8周年爆絶感謝マルチガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:27:36

    みんな何のキャラ狙う?
    自分はアナスタシアとアムリタ狙い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:19

    全くもって同じで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:04

    特に欲しいのおらんし属性は知り合い任せかな
    しいて言うならカマエル3体目とかアナ2体目が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:24

    アザトース欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:46

    無課金で強いキャラあんまり持ってないし
    バサラ、アムリタあたりかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:32:31

    というかやり方があまりよくわかっていない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:33:16

    カノン対象なら欲しかったんだけどね
    ないからアナスタシアとかアムリタ2体目狙い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:36:18

    >>6

    属性指定できる4体のガチャが2枠貰える、同属性選んでも良い

    出た8体中から1体選べる、LINEなりマルチで引くと他の人が選んだキャラも貰える

    こんな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:36:41

    そろそろ運極が見え始めた子なら割となんでもいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:38:22

    >>8

    なるほど

    マルチでやったほうがお得なのか

    かといってまわりにストライカーいないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:43:55

    LINEに貼るリンクコピペすればここでも貼れると思うけど
    フレンドである必要あったっけかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:45:34

    フレンドなる必要は無かったような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:45:53

    >>10

    最悪サブ端末に一時的にモンスト入れるか家族と暮らしてるなら貸してもらってモンスト入れるとかで対処出来る。

    てか例年通りなら付近マルチの要領でガチャできるはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:47:33

    始まったらスレ立てて同じ属性引きたい人集めるかー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:49:36

    激獣未所持多いからアナスタシアはそこで狙うかな
    カマエルみたいな属性限狙う

  • 161021/10/06(水) 19:50:18

    >>14

    ありがたい

    サブ端末もってないし家族もアプリ入れるタイプじゃないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:25

    ガチャの仕様の話ばかりじゃなくて欲しいキャラの話もしてよ😭

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:33

    マルタ欲しかったけど今更感あるしなぁ
    サンダルとの2点狙いならあり?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:13

    >>18

    ありじゃないかな マルタはまだまだ頑張れそうやしサンダルフォンは禁忌30でくそ強いし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:13

    リアルフレンドいないからもしここで出来るならかなりありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:31:43

    >>10

    過疎地域じゃなきゃ野良でもそこそこ人集まると思うよ。たまにタチ悪いやついたりするかもしれないけど。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:57

    アムリタアナスタシア狙いの水だった
    けどアムリタは最近ゲットしたので当たり枠が減ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:44

    >>18

    マルタはまだ行けると思うぞなんだかんだいって火力もあるし演出も短いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています