言いたくねえけど桐生君は東城会を破門にされてカタギになったんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:32

    だったらいい加減ヤクザと関わらねえ方がいいんじゃねえのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:56

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:07

    何が言いてえ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:08

    どう言うことだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:13

    死にてえ奴からかかってこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:25

    うるせぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:33

    不動産でいくらでも稼げる男
    昔のつながりはどうしたんだよあーっ

    ちゃんと真島さんはサブイベント関連も拾ってたり美しい展開なのに桐生ちゃんはあれだしシリーズの果ては遙なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:44

    なんだと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:58

    すごい数の桐生一馬が集まってきてる…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:01



  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:05

    待てよ
    勝手にヤクザが絡んでくるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:46

    もしかして1は風間のおやっさんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:10

    >>12

    零での若い頃の「一度ヤクザになったヤツは時間を巻き戻せない」が一番核心を突いてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:56:53

    それはそれとして完全に自分から殴りに行ってることにしばしば驚いてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:06

    ブルセラは絶対やるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:14

    怒らないでくださいね
    あんたがずっと四代目やってれば良かったんんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:29

    すみません
    貴方は“ヤクザ”ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:36

    >>18

    これ本人全く何も聞かされてなかったらしくて笑ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:06:10

    >>19

    龍が如く6開発してた頃のユーチューバーは世間様に迷惑かけまくるネットの蛆虫っていうのが共通認識だったんだ 

    悔しいだろう仕方ないんだ

    まあ知名度が上がっただけで今も似たようなもんなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:45:25

    創作物においてユーチューバーなんて怪異か殺人鬼に殺されるだけのトラブルメーカーやんけ、何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:47:53

    え?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:50:08

    桐生ちゃんは嫌いじゃないけどもっと早く一番に主人公変わっておくべきだったスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:55:39

    ただ一番も八神と違ってソロアクションの主役やれる器じゃないからな(悪いとは言ってない)
    アクションゲームだった頃の龍が如くが桐生依存になったのも仕方のない部分はある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています