炭治郎にさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:06:53

    亀○責めして潮吹きさせた後
    「おー出た出た。さすが未来の水柱だ。まだいけるよな?」
    って半日くらい潮吹きさせたいんだけどみんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:07:09

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:07:56

    炭治郎最初は食いしばって声抑えてるけど最後にはすごい声で喘ぎまくって泣いちゃうんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:53

    得意の呼吸もだんだん出来なくなってもはや喘ぐしか出来ないんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:08

    伊之助にも
    「凄い勢いだな、流石山の王。
    まだまだ行けるよな?」
    ってやりたい。触覚敏感だからすげぇことになるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:27

    >>1

    俺は乳首責め派だ

    しかし一行目以外は同意する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:11:02

    みんなポニテ炭治郎にハァハァしてるけど短髪派
    全身舐められる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:33

    >>6

    乳首で潮吹くとか素質ありすぎるだろ。淫柱じゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:34:55

    カナヲの立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:37

    カナヲ開発好きだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:08

    開発中はドSなんだぼくは知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:13

    自分が炭治郎をイカせるのは解釈違いですが

    カナヲが炭治郎をひたすら乳首でイカせ続けてるのを眺めてる壁になりたいとは思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:39

    >>1

    貴様さては浅貝もっちぬ読者だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:57

    >>9

    >>10

    小銭女じゃなくて俺は俺として炭治郎の亀頭いじめたいんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:17:03

    >>12

    わかりみ

    ひたすらカナ炭のおせっせがみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:11

    >>14

    炭カナよりモブ炭が好きなの分かる

    夢炭は好きじゃないけど、モブに自己投影する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:58:13

    >>1

    それでは鬼殺隊ではなく亀殺隊になってしまうではないか!よもやよもやだ!しかし悪くない響きだ!

    わっしょいわっしょい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています