でもねオレ特に自分が関係あるわけでもないのに人が怒鳴られてるのを見るのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:29:52

    精神的にも悲しいし居た堪れなくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:32

    共感性羞恥とかの一種なんスかねあれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:39:23

    20代の頃は飲食とかで怒られてるバイトとか見ると、何人前で怒ってんねんって思ってたっス

    部下出来て自分が怒る立場になると途端にもっとガツンと言ったれよって思い始めるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:34

    >>1

    心優しき者...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:52:13

    声を荒げたところで憂さ晴らし以上の意味はないと思うんだよね
    理解してないなら言っても意味が無いし、理解しているのに再度言うのもこれまた無意味でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:52:27

    職場でがなってる奴がいると関係ない人までパフォーマンスが落ちるらしいッスね
    1ちゃんの言うことはおかしな事ではないっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:52:47

    怒鳴られるより落胆されるほうが精神的にはきついんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:53:57

    外人に同じことをするのは絶対にやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:55

    そもそも男だろうが女だろうが年寄りだろうがガキだろうが
    人が出す大声はどれも不愉快な雑音だろうがよあーっ
    別に怒って無くてもファミレスで馬鹿笑いしながら食事してる奴らでさえ
    俺は普通に殺意を抱くんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:05:48

    >>8実際外国から来た労働者が酷い目にあったりあわせたりした例があるから心配なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:45

    アニメやドラマで怒られるシーンがあるだけでビクビクしちゃうのは俺なんだよね
    親父に怒鳴られた時を思い出すのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:17

    >>5

    人前で平気で大声を出せる奴には冷え冷えとした呆れと軽蔑を覚える

    相手を威圧し、自分のストレスを減らす為に喚くコツを心得ている程度には繰り返しているということか

    まるで"猿"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:49

    俺が怒られる頻度が上がったわけでもないのに、今年入った後輩が怒られまくってるから去年より職場行くのがしんどいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:13:01

    店主にアームロックを掛ければ解決すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:13:22

    >>3

    店や職場を統括する立場を理解するようになるとさらに一周回って客前で怒鳴るとヤバいことに気づくんだ

    しゃあっ客の無断撮影Twitter投稿っ部下のパワハラ告発っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:46

    >>6

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:42

    怒るべき奴が本当にヤバいことやってるなら寧ろ人前で怒るべきだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:48

    >>14

    が あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:05

    >>17

    怒らないで下さいね

    見せつけられる方はいい迷惑なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:51

    >>17

    教えてくれ

    人前で恥をかかせて精神的な負荷を与えることに憂さ晴らし以外の意味はあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:11

    あなたは「孤独のグルメ」の主人公ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:50

    他人が怒鳴られてるのを見ると動悸が激しくなるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:14

    >>8

    外国は日本と風習が違うからひょんなことで殺しにくることもあるのん

    たとえば未婚の妹がレイプされたら男兄弟がレイプ犯を殺害して判決は懲役数か月

    レイプ犯を殺害した男兄弟は刑務所でヒーロー扱いって国もあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:45

    そう言えば、数日前にパワハラで別の部署の課長がトばされたことを思い出したのね
    年度6ヶ月(9月)で異動とかじゃなくてこんな中途半端な時期に追いやられたとなると
    アレはもう出世コースから外れたようなものなんだ
    傍から見てる分には面白いこと夥しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:18:14

    >>22

    冷や汗もとまらなくなるのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:02

    >>17

    はーっ クソ上司よクソ親よクソ教師よまとめて死.ね!!

    なんでお前らの憂さ晴らしにつきあわされてワシが病まないかんねん

    殺しても殺し足りないんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:21:36

    ウアアア説教ダアーッ
    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:26:17

    >>26

    かわいそ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:28:13

    >>1

    セールスを上げられない部下を過剰に怒鳴る上司という演技によって

    なんとなく罪悪感を抱かせて高額商品を買わせるという手口があるということを教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:23

    >>29

    ふぅん

    キレるやつってのは結構色々考えてるんだな

    まあ蛆虫が販売に関わってるような商品なんて買いたいとは思わないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:35:59

    >>23

    それは懲役じゃなくて執行猶予でも良いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:21:13

    >>20

    徹底的に精神を追い込む事で改心を促すんだ

    絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:33:43

    >>23

    ひょんって何だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:54

    お前がミスした時は、今度はこっちが人前で大騒ぎしてやりますよクククク
    なにっ、自分のミスには甘いっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:08

    >>34

    そして職場崩壊が始まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:53:36

    思わぬタイミングで失敗しちゃったのん… なにっ説教ついでに偏った思想の押し付け

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:10:25

    >>17

    そんなにヤバイ奴なら人前で怒った所で改善なんてするわけねーだろっ(ゴッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:46:40

    >>17

    少なくとも「人前で」やる意味は全くないんだ

    今まで正しいと思っていたことが実はただのパワハラであることを認めるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています