狂犬レズたきな部part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:40

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:07

    これは何故だか栄養食が味気ないと感じるようになったたきなだよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:27

    この千束は今夜はNGのサイン

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:27

    御託はいいです千束。さあ、今夜もしっぽりヤりましょう。ヤりたいこと最優先と言った千束が悪いんですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:16

    実質7スレ目
    まだまだ狂犬は止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:57

    ホラー映画見よ!たきな
    うぉっ……ビックリした……心臓止まるかと思った

    !!?
    大丈夫ですか!?千束!!
    直ぐに病院に……いえDAに行きましょう
    絶対に死なせません!!

    いやいや、ただのものの例えだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:34

    愛してるけれど傷ついて欲しくないたきなさん 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:46

    毎日1回動作チェック

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:18:59

    >>9

    (何で顔当ててするんだろ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:43

    >>5

    今日は私がリードする日だよたきな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:47

    百合ゴーランド、パンツ見せ、胸枕、次はなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:29

    >>10

    顔の方が耳に近くてよく分かりますから

    他意はないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:29

    >>12

    わからない……たきなは俺達の想像を超える

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:13

    (千束、2人きりの時だったらキスしても許してくれるでしょうか…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:19

    >>11

    そういうことは(千束の)家でヤれ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:22:56

    どうしてお前さんはセクハラするんだ
    それもあれほど初めての感情を教えてくれた方に…
    千束様は許してくださっているが私が許せぬ
    明日DAにいく

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:02

    (いい方向に変わっているようだが…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:38

    >>11

    アルワケナイダロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:00

    たきな。もうすっかり忘れられてるけどリコリコは普通の喫茶店だ
    おっパブじゃないんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:34

    >>15

    千束なら許しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:47

    >>17

    (えっ、来るの…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:27:00

    (この胸を私だけのものしたい……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:02

    >>17

    (お前らクビにしたから来なくていいんだが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:29:44

    頼むから店でヤらないでくれ…。ボイチャする時に色々邪推されて困るんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:32:34

    ミカ。千束とはここで新人君とナニをしてるんだい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:32:35

    店閉めてボドゲ大会も無い時はこれがだんだん習慣になっていくんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:34:49

    >>20

    たきな「私と千束はちゃんと業務を終えてから触れ合っています。5話になってもお店の制服すら披露していないクルミに言われたくないです」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:35:32

    女同士、閉店後、1ヶ月。何も起きないはずがなく…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:42:47

    >>29

    た「相撲をしましょう」

    ち「なるほどそうか!…ってなんでやねん!」

    た「いいから服を脱いで下さい」

    ち「え!?」

    た「早く!」

    ち「は…はい!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:57

    3話で打ち解けて数ヶ月たってるんだからもう何やっててもおかしくないというね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:07

    >>30

    せっかくツッコんだのに押し切られてる…千束は可愛いですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:55

    >>30

    ムッワァァァ…パァン!パァン!(千束の機械心臓で膨張した胸囲によって制服が弾け飛ぶ音)

    ち「おっとぉまた制服が」

    た(この千束…すけべ過ぎます!!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:18

    >>32

    突っ込むのは私なんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:05:41

    ち「たきなの中すごく綺麗だよ……」
    た「そんな事言わなくていいですから……もっと奥を……」
    ち「りょうかーい……じゃあ入れるね……?」
    た「はい……」
    ち「あーなるほどなるほど……」
    た「あっ……んっ……ち、千束……そこは……」
    ち「たきな……ここ弱いんだ……」
    た「誰だってこうなると思いますよ……」
    ち「私はそこまで感じないから……じゃあ続けるよ……なるべく我慢してねたきな……」
    た「…………分かり、ました………」

    ク「お前ら店でナニやってんだ?」

    ち「?何って見ての通り耳かきだけど……たきなってば耳の中弱くて可愛いんだよ〜!」
    た「千束、だから言わなくていいですって」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:52

    このスレの登場人物紹介

    千束→主人公ズの受けの方。3話までは先輩としての風格や年上であるということ、名画ちさたき百合ーゴーランドで優位に立っていたが、4話にて突如起きた『試着室パンツガン見事件』で攻められると弱いという事実が発覚して現在の状況に至る。度重なるこのスレのたきなの攻めにヤラれつづけるが時々逆転することもある。そして調子乗ったらやっぱりすぐ逆転されるのが様式美

    たきな→主人公ズの攻めの方。仲間を助ける為とはいえ命令無視して機関銃をぶっ放したり、護衛対象を囮にしたりする見た目だけクールな狂犬。3話までは千束に振り回される後輩キャラだったが、4話の『試着室パンツガン見事件』をきっかけにクソレズ攻めの才能を開花。アラン機関さん14人目のアランチルドレンがここにいます。最近は千束の状態チェックと称して千束の胸に顔を埋めるのが趣味

    クルミ→ウィザード級のハッカー『ウォールナット』の正体?未だに色々と謎が残るこのスレの常識人枠。たきなの常軌を逸した行動と千束のヤラレ具合に喫茶リコリコのイメージダウンを危惧して苦言を入れるが聞き入れてもらえず転職を考えつつある。早く本編で仕事着を見せろ

    ミズキ→元DAの経歴を持つ喫茶リコリコの貴重なノンケ。5話で死にかけたけど、相手が紳士で九死に一生を得た

    ミカ→喫茶リコリコの店長。5話の予告でホモ疑惑が誕生し、5話本編でホモの三角関係を噂される。トランクス派

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:23

    >>33

    ラッコ鍋食っちまったか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:28

    >>35

    えっち成分を抜きにしても女の子同士の耳かきは(見ている側の)健康に非常によいとされている

    まぁえっちなんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:53

    (もしかして◯◯して下さい!→早く!!で大抵の事は押し通せるのでは…?次はもう一歩進んだお願いをしてみましょう)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:41

    千束、私の頭を撫でてください
    早く!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:39

    今日は直に揉ませて下さい!
    早く!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:22:16

    千束、一生私に味噌汁を作ってください
    早く!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:01

    千束、私の好きなところを言ってください
    早k、千束、そんな褒めないでください……///

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:49

    >>44

    自爆してる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:53

    千束、イってください……ほら早く……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:48:08

    いっぺんにお願いされると困っちゃうよぉ!
    一個ずつだからねたきな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:52:37

    千束、下着を見せて下さい、早く!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:49

    >>47

    ええ

    楽しみです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:15

    >>47

    大丈夫?結婚要求されてるよ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:04

    はい
    千束は私と結婚するといいました

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:32

    >>36

    このスレ登場人物紹介その2


    フキ→千束の昔の女兼たきなの昔の上官。危険の行動をしたたきなを殴って喫茶リコリコ送りにした原因の一人だが、千束から相談されるたきなの攻めの数々の話を聞いて「とんでもない女を外に出してしまったのでは?」と後悔している。また、たきなが出会う前の千束を知っているということで、たきなから昔の千束の事について質問攻めされたりしては、後任のサクラに愚痴をこぼしている


    サクラ→左遷されたたきなの後任として配属されたフキの新しい部下。本編初登場時にはイキッた言動が目立つが、先輩に恥をかかせてしまったことを謝罪したりと行動自体はわりとまとも。フキの愚痴に関しては「ヤバいっすね…」で切り抜けている


    エリカ→第一話でたきなに助けられたリコリス。助けられたことをたきなに感謝する機会を逃していつも机に突っ伏している。現在のクソレズたきなのことは知らない


    モブリス→モブのリコリスの略。千束のファンクラブがある模様で、たきなが千束を呼び捨てにするのが気に入らないらしい


    楠木指令→DAのリーダー。たきなが喫茶リコリコに左遷された直接の原因。最初は高性能AIがハッキングを受けたという事実を隠すためにたきなをトカゲのしっぽ切りしたが、切り離したトカゲの尻尾が突然変異を遂げたことに恐怖を抱いている。もうどうにでもなあれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:52:24

    たきなってばお願いばっかりで甘えん坊さんだね~

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:22:37

    >>34

    指を入れる時はちゃんと爪を切っておけよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:27:04

    そのための指ゴムですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:58:24

    >>53

    千束もよくしがみついてきてめっちゃ可愛いですよ

    今夜も可愛がってあげますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:48:46

    >>51

    ………いや待って。ステイだたきな。私達戸籍ないし、この世界同性婚とかできたっけ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:55:37

    たきなの精神が分裂してゆきなという新しい人格が生まれる夢を見た。ゆきなの性格は千束にそっくりだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:06:15

    >>57

    ……するって言った

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:21:23

    あーよしよし
    今はこれで我慢ねーたきな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:28:41

    >>57

    とりあえずお試しで一緒に暮らしましょう

    (まずは既成事実を…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:30:27

    >>60

    (ここからちょっとずつ要求を大きくしていきましょう)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:32:52

    (あっコレ一回距離おかないとヤバいやつだ)ねぇくるみ、私ちょっと海外に引っ越すから転居先はたきなには秘密ね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:34:57

    見たことない国に連れていってくれるんですか
    楽しみです

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:42:55

    これは「たきなが胸を触ってくるなら私も!」と思いながらも
    「でも、たきなが嫌だったらどうしよう?」とヒヨって虚空を彷徨う手だ。
    たきなに証拠写真を売るつもりだったが、千束め。肝心なところでヘタれたな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:45:22

    >>63

    すまん千束

    襖の前でずっと無言で立たれる圧力には耐えられなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:45:48

    >>65

    でもお尻は平気で触りますよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:01:14

    >>63

    リコリスはパスポート作れないので無理です(マジギレ)

    罰としてこれから1ヶ月お仕置きです

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:05:28

    ヘタレ千束もいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:09:06

    >>63

    仕方ない…。手配しておくか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:37:29

    >>70

    そんな…どこですか…千束…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:44:35

    >>70

    お父さん!千束を私に下さい!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:45:27

    >>72

    銃向けながら言うことじゃないな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:50:19

    >>72

    やはり狂犬…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:58:53

    >>70

    なるほど、それで「ここだけ千束を失った後のたきなスレ」に繋がると・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:59:37

    あら^~機関は二人の分用意してくれるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:03:49

    説明しよう「あら^〜機関」とは百合の素質を持った女の子たちを支援する機関である

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:04:48

    >>72

    すまない、千束は既に婚姻関係を結んでいる…。くるみと。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:08:23

    >>78

    私とは遊びだったんですね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:31:05

    誰が千束のバディなのかまたしっかり身体に教えてあげないとですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:35:46

    >>80

    流石にいつもより余裕がなくて責めが激しくなってたらいいな(ぽわわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:46:43

    これが千束の答えです

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:51:01

    >>79

    待て待て。未だかつてない危険を感じるだが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:55:32

    >>82

    これは愛し合ってますわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:16

    >>81

    そんな…ただでさえ普段から激しそうなのに…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:56

    浮気したように見せてたきなの気を引く作戦だ……作戦は成功……見てくれこの嬉しそうな千束を……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:37:04

    >>86

    これは誘い受けの天才

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:12

    しかし予想を超えるたきなの攻めで陸に打ち上げられた魚みたいにビクンビクンすることになるのだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:34

    解釈一致

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:48:10

    心臓の鼓動を聞くと母親の胎内の時の無意識の記憶を思い出して落ちつくというが逆に鼓動が聞こえないことが静かで落ちつくというたきなもありうる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:50

    >>78

    >>83

    >>86

    千束、クルミ…説明してください。今私は冷静さを欠こうとしています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:09:48

    さ、最近ちょっとマンネリかなーって思って!
    刺激とかお互いの大切さの再確認とか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:12:48

    ここでたきなの割とマジな涙をひとつまみw

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:17:01

    好きな概念

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:29

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:05

    >>93

    夜の最中に本気で泣かれてごめんね……って謝りながらキスで涙を拭う千束はイケメンでした

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:48

    毎日何回くらい千束の胸に顔を埋めているのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:04

    >>97

    誰も人が居ない時にしか出来ないから朝晩の2回か、千束を人気の無い所へ連れて行って10回以上しているか……どちらだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:26

    >>98

    拙者、10回以上の方が好みで候。しかして朝夕2回のプラトニックな関係も乙なものにて……。どうにかして折衷出来ぬものか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:11

    >>92

    刺激…ですか。そういえば千束は前にアサルトライフルの弾を華麗に避けてましたけど、機関銃や散弾銃の弾も避けられるんですか?わたし、気になります

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:30

    >>100

    酷いえるたそだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:24:39

    >>100

    機関銃の弾の速さは加速装置が無いと回避出来ないものなんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:06

    >>100

    もしかしてたきなさん……今までで一番怒ってます?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:31

    そろそろ喧嘩回がくるかなって思ってたらこのスレで先にやってて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:59

    だって痴情のもつれ以外で喧嘩するとこ想像出来んし…(

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:31

    喧嘩の後はお互いいつもより夜が激しくなっちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:56

    >>103

    仕方ねえ、仲裁役にフキを呼んで来よう。なお、ヒートアップして置いてけぼりにされた上に喧嘩の後の仲直り夜伽を見学させられる模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:01

    >>107

    ヤバイっすね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:12

    本編でやってくれ(懇願)



  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:36

    クールな女の子みたいだぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:00
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:13

    (あっほとぼりが冷めるまで逃げるしかないねこれ)先生、しばらく私店開けるね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:59

    >>109

    ちさたき花火デートですわ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:29

    >>109

    息を吸うようにデートしてるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:50

    >>109

    どうして本編でやらないんですか?ここでちさたき花火妄想するしかないじゃないですか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:13

    >>109

    線香花火を2人でやって合体とかさせちゃうんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:43:21

    あ〜イイ男いねえかなあ

    ドイツでは同性婚が認められているらしいね

    (どうしてこうなってしまったんだろう…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:45:53

    >>116

    千束がにこにこしながらまた来年も一緒にやろうねって言うんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:32

    >>109

    千束がダブルで花火持って暴れ回るからたきなが注意するんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:56

    >>112

    千束 :出奔

    たきな:千束ニウム欠乏により行動不能

    クルミ:働いたら負けだと思ってる

    ミズキ:昼間から飲酒

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:33

    >>112

    待て千束。ボクを巻き込んでおいて勝手に逃げるな。…というわけでたきなに脅されてお前の位置情報を送っておいたから後は頑張ってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:28

    >>109

    1話毎に1ヶ月経つからイベント挟み放題なの素晴らしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:22

    >>77

    速やかに潰すべき

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:24

    非殺傷弾ですよ
    安心してください
    動けなくするだけですから

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:47

    >>118

    たきなも笑顔で「ええ、またやりましょう」って言うんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:54

    そういや完全に忘れてたんだけど、今日こと8月1日はおっぱいの日なんだよな……。
    おまけに明日(8月2日)はパンツの日ことたきなの誕生日だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:45

    >>126

    !!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:47

    >>86からの>>91の機関銃を持ち出すたきなの流れが酷すぎて草


    >>86の千束はこれと同じこと考えてたんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:05

    >>126

    おっぱいの日なのをいいことにさんざんおっぱい弄って千束にえっちな声沢山出させちゃうたきな…

    翌日は誕生日なのをいいことになんでも要求するたきな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:21:21

    ここでたきなの誕生花の花言葉を見てみましょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:27:41

    >>130

    ヒマワリの花言葉まんまたきなじゃん……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:18

    ち「たきな〜誕生日は何か欲しいものある?」
    た「…………あります」
    ち「おっ!なになに私に買えるものなら何でも買ってあげる!」
    た「いえ……買えるものじゃないんです……」
    ち「うん?じゃあどうすれb」
    た「私は…………私は千束が欲しいです……」
    ち「へっ?」


    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:42

    >>130

    ちなみに千束の誕生花はヒガンバナだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:43

    対する千束の誕生日9月23日の花言葉

    ヒガンバナ 悲しい思い出
    ダリア 華麗、優雅、威厳
    コスモス 乙女の真心
    ジョチュウギク 忍ぶ恋
    ヒヨドリバナ 延期、清楚
    イチイ 慰め、高尚、悲しみ、残念、悲哀

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:14

    >>133

    「悲しき思い出」→電波塔事件のこと

    「あきらめ」→DAのこと

    「独立」→喫茶リコリコのこと

    「情熱」→アニメ本編のこと


    ヨシ、暗い内容は全て過去で消化済みだな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:02

    >>135

    後悔はいらない手を取り合って(暗い過去だって)

    まだ暗い過去は関わってくるんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:55

    >>136

    手を取り合って受け止めて進んでいくまでがワンセンテンスだ


    ALIVEの歌詞や曲調からは暗さが出ているように見えるけどその実「今や未来を見つめて自分で選んだ道を歩いていく」っていう希望に向かう曲なんだよね

    なんなら出だしの勇敢な選択の未来ってのがシナリオのラストのこととも取れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:45

    >>134

    >>ジョチュウギク 忍ぶ恋


    頑張れ千束!たきなは全部受け止めるぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:00

    >>115

    「これで好きなだけ妄想して二次創作作っていいよ」という公式からのメッセージでは…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:55

    >>77

    玉青ちゃんがトップ務めてるんだろうな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:20

    >>134

    特に重要じゃないけど彼岸花はあの世に咲く花とも言われ、『地獄花』という別称もある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:50

    >>141

    重要じゃ無いのになぜ言った!言え!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:58

    花の塔の歌詞ってたきなの心情だと思うんだけど、あのたきなをこんな気持ちにまでさせた千束は絶対に死ぬべきじゃないし一生一緒に居てくれないと俺が泣くからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:35

    千束の過去はまだまだ伏せられてるからそこで千束が落ちていく出来事はあるよね
    やっぱり花言葉的にもそれをたきなが熱烈なアプローチで引き上げるのが全体のテーマになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:33

    >>143

    どっちか死んだら俺も落ち込んで寝込む自信ある

    ちさたきには永遠にセクハラし合ったり美味しいスイーツを食べてヒンナヒンナしてほしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:42

    たきなはこういうことする


  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:09

    録音した千束の声をアラーム設定しているたきなぐらいはいつかは本編でやるか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:14

    >>146

    さすがリ殺許の体現者

    てか千束割と嬉しそうで草

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:03

    千束…こいつ今煽りました…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:05

    >>149

    普通に言いそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:59:21

    >>141

    千束は地獄でのみ咲き誇る花ってこと?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:08

    >>142

    俺たちは引きずり込まれているからな。ちさたき地獄に

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:58

    各話の間が1ヶ月あるからアバンで急に同衾シーンからスタートとかでも距離感全然おかしくないんだよな…(付き合ってるとかセフレとかそういうのではなく)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:06

    たきな「千束吸いはクセになりますね…中毒性でもあるのでしょうか」スゥー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:06

    千束は柔らかくて抱き枕に丁度いいんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:42

    リコリスは希望的な花言葉なんだけど彼岸花さんは…そういう展開きそう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:18:07

    >>141

    というか彼岸花は別名が多過ぎるんよ

    学名自体がリコリス・ラジアータだけどさ、地獄以外にも手楔、火傷、痺れ、毒、疫病、女郎、死人、幽霊、捨子、赤子花ってのもあるし

    葉っぱが無く急に花咲くから「葉見ず花見ず」なんてから

    道外れに道迷い、親知らず、親殺し、馬の舌曲がり、狐の尻拭い、蠅取り、オチョウチンポンポコラやチョウチンカンカン、チンチンドウロって名もある


    フキとやっていた千束のゲームキャラはヒマワリだけど、彼岸花をやたらと用いているのは確か

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:38

    >>151

    釈迦が説いた時に空から祝福に齎された四華の一つで舞ったりするし、法華経では天上の花

    天蓋花や仏花って別名もあるから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:07

    狂犬スレで真面目な考察がされている…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:12

    そもそも彼岸に咲く花だしこんだけ前面に出されてるんだからそんなの最初っからわかってるというか…
    なにより大事なのは谷の後の山だからね
    たきなは千束に救われて今度はたきなが救う立場になるのもわかってるんだからこのスレではそっちの方が重要だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:59

    ち「どじゃぁぁん!たきな!今日は〜花火をしたいと思マース!」
    た「毎回本当に急ですね……まあ良いですよ仕事も終わりましたし」
    ち「よぉしじゃあ早速移動しよう!付いて来てー」

    〜〜〜〜〜〜〜

    ち「水バケツよーし!ゴミ袋よーし!ロウソクと点火棒よーし!」
    た「千束ーあまりはしゃぎ過ぎると近所迷惑になるので気を付けてくださいね」
    ち「もおー分かってるよたきなー」
    た「本当ですかね……」
    ち「よーしとりあえずダブルでいくか!」ハハハハ
    た「さては何も聞いてないですね?」
    ち「たきなもほらこれ持って!光で♡描いて映えを狙っていこう!」
    た「もう仕方ないですね……ふふっ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:15

    >>161

    〜〜〜〜〜〜〜


    た「もうほとんど無くなってしまいましたね……」

    ち「そうだねー……そろそろ定番の『 あれ』やりますかー」

    た「なんです?『 あれ』って」

    ち「えーたきな知らないのー?最後にやる花火といったら『 線香花火』しかないっしょ!」

    た「そうなんですか?」

    ち「そうなんだよーハイたきなこれ持って、火つけるよ」

    た「お願いします」

    パチ……パチパチパチ……パチパチパチパチパチパチ

    た「…………綺麗ですね…………どうしたんですか千束?私の顔なんか見て」

    ち「いや………言っても怒らない?」

    た「何言われても怒らないので言ってください」

    ち「その……ね?……たきなの顔が綺麗だなーって…………」

    た「いきなり何言い出すんですか!あっ……」ポト

    ち「あっ……落ちちゃったね……」

    た「千束がいきなり変な事言うからですよ……」

    ち「ごめんって……次は長く続けるために合体させてみようよ」

    た「(まったく……千束はいつも自分勝手ですね…………私だって千束のことを…………)」

    ち「ちょっとたきな聞いてるー?」

    た「はいはい聞いてますよー」

    ち「えーうそだー」

    た「本当ですよーだ…………ふふっ」

    ち「なんだよもー…………ふふっ」

    た「(ああ……やっぱり……千束の笑顔は綺麗ですね……」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:37

    >>157

    >オチョウチンポンポコラやチョウチンカンカン、チンチンドウロって名もある


    どうしました千束?

    なんで赤くなっているんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:51:06

    >>162

    ありがとうございます。脳内再生余裕

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:00:52

    祝ってください千束

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:22

    「ハッピバースデーたきな〜〜〜!!!!!誕生日プレゼントはぁ〜〜〜甘いものにする〜?珈琲にする〜それとも〜?わ、た、し?なーんちゃっ「千束で」
    「え?」
    「さあ行きますよ千束」
    「ちょちょちょちょ待ってたき「早く!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:36

    お誕生日おめでとうたきな!きみに逢えて本当に嬉しい嬉しい!
    さぁ欲しいものなんでも言ってごらん!予算もそこそこあるぞぉ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:01

    たーきなっ!
    お誕生日に私から新しい下着のプレゼント~!
    とびきり可愛いの選んできたから絶対たきなに似合うよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:03

    千束、おっぱい揉ませてください

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:30

    「あと今日はパンツの日でもあるんですよ」

    「そ…そうなんだ」

    「…………」

    「…………」

    「!!!!????」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:10

    やはり誘い受けの天才…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:12

    誕生日にがっついてるぞこいつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:18

    誕生日は免罪符
    みんなしってるね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:57

    (誕生日なら多少無理なお願いをしてもいいってミズキが言ってました。今日は有給をとって千束を家にお招きしてみましょう)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:20:26

    たきな!公式のツイートからたきなの可愛いアイコンがいっぱい配布されてるよ!
    忘れずに貰っておこうね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:33

    プレゼントなら千束が今穿いている下着が欲しいです
    今日はパンツの日らしいですがブラジャーも下さい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:10

    >>175

    千束のお尻…(はい、わかりました)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:12

    今日は千束を独り占めしたいです
    誕生日にはもうなってるので寝る前から独占させて貰いますね
    さあいきましょう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:58

    >>177

    ちちの次はお尻か…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:37:10

    同い年になってしまったからな
    千束の貞操を守る貴重な札の1枚が失われているのだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:38:20

    >>179

    千束の尻枕…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:39:59

    千束の身体はどの部位でも愛おしいですね
    いい匂いもします

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:43

    アニメ終了時の頃のたきななら誕生日にかこつけて千束を一日独り占めするとかしそうではある(願望)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:47:42

    その頃にはたきなから千束の手を引っ張ってるんだろうな
    そして試着室へ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:48:41

    「今は誰もいませんよ」って言って千束に身体を重ねた女だ(5話時点)
    面構えが違う

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:17

    >>184

    おかしい…4話と変わっていない…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:52

    >>183

    栄養ドリンク片手に一日中ベッドで千束を独占してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:03

    (めっちゃ要求してくる…………まあいいけど……)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:35

    たきなは千束という光を得て明るい方へ変わった
    しかしその光もきっと一度は失われる
    ただ何もなかった頃のたきなよりも大切なものを得て失う痛みを知ったたきなは何よりも強いはずだ
    きっとターミネーターになってでも千束を取り戻す

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:36

    >>187

    達し疲れた千束にも口移しで無理矢理飲ませてお互いびしょびしょになりながらくんずほぐれつしてるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:55:17

    >>190

    えっちだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:14
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:31

    >>192

    ありがとうございます千束……実に合理的です

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:40

    前に千束によ、今度たきなの誕生日に何プレゼントしたらいい?とか聞かれたんだけど
    あんな奴知るかよ、それにお前はいつもやりたい様にやるんだろ
    プレゼントはあ・た・しとかでもやったらどうだ?って鼻で笑ってやったんだよ
    そしたらよ、パンツ見せたしこれ以上ならそうかとぶつくさなんか呟き出してよ…
    さっき連絡来た時に妙に焦っていた上に上擦った声だったんだよ

    …えっそんなこと言ったンスか、ヤバいッスねだと?
    ………なあ、気に食わない相手とは言えやっぱ俺が悪いのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:58

    千束が飛び込むかたきなが絡め取るかくらいの違いしか無いよ(すっとぼけ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:05:37

    何かに使えるかもしれない千束置いとく

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:48

    ……?
    千束なら何でも使えますが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:34

    >>196

    めちゃイケメン……この千束はたきなのこと抱いてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:28:02

    >>196

    この場面めっちゃ気になるわ…千束怒ってる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:41:12

    イケたきは心臓に悪いですね…
    私が没収します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています