贅沢を言います

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:45:06

    千年城モードの背景とBGMもWAVE跨がせてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:46:11

    めっちゃわかる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:28

    非情にわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:54

    とてもよくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:58

    わかる、BGM途切れちゃうのがなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:06

    ベリーわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:44

    wave変わったら終わりってのはな~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:09

    またいだ時通常に戻ってえっ?ってなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:35

    まあストーリーだと3wのボスのとこ背景めっちゃ気合い入れてた場合後悔することになるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:40

    バフ自体は残ってるのが非常にややこしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:54

    >>10

    えっ!あれ千年城バフ残ってんの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:22

    >>11

    ほい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:59:48

    バフ残ってるならWAVE跨いで背景消えるのは不具合では...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:00:44

    不具合なら流石にテストプレイで修正されるだろうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:03:38

    WAVE跨ぎはバグの温床になるかもしれなかったんだろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:04:36

    公式「仕様です」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:41

    >>17

    仕様ならしゃーないな…んなわけねーだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:20:36

    フィールドがどうなってるかわかりにくいからそのままだったらよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:49:14

    >>17

    おそらく消える仕様に決めた上でじゃあ残りターン見えないと分かりにくいなってなってこの表示作ったんやろしな~

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:57:59

    >>9

    注意書きを読むに、ゼウスやヌンノスみたいなのだと背景変わらなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています