自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:59

    うっかり200番踏んじゃったからスレ立てたのん 申し訳ありませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:56

    御来光だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:05

    ありがたすぎる スレ立ての速度が違う
    確かにメビウス!は英傑の範疇に収まらないヘビ屑…
    まるで蛆虫だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:23

    崩壊エネルギーや天命製のトンデモ兵装を使わない完全な格闘戦なら委員長VSデュランダルあたりがベストマッチだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:28

    >>5

    デュランダルは無理です

    アイツはキアナと2人がかりでオットーすら倒せますから

    天元状態だとソロで勝てる戦乙女いるんスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:07

    ガチの丸腰同士なら経験や技量の差で委員長にも勝ち目があると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:49

    真面目に委員長は仙人時代に作ったはいいけどあまりに凶悪過ぎて封印した技とか腐るほどありそうなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:50

    しゃあ!虎腿蹴!(タイガー・シュート)
    あの、これキアナちゃん死にませんか?忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:39

    >>3

    露悪的なだけで割りと科学者連中ではまともな説も浮上してきている気がするっス

    まぁ刻印による乗っ取りとクラインの酷使は擁護できんのやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:41

    >>9

    これで死んだら戦乙女なんてやってられないからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:06:51

    もしかしてパイセンはナルトの竿影みたいなことができるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:51

    >>8

    崩壊エネルギーを流し込んで徐々に臓器を破壊していく鷹兄の塊蒐拳みたいなコンセプトになってそうなんだ。恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:27

    >>13

    崩壊エネルギーを相手の体に流し込んで臓器破壊ぐらいなら弱体化した今でも使えそうなんだよね 怖くない?もし委員長がもうちょっと猿世界寄りの人間だったら識ちゃん戦が更にハードモードになるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:56

    うああああ(PC書き文字)
    あ…あの委員長が脳にモンキー・リアリズムを植え付けられてる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:55

    >>5

    スタアンの動きを見る限りステゴロでも十分強いんだよね

    ったくもうじゃあ何にならこのメスブタに勝てるんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:00

    >>10

    生前のエピソードを見たとき、クラインが死んだあとの痛々しい博士を見てニヤニヤしてたのは…俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:03

    >>15

    所詮拳法は人間相手の技で機械に勝てる道理はないんだ。悔しいだろうが仕方ないn、なにっ 普通に殴り潰してるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:22:39

    >>19

    委員長のはその機械より強い崩壊に対抗するためのものなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:27:26

    5月の頭ぐらいからやってる蛆虫浣腸っスが雲墨委員長のピックが来なくてヤキモキしてるのが俺なんだよね
    元素サポーターとして欲しいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:38

    >>21

    確か新艦長補給で薪炎キアナと一緒にピックアップされてと思われるが、それは引いてないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:19

    >>22

    新浣腸補給は薪炎と識ちゃんだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:22

    そのうちくると思うのでそれまではフェリスやエデンで凌げ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:11

    >>8

    委員長の正体見たり!!

    火を追う蛾の英傑として知られている委員長の本性は秘密裏に殺人技を開発し灘神影流に伝承した血も涙もない鬼畜のようなまな板だったのかあっ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:03

    >>25

    既に愚弄ニャの首が折れてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:47

    >>19

    しかもギャグ時空とはいえ外装を傷つけずに崩壊エネルギーエンジンにダメージを与えるとかやってるからたぶん>>14みたいな事も出来るんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:34:17

    エリシアが作った火を追う「十三」英傑と、エリシアが第「十三」律者になったのがなんだかエモかったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:36:36

    >>28

    ふと思ったんだけど13番目=裏切り者 ってことで崩壊を裏切って人間側についた説はないのん?シンエヴァのマリさんみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:36:41

    >>28

    待てよ13という数字には裏切り者のユダの意味も含まれてるのかもしれないんだぜ

    まぁどっちにとっての裏切り者かはわからんのやけどなブへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:38:38

    >>29

    >>30

    禁断の裏切り者"二度打ち"

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:39:46

    エヴァで言えばアニメ版だと13番目はバルディエル、新劇だとカヲルくんなんスね
    侵食型のバルディエルと使徒なのに人間側に付いたカヲル、どっちも因果を含めてありそうっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:27

    >>16

    仮に委員長が技量で上回ったとしても膂力でゴリ押しされそうなんだよね 怖くない? 神の鍵使い放題の熾鳶か雲墨の時でようやく勝ち目が見えてくると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:52

    >>25

    まな板…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:38

    >>23

    引いた覚えがないから知らなかったっスけど、内容が変更されることがあるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:56

    >>10

    ヴィルヴィ!の蛮行を超えた蛮行を見て、今すぐ後ろの兵士に練り射殺させるか、エリシアが出したヴィルヴィ!の審査を却下させるかの二択にすぐなるくらいには常識はあるんスよね

    もしかしてメビウス!は変なところで常識を弁えた面白人間を超えた面白人間なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:51
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:43
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:36:54
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:28:28

    >>36

    パイセンに負けるとちゃぶ台返ししたり五百億年前の自分に論破されたりしてるんだ しかも自分すら実験台にする程度のマッドさもある

    メビウス!は前文明の鬼龍!と言われるほど愚弄要素がたっぷりなんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:34:25

    このゲームのキャラに合いそうな曲を教えてくれよ

    邦楽、洋楽、他アニメの曲、クラシック何でもありだ。説明さえ入れてくれればなあ

    ちなみに俺はBUMP OF CHICKENのクロノスタシス。亡くなっていった人たちを思う歌が委員長にびったりだと思ってるのは俺なんだよね

    BUMP OF CHICKEN「クロノスタシス」


  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:22:29

    >>41

    善を選んだシーリンとして生まれ、悪のシーリンの空の律者に人生を振り回され葛藤し続けたキアナにピッタリだと考えられる

    ゆず「表裏一体」


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:25:09

    公式のキャラソンを出して欲しいと思っているのが俺なんだよね
    大御所声優しか居ないから歌も上手い人ばかりだしなヌッ
    うーっ委員長と識ちゃんの曲を聞かせろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:03:43

    >>43

    委員長と識ちゃんのキャラソン…ふうん TWO-MIXということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:56:08

    >>44

    あの、思いつきでやってみたら違和感ないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:47

    >>45

    いいわけねーだろあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:14:56

    崩壊タフスレにカラノココロを投下だあっ 「暗闇に落ちてく あなたを私は絶対離さない」がキアナ→パイセンにも聞こえるしオメコ先生→キアナにも聞こえるから尊いんだ 解釈が深まるんだAnly - カラノココロ official video


  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:19:10

    >>46

    待てよ オットーは公式で女装が似合うキャラなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:43

    >>48

    ファンメイドで女装してたオットーケビンヴィルトはいけるヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:13

    >>48

    □この女は…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:03:57

    楽園のバルカン・ヴィルヴィ!の仕様がよく分からなくていつもゴリ押ししてるのは俺なんだよね
    そしていつの間にか、ヴィルヴィ!が戦車型トダーに乗り込んでるんだ。謎が深まるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:54

    久々に聞いてみてふと17章あたりのキアナと芽衣に合うんじゃないかと思ったのは俺なんだよねSPYAIR『サムライハート(Some Like It Hot!!)』


  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:06

    ただの道場の娘だった華がMeta-Morphや神の鍵二種、神音に適合してるのはすごい素質なんだよね 凄くない?崩壊と戦うべくして生まれた存在と考えられる
    もしかして、委員長は節操なくなんでも受け入れるメ超メなんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:45:39

    >>53

    メ超メよ崩壊を孕めっ 英傑たちは骨肉を相食めっ

    ムフフ 母体が強いと産まれる律者も強いって気付いたのん 華に8人目の律者を投下だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:11

    >>54

    崩壊の意志「うわあああああ…あ、アホみたいな量の記憶が母体の意識を練り歩いてる…」


    ガバを超えたガバでリアタイで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:54:12

    >>54

    ふうん つまり委員長孕ませプレイってことか。崩壊も結構変態なんだな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:23:47

    崩壊現象はいろんな世界の泡で発生してるしコレはもう文明発展の反作用だと考えられる
    おそらく崩壊の意志は決められたタスク(文明滅亡)の達成を試みるAIだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:00:08

    十二英傑「貴様ーッ エリシアを愚弄するかーッ あっ 一発でデータ消されたっ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:45:56

    おいおい半分くらいはヴィルヴィ悪のせいでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:31:33

    妄想のゴングを鳴らせっ 委員長は受け属性か否か議論の開始だっ エリシアとかリタあたりにむふふ…とてもおいしかったのん されてほしいのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:38:04

    怒らないでくださいね
    愚弄ーニャと同じくらいの膨らみじゃないですか
    はっきり言って太虚平原の部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:38:59

    >>61

    なにっ 融合戦士・キースッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:42:04

    >>61

    待てよ。愚弄ーニャみたいに将来大きくなる可能性もあるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:44:39

    >>60

    待てよ。体内の崩壊エネルギーを各部位でコントロールする関係で性感帯にも詳しいかも知れないんだぜ

    まあ、どうせ思ったより敏感で、変な声上げてそれ以上弄ってないオボコかも知れんけどなブへへ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:48:25

    >>63

    融合戦士は不老なんだ。だからこれ以上体が成長ことはまずないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:11

    >>64

    やっぱり初心いのは興奮するよねパパ

    でもやっぱり仙人だから防虫術とかはちゃんとやってそうな気もするのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:28:40

    >>61

    やっぱり貧乳は乳首責めされてほしいよねパパ 乳首イキをしてその後に言葉責めされてほしいのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:50:08

    >>66

    精衛仙人「鬱陶しい蚊に蚊取り線香を放てっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:19:33

    >>67

    イキまくって敏感になり過ぎて、日常生活に支障が出るのをリタさんに頭がおかしくなるほど慰めて貰うんだ。これはもうセッ.クスを超えた快楽だっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:17:57

    >>60

    華とパルドフェリスはネコしかできないんだよね

    2人を裸にひん剥いて英傑女性陣の前に放置したいという衝動に駆られる‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:51

    一番エグい責めをしそうなのは愚弄シュちゃんとエリシア…な気がするんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:44

    >>69

    目隠しと拘束をされて自分がリタに勝てないことを思い知らされながらイキ狂うんだ これはもうセック,ス以上の快感だっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:52

    芽衣姉様もいけるしな(ヌッ

    なあヴェルト 傷心の芽衣姉様だったら襲われても抵抗しないって本当か?
    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:53

    >>70

    愚弄シュ「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:18

    >>73

    言葉だけの抵抗ってのは実質相手を受け入れていることと同義なんだぜ

    おそらく愚弄ーニャのツインドリルが火を吹くと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:18

    メビウス!とヴィルヴィ!もなんか新しい薬とか装置の実験台にしてきそうだし、もしかしてエデンとサクラが安牌なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:41:37

    >>74

    英傑で一番鬼畜責めしそうなんだよね

    媚薬塗った絵筆を放てっ 調教開始だっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:07

    >>75

    もしかして愚弄ニャは、ふたなりどころか二本生えてるんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:44

    >>76

    待てよ。二人とも持ち前の美声を超えた美声で脳イキさせてくるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:09

    パルドが物を盗んた咎でアポニアに戒律付与寸止め調教3日間をされるのを見たいという衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:25

    イッて「ください」より、イかないで「ください」をするのがアポニアだと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:48

    もしかしてエデンが金持ちなのは今まで語られてきたシチュを撮影してイメージ・ビデオとして売り逃げしたからじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:39
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:59

    >>83

    なにっ薪炎のギャグ・フェイス

    イベント時空でもいいからこんなアホ面でわちゃわちゃしたキアナちゃんが見たいですね…生(レア)でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:49:36

    >>82

    人面獣身のクソ野郎だと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:29

    真面目にエデンさんはバイでもおかしくなさそうな見た目と言動なんだよね 美しくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:04

    >>82

    エデンからソドムに改名したほうがいいぐらいの蛆虫っぷりなんですが大丈夫なんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:59

    >>82

    ふぅん 黄金は黄金でも淫乱な体液まみれだったと言うことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:01

    エリシアの可愛い女の子が好きとエデンの可愛い女の子が好きは意味合いが変わってきそうで怖いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:34

    >>87

    火を追う蛾は犯罪者も多数の職場だからマイ・ペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:42

    ぶつちゃけ英傑女性陣の中で一番経験豊富かつ手管がエグそうなのはエデンさんなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ 処女でもそれはそれで美味しいんやけどなブへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:43

    >>91

    そのテクニックも枕営業で身につけてそうなんだ。疑惑が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:04

    そもそも英傑の男どもが物理的にオメコ出来ない奴か異常性愛者しか居ないので女に走るしかないってのもありそうっスね
    ヨルムンガンドの試練で来た連中は殆ど毒牙にかかってそうなんだ、猿渡ガラスも4人しかあってないうちの一人はエデンだったしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:16

    >>85

    >>87

    >>82

    そしてフェリスが売り手としてこれを売り飛ばす地獄が出来上がってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:19

    エデンに金でつられて気づいたらベッドの上に押し倒されているパルド、生真面目そうな華とサクラの訓練後のイチャラブ、ヴィルヴィ!の工房に忍び込んだら罠に引っかかって機械姦されるフェリス…とにかく何でもありだ。妄想が捗れるならシチュは選ばない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:28

    >>95

    パルドのシチュが殆ど陵辱じゃねかよえーっ

    まぁシコれるから文句はないんやけどなブへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:11

    グレーシュのイメージ・ビデオを出したことが本人にバレて両手両足を拘束されたあと媚薬筆攻めをされて最終的にイかせてほしいと情けなく懇願するさまをビデオに取られるフェリスを見たいのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:51:42

    >>97

    待てよ。それなら元締めのエデン!も同じような目に合わせなきゃいけないんだぜ

    おそらく元凶を超えた元凶ならフェリスの比ではないレベルの地獄になると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:44:30

    過去の所業を暴かれて困惑してるのは私なんだよね
    他人の過去を詮索する者に天罰が下るっ‼︎ 見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:30:09

    >>99

    うぁぁぁ エデンのアナルパールが華の中に練り入っている

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:00:45

    >>99

    もしかして、猿渡ガラスが浄罪尻雷で慰めてるのは、楽園でエデンにあった時散々開発されたからじゃないんスか?

    おそらく現実に戻ってもあの快楽が忘れられなかったと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:59

    ふぅん信じて送り出した部下が過去の同僚に調教されて帰ってきた訳か
    フードを被って男か女かすら分からない状態で行ったのに襲ったエデンは結構悪食ってやつなんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:41:45

    別の意味で身体を狙ってくるメビウス、女でも行けるしなのエデン、ガチレズのサクラとフワ
    こんなのとしか会ってないなら一回ぐらいはやられてもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:20:54

    ムフフフ堅物委員長は学園内まで。任務になれば色気も使うエージェントに変身するの

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:41:05

    >>104

    ■このハゲは一体…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:03:45

    >>105

    mihoyoのしゃあっ長だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:35:23

    >>104

    まんまと敵地にお引き寄せられた後抵抗虚しく捕まって輪姦凌辱されてほしいのん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:45

    >>107

    猿渡ガラス謹製の戦乙女無効化ガスを媚薬と一緒にたんまり吸わされてそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:47:19

    ムフフ、ちなみにその後なのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:25

    >>109

    ■この漫画は…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:42:46

    >>109

    展開が対魔忍とほぼ同じじゃねーかあーっ

    どうせなら月輪のスーツでやられてほしかったと思ったのが俺なんだよねが

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:05:45

    >>109

    わ、私には委員長の足のあざに興奮している現在があるんだッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:18:11

    >>110

    日本未翻訳の崩壊3rd公式漫画を有志が翻訳してくれたものなのん

    しゃあっリン・ク
    崩壊3rd - Google ドライブdrive.google.com
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:26:12

    >>113

    しゃあっ 感・謝!見たところ月影編が画像の元ネタだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:06

    >>113

    最後のオットーのセリフが薄い本の竿役なんスけど…いいんスかこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:21

    >>114

    月影編3話なのん


    >>115

    オットー以上に竿役みたいな奴が出てくるからマイペンライ!

    翻訳者さんが翻訳の分かりやすさの都合でカットしたであろうページに薄い本まんまのページもあるしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:01:25

    下を履かずに街を歩く委員長とかところどころ作者の性癖が出てるような気がするのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:58

    >>117

    蜘蛛機甲が出てるコマの一番下のセリフが、明らかに同人誌の出てきそうなそれなんだよね。エロくない?

    mihoyoの正体見たり!異常キアナ虐体質であるだけでなく、エロ同人まで読み込んだHENTAIだったのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:50

    >>119

    ううんどういうことだ(英弱) つまりお前のオメコに電流を流してやるよ蛆虫野郎ーっ ってことでいいのん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:43

    >>120

    フカ読みすればそうとも解釈は出来るのん

    電流でイカされてそれでしか満足出来なくなるなんて…刺激的でファンスタティックだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:52

    崩壊しゃあ!dはキアナ虐が目立つけど、本編で書かれてないところまで含めたら一番曇ってるのは委員長何だよね 本編以前でさえ数多の裏切りと孤独を味わわせて本編中であまつさえ律者にさえするmiHoYoはもしかして異常キアナ虐愛者であると共に異常フカ虐愛者なんじゃないスか?忌憚のない意見って奴ッス

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:17:21

    >>122

    待てよ。パイセンも大概なんだぜ。

    お嬢様としてチヤホヤさせておいて、親父の逮捕とイジメの地獄を味あわせてから、キアナという太陽でパイセンの価値観をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:17

    >>121

    子宮に電流流されてほしいのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:00

    >>123

    不思議ですね…ゼレブロ孤児院組視点では問題あるけど優しいお母さんに見えたカカリアがパイセン視点では人間の範疇に収まらない蛆虫に見える…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:20

    >>125

    すみません。第三者視点でも我が子同然の可愛い娘たちを実験台にする蛆虫なんです。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:03

    崩壊3rdでガチホラーの夏イベを見てみたいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:02

    なにっ “弾丸”・滑り

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:40:34

    セクハラで委員長の腕にタッチすると筋肉質で触り心地良くないですよね…って言うけど十分柔らかそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:40:43

    セクハラシステムが新キャラに適用されなくなって悲しいのは俺なんだよね
    あーアポママにセクハラしまくって禁欲の戒律喰らって生殺しにされたいのぉ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:49:26

    好感度1だとやめて「ください」だろうけど4だともっと触って「ください」になると思われる
    うーっセクハラシステムを復活させろアニキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:09:53

    紹介しよう“犯し屋リタ”だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:22:33

    文字抜きも貼っておくのん
    リタさんに好きなようにセリフを言わせてリタ×フカを楽しんでくれやブへへへ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:35:39

    >>132

    レズ・ファクトリーの門を開けろっ

    新たなカップリングの誕生だっ

    この人達会話した事あったのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:57:25

    >>134

    オメコ先生に炎ジェムを渡しに行った時に問答してたような気がするのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:13:09

    フカは新種の崩壊獣の毒をその身に受け、胸の疼きが止まらない体になってしまう。対抗薬が見つからないまま経験したことの無いそれに翻弄され、毎日のごとく乳首を慰さめなければ日常生活すら送れない。ある日、どうしても我慢できなり、天命のシャワー室で自慰をしてしまったフカは、偶然隣に入っていたリタにそれを気づかれてしまう。事情を聞いた彼女はいつものように優雅に笑い、自分で良ければ発散に付き合う、と言った。これは仲間のため、ひいては世界のためだと言い聞かせてリタの部屋に行った彼女を待っていたのは愛慾の日々だった。薄い手袋、それに包まれた指が自らの胸の上を滑るたび、とてつもない快楽が襲い、それを目の前の姿見で全て見せられて、更に深い絶頂を経験してしまうフカ。自分の心の中で疼く何かに驚いている彼女に、止めのようにリタからの言葉が投げかけられる。
    「ふふ…フカ様は乳首を虐められて喜ぶ変態のようですね」
    優雅さの中に嗜虐性が含まれたそれを聞き、そしてそれにどうしようもなく下腹部が疼いてしまった時。フカは知ってしまった。自分の本質が快楽を貪る浅ましい淫乱だと言うことに。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:13:28

    >>136

    結局その夜はフカが失神するまで乳首を弄られ、次の日からはまたいつもの日常が戻ってきた。たとえリタとあったとしても、唯微笑んで差し障りの無い会話を交わすばかり。あの夜のことは夢だったのではないかと思う彼女に、胸の疼きがそれを否定する。二週間後、フカはまたリタの部屋の前に立っていた。ノックをすると、金属の扉がスライドして部屋の主が現れる。その表情は全てわかっているような、余裕に満ちた笑みだった。

    「フカ様、どうしたのですか?こんな夜更けに話など」

    しかし、それでも彼女は自分から襲うことはない。目の前の、赤くなった顔を俯けている少女が自分から懇願するまでは。1分ほど二人の間には沈黙が流れ、とうとうフカが口を開く。

    「お願いします…先日のように…」

    「先日のように、なんでしょう?」

    「っ!……私をぐちゃぐちゃにしてください」

    普段ならしないであろう言葉選びは、それだけフカが追い詰められていることを物語っていた。それを読み取ったリタはその手をひいて、部屋の中に招き入れる。そのまま寝室に引っ張っていかれたフカが見たものは、ベッドの上に広げられた様々な道具だった。ピンク色の小さい卵のようなものや、見たこともない薬品に、指の先に小さなイボが無数についた手袋。手袋越しに散々絶頂させられたフカにとって、最後のものが一番その用途を想像しやすいものだっただろう。

    「グッドタイミングでした。フカ様」

    そう言って、リタは彼女をベッドの上に押し倒す。

    「私も、これらの道具を試してみたいと思っていたところでしたので」

    その嗜虐心しかない笑みを見て、フカは悟った。明日の自分は、もう昨日までの生活には戻れないであろうこと。そして、これから襲い来る快楽が彼女の先程の要望を叶えるであろうことも。


    こんな感じってことっスか?キャラ崩壊があったら許してほしいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:39:33
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:58:28
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:34

    今の何万年かぶりに自分を受け入れてくれて落ち着ける場所を見つけた委員長の前でハイペリオンの仲間たちを殺していって心が壊れる寸前になった顔を見せてほしいのは…俺なんだ!(ニィ〜)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:28

    >>140

    ふぅん 量子の海のサクラのような「芸術」にしたいということか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:31

    >>141

    太もものむちむち感とか、それまでの話でゼーレの保護者役やってたサクラがレイプ目でへたり込んでるとかの要素ですごい抜けるんだよね (絵師とシナリオライターの実力)凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:27

    崩壊3rd Ver.5.9 ハイペリオンラウンジ

    御来光だあっ

    多分アプデ内容はすでに発表されてる物だろうけどちょっと気になるっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:23

    >>143

    これ海外サーバーでやってたバージョン更新の放送じゃないっスか?

    日本サーバーでもやらないかって期待してたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:14

    セリフが彼氏ヅラしてるんだよね、可愛くない?
    っていうか律者になってから料理を作らせたことあるって一回ぐらいはオメコしてるんじゃないスか?この二人

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:40:11

    しゃあっ 保・守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:36:08

    >>146

    おそらくキアナの尻丸に我慢できなくったパイセンが尻雷していると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:44:46

    >>146

    すごいパワーね アット・ランダムに変化する浄罪・尻雷をパイセン・ヘッド・バイブに形態固定させるなんて

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:50:26

    >>148

    ふぅん これを作ったヴィルヴィ!も当時は欲求不満だったということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:53

    私はキャプテン・シーリン
    このメールを見てる君は選ばれし崩壊獣
    人類滅亡のチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    実験塔にやってくる人類をぶちのめして欲しい
    奴らは天命・ネゲントロピー
    崩壊のハンターで“神の鍵や第一律者”を持つ組織だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    奴らを殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの文明の利器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“律者コア”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“律者コア”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの律者コアなんてどうでもいいんだ
    “文明”さえ滅ぼせればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐバビロン実験塔に行け
    奴らを崩壊黒死病に感染させろ
    急げっ乗り遅れるな
    人類滅亡を掴むんだ
    “崩壊・ラッシュ”だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:09:30

    >>150

    崩壊獣A「は…話が違うであります 自分はうら若き美少女は殺せないであります」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:22

    カッコいいぜエリシア、俺が戦乙女なら股を濡らしちゃうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:28

    >>152

    パイセン「すみません、股も濡らしてるし脳も焼かれてるんです」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:11

    >>143

    動画を見たらやっぱり分かりやすくていいっスね

    ■しかしこの男と女は一体…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:56

    私はキャプテン・シーリンだぁっ
    まだ天命を倒してないなんて私には失望したよ
    人類滅亡を家族団欒やってて達成できると思うなよ
    せめて家庭ぐらい分けてくれよ
    そんな根性の欠片も無い私にいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    律者創造・虚数空間・渡世の羽…とにかくなんでもありだ
    人類さえ滅ぼせるなら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    審判型崩壊獣の“ベラ”と共に現場に急行するからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:55

    >>155

    すいません、ベラはもう雷の奴に調教されてワタリガラスの車とドラゴン・カー・セッ・クスしてるんです

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:04

    >>155

    家庭をくらい分けてくれよに悲痛さを感じたのは俺なんだよね

    ふぅん シーリンの母親もバビロンで一緒に実験台にされていたら、「家庭」自体は維持できたということか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:35

    >>155

    崩壊獣B「セシリアは無理です。」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:48

    >>155

    ミサイル「あ…あの…自分…ファンなんスよ 着弾させてもらっていいっスか」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:36

    >>155

    崩壊獣C「ウアアアアアア 炎ダーッ!助ケテクレーッ!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:56

    >>145

    もしかして、パイセンと猿渡ガラスなら後者の方が受けなんじゃないスか?隣の部屋に空ちゃんたちがいる状況で電流攻めされてクソほど喘いでほしいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:45

    >>161

    空ちゃんが聞き耳を立てていて股を濡らせていて欲しいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:28

    >>162

    その気配に気づかぬ振りをするのは空ちゃんが15歳になるまで。それからは部屋に招き入れて猿渡ガラスの痴態を見せつけてから3Pに突入するの

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:37

    >>163

    ふぅん パイセンは空ちゃんの性癖が歪むのを待っていたメ超メということか


    パイセン「嫌でもこっち側に引きずり込んでやるわ クククク」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:19

    このセリフなんて友人じゃなくて彼女って名言してるんだよね
    艦長としてワタリガラスとオメコして空ちゃんの妹を作りたい一方パイセンとのCPを見続けたいという欲求に駆られる!
    うーっアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:11

    >>165

    寝取りつつパイセンとの関係も続けさせればええやん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:58

    あの…自分八尺様のコスなんスよ、ショタと握手させて「ください」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:20

    >>167

    あなたも“異常性愛者”ですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:17

    >>167

    オットー「しょうがねえな…プライベートでテレサを尾行してるときに…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:36

    ぽぽぽぽぽ ぽぽぽ「ぽぽぽぽ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:00

    >>169

    ぽぽーっぽ(ガシッ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:29

    >>171

    ぽぽっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:41

    >>155

    だから私たちがいるんだろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:37:26

    >>173

    まあ、一人NTRれて残り全員荼毘に伏されたんやけどなブヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:41

    >>173

    ◇アシュヴィンは何処へ…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:59

    >>175

    おそらく使えなさすぎて記憶戦場送りになったのだと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:09

    ロザリリは実質融合戦士なのに英傑たちどころか学園長より遥かに火力がないのは何故なんスかね
    カカリアの技術力の悲哀を感じますね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:16

    >>178

    おそらく二人は千劫や学園長のような曰く付きな背景がない、一般人を超えた一般人だからだと思われるが…

    まあ、鬼のように強いケビンやエデンは戦闘とは関係ない家から生まれたバグ中のバグなんやけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:04

    >>178

    その二人はもとが単なる一般人なんだ。英傑で言えば道場生まれ設定と神の鍵適合者設定を抜いたフワやパルドポジだから弱いのはしょうがないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:25

    >>173

    シーリン!を家族に迎え入れて一緒に幸せに暮らしたいと言う衝動に駆られる反面、死人と家族ごっこするシーリン!からベラを引き剥がしたい衝動に駆られる!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:45:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:11

    >>182

    尻丸3rd性異物だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:36:30

    >>153

    多くの現地妻を作ってきたパイセンが脳を焼かれるとは‥エリシアも罪の女やのう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:55

    よしっ リタフカのコラ画像を更にコラしてやったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:56
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:57:07

    じゃーんエリシア、クソコラ持ってきたで
    自分でも雑すぎて笑っちゃったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:04:12

    >>188

    素材の説明とキャラの設定が部分的に合ってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:09:57

    エデンだけ本編そのままなのはルールで禁止スよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:20

    >>185

    ここに天命製の媚薬と浄罪尻雷を投下だあっ 委員長のアナルが壊れちゃったらごめんなあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:16:43

    >>190

    喧嘩→火を追う蛾に入隊

    酒→ロビーでも飲酒

    女→エリシア…

    ギャンブル→オペラ歌手としてチャリティーコンサートを敢行


    ふぅん そういうことか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:17

    >>191

    うわあああ、い、委員長のケツが拡がりすぎてなんでも飲み込む猿空間になってる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:00

    >>188

    バイク事故を起こしているブローニャに悲しき過去…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:14

    >>194

    虎腿ロック倒す時に轢き殺してるからマイペンライ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:02

    次スレへ急げえっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:13

    >>196

    あざーす(ガシッ

    助かったのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:01

    しゃあっ 埋・め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:48

    嫌でも200まで続けさせますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています