ヤベっ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:49


    これは、調子に乗ってメジロの新年会等の催やらプライベートビーチ等、本来部外者では立ち入らない様な場に何故か顔を出し続け

    マックイーンにちょっかい出し続けるのは勿論

    他のメジロのウマ娘にもちょっかい出していった結果


    マックイーンを中心にメジロの共有財産としてお婆様公認でメジロ入り寸前までに詰まれたゴルシの図

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:15

    この写真をご覧なさい。

    言い逃れさせませんわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:31

    ゴールド・メジロ・シップさんオッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:54

    ゴールドシップって綺麗な筋肉してるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:18:27

    メジロの目標は天皇賞
    ゴルシは天皇賞を勝っている

    ヨシ!ゴルシはメジロだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:07

    マックイーンが「ゴールドシップさん」呼びから「ゴールドシップ」呼びになった時には既に手が回って…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:39

    陣営的にはゴルシって対メジロ決戦兵器みたいなところあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:52

    僕はゴルシがもし何かの媒体で主人公をやることになったらマックの影響で天皇賞春を目標にする話が見たいと思ってるんだ
    三度目の正直で勝利して晴れてメジロの仲間になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:08

    >>8

    だったら君も実装されて❤

    オーナーとゴリラと集英社とサンライズをぶちのめすだけの簡単なお仕事だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:33

    必殺頭のアレ外して別人のフリも海で外しちゃったせいで使えなくなったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:27:24

    マックイーン…直系がダメだからって女系の孫ばかり可愛がって…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:10

    大切なゴルシちゃん号をくれた優しさは忘れません…

    だから次は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:59

    どぼめじろう先生の次の作品のネームは……


    ほう…名家のお嬢様達に所有物然として扱われ翻弄される主人公のお話ですか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:20

    >>8

    私としてはあなたもメジロに迎え入れてもよろしいと思っておりますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:34:52

    >>16

    👹⚫⚾👧🍝「させるかぁ!チムレで勝負だメジロ家ェ!!」

    🐴「みなさん…」ジーン

    🚢「デービーバックファイトかこれ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:52:08

    メジロ一族から身も心もお嬢様に染め上げ調教されるゴールドシップ!?
    なお一日で疲れ果ててゴルシの内なるお嬢様が出てくる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:05

    >>16

    🐴<秋天覇者の後輩に母がメジロで、かつてメジロ家に仕えていた夫婦に育てられた方がいるのでそちらはいかがですか?

    西武ファンらしいので野球好きと聞くマックイーンさんとも話が合うと思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:22

    >>17

    短距離 ライアンVS👧

    マイル ドーベルVS⚾

    中距離 パーマーVS👹

    長距離 ブライトVS⚫

    ダート マックイーンVS🍝

    かな??

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:49

    >>21

    砂利はイヤですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:03:45

    >>14

    アンソロでもゴルシとアルダン意気投合?してお淑やかになってたしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:07:22

    ゴルシ、母方のばあちゃんの方の実家出してくればおいそれと手出しはされないぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:08:39

    >>20

    それ地味だけど強いG1六勝馬でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:17:53

    詰むまで気づかないゴルシちゃんにも責任があるのでは?
    モブは訝しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:35:32

    基本攻めだし翻弄する側だから受けに回ると弱いんでしょ。ダイヤが本当に竹輪を咥えながら後ろ向きでドリブルを始めたら慌てたり『最初はぐー』で裏の裏をかかれたりしてるし。

    ダイヤが元々あれな人?
    それはまあそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:42:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:20:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:20:53

    まだ実装されているのは6人だ
    ゴルシなら一週間で回せる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:26:52

    うっかりマックイーン以外のメジロにも孫ムーブしてメジロ家全員に母性的な目で見られるゴルシちやんはありですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:31

    ゴールドシップのスタミナ
        VS
    メジロ一家のスタミナ

    ファイッ💥💥

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:57:54

    この概念?に置いてパーマーにとって
    ヘリオスが太陽ならゴルシは超新星で刺激的な何かだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:50

    自分が攻めのつもりでガンガンいってたら強強メジロ一家に攻められて押されて冷や汗をかくゴールドシップは私性合

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:57

    これは朝起きたら自分含め部屋の家具など私物全て丸ごとメジロの新築ボロアパートの部屋に移されていたゴルシちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:14:12

    メジロのおばあさま何とかしてやってください(フラグ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:46

    >>37

    「この血統表を見る限りゴールドシップもメジロでは?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:51

    >>30

    🐴「もうひとり分余裕がありますね、私が入りましょう」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:27:21

    >>30

    >>39

    これがゴルシウィークか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:37:15

    >>37

    実馬のメタい方向で考えるとおばあさま存命でブリーダーオーナー続いてたらゴルシは

    アサマやティターンのインブリード配合考える世代か、そらフラグだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:47

    ライアンに少女漫画のお姉様のようなムーブをかますゴルシとそれを見て作品に使えるかもしれないアイデアを閃くドーベルか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:22

    >>32

    大体そんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:51

    説明しよう!

    ゴルシ本人は辛気臭い顔をしてる奴がいると楽しくないという理由で色々と気を遣っているだけだが当の本人からすればイケメン高身長の美女が自分のために色々と手を尽くしてくれているようにしか見えないのである!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:58:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:24:10

    >>44

    そりゃメジロ家としての重圧もあって悩みのあるお嬢様方には刺さるのもあるやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:33:27

    最初は困惑しっぱなしだったのが次第にメジロ家の仮面が剥がれ始めて素の自分で対応せざるを得なくなり自分の感情を出し切った後で「良い顔になったじゃねぇか」と太陽のような笑顔で嬉しそうにしてくれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:21:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:27:18

    オススメに出てきたから言わせて

    ガラスにも例えられる脚を持つアルダンが史上稀に見る程の頑丈さを持つゴルシに対して何を想うのか
    そして奇しくもゴルシは芦毛であり、そこにかつて世代の中心となった芦毛の彼女と重なって見えてしまい…
    憧憬にも闘争心にも似た重い感情をひっそりとむけるアルダンとかどうかなって

    あときっとゴルシはマックイーンならともかくお清楚力の高い純正お嬢様相手にはやや弱くなるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:59:32

    なんか静かですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:58

    >>51

    厳かであり厳粛なメジロの領域ですもの

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:23:17

    血統的にはメジロみたいなモンだからヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:52:01

    >>50

    それはある天気の良い昼下がり、メジロアルダンが屋敷の一室で寛いでいると…


    ── グラッ……──


    突然起こった地震にアルダンは咄嗟にテーブルの下に身を屈めて隠す。ガシャン、ガシャン、と部屋に置かれていた幾つものガラス細工や食器が落ちる音だけが鮮明に響き渡る。

    アルダンにとって今回の揺れは長い様に感じた。揺れが収まり机の下から出た今も尚、脳裏にガラスの割れる音が木霊する。

    しばらく部屋中に散乱したガラスや陶器の欠片を呆然と眺めていると


    「おい、大丈夫か!?」


    最近、メジロ家に入り浸り何故か馴染んでいるゴールドシップが入ってきた。


    「えぇ、私は…ただ…」


    憂げに割れたカケラに目を向けるアルダンに、形あるものはいつか壊れる物だとゴルシは語り、アルダンに危ないからと部屋の移動を促した。


    「しょーがねーよ、ピラミッドだって永遠じゃないんだ…まずはアルダンに怪我が無くて良かったぜ。」


    「そうですね…」


    部屋の扉を潜るその一瞬までずっと、アルダンは割れたカケラ達が無惨にも煌めく光景から目を離さないでいた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:28:47

    >>54


    ──翌日


    まだ朝日も昇らぬ早朝、アルダンは例の部屋の扉の前にいた。

    先日の光景が頭から離れずによく寝付けなかったため、いつもよりもだいぶ早い時間に起きてしまったようだ。


    (永遠では無い…それは分かっているのですが…)


    何とも割り切れぬ想いを抱いたまま、部屋に入るわけでも無く、まだ暗い廊下で立ち尽くしていると…


    カチャッ…


    「こんな時間にそんなとこで突っ立ってると妖怪カッカッセー!に攫われて道頓堀に投げられるぞ」


    誰もいないはずの部屋からゴルシが現れた。

    何故そこに貴女が…とアルダンが呆気に取られ固まるも、丁度いいやと言わんばかりにゴルシはアルダンを部屋に引き入れた。


    そして暗い部屋の中、目を凝らして見てみると部屋の中央になにやら大きな物が置いてある。

    暗い中でも鈍く輝くそれが何かと、目を細めていると丁度朝日が部屋に差し始めて来た。

    そして光を得て一層煌めくそれは、ステンドグラスでできた魚の像だ。しかも良く目を凝らしてみると、魚を形作っているのは先日に割れて砕けたガラスや陶器のカケラだった。


    「確かに形あるものはいつかは壊れるけどさ…それは決して終わりじゃ無いんだぜ?」


    朝日が更に部屋に差し込み、ゴルシの無邪気な笑顔に釣られて笑うアルダンの顔を照らした。



    サワラ、その魚言葉は「自由意志」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:22

    今まで同じ画面に映ることがないから意識してなかったけど
    超自由人と超お嬢様ってよくない?で見切り発車しましたごめんなさい腹切ります

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:46:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:51:47

    >>52

    マックちゃんが言うと、(ああ、これはギャグで言ってるんだろうな)って思っちゃう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:00:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:34:49

    これは自分の部屋に覚えのない自身の肖像画の絵が飾られていた時のシップ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:58

    >>26

    なんとなく「ヤバい…かも? そろそろ逃げるか?」ってあたりの空気感の時に、マックイーンがスピカもしくはシリウスのチームで合宿の話を持ってくるんだ

    メジロから距離を置くのとマックイーンがかまってくれる合宿とを天秤にかけて合宿をとっちゃったんだ


    結果→ヤベェ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:20:38

    これ以上は危険や
    GORUSHIを止めるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:15:41

    >>56

    私はいいと思う

    アルダンもなんか愉快な性格してるし相性は悪くなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:20:29

    アンソロジーで一時的にアルダンに感化されておぜうさまスイッチがオンになったゴルシが居たなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:38:39

    「いい加減諦めなさいメジロシップ」
    「メジロシップって呼ぶな!それならせめてメジロゴールドがいい!」
    「じゃあメジロゴールドで登録名変更きてきますわね」
    「イントゥザヴレインズやめろや!」
    「ドアインザフェイスじゃない?メジロゴールド」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:10:18

    >>50

    まるでマックイーンのお清楚力が低いみたいな言い方だな


    まぁでも本当にお清楚ならポップコーンサクサクとかかっ飛ばせーとか言わないし、そうだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:59:46

    ゴルシちゃんはみんなが知らないところでアルダンさんのお見舞いとかに行って、病室から出られないアルダンさんを笑わせてください

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:27:15

    助けてクレオパトラトマス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:44

    夏の陽気を前に一歩踏み出しきれないドーベルの手をゴルシが引くか引かないかで言えば引くと思う


    そういうところですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:16

    >>4

    ライアンお姉さまにセクハラされるんですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:53

    乱立されてないからいいんじゃねーの?
    あれ酷かったの乱立で他スレにも出張ってくるからだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:33

    気がついたらドーベルの漫画の中に白髪の破天荒俺様キャラとか出ていそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:42

    >>75

    うわぁぁぁ!?nmmnはやめろドーベル!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:53

    >>75

    サービス精神旺盛なゴルシはドーベルを楽しませようと漫画と同じようなシチュエーションを再現しちゃうんだよな……ヒロイン役はドーベルで…



    あくまでゴルシは楽しませようとしているだけなんだ…なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:38

    ここのメジロ家にタキオンの薬で縮んだポイントフラッグの2009ちゃんを与えるとどうなるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:52

    >>78

    そらもう英才教育よ

    立派なメジロになりましょうね〜♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:11

    >>79

    あにまんで言う立派なメジロって頭のおかしい集団のことでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:18

    >>80

    天皇賞か宝塚記念を獲れば立派なメジロよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:52

    >>55

    ありがとう···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています