ソラの最後の切り札について考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:04:41

    【スマブラSP】最後のカギ

    さて、桜井さん曰く省略したらしい最後の切り札について考察しよう

    1、このまま

    2、扉の部分がミッキーのマークになる

    3、グーフィーとかドナルドがそれっぽく映る(影とか)

    4、3のに加えてミッキー、アクアとかリクもくる


    このどれかだと思うけど個人的には2じゃないかなと思っているよ。流石にあのままってのは思わなかったな、もちろん参戦だけでも嬉しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:28

    2じゃねーかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:11:31

    切り札見せてなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:12:55

    >>3

    見せていたんだけど省略しているって言ったのよね

    その後お試しプレイとかで見せているのも事実なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:13:49

    アクアとかリクが出るけど、ディズニーキャラは出ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:18:48

    >>5

    なら省略する必要もないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:21:47

    コスチュームによってさいごのきりふだの扉が変わる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:26

    扉が閉まってからソラがポーズをとる間がなんか抜けてる気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:30

    キングダムハーツ王様初登場シーン

    王様(シルエット)と一緒に閉めるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:38:13

    >>4

    省略してるってあの動画で言ってたっけ?

    開発中だから変わるかもとは言ってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:31

    >>10

    26分44秒辺りから省略しているとは言っているね


    【スマブラSP】ソラのつかいかた


  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:28

    >>9

    KH1ぶっちぎりの名シーンだしこれ再現以外考えられん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:00

    でもシルエットとはいえミッキー登場したらテンションぶち上がりじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています