アオのハコ 63話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:36

    今本を信じろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:11

    雛ちゃんとキスして先輩が暴走するのか否か

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:38

    今本お前まさかくす玉落として事故キスさせる気か…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:56

    待ちに待った雛ちゃんのターンが来るの…?来るよね…?来て……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:47

    絶対くす玉落ちてくるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:54

    >>2

    暴走が暴徒に見えてちょっと焦った

    まあ別段方向性は違ってないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:24

    今の時点でしんどいわ先輩が劇で曇るのほぼ確定してるようなもんやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:25

    >>5

    絶対頭に当たってキスする展開じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:18

    >>7

    晴れる日が来るさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:44

    あれ?雛ちゃんかわいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:32:24

    >>10

    👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:23

    >>10

    いつも可愛いだろぉ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:35:17

    ああこの劇で雛ちゃんが大喜くんをちょっとドキドキさせても
    行動力の鬼の先輩が後夜祭みたいなので全てを持っていくんだろうなあ……
    雛ちゃんかわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:36:26

    >>13

    残念

    ずっと雛ちゃんのターンなのでした✌️


    キスしたらもう先輩の出番はないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:37:21
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:37:55

    >>14

    雛ちゃんのレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:53

    >>15

    強い(強い)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:24

    くす玉落として無理やりキスさせるって力業過ぎん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:40

    正直に言うぞ
    雛ちゃんが事故キスしてめっちゃ距離縮めるじゃん?
    そのうえでまた先輩が瞬間移動決めて抜くじゃん?
    その時のうつろな雛ちゃんの表情が見たいんだ…ラブコメの醍醐味はそこだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:42

    >>18

    当人たちの視点ではすごくシリアスなアクシデントだけど

    外野から見たらほぼほぼコントにしか見えなさそうで申し訳ないが笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:47:36

    劇は問題なく終わるが最後に大喜の頭にくす玉落ちてきて大喜気絶、からの保健室で寝ている大喜に先輩がキス、までは読んだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:01

    事故チューフラグが盛大に立ったなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:40

    雛ちゃんがキスしたら
    先輩ルートは終わりだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:49

    匡お前はいつまで傍観者なんだ!どういう感情なんだその表情は!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:07

    事故チューの問題は大喜が意識してしまう云々というよりも(二人は付き合ってるんじゃないかと邪推する)クラスメイトの前で起きてしまうことだよな
    そんなことが起きたら絶対妙な盛り上がり方して無理矢理にでも外堀埋めるような動きしちゃうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:22:45

    >>15

    雛ぢゃん゛を゛い゛じめ゛な゛い゛で!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:24:42

    ファーストキスは先輩がいいなあ
    事故チューは口じゃなかったけど客席からは口にしたように見えたって感じで収まらないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:47:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:45:39

    しかし実際少年マンガの恋愛物でどちらを選ぶのかはっきりしてない状態でキスとかさせるかな。
    前例ゼロではないにしても実際にそうなっちゃうと賛否両論になりやすそう。ラブコメとかだと事故でとかはありそうだがそれでもメイン決まってる場合な気もする。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:49:47

    キスするフラグに見えて実はしませんでしたって展開は十分あり得る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:00:31

    先輩曇ってきてんな
    大喜と雛がキスしたらかなりSAN値下がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:03:13

    事故でのキスはノーカン扱いになるからなぁ・・・・
    結局その後事故でのキス以上のことはできないし
    眼鏡も大喜と雛の仲は友人だとはっきり言っちゃったな
    好きな人と仲のいい異性の友人の違いがあるから眼鏡的には違うんだろうな
    先輩と大喜は眼鏡から見て案外似合ってるかもとの評価だったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:17:32

    何度も言うぞ、ここで雛ちゃんとキスしても事故、その後先輩からキスされて「私は演技じゃないよ?」のターンが来るからな。

    多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:26:03

    うどんが事故でキスしてその後特に進展がなかったどころか
    うるかの動きが強くなったの思い出すw

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:43:53

    まあここでも散々言われてたけど、大喜もちゃんと先輩に代役伝えるし
    雛のターンのはずなのに、伝えた流れで読者に先輩から大喜への矢印を示してる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:22:31

    夜の文化祭があるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:43:34

    くす玉がデカすぎてキスどころか
    怪我しそうだな、大喜

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:46:21

    くす玉くんへの期待値がうなぎのぼり

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:34:26

    >>23

    真中と最初にキスした北はどうなった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:35:35

    落ちてきたくす玉から雛を守って事故チューしちゃうけど先輩には見えてないっていうのがいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:37:50

    雛のターンが来て先輩が曇っても10倍返ししてくるのが千夏先輩。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:42:44

    アクシデントで大喜が王子役をやるっていうベタな展開は当たったけど、くす玉が落ちてきて事故チューするなんてベタなことが続くか?
    いや、三浦先生ならやりそうだな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:44:17

    >>24

    あいつの好きだった相手もそのうちやるんだろうな。

    雛を見て思い出してたから雛?もしくは雛の関係者?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:45:54

    >>31

    曇ってもいつも大喜が晴らしてくれてただろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:58:39

    大喜と雛がキスしても後夜祭でまた先輩のターンになるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:11:56

    あのくす玉は最優秀クラス発表のやつだから劇中のキスは無しかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:22:33

    大喜くんが劇に出るのが嬉しくてうっかり喋っちゃう先輩かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:40:38

    >>47

    それでもあえてフルネーム呼びをすることで周りにはそこまで親しくありませんよとアピールする隙のなさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:05:20

    >>46

    だからアクシデントで落ちてくるんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:06:43

    事故チューとかじゃなく落ちてきたくす玉から庇って負傷して、曇らせ展開かも知れない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:49

    負傷だとガチで引きずっちゃうからなぁ
    ケガは大したことなかったけど、大喜が雛の足ひねりのときにした行動と、何も行動できなかった自分を重ねて曇るぐらいの塩梅でどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:54

    >>48

    先輩って思わせ振りといわれがちだけど、それって大喜に対してだけだよね

    他の人には誤解を招きかねないこと言わない


    千夏先輩にとって大喜は特別なんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:20:15

    大喜くんのくす玉にキスする千夏先輩はいつ見れますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:55:55

    この雛ちゃん…
    「頑張れ‼︎」って感じで
    なんか好きだ私

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:19:24

    >>49

    雛がアドリブで本気キスを迫るけど、くす玉が落ちてきてうやむやになるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:27

    >>52

    ちーは線引しっかりしてる方って先輩評だしね

    大喜だけに距離が二段階くらい近い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:41:43

    伊藤くんの霊圧が…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:49

    来週か再来週まで雛ちゃんのターンと見せかけてお芝居でもキスで目覚めるってとこにモヤっとした先輩がカウンターからの連撃決めるやつじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:40

    >>57

    転校したんだよ

    そう考えないと辛いし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています