パドックで観察すべきなのはお馬さんじゃなくって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:11

    お馬さんを引いてる厩務員さんの方って本当もん?

    自信たっぷりにお馬さんを引いてたら買いで

    不安そうにうつむいてたら怪我の恐れがあるとかいうもん

    実際にこの方法で予想を立てて馬券を買う人いるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:08

    お前が試して収支を公開するんだもん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:10

    まあ厩務員さんは馬をよく観察してるからある程度はそこら辺から類推できるのかも…しれない
    でも新人厩務員さんだと普通に緊張してる場合もあるからベテラン限定じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:34:50

    馬を観察して分からないなら人を観察しても分からない気がするもん
    人を観察できるなら馬だって観察できるだろうと思うもん、知らんもんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:42:21

    馬が厩務員さんの方に顔を向けてる時は甘えているか観客を怖がっているらしいもん
    前者ならいいけど後者は危ないもん
    厩務員さんの顔を見ればなんとなくどっちかわかるからそこは参考になると思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:25

    厩務員に金渡して情報聞いた方が早いもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:03

    どっちもみろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:04

    >>6

    それなんか規則とかに引っ掛からないかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:45:10

    >>8

    どうせ厩務員は給料安いからバレないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています