【CPネタ】セフィカズスレ九十四次会

  • 12代目スレ主22/07/31(日) 21:57:06
  • 22代目スレ主22/07/31(日) 21:57:48

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/31(日) 21:58:17

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/31(日) 21:58:47
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:49

    立て乙保守拳!!カウントもどんどん短くなってきていますねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:43

    たておつ!
    もうすぐEVOだな
    鉄拳の新作は来るのか来ないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:24

    8月まであと約2時間!!ほしゅしゅ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:43

    そういえばEVOもありましたね立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:08

    立て乙保守
    いよいよネトフリに入る時期がきたか~

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:22

    ほーしゅーほーひゅー
    チルドレン同時視聴実は期待している

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:52

    前スレ200ニキネキのお願いきたな

    >鉄拳8今年中に発表

    せめて製作しているか否かだけでも情報が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:59

    お願い来たわね

    これバンナム調査団&お忍びグラサンPの抱負かな?制作頑張れ♡頑張れ♡

    >200なら鉄拳8今年発表

  • 132代目スレ主22/07/31(日) 22:10:23

    埋めも保守もありがとうございました
    個人的に鉄拳8で気になることは平八使いの受け皿ですね
    いや死んでない可能性も全然あるんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:32

    最近の格ゲーってメインストーリーに一度区切りつけるのが流行ってる?(SFとかGGとか)から鉄拳もそうなりそうで怖い
    7で平八と一八関連の決着が着いたから次は…って考えちゃうんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:24

    新世代やってコケたら鉄拳1リブートでもいいと思う
    カズヤくんは何度でも蘇っていいんですからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:23

    鉄拳1と2の独特な雰囲気好きだからそっちの路線で進んだ鉄拳も見たいっちゃ見たい
    カズヤくん輪廻転生設定とか美味しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:38

    何度でも蘇るカズヤくん、ラピュタだった可能性?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:28

    輪廻転生説は一体何だったのか……あの時代の流行りだったんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:35

    というか鉄拳2だけが何か異質な感じがする
    世界観とか雰囲気は一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:47

    Emotionless PassionとかLandscape Under The Ghostみたいな曲が鉄拳2の独特な雰囲気を物語ってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:53

    飲みすぎて昨日の記憶がないカズヤくんにとある動画を見せてあげるセフィロス。そこには「あ゛ッッ♡せふぃのおちんちんぎもちい♡♡ん゛っ♡変になる♡ぁ、あ♡だめっ♡あ゛〜〜ッッ♡♡イク゛♡イクイっちゃう゛♡♡せふぃ♡♡だいすきっ♡♡♡」と普段言わないような言葉を放ちながら激しく乱れてる姿が映っている。それを見たカズヤくんは顔全体をこれでもかってくらい真っ赤にしていた。どうやら全てを思い出したようだ
    お酒は適量で!でないとこんな醜態を晒しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:20

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはディシディアにセフィロスが登場したときの特集ページ
    おやすみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:07:49

    たておつ94スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    鉄拳 ブラッド・ベンジェンス | 動画配信/レンタル | 楽天TV鉄拳 ブラッド・ベンジェンス(アニメ-アクション)のネット動画配信。あらすじ、キャスト・スタッフ、予告編などの情報もご紹介!動画視聴で楽天ポイントが貯まる楽天TV(Rakuten TV)!tv.rakuten.co.jp

    ブラべみれるとこ探してみたんだけどここだとキャリア決済あるからレンタルしやすいといえばしやすい

    ネトフリでもやってくれよバンナム!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:24

    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    ハメ撮りいいっすねぇだいすこ♡もっと淫語言えメスガキオラッ!!!


    >>22

    おやすみニキネキ!!

    スーパーノヴァってもうエッチな言葉にしか聞こえないんだよなぁ不思議


    >>23

    呪詛ニキネキ!!

    チルドレンと見る同時視聴会楽しみなので手段はあればあるほど嬉しいです


    クセ強チルドレンが三人そろったこのスレは何か起こるな…

  • 252代目スレ主22/08/01(月) 06:06:14

    おはようございます!8月1日です!何人かのチルドレンには馴染み深い数字の並びかもしれませんね
    そして遂に今日はカズヤママの出産予定日です!いやぁこの日をいざ迎えてみると早かった気がしますねえ
    母子共に健康でありますように…🙏本当は前スレの200は安産祈願にしたかったんですがまあいいでしょう(マスロゴ)
    本日もよろしくお願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:08:21

    拳ちゃん、誕生おめでとう!
    この数か月命の尊さを教えてくれたカズヤくんにありがとう!
    セフィロスパパはこれからも母子を守ってあげてね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:16:53

    拳ちゃん誕生8月1日の7時8分
    ファイナルログボ
    18秒狙おうとしたけどタイムラグ出ちゃってごめんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:23:40

    赤ちゃんは産んだらそれで終わりじゃないぜ!
    新たなるStageへーーーーー

    ここからは毎日じゃなくて不定期でセフィカズ親子育児奮闘記録を投下するね
    毎日見たい人はninaru babyをダウンロードだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:38:04

    拳ちゃん誕生日おめでとう!!パパもママも頑張ったね〜!万雷の拍手で祝いてぇけど五月蝿い音は拳ちゃんがびっくりしそうなので密やかにお祝いさせていただきます
    おめでとう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:18:44

    拳ちゃんおめでとう!!
    24年前から存在してるのに今誕生する奇跡
    来年25周年ってマジ?マジです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:03:51

    じゃあ今日生まれたのは新生拳ちゃん、すなわちエアガイツリメイクということですねわかります
    スクエニ調査団見てる〜?今日からセフィロスとカズヤで拳ちゃん育てちゃいま〜す

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:25

    ファッ!?スクエニに送りつけられる子育てビデオレター??🤔

    是非大会議室でご鑑賞下さい


    >>26

    普通泣けるぐらい良いメッセージ

    一美ママに100回音読してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:33:02

    ついに産まれた!拳ちゃんおめでとう!

    になるニキネキ達と一緒に成長見守ってきたからついにって感じでほっとしたよ

    こんなにいいメッセージが届くんだ

    セフィカズ親子育児奮闘記録も楽しみにしてます!


    >>31

    >>すなわちエアガイツリメイクということですねわかります

    天才か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:25:21

    子育てビデオレターを送りつけられたらこれはリメイクするしかないっしょ…!エアガイツ…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:13

    虐待されてた人がお腹に命を宿して生むってドラマチック…
    命を玩具にしたり奪ったり平然とやってたことが、これが切っ掛けで人らしくなっていくのかな
    カズヤくんは自分やってほしかったことを拳にやってあげたらどうだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:24

    誕生おめでとう拳ちゃん…!
    生まれてきてくれてありがとう!ママもパパもになるニキネキもお疲れ様!
    これからはセフィカズの元ですくすく元気に育つ拳ちゃんが見られるんだなあ(感無量)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:06:06

    投稿したら神絵師降臨なさってるじゃないの~~~!!
    ああーー夫婦の笑顔最高!!幸せが伝わってくる…神絵ありがとうございます!!🙏🙏🙏

  • 382代目スレ主22/08/01(月) 15:28:02

    ついに生まれた…良かった…!

    >>28

    やったー!になるニキネキこれからも不定期に投稿してくれるんですねとっても嬉しいです😆よろしくお願いします


    >>31

    子育てビデオレターってただのホームビデオですよね?🤔

    うんまあセフィロスを任天堂に送り出したらバンナムのキャラと子作りして生まれた子供の親権は元々こっちにあったって大分意味不明な経緯ではある

    こうなったら公平になるようにバンナム側にも送り付けたいですね


    >>36

    神絵ありがとうございます😭幸せに満ち溢れた三人…こっちも幸せになれます

    これから拳ちゃんは色んな人に囲まれながらすくすくと育っていくんですね…いいですね…そしてエアガイツへ(?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:04:38

    >>36

    神絵師降臨されている……拳ちゃん誕生本当におめでとう!パパママそして周りの人たちに愛されて幸せになる呪いをかける〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:33

    じゃあバンナム調査団にも妊娠発覚から出産までのビデオレター送って認知してもらうか……ビデオの再生時間長いなこれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:25:45

    赤ちゃんって生まれてすぐにお母さんと離されてるイメージがテレビであるんだけど
    カズヤくん今別室で寝てるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:36:08

    新生児室に入るのはその病院によって希望制だったりするとか

    これ新生児室の赤ちゃんをリアタイで中継している病院

    わくわく赤チャンネル | 医療法人社団 真弘会 谷病院www.tani.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:45:21

    >>42

    赤ちゃんへの解像度あがる~~

    生まれたばかりって頭つるつるしてるイメージあったんだけど結構フサフサなんだね

    じゃあもう特徴的な前の毛と立派な逆毛の可能性もありそう🤔

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:45:46

    >>42

    赤ちゃんかわいいね……頬がぷくぷくしているの本当に好き

    パパが興味津々でツンツンしていそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:48:08

    セフィカズ、赤ちゃんに直接触るのって初めての経験なんじゃないかな?自分の腕力で傷つけないか心配していそう
    経産婦&子育て経験ファイターから赤ちゃんの抱っこの仕方まで聞こうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:48:11

    ド偏見だけど、セフィロス赤ちゃんを間近で見たことすらなさそうなイメージがある
    抱っこしてくださいって渡された時潰しそうで怖くて固まってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:01

    神羅って保育所併設して…なさそうだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:10

    2人にとっては何もかもドキドキの体験やな……拳ちゃんよ健やかに育てそしてエアガイツを手に入れるのです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:51:57

    カズヤくんの手って凄いデカイけど広げたときの大きさと拳ちゃん並べてみて欲しいなー
    力強すぎ夫婦だから抱くときとか凄いどきどきしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:52:25

    >>47

    神羅の保育所とかいう厄ネタにしか聞こえない単語

    検体の子どもたちがいっぱいいそうで怖いな……そういえばセフィロスは誰に育てられたんだ?ガスト博士なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:46

    発言的に幼少期はガスト博士のもとで育ったんじゃないすかね
    宝条が子育てできるとは思えないし……そうするとセフィロスの父親としての指針はガスト博士になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:11

    指針が研究者としてはまだ人の心があるガスト博士なら大丈夫、か?愛のために逃避行したけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:50

    思い出捨てちゃったとしてもライフストリームウィキペディア使えば子育て知識は手に入りそうあくまで知識のみ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:44

    >>36

    すっごく暖かい家族神絵だ…

    生まれ育ちに恵まれなかった二人が拳ちゃんと一緒に幸せになりますように

    ありがとうございます!


    >>44

    寝入りばなにやってむずがられてあっ!やば…てなるやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:25

    知識のみで子育てはできないからやっぱり実践あるのみ
    とりあえず退院した後のことも考えなくては……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:53

    >>55

    メッチャイメトレして完璧だと思ってそう

    そして現実へ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:30

    現実
    セフィ「カズヤどうする子守唄を歌っても拳が泣き止まないんだ」
    カズヤ「貴様自分であやすと言っただろうが!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:45

    CV:森川の子守唄も赤ちゃんには通じなかったか…CV:三木と声帯交換する?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:59

    ミキシンセフィロスは万能感がある
    カズヤくんNTRされそうで心配です

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:34

    ポタラとかフュージョンとかで森川セフィとミシキンセフィ合体させたら解決するでしょう(適当)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:32

    拳ちゃん高い高いして天井に頭ぶつけそうなのが森川セフィロス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:19

    >>61

    そして痛いことするパパきらい!になるのが見える見える……

    親子川の字で眠るのかなと思ったけどセフィカズの体格で川の字したら拳ちゃんが潰れてしまうことに気づいた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:06

    >セフィカズの体格で川の字したら拳ちゃんが潰れてしまうことに気づいた

    カズヤママの胸に潜り込もうとしたらそのままギューになりそう…あかん!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:51

    川の字は拳ちゃんが大きくなってからだな……セフィロスも余裕で拳ちゃん押し潰すし……体格差がここでアダになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:44

    そういえばセッフィーの声ってボンドルドと一緒だったな…っていう最低な思い出しをしてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:47

    拳ちゃんとクロスCPのSS書いて投稿したと思ったら拳ちゃんが生まれてておめでたいですね(白目)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:12

    拳ちゃん寝てる間に夫婦のスキンシップを試みるセフィロス
    でもカズヤくんが凄いナーバスそう、でもたまにはオギャらせてあげてよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:34

    しばらくは拳ちゃん優先の生活だからね、どーにもいかないことはありそう
    けどスマブラ世界なら周りに頼れるメンバーがいっぱいいるし、寧ろ皆頼ってほしいだろうから存分に親子してほしい

  • 692代目スレ主22/08/01(月) 21:25:14

    >>66

    クロススレでSS書いた方ですか?拳ちゃんと子供たちがわちゃわちゃやっててほっこりしました!続きも楽しみです✨

    なんやかんやで今日予定日だったんで今日産まれたってことになったんですよ〜おめでたいですね

    チルドレンはクロススレ24行くとすくすく育った(?)拳ちゃんが他のCPの子守り(inプール)をするSSが読めますよ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:07

    >>68

    プリン、ピチューとかそのくらいのファイターなら拳ちゃんと遊んでくれそう

    出掛けるときの代理保護者枠、誰がいいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:26

    >>66

    拝読しました!!

    口数少ない感じが両親の血を凄く感じるし、傭兵時代の経験が生きている子守り拳ちゃん

    クロスオーバーの子供たちに好かれててほっこりしました!ありがとうございます!

    これからも拳ちゃんをよろしくお願いします!🙇

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:55

    >>70

    クッパ様とかならJr育て上げた経験で頑張ってくれる

    ルフルフ、カムカムも場合によっては子育て経験あるから何とか

    後は妻子持ちの人いたっけか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:42

    >>72

    とりあえず一番身近?なのはケンかな

    あとオリマーも子供2人いる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:44

    現役サラリーマンのオリマー先輩とケンさんすっかり忘れていたわ……というか意外と妻子or夫子持ちのファイターいるなスマブラ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:48

    人それぞれの優しさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:34:07

    >>75

    優しいのはいいけどセフィロスェ……まあこれから学んでいけば大丈夫だよ、そう落ち込まんといて、ケンとかクッパ様とかいるしね

  • 772代目スレ主22/08/01(月) 22:39:20

    >>75

    あっ…頭ジェノバがすごいよくないタイミングで表れてしまいましたね…

    パパに悪気がないだけかなしい…澄んだ瞳…

    でも初産だしみんな天パってたってことでママも許してくれますよきっと…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:09

    >>75

    適当ニキネキ!

    早く楽にしてあげたくてヘイストを拳ちゃんにかけたってコト!?

    格ゲのみんなもカズヤくん応援しててほっこりした

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:52:29

    カズヤくんの通訳してバンナム調査団!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:13

    お誕生日おめでとうございます拳ちゃん
    これからの健やかな未来を願っています
    これはセフィロスのイラストカード
    おやすみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:26

    お誕生日おめでとう三島拳さん、いつの間にかセフィカズの子どもということになっていましたが、その方がきっと幸せだと私は信じています
    お父さんお母さんには辛い過去、そしてそれ以上に多くの人の命を奪ってきたという許されない過去があります。それでも貴方は2人に望まれ、生きることを誰よりも願われた初めての尊い命なのです。どうかその祝福を忘れずに貴方らしく健やかに生き抜いて下さい
    ハッピーバースデー三島拳、貴方の歩む道が常に光の下であるよう心から願っています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:51

    >>80

    おやすみニキネキ!!

    よくみたらバンダイ製、これってカードダスってコト?


    >>81

    お誕生日ニキネキだ!!

    祝福にあふれた素敵なメッセージ、みんなからお祝いしてもらって拳ちゃんは喜んでるね!

  • 832代目スレ主22/08/02(火) 06:20:31

    おあおうおあいあう

    今日も暑くなるらしいです…

    >>80

    昔は前髪かなりアシンメトリーでしたね

    もしかして拳ちゃんのパパみを出す為に息子に寄せた可能性も?

    >>81

    お誕生日怪文書ニキネキイレギュラーな登場ですね!

    なんかジーンときてしまいました…素敵な日の締めとしてすごく素敵な文章だと思いました。ありがとうございました!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:43:37

    今月の拳ちゃんスケジュール
    ほとんど寝てるんだね
    あと命名式は7日、お宮参りは31日!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:57:41

    産後1日目はとにかく休むことが大切だからカズヤくんはしっかり休んでもらって、諸々のことはセフィロスに任せようか
    パパ1日目、大丈夫かな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:07:25

    >>75

    善意100%だが完全に裏目に出てる…

    頭ジェノバの優しさ怖すぎんよ~格闘トリオよフォローは頼んだ


    >>84

    7割も寝てるんだ

    >>42の赤ちゃん達が寝てる率高いのも納得


    しばらくはドクターマリオに診てもらってその後も定期的に診察してもらうのかな

    ドクマリ「マリピチかルイデジの子供の前に赤ん坊取り上げる日が来るとは思わなかった。しかも男性(医学書バサバサ)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:56:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:15:45

    まだハマって2週間目の新規ですが、拳くんが産まれたことに強く喜びを噛み締めています。
    出産祝いはマイルストーンカードとかがいいかな?健やかな成長をこれからも見守りたい所存です。ご家族皆様のご多幸をお祈りしています。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:21:03

    >>87

    “こんなこと”の中にいろんな人の創造と感動があるので

    大空洞巡りでもなさったらいかがどす

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:22:21
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:33:12

    >>87

    >>88

    お、新規さんだ!囲め囲め!ようこそ大空洞へ!!

    一度でも入ったらチルドレンだよ、覚悟してね♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:36:38

    >>87

    それでも持ってきてくれたことに感謝するよ

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:09

    『ネット掲示板で神羅のエリート・セフィ口スとG社重役力ズヤのゴシップを聞きつけ、そんなことあってはならないだろ」と思いつつも段々と2人の関係に執着していくモブ→→→セフィ×カズ』を思いついちゃったッスね………………
    チルドレンの皆さんどう思いますコレ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:58
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:45:50

    >>93

    モブくんがセフィカズイチャイチャのダシにされるのが見える見える……その上で子どもまで出来ていると知ったらもう…ね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:51:57

    >>91

    >>94

    大空洞を覗いたっきり帰ってこれなくなった新規です こちらこそよろしくお願いします♡


    スマフ”ラで某選手がスーツ姿の力ズヤを使っているのを見てキャラに一目惚れ→セフィロス(碧の天使)カズヤ(朱の悪魔)の対比美しいな… とハマっていきました 年の差が20離れているであろうところもグッときたポイントですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:52:56

    子どもできたら週刊誌にすっぱ抜かれていそう……と思ったけどカズヤくんの権力で何とかなりそう
    親子3人平和に暮らしてほしいからね、犠牲はつきものなんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:59:45

    >>96

    >年の差が20離れているであろうところもグッときたポイント

    わかり味が深すぎてわかる

    セフィはどう見積もっても20代後半くらいで、カズヤは49だから必然的に年齢差が生まれるの本当に好き

    年下×年上の醍醐味ですよこれは

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:12:44

    >>98

    ホンットに良いですよね…

    ・身長差

    ・身分差(英雄とはいえ仕える身分/会社の実質社長)

    ・自分がモンスターである事にショックを受けたセフィ口ス/自らモンスターになろうとする力ズヤ


    とにかくこの2人には色んな差があって超美味しいです 隅々までしゃぶり尽くせます

  • 1002代目スレ主22/08/02(火) 12:52:01

    >>87

    添付ありがとうございます

    前スレにも貼られてた動画ですね

    なんにせよ2人のMADってだけでチルドレンは嬉しいのです(スレの外で変に騒ぐ人は…いないと信じてます)

    また見つけた際には貼っていただけるとありがたいです

    >>88

    😆😆😆😆新規チルドレン嬉しいです😊😊😊😊

    対になるところとか似てるところとか色々楽しめていいですよね〜本当!

    年齢差あるところもすごいしゅき…若者に振り回されるおじさんは健康に良いですよねっ

    これからもよろしくお願い申し上げます✨たくさん書き込んでね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:05:48

    ninarubaby編になってからお天気と洋服コーデ機能来たんだけど
    セフィカズ夫婦ってどこ住み?🤔
    ちなみに日本国内限定みたいなのでみんなのここ住んでそうを参考にするね

  • 1022代目スレ主22/08/02(火) 16:20:47

    そうですね〜
    ・パパと息子の親権がある所→スクエニ(東京都新宿区)
    ・ママの親権がある所かつスマブラの開発会社のひとつ→バンナム(東京都港区)
    ・スマブラの販売元→任天堂(京都府京都市)
    あとはカズヤくんが独立国家作ろうとしてた北海道なんかもありますけど…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:24:37

    パパとママ、そして息子の親権がある東京が一番ぽい気がするけどカズヤくんが目指した独立国家北海道も捨て難いねぇ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:27:48

    セカンドハウスをいくつか持ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:17

    夏は暑いから北海道の避暑地にある別荘で過ごしてるという可能性も?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:29:18

    最近は北海道も暑いんですよ(絶望)
    じゃけん阿寒、釧路あたりの一等地に別荘建てましょうね〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:30:27

    よしわかった!夏は別荘ということで

    地域はここにしたよ

    定期的に住んでる場所変えそうだからたまには都内になったり移動するかも

    美瑛の別荘地としての魅力日本で最も美しい村連合に入る北海道の美瑛。大雪山国立公園のすそ野に広がるなだらかな丘の町の別荘地としての魅力をまとめました。www.goutei-archive.com
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:09:28

    今日はバニーの日、そしてハニーの日らしいのでセフィロスの愛しのハニーことカズヤくんにうさぎのジェラピケを着てもらいましょう
    出産後は体を冷やしちゃ駄目ですからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:12:43

    >>108

    ウサギカズヤくんキャワワ

    ちょうど片目も赤いしいいね♡三人で記念撮影して♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:32
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:19:02

    >>110

    SNKの新作も地味に期待している(小声)

    というかカプコン×SNK×バンナムで何かしないのかなと毎年期待している

    スマブラでやった?足りないからもっとやれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:13

    別スレでリユニオンとは何ぞやという話が出ていて、「何って…アレのことやん」と思ってハッとしてしまった
    お前の頭はセフィカズに侵されちまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:57

    リユニオン(意味深)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:24

    ヘブンズドアって前まで某漫画家のスタンドしか思い浮かばなかったのに今はもう…ネ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:56:56

    リユニオン(意味深)・ヘブンズドア(意味深)
    セフィカズスレ怖〜もう頭おかしくなっちまうよ(いい意味で)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:00:21

    >>114

    カズヤくんに搭載されている二つの内1つの孔で主に後ろの事だと記憶しているよ!

  • 117アンソロ主催22/08/02(火) 20:02:55

    ぴくしぶにアンソロのサンプルをupしました
    ご確認下さい
    通販で必ず買うという方はコメントかメッセージ頂ければ取り置きします

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:34

    >>117

    ありがとうございます見てきました〜どの作品も冒頭だけで楽しみになってきました!

    コミケ行けないので取り置きしてもらってもよろしいでしょうか…?

    ここで言っていいのかわかりませんが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:42

    EVOもそうだけどCCリブートも楽しみっすね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:30

    >>117

    ついに発売するんだ…夢みたいな話だけど夢じゃないんだ…!

    執筆者様の方々本当にお疲れさまでした!!

    現地行ってみたいなぁ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:56:58

    改めてこの画像みたいになっている
    幻想じゃねぇよな…!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:58

    >>119

    この英雄セフィロスびっくりするほど美しいな、拳ちゃんに会って抱っこしたら宗教画になるんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:36

    >>119

    まだ頭ジェノバになる前の俺たちのパパ!!

    当の本人もまさか20歳も離れたメスガキを雌堕ちさせるとはこの時は知りもしないのだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:28

    そういえばこのスレにおけるセフィカズのポジションは三島拳の父母で尚且チルドレンたち(ここにいる皆)の父母、と定義していいんだよね
    チルドレンたちは母のお腹から生まれたのかそれとも人工的に色々して生まれたのかは不明だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:34:21

    >>117

    コミックマーケット100にセフィカズがやってくるってもうこの事実だけで嬉しくてたまらないよ!!

    でもチケット争奪戦と聞いたので通販組になるんかな…


    >>122

    >この英雄セフィロスびっくりするほど美しいな

    原作のママも美しいんだぜ?なんだよお似合いの夫婦かよ(知ってた)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:44:21

    >>122

    未来の自分が20も上の男と結婚して子作りして生まれた子ですと言われた英雄セフィロスさん、一瞬失神するのではないだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:53

    アンジールとジェネシスが同席してる時にその衝撃の事実を教えてあげたい♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:31

    性に疎そうな英雄セフィロスの目の前で実演しようぜ本場の子作りをよ!
    途中から乱入も可だよ♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:22

    セフィカズに英雄セフィロスを交えて観客にアンジールジェネシスザックスを参加させよう(提案)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:12

    現セフィロスと情熱的な大乱闘してる時に、カズヤくんは英雄セフィロスの方を一瞥するけど
    再び現セフィロスと向き合って激しいキスして欲しい(!?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:15

    >>130

    そしてそれを見た英雄セフィロスが乱入してくると……上の口で英雄正宗咥えてもらおうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:18

    >>131

    >そしてそれを見た英雄セフィロスが乱入してくると

    自分は特別だと思われてたみたいな時なんだっけ?

    チラっと見てくれたけど興味無さそうするカズヤくんにショック受けて欲しい

    俺を見ろ!!って乱入して♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:22:07

    英雄正宗とジェノバ正宗の二刀流……カズヤくんは耐えられるのだろうか?次回、乞うご期待です

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:01

    >>129

    えっ…6P?(最悪の可能性)

    拳ちゃんの父親が誰だかわからなくなっちゃうよ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:28:40

    アンジールジェネシスザックスはVIP席で観戦だよ
    ちょっとベビー拳ちゃん預けとくね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:32:58

    英雄セフィロスに対しては年上の貫禄見せて主導権取ろうとするのかな
    いつも雌堕ちしてるメスガキだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:36:33

    それどころか参加者全員年下……年下に雌堕ちさせられて情けない恥ずかしくないの?全員のしゃぶれ(豹変)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:16

    英雄セフィロスが果てそうな時にわざと抜いて中〇しを阻止するメスガキ(👿スマイル)
    それの様子をせせわらう頭ジェノバセフィロス

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:39

    >>134

    挿れるのはセフィロスのやつだけにして後はしゃぶるだけにしよう

    そうすれば皆平等に気持ちよくなれるからね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:29

    正宗二輪挿しして♡

    >>137

    何周りも年下のちん…に敗北宣言しながらイってほしい

    雌堕ちニキネキのような文才が欲しかった(懺悔)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:09

    子作りする方の地獄門は現セフィロスのものだからね(貞操)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:40

    立ちバックで致すセフィカズ。普段とはまた違った場所を突き上げられてカズヤくんの脚はもうガクガク。セフィロスに腰を支えてられていなきゃ立つことさえもままならない。「も、やめ♡ッん゛ぁッッ♡あ゛、やめ♡♡せふぃだめっ♡そこだめぇ〜〜〜ッ♡♡♡!!♡ぁ゛う♡♡」と最後の力を振り絞ってセフィロスの手を掴むけどビクともしないし逆に捕まってしまって快楽から逃げられない
    立ちバックで致すと野外でヤッている感が出ていいと思います ※個人の見解です

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:25

    >>142

    雌堕ちニキネキ!!

    お外でエッチ!?カズヤくんはそこらにいる野良ネコと変わらんな、いいぞ人のプライド捨てて獣になっちまえよ♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:24

    >>139

    待てよ

    パイズリとか素股も忘れちゃいけないんだぜ

    (一応)和姦だけど白濁でドロドロなのは、こう、クるものがある…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    そして私もコミケ現地に行けそうにないので通販ですね…非常に申し訳ない
    これはRIZIN13で鉄拳7の大会が行われたときに描き下ろされたカズヤくん
    おやすみ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:56

    >>141

    地獄門使わせてあげてもいいけどゴムつけさせられる英雄セフィロス

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:46

    >>145

    おやすみニキネキ!!

    結構描きおろしカズヤくんって存在するんだなぁ!これもグラサンPの力あってのことかな

    ありがとうP!!

  • 1482代目スレ主22/08/03(水) 06:24:02

    おっはよーん

    アンソロジーわくわくですね!100P越えとかヤバいですよ!2代目もとっても楽しみです♪

    >>142

    雌堕ちニキネキだ〜立ちバックの青姦大好き💕いっぱいやっていいよ

    野良猫だからえっちの最中大きい声出ちゃうんだね〜もうみんなに知られてるんだ〜恥ずかしいね♡もうみんなの前で雌猫宣言してもいいんじゃないかなあ

    >>145

    緑色のグローブ見慣れないんでなんか新鮮です

    てか髪の毛長いですね!

    >>146

    正しいことをしてるはずなのに何故か屈辱感がありますね…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:06

    今日の拳ちゃんママ(不定期)
    初めてのことが多くて不安と戸惑いも多そう
    きっと力を精一杯加減して赤ちゃん抱いてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:55:59

    産後は悪露とか腹痛、便秘とかに悩まされるけど適宜ドクターマリオに診察してもろて
    カズヤくんのことだから辛いこと隠しそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:50

    >>149

    2人とも手を震わせながら拳ちゃん抱いているんだろうな〜それを微笑ましく見守る周りが見える見える……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:42:04

    そうかもう母乳も出始めているんだな
    母乳が出ないときは正しい方法で搾るか搾乳器使うと良さげ
    ……搾乳プレイに使った搾乳器とか部屋にありそうだなセフィカズ〜〜〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:46:36

    ガノンドロフと喧嘩したと思われるカズヤくん

    シチュエーションに平八vs一八味を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:52:17

    出るタイミングで母乳搾って赤ちゃんが欲しくなったらあげる…みたいなのもあったはず

    >>152

    大人の玩具としての搾乳器使い回しは…いやしてもおかしくないのかなぁパパの頭ジェノバだしなぁ

    …頭ジェノバだから拳ちゃん産まれる前からミルク出せる身体にされててもおかしくないのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:55

    >>154

    拳ちゃん産まれる前から出してたミルクと初乳の色が違うから

    そっちも飲ませてくれと言うセフィロス?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:08:12

    >>155

    ミルクソムリエ爆誕ですねこれは…

    初乳栄養たっぷりだからパパの身長更に伸びちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:01:18

    パパの身長伸びて3メートルくらいになったらどうしようか?身長差とか言ってる場合じゃねぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:12:32

    これは赤ん坊にあげるものだろ!ってフェイスハガーするカズヤくんと
    少しだけでいいからと迫るセフィロスの攻防見える見える
    あんなにメスガキだったのにすっかりお母さんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:49:18

    片方は拳ちゃん、もう片方をセフィロスにあげたら解決するだろうけど貴重な拳ちゃんの栄養源だからそうそうあげられないというジレンマ
    哺乳瓶で我慢してパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:18:41

    カズヤくんの乳首を模った哺乳瓶なら少しは満足してくれるでしょう
    スティーブさん作成お願いします

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:25:31

    >>160

    (マイクラってそんな精巧なアイテム作れるゲームじゃないけどスマブラ時空ならいけるか…?)

    そもそも乳首を模すってことは型取りとかするのかな…

    わざわざ両方の型取りして2つ作ってもらうんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:26:24

    もうカルピス作って🍼に詰めてもろて…
    あまりワガママしてるとミキシンセフィロスとチェンジするぞオラァ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:31:10

    一児の母になったと思ったら二児だった…?🤔
    セフィパパの格好いいとこみてみたいよぉ!
    まだベビーカーでお出かけ出来る時期じゃなさげ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:38:24

    そもそもまだ病院でしょ
    通常分娩なら産後5日くらいで退院みたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:43:20

    病院内だけど日中は拳ちゃんとカズヤくん一緒にいるわけでしょ?そして授乳しているところを見守るじゃん?その乳を飲みたくなるのは必然なのではないだろうか(???)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:46:11

    >>164

    じゃあ今セフィロスは独り自宅待機か…寂しいなら格ゲートリオと宅飲みする?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:47:45
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:49:50

    どんな味なのかなという純粋な好奇心でしょ(適当)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:00:07

    臨月でセッフィロスできない
    産後すぐでセッフィロスできない
    うーんセッフィレス
    その為の26歳児と28歳児なんですね、これは不貞にはなりません

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:10:23

    その頃5歳のカズヤくんは初めて見る赤ちゃんを抱っこさせてもらっていた……

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:40:20

    カズヤくん赤ちゃん抱っこして軽いな…って思ってそう
    いつも人の首根っこ掴んで持ち上げてるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:50:37

    5歳カズヤくんは「俺の弟になるのか?」って49歳に言ってそう
    それを聞いて苦笑いするけど頭をナデナデする49歳カズヤくん
    微笑ましいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:58

    ガチお母さんカズヤくんも好き
    どぎつい紫のランジェリーで片手ほ乳瓶持って誘惑してくるふしだらなママカズヤくんも好き(大の字)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:04:25

    ガチお母さん概念ありなら拳ちゃんが一生懸命作ったエプロン着て料理しているカズヤくんに手を出すセフィロスもいるはず

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:06:51

    >>174

    紫のエプロンだろうな俺にはわかる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:15:16

    小学校の授業で作るね手作りエプロン
    その頃には拳ちゃんも5・6年生だから4人目あたりできていそうじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:14

    拳ちゃんはドラゴンのカッコいいやつ選びそう(偏見)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:22

    >>176

    懐かしいんなぁ

    学校で買える布地でソニックザヘッジホッグ選んだわ

    ナムコやスクウェアはなかった気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:14

    パパのセンスがそのまま受け継がれるんだろうなぁ
    修学旅行で木刀とドラゴンキーホルダーも買ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:41

    「お土産!」で渡されたものが>>179で「やはりセフィロスの遺伝子だな…」と実感するんだろうなカズヤくん

    2人目、3人目はセフィロスに顔がそっくりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:33

    >>179

    今思えばシルバーアクセサリーへの入門にも感じるやつ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:11

    この世界線の拳ちゃんは自分が生まれた年月日が刻まれたドッグタグ持っていそう
    多分作ったのはセフィロスだと思う、生まれてすぐに作った

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:48:49

    親と万が一引き離されても安心だしキーアイテムになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:51

    拳ちゃんが生まれてから家庭生活の想像が広がるなぁ
    どっちの世界に住むのか、それとも新しい世界に住むかはわからないけど拳ちゃんは小中高しっかり通うだろうな、パパママがしたくてもできなかった青春してもろて

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:41

    >>183

    ゲームのキーアイテムか

    天使と悪魔の子って考えるとけっこう主人公属性もりもりでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:04:34

    >>185

    記憶を無くしたセフィロスが拳ちゃんと出会って殺し合いに発展しても

    胸のドッグタグを見て8月1日…81…カズヤ!!ってなるやつ

    そのまま父子で鉄拳世界へ殴り込みや!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:25

    >>184

    高校は三島高専にしよう(提案)男子制服もブレザーでお洒落

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:49

    三島高専、拳ちゃんが成長している間に潰れていないかが心配だな
    いやカズヤくんが校長になればいいのか(ただし裏口入学は決して許さないカズヤくん)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:34:44

    そういうところ真面目そうで助かる>ただし裏口入学は決して許さないカズヤくん

    セフィもカズヤも努力している部分が圧倒的にあるからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:37:25

    そろそろ次スレの季節になってきたか?ヒャッハーしておきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:38:06

    セフィカズ産の三島拳は完璧な黒目じゃなくて
    光彩が緑がかってるとか縁側が緑っぽいと勝手に妄想
    そろそろ次スレの季節?

  • 1922代目スレ主22/08/03(水) 21:38:27

    努力家なのは良い傾向

    あ、あと>>166

    宅飲みしてる場合じゃないでしょうが

    ひよこクラブ読むなりケンパイセンからアドバイス貰うなりしなさい

    ぼちぼち次スレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:16

    子ども増えたらオッドアイの子とかも生まれそう

  • 1942代目スレ主22/08/03(水) 21:43:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:43:31

    梅ウメ

  • 1962代目スレ主22/08/03(水) 21:43:40

    うめよー

  • 1972代目スレ主22/08/03(水) 21:43:59

    うめるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:44:02

    >>200ニキネキの願いを

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:44:19

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:12

    >>200ならいつもと違うプレイをしてみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています