎて気が狂いそうになってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:49

    ぶっちゃけ仕事によってはバイトした方が金入る場合あるんだよね
    ひどすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:54:26

    仕事を行かないで良い方法ばかり考えて自分の指の骨砕いたのは…俺なんだ!
    もちろん滅茶苦茶頭がおかしかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:34

    >>44

    えっ

    だ、大丈夫なのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:55

    ぶっちゃけ土日祝より月曜火曜祝振替の方が楽そうに見えるのは俺なんだよね
    土日なら電車も空いてるし、問い合わせ対応もする部署だから毎日対応できてハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:41

    おとんも生きろ言うてたやろ
    生きることが何よりも大切なんだ
    ぶっちゃけ仕事なんてどうでもいいんだ
    自分が幸せであればなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:43

    >>45

    冷静に日常生活に支障がでにくいように骨を選んで砕いたから大丈夫なのん

    人はおかしい時は冷静に異常なことを行うんだっ

    骨砕いて安心してることの異常性に気付けて仕事辞めたんだよね、怖くない?

    もちろん仕事そのものが怖なって滅茶苦茶ニート

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:34

    >>1に紹介しよう“海上自衛隊”だ

    むちゃ激務だと思って入ったら特に仕事がない日は基本的に代休で休んでいて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    出港して入港したら休んで…そしてまた出港して入港して…また休みや

    そんな仕事はめっちゃおもろいわ

    新人の30代が19歳の先輩に媚びへつらう…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:53

    みんな当然のように基本週5勤務であることに驚いてるのは俺なんだよね
    ◇週6連勤の俺に悲しき過去、現在、そして未来・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:32

    学校に行きながらバイトをしてるやつの存在が信じられないのは……俺なんだ!
    いくら若いとは言え活力が怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:45:30

    >>49

    そ…そんなに休めるのん…?

    しゃあけど…訓練についていける自信がないわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:08

    >>29

    待てよ、それは俺もなんだぜ

    ふうん、俺も偉いってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:49

    >>44

    猿先生も〆切落としそうな時に指の骨を折ろうかと考えたんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:46

    転職5回やったわしの体験談からすると、週5勤務が無理だと思ってるやつの大半はそもそも選んだ仕事が本来興味ない事か単純に向いてないだからや
    わしなりの結論だが仕事って言うのはある程度興味がある分野の地続きじゃないと絶対続かないと考えられる
    今の仕事は睡眠取れるなら週七でも別に構わんほど好きなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:04

    >>49

    尉官の自殺率三軍の中でトップって聞いたことがあるんスけど... いいんスかこれで...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:06

    >>57

    しゃあけど尉官は覚えること多すぎで激務の上海曹士の面倒見なきゃいかんから休息が足らんわっ


    >>52

    訓練なんかワチャワチャしてあっという間に終わるしやることなんか似たようなもんばっかやんけ何ビビりになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:09

    >>24

    忌憚なき意見で申し訳ないですけど主婦のパートでもないのに年収100万代は「周囲と社会に生かされてる」立場だと思うっス

    ボランティアしてる場合ではないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:54

    >>24

    これはウケるぜぇ

    “年収100万”でボランティアをする一般社会人を出来ると思っているバカがいるんだよ

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    痛い思いをしないで社会で生きてぇだと?

    できるわけねぇだろうが!(グシャ)

    "普通"の社会人ってのはなぁ大変なんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

    年間100万程度で部屋借りて飯食って貯金なんて出来るわけねえだろうが えーーーっ

    もしかしてあなたは"学生"か"ニート"ですか!?

    死.ね(ニッ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:04:09

    もしかして全国にいるニートに恐怖と苦痛を感じる部分を切除してあげれば外国人労働者なんて必要ない労働力が確保出来るんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:40

    >>61

    あうっ 仕事が辛くても頑張って働いてる人からするとめちゃくちゃムカつくんだよね、わかるよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:40

    >>40

    木曜休みが増えるだけだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:55

    >>28

    おいおいご飯がおいしくて健康的でしょうが

    デスクワークしたら昼飯は緊張と眠くなるから食えないし、

    晩飯はストレスでめちゃくちゃ食うからブクブク太ってすぐ糖尿なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:23

    >>55

    そう言いきれるのが羨ましいのん

    実際問題やりたい仕事のできる就職先に就職出来なかったりそこまで好きなことや天職を見つけられないまま荼毘に付す者のが圧倒的に多いと思うんですね…ガチでね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:53

    >>40

    サービス業界は基本的に水曜が休みなんスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:13

    好きな仕事でもそこの対人関係が致命的に駄目で諦めたのが俺なんだよね
    笑ってしまう…必死に努力して就職したのはなんだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:10

    >>61

    な、なんでそんなに攻撃的なのん?

    カルシウムを摂取するべきだと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:53

    ニュース見てて賃上げの話がある度に気になってるのは...俺なんだ!
    こっちに全く影響ないんスけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:28:10

    (生きていけるなら)何でもいいですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:38:25

    はっー 生きるのつらいのん
    蛆虫マネモブには世知辛いのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:42:05

    2回就職して二回とも三ヶ月で投げ出したのは俺なんだよね
    病院に行った結果思いっきり発達だと分かった

    あーっ、もう社会に出たくないのう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:54:53

    無駄に高いプライドから働くのが嫌になって職場から給料前借りしたまま蒸発した蛆虫の父を持つのが俺なんだよね はーっ
    逃げただの自嘲してるが自分の限界を悟って潔く退職するマネモブ達を俺は尊敬するよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:05:37

    自分は飲食の店長やってるマネモブっスけど、ぶっちゃけ5人に1人は週一のバイトすら碌にこなせない蛆虫っスよ
    学生はダメそうな感じの奴がやっぱりな…って感じで消えていくし、いい歳した奴も普通に消えるっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:16:39

    俺だったら辛くてさっさと転職しちゃうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:13:01

    待てよ、収入100万以下なら所得税と個人県税がかからないから美味く立ち回れば結構いい暮らしが出来るんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:24:46

    >>77

    障害年金貰いながら気が向いた時に家業ちょくちょく手伝ってる俺は相当恵まれてる、君みたいな有利な人ばかりじゃないと担当医にもカウンセラーにも言われたんだよね、凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:48:04

    >>75

    その話を聞く限りだと職場環境を改善せずに人を雇って逃げられるを繰り返してる間抜けにしか聞こえないんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:56:17

    >>6

    もしかして逃げるのがダメだと思ってるタイプ?

    軟弱を自覚できたってことはそれに合う適正な仕事が見つかるってことやん…もちろんめちゃくちゃ不確定

    辛い時は逃げろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:16:24

    >>75

    こんな情報過多の時代にわざわざ飲食でバイトしようとするやつに期待する方が間違いっス

    最初から人事用語で言う「人罪」を雇う前提でシフト組む方がいいと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:10

    もしかしてどのバイトも3ヶ月しか続かないのは自分じゃなくて会社が悪いんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:29:06

    >>77

    クソ長いことweb漫画描き続けてる作者が多分こんな感じで生き延びてるんだよね 怖くない?

    一週間風呂入ってない時もあるって言ってたから確実に働いてないし、ファンからのお布施で生きてるなんてファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:12

    もしかしてっスけど>>1さんの職場は週5フルタイムで人が潰れるくらい激務かつブラックなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:16

    宝くじ1億円当たってほしいと願っているんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:27

    >>61

    待てよそんなにきついなら死ぬべきなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:23

    夏のボーナスが終わってやる気もくそもないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:28

    自分、中学生時代に眼鏡つくりに行ったときに眼科医に
    『君、あと視力0.01落ちたら障碍者手帳貰えるよ!やったじゃん!』
    って言われてこいつ狂ってんなって思ったんスよね
    ……今ならあの医者のセリフの意味がよくわかるっス、手帳で年金貰う悠々自適な生活の方が勝ち組じゃないっスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:49

    こっちは週休1年休日50で頑張ってるのにそんなのコネと運ないのにそんなクソ甘ったれてて生きられると思うなんてバカみたいじゃないですか。
    それでも文句があるんならけん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:36

    >>89

    喧嘩する前に死んだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:51

    >>89

    そうか!君は頭が悪くてまともな文章も書けないから

    まともな職業につけなくて人に当たることでしか

    自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:59:15

    あの…働きたいけど面接めちゃくちゃ苦手なんスけど
    …アドバイスもらっていいスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:00:43

    >>92

    面接なんてその場その場で聞かれた事を答えるだけやんけ

    ただしバイトの場合は絶対に録音しろ 後から週に○○日入れるって言ってたよねと記憶を捏造されることがあるからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:15

    >>92

    正社員の話してるなら数受けるしかないっスね

    大体傾向が読めてくるんで、あとはテンプレを改変しながら使いまわすだけっスよ

    尖った解答より丸い和を乱さない解答っス、日本国の常識っスよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:03

    >>88

    三級で大体6万貰えるっスね

    しゃあけど、三級じゃどっちみち仕事しないと生きていけないと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:26

    >>95

    しゃあけど、年間70万円近く貰えるのと貰えないのとでは人生の難易度全然違うわ。色々支援も受けられるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:53

    >>92

    こんなところで聞くよりもハロワしかり公共の専門機関でアドバイス貰ったほうが良いと思われる

    俺は面接の練習だけじゃなくて履歴書の添削も手伝って貰ったッスね、勿論無料でね(ニィ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:01

    待てよ、日本はアホ程国民から税金を搾り取ってるだけあって以外にも福祉制度は色々充実しとるんやで
    まあ税金は強制されるのに福祉支援の手はこっちから求めんと助けてくれんのやけどな、ブへへへ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:13

    3日12時間越えの日勤をこなし3日半休み、3日12時間越えの夜勤をこなし2日半休む、これを繰り返す

    3勤3休の工場勤務がデスクワークより俺に向いてたのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:39

    >>99

    しっかり脳に『勤労の喜び』を植え付けられとるやん

  • 1019922/08/01(月) 19:51:42

    >>100

    しゃあっ、『勤労の喜び』最高!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:07

    というか、真面目な話世界には200以上の国がある中で、日本は世界第三位の経済大国なんだ、国民全員スパルタの兵士みたいなものなんだ。そんなハイレベルな環境で俺みたいなのがやっていける訳無かったんだ、素直に医者の治療受けて障害年金貰いつつ細々と生きていくのもそんなに悪くないんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:59

    うちの会社の障害者雇用枠(精神)の人は1日中無言で椅子無しのシュレッダーの目の前でたまにもらう書類を裁断するために突っ立ってんだよね、凄くない?
    あそこまでやりがいもクソもなさそうな仕事をやらされるってもう半分死んでるようなもんだろってたまに思うんスよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:38

    >>103

    想像するだけで鬱悪化しそうな仕事内容なんスけど大丈夫なんスかね…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:58

    >>79

    うちのバイトがキツいって言う奴はおよそあらゆる仕事につく事ができないであろう位緩い職場っス

    メイン層は学生で、4/5は定着してくれて1〜2年は普通にやってくれてるっスよ 辞める時は大体が卒業するからが理由っス


    単にマジのヤベー奴が混じってるから、ここのスレタイみたいな状況の人は頑張ろうとしてるだけ全然マシなんだぜって事を言いたかっただけっスよ

    悪く捉えさせちゃってたらごめんなぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:12

    最初からやりたい仕事が無いから就職したいとも思っていない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:50

    うーっ 来年就職だからこういうの見てると不安になってくるぜアニキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:36

    >>103

    椅子ぐらい用意してあげるべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています