荒らしに触れるのも荒らし?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:28

    それってつまり荒らしに触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らしって言う人に触れるのも荒らし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:17

    答えは“沈黙”

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:31

    でも俺あまりにそのフレーズを原理主義に使うのも嫌いなんだよねプク
    ムカつく書き込みを見たらレスでゴッゴッしたくもなるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:44

    マネモブのスルースキルをテストするのん
    俺は荒らしだから俺のハートには絶対触れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:50

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:17

    お問い合わせでスレ爆破すればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:36

    ふうん 荒らし荒らし Oh Yeahというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:40

    怒らないで下さいね 最初に荒らした奴が一番悪いに決まってるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:48

    >>7さん、ここはあなたの寒いギャグ披露宴じゃないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:07

    >>4

    ククク ハートだけでなくレスもしてやりますよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:24

    >>9

    いやでも笑ってもらいますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:47:33

    >>4

    やるなって言われるとやりたくなるんだよね

    すごくない?


    おそらくカリギュラ効果だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:54

    ふうん、そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:02:30

    >>4

    >>10

    >>12

    しっかり反応を脳に植えつけられとるやん

    なにっ ワシも反応している

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:56

    >>1

    これがレクイエムであると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:18

    おそらく見かけたゴキブリを全力で始末しようとする程度の認識であると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:55

    >>8

    当たり前を超えた当たり前

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:40:27

    >>9

    ククク...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:10

    >>1

    しっかり無限ループを脳に植えつけラルトスやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:30

    >>19

    ◇このラルトスの目的は•••!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:45:13

    >>4

    すいません あなたの文面に優しさを感じて野蛮な“荒らし”と同じとは思えないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:01

    みんなで荒らしを愚弄するから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:03

    >>3

    ゴッしても黙るわけじゃないんだ

    むしろ構ってほしくて荒してるから餌与えてるだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:53

    >>3

    それもそうっスけど荒らしをあまりスルーしすぎると

    気づいたときには向こうの主張が正しいことになっているッ状態になる加納性もあるっスから多少の反論は生姜ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:04:50

    普通の荒らしなら放置が一番だけど

    異 常 性 荒 ら し 愛 者

    の場合、一日中粘着して連投荒らしするから
    スレどころか板がめちゃくちゃになるんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:20:59

    >>25

    黙って管理人に任せればええやん…

    あわわっその管理人が無能だったですゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています