ワンピース1055話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:57

    はっや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:09

    開国=プルトン解放の予想が当たって良かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:15

    表紙めっちゃかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:20

    これ緑牛は本来の任務も果たせずに撤退するしかなくなってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:25

    モモの助お前ほんとかっこいいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:26

    一応ルフィ出すなら殺す気はないというか
    ボロブレスくらうまで加減はしてくれたんだなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:29

    ウタがゴミ屑って言ってるみたいで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:35

    同じコマにいるだけでカップリングしたくなる気持ちがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:36

    読み終わったら完走してた!!
    とりあえずシャンクスかっけぇええええ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:44

    ウタがパラレルじゃないなら尚更マキノの子供はシャンクスって線が低くなったんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:45

    あれ今週キッドいた?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:50

    >>4

    かっこよ紙でも買うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:00

    この左端ウタちゃん?
    下で『新時代』って言ってるせいでそうとしか思えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:04

    思ったより物理的に鎖国してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:05

    シャンクスって喧嘩やめさせる
    小学校の先生みたいな役割なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:08

    緑牛は船上なら木材操作して自分と相手の船を好きなようにできるんだろうか
    だとしたら海戦でも強そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:08

    一瞬で埋まってて草
    ラストのルフィゾロサンジジンベエがいい味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:09

    海の上だと緑牛どうすんだろ?
    船の木材から吸収とかできるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:14

    モモちゃんが立派になっててちょっとウルっときた.....
    まだ中身は8歳なのに......
    この場にはいない錦えもんらにも見てほしかったわ......

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:16

    >>8

    言うか言わないかで言うなら

    なんか歌詞に入ってそうじゃない?()

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:17

    緑牛はもうお帰りになるでしょ
    引っ張れば引っ張るほど期待値上がるんだから、ここまで小物に描くならマリージョアで顔見せしても良かったんじゃないですかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:18

    ジャックって悪魔の実の能力者で泳げないのに海底探索させられるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:24

    ワノ国編でロビンとローは近づきすぎじゃないか?マムを倒してローは30億の大物達入りしたし、触れてはいないけどナミさん命とお金頂いていいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:27

    ロー君流石に目の前でロビンちゃんのケツが揺れるのは耐えられなかったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:32

    モモがヤマトは自由に外に出て欲しいって言ってるしワノ国には残らなそうだな 船乗っちゃいますか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:34

    ルフィ達見聞色あるんだから気づけよと思ってたらとっくに気づいててギリギリまで見守ってたとは粋じゃねえの

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:37

    >>23

    食う前やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:42

    >>5

    元々独断なのでサカズキ的には緑牛がワノ国で死ぬのが最悪な状況


    シャンクスにはサカズキも頂上戦争で止められたくらいの実力者だし、

    五体満足で帰還ならまあ許容範囲だろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:46

    2週連続でシャンクスが真っ当にカッコよくて
    今までネタにしまくっててごめん…ってなってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:47

    【朗報】シャンクス、四皇の格を見せつける

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:57

    シャンクスが活躍するたびに上がるヒグマの株定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:58

    緑牛さんダサすぎて草ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:58

    >>11

    マキノさんの子供がシャンクスだったらびっくりするわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:05

    あのー我々も助けてほしかったんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:09

    俺は信じてたぞシャンクス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:16

    >>25

    海外ファンによる切り取り拾い画だがローは尻派という説もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:17

    ワノクニの突然現れた壁とレッドライン同質なものっぽいよな
    これオペオペのタクトで小規模なら再現できそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:18

    ロー完全にロビン係で草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:24

    読み切りのウタちゃんファンからのお便りがあれとか
    大丈夫?病まない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:24

    ずるい⋯⋯(読者感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:32

    >>28

    20年前からワノ国支配してるから、

    それこそジャック10代前半の頃とかの話の可能性あるもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:35

    モリモリのダメージのいなし方が今までのロギアとはまた少し違う感じで面白いな
    にしてもモモは泣き虫だけども本当に立派になって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:41

    あの距離で覇王色を飛ばせるってやばない?
    今までおらんかったやろその使い方

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:41

    ロビンはローにずるいって言ってるけどあんたもハナハナで窓の近くに目を生やせばすぐ見れるっしょw

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:42

    ハイエナのロー

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:43

    俳優パクって作ったキャラに情けない行動させるのやっぱ時代劇とか昔の俳優とか嫌いなのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:45

    色々あるがまずこれが言いたい。
    シャンクスかっけえええええええ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:49

    モモがすっげえかっこよくなってる。緑牛くんも見習わない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:50

    シャンクスカッコよかったけどまたゲーム開発担当頭抱えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:52

    ルフィ、モモで左がお玉に見えたけどさすがに違うよな
    あと一番左の手はなんだ...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:53

    デンジローがずっとうれしそうな顔してた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:03

    モモが戦うなと言ったにせよ、友達が傷つけられ雷ぞうもあんな姿になったのに幹部達と談笑してメシ食いながら余裕の見物とか、良くも悪くも四皇らしくなったなルフィ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:03

    覇王色遠隔攻撃できんの!? ついでに言葉を伝えたりできんの!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:09

    ガチで戦闘したらこの四人がいても苦戦するんだろうけどさ
    かつて大将一人にまとめてやられてた三人が同じ大将に対する控えとしてここまで頼もしく見えるの本当に強くなったんだなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:11

    ルフィ達緑牛に気づいた上で余裕で観戦してるのカッコいいわ
    実際戦っても普通に勝てる自信あるんだなって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:11

    緑牛取り敢えずどうやって帰る?
    恐らくワノクニメンバーも追い払っただけで深追いはしないだろうし、麦わらの一味も追わなそう
    取り敢えずキングとか持ち帰るか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:11

    ローもう絶対最後まで付いていてくるやつじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:11

    いつもはキャプテン、アホ三船長な感じだけど、ロビンの前だと男の子って感じのムーブするよね
    コラさんに会ったばかりの時の少年感ない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:13

    シャンクスそろそろ戦ってくれ…
    今のところずっと睨んでるだけだぞ
    かっこいいけども

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:15

    >>46

    わかってないなー

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:19

    わりと離れてるのに状況わかるってエネル並みの見聞ある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:20

    遠くで見守ってるルフィたちいいなぁ
    前まで青キジやら黄猿らの大将相手では逃げるのが精いっぱいだったのに......

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:35

    >>5

    キングとクイーンはとっ捕まえたしそれを成果にするんじゃね

    赤犬から指令された本来の目的がまだ不明瞭ってのもあるが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:41

    ヒグマ、覇王色通話で呼びかけてもシャンクスが答えなかったからフーシャ村まで来たの確定

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:41

    モモの株大幅アップ
    シャンクス株大幅アップ
    ルフィ達麦わら一味戦闘班の株大幅アップ

    株があがったやつしかいねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:42

    パンダの赤ちゃんが寝返りしました〜❤️って時も動物好きなおふたりはガラス越しにこの顔してくれそう😂

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:44

    >>47

    てかロードポーネグリフでラフテル行けるのはキッド知ってるんかね?

    三船長で唯一キッドだけが知らないのなんか可哀そうw

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:48

    ジャックが悪魔の実を食べたのがポーネグリフ発見後の可能性もあるから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:51

    >>43

    滅茶苦茶シュールだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:55

    緑牛って実際どれくらい強いんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:01

    >>37

    尻も薄いじゃねぇか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:06

    >>52

    まんまウタや

    大将来てもルフィ、ゾロ、三次の三強が動じなくなったのマジで頂に手をかけたみたいでワクワクする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:17

    >>52

    シャンクスに駆け寄るウタとそれを抱きしめようとするシャンクスの手だと思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:18

    今週いろんなキャラ出てたけどキッド出てきたっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:23

    >>48

    尾田センがそういうの大好きなのはむしろ有名だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:27

    ジャックさん、何日も戦い続けられるスタミナもあるわ強いわポーネグリフ見つけるわで有能すぎて草
    そらカイドウやキングクイーンからも可愛がられますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:42

    あれ、そういえば4日後にはお茶の間でローがロビンをお姫様抱っこするんだよね…(祝スタンピード地上波初放送👏)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:46

    五老星が開国したワノ国を支配したかったのってプルトン目当てか…!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:48

    >>59

    ただの偵察って言えば大丈夫やろ

    赤犬からは何もするなって言われてたんだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:50

    ジャックって泳げないんだっけ 魚人でも悪魔の実食べると完全に力入らないんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:06

    >>57

    ここかっこよすぎるw

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:09

    ウタがパラレル扱いじゃなく本編軸にもいるって事が何かに一番嬉しかったかも知れないわ
    映画楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:11

    >>85

    入らないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:12

    ジャックがめちゃくちゃ脱力しながらこの段差這い上がったと思うと草

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:16

    ロビンがまた一味の為と一計組んでローと先に出国の目も出てきたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:17

    キャラ叩きが続きそうで難儀

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:25

    誰だ一瞬サブリミナルグロ画像貼ったやつ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:27

    >>85

    呼吸はできるけど身動きはシャボンないと無理

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:39

    >>89

    だから食う前じゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:43

    >>71

    てことは横の人がシャンクスの嫁さんか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:44

    >>69

    あの・・・緑牛・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:49

    >>7

    何なら赤鞘とかヤマトにも別に手出してないぞ

    火で攻撃してきた雷ぞうは倒してるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:52

    相変わらずすげえ覇気だ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:55

    覇気ってそんなテレパシーみたいな使い方出来たんすね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:56

    気配辿ってきたより、宴でお前の姿が見当たらなかったから探しにきたのほうがなんというか…ねぇ?🤭

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:57

    「ドラえもんが安心して帰れないんだ」展開だったな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:58

    今のルフィって普通にシャンクスレベルはあるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:01

    >>85

    泳げないけど呼吸できるから探索する分には問題ない

    ロープでもくくりつけとけばいいし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:08

    >>31

    マムとカイドウがいないから現在懸賞金が世界1位だしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:09

    >>85

    バンダー・デッケンも溺れ死にはしないけど泳げないからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:10

    このまま麦わらでラフテル目指すなら寧ろトラ男は分かれてマリージョアの秘宝の伏線回収に行くんかなって思ったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:16

    緑牛思ったより強いな!?
    けどこの再生は笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:17

    緑牛がワノ国でした事って百獣海賊団の残党を捕まえて汚染された土壌に植物を生やしただけじゃねぇか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:21

    覇王色の雰囲気にシャンクスを感じて笑顔になるルフィ好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:24

    >>96

    かなりのダメージを与えても、新芽から復活可能っていうやばい特色判ったから

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:28

    ウタ、映画の扱いはともかくシキと同じで本編に存在するって考えてもいいんかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:30

    トラ男はなんてない顔してるが彼の性格から(見聞色でアラマキ侵攻もわかってるだろうし)わりと必死にロビン探してたんだろうなと想像つく、トラ男はいいやつだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:33

    >>85

    ズニーシャに船ごと沈められた時は海中で「早くおれを引き揚げろ!」って言ってたから死にはしないけど、身動きは出来ないっぽい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:33

    新緑、新時代の連想で海賊になるんだ!って息巻いてるルフィじゃなくて覚悟を示すための目の下へナイフを刺したルフィなのなんか意外だなって思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:42

    >>96

    ワンピースの世界でヤボなことしたのが悪い

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:44

    申し訳ないがシャンクスほんと結局何しに来たんだ? ルフィにも会う気もなく上陸するでもなく、来る時点で緑牛に気づいてはなかったのに緑牛だけ脅して帰るとかさすがにご都合主義すぎない? 本当に映画の番宣で出てきたみたいなもんじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:46

    >>108

    ……有能では?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:48

    >>102

    ギア5もっと使いこなせるようになればあると思う

    もう言うほど差はなくなってるはず

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:48

    >>59

    軍艦要請してなかったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:54

    ワノ国が雨水由来の海だけど能力者が落ちたらどうなるんだろ
    海楼石の産出所だから成分でも染みてるのかな?
    マムは参考にならん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:56

    >>101ホロブレスを打ち続けるシーンはまさにそれだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:01

    ジャックに関しては実を食べる前ってことだろうけど、そもそもいつから百獣に居るのかってところが気になるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:05

    >>91

    わかる

    いや感想として印象が悪いってのは分かるけどだからといってバチクソに叩くのはやめて欲しいわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:10

    >>107

    生存に関しては今まででトップクラスかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:19

    カイドウは無理です
    全てねじ伏せられる。返り討ちに遭う
    あいつは最強生物ですから

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:20

    緑牛ルフィのこと舐めすぎじゃない? 1人の力じゃないとはいえタイマン最強のカイドウに勝ったし、シャンクス覇気にビビって退散ってルフィは肩書きはそのシャンクスと同じ四皇だぞ 勝てるわけないだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:21

    >>107

    むしろおもったより脆いなと思った。再生能力持ちとはいえ能力が使えるようになったばっかりのモモにやられてるわけだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:23

    そこから海底に沈んだ幻想的な太古の都市をここから覗くことができる。カップルに人気なんじゃ…ワシも嫁と来た

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:24

    >>101

    それ思ったけどそれだとドラえもん(ヤマト)はのび太君(モモ)のところに帰ってきちゃうんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:39

    シャンクスの覇気が明らかに別格でビビるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:02

    緑牛ダッサァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:04

    >>130

    あの…なんで遠隔なんですか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:05

    >>116

    一応ワノ国で戦闘自体は知ってたから経過次第で行動決めてたと思うよ ルフィ達が勝って海軍大将来るの傍受したから大将牽制しにきたんだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:08

    >>123

    他でもない尾田栄一郎が糞みたいに描いたんだから仕方ねーわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:11

    >>75

    手負いとはいえ、赤鞘やヤマトが手加減してるアラマキに物量で押し切られたのはヤバい


    ただ、ヒエヒエとかボロブレスクラスの火とか、スナスナとか、

    ロギアとの相性は極端に出そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:13

    もう海軍大将に対してビビって逃げることなく余裕持って静観してる麦わらの一味が感慨深すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:16

    このキィィンってなんだ?
    見聞色?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:20

    >>130

    結構距離ある状態でこれだからな

    ジンベエを持ってしてもえらい覇気とまで言われてるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:21

    少なくとも覇気の素質と練度はカイドウ越えっぽいな…当たり前だが、シャンクスめちゃくちゃ強いだろこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:31

    >>133

    ルフィとはまだ顔を合わせたくないっぽい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:33

    ペポとキラーさんのNo.2コンビがはしゃいでたの和んだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:33

    >>94

    ああ、すまんな

    自分の感想書いただけだから上の方見てなかったわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:38

    シャンクスって毎回喧嘩止めてるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:41

    今回の話みて最近なぜローロビが人気あるのか理解した

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:41

    覇王色を遠隔で飛ばせるし思考も飛ばせる、、?
    思考が飛んでる感じなのニュータイプみてえだな、さすが赤い人

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:43

    >>85

    力は入らなくても呼吸は出来る

    海中でも平気なら探索にもってこい

    クリケットが欲しかった人材すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:43

    >>120

    SBSで尾田先生が言ってたけど海だけじゃなくて水が溜まってる場所全般で能力者の全身が浸かったら力抜けるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:43

    >>126

    あれはルフィとシャンクスに挟み討ちされるのがキツいってのもあるだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:45

    新緑って言い回しがいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:45

    >>125

    カイドウ居ると来ないのにルフィ達の首取りに来たのってマジでルフィ達の実力低く見積もって舐めてるんだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:57

    >>130

    バリバリ覇王色はいつものだからわかる

    キィィンって何…?

    アラマキもこれで赤髪の覇気なの察してるみたいだし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:02

    シャンクス、必要ならカイドウとの決戦でも援護射撃するつもりだったな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:03

    覇王色で能力の強制解除したのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:09

    シャンクスの覇王色を極め抜いてる感じがカッコ良すぎるわ
    これは無能力者かな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:09

    >>108

    おまけに赤髪のシャンクスに映画の宣伝のチャンスも与えちまいやがった!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:12

    緑牛が両手上げて降参のポーズしてるの最高にダサくて笑う
    大将の格下がりすぎじゃないか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:16

    >>123

    いつもキャラsage荒らししてる奴らが元気になりそうでうんざり

    外野の悪口ほど気持ち悪いものってないわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:18

    ローとロビンキてる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:21

    >>96

    ヤマト+赤鞘をあっさり拘束したし強さ的にはむしろ格上がったから

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:29

    おでんみたいにロビンがローのところに一時的に行くのもありそうだな🤔傍目から見れば麦わらハートの海賊同盟も裏切りで終わったなとこれまで散々言われてきた通りになるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:29

    覇王色皇えげつねぇな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:30

    最後のページでルフィが食べてるのおでんっぽくてなんか可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:32

    ローロビ厨ちょっと自重して
    はしゃぐ気持ちはわかるけど専スレ立ってるんだからそこでやってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:35

    カイドウとシャンクスの株がひたすら上がってるの笑う

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:36

    今更だが古代兵器って何に想定して作られてんだろうな?
    起動にズニーシャ必要だし、大体の敵ってズニーシャが戦えば勝てるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:37

    >>138

    前スレで書いたけど海王類やズニーシャが話しかけてきたとこに似てる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:41

    >>125

    これはどこぞのお花畑な連中に対する皮肉やろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:45

    海軍大将さえ金縛りにする覇王色、いや凄まじいね
    まぁ他の四皇が能力者で唯一の無能力だし、覇気特化なんかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:47

    ゼロ距離失せろ、思った以上にやばかった!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:55

    >>141

    >>142

    なるほど…


    いやなんでそんな長距離でぶっ刺してるんですか…??

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:09

    ローロビが語りたいなら速やかにローロビスレに向かってそこで語ったほうがいいな
    別にローロビアンチでは無いけどCP関係は複雑だから苦手な人もいると思うし専用スレたってるからそっちに行って欲しいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:11

    >>136

    まあヤマトに関しては手負いの他にモモが戦うなって言ったから迷ってしまって動きが…ってのもあると思う

    W7でも迷いがあったら力出し切れないとか言われてたし

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:16

    >>169

    そういやそういう描写もあったな。覇王色にテレパシー機能があるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:17

    流石にルフィと三強は気付いてたか、立ち振る舞いが四皇とその側近って感じでたまらんわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:26

    >>111

    脚本家達が考えたキャラである

    ゼファーやバレットでさえ漫画には描かれてないから、

    破格の扱いだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:30

    すごい距離から覇気飛ばしてきたのかっこいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:34

    緑牛の扱いが悪いからオダッチはモデルの俳優嫌いとかマジで言ってんのか?同じこと旧三大将見ても言えんの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:36

    >>151

    レイリーのこのセリフに繋がってるようでいい......

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:38

    四皇の株が上がった一方でまた大将の株が緑牛以前に戻った気がする。やっぱ大将じゃ現役の四皇にはどう足掻いても勝てないような実力差なんだなって

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:40

    >>171

    それこそ同じように剣も使うしロジャーみたいな戦闘スタイルなんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:41

    >>160

    それな

    コメからアンチのコメが出てるのが伝わるわ

    嫌な気分になる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:42

    緑牛は協力があるとはいえカイドウ倒したルフィの首を取れるつもりなのが謎

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:55

    緑牛おま、お前そこまでイキリ散らして帰るんかい!ってのとシャンクスお前なに?なんなん??ってのが混ざりあっててちょっと混乱する

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:56

    ロジャーも最強の覇気だけで海賊王まで行ったんだしなんか覇気も更に上の練度ありそう シャンクスのバリバリなんかいつもの覇気とエフェクト違う感じだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:57

    悪魔の子とかつてのホワイトモンスターが古代兵器の在処を知ったのやばくねぇか………?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:07

    >>48

    原田芳雄がよく演じてた役に近い性格してるけどな、緑牛。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:13

    ルフィが「懐かしい顔が浮かんだ」って言ってるけどシャンクスとは気がついてないあたり
    シャンクスが緑牛単独に覇気で通信したみたいになってて草

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:14

    >>152

    まあみんな体ボロボロだろうし絶好のちゃんすではある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:20

    >>186

    まあまだ一週間ぐらいだからな

    傷とか残ってそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:37

    >>186

    多分単体で倒したわけじゃないから行けると思ったんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:41

    >>192

    気づいてるでしょこれは

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:54

    >>173

    死ぬどころか気絶しなかった近海の主強いのバレバレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:55

    オダセン聖のヘイトコントロール技術を信じてるから、いずれ緑牛の大将らしいとこは見られると信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています